SSブログ

地上の先導者:The Energies of February 2012 [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

The Energies of February 2012


1 February 2012 - 10:34pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman




今週、わたし達は、さらに変化に力を与えるもうひとつの強いエネルギー上の出来事を世界中で経験しました。


惑星海王星が魚座に入りました。


冥王星、天王星、そして海王星というすべての世代的な動きをする惑星が今、星座を変え、それが新しい目的に役立ち、わたし達が個人的にも集団的にも携わっている変容を支援しています。


海王星が最後に魚座に入っていたのは1848年であり、その年はまた、心霊主義が生まれた年でした。


ダーウィンの理論が信念の性質を変え、マルクスの著作が社会構造に異議を申し立て、カルフォルニアのゴールド・ラッシュが始まりました。


皆さんの人生で、海王星が最初に水瓶座に入った1998年以降に変化したものは何でしょうか?


あらゆる幻影が破壊され(それは海王星が行うこと)、皆さんは皆さん自身を異なるものとして確認しているでしょうか?


霊性の星座である魚座に入った海王星は今、皆さんのためにどのような夢を支え、力を与えようとしているのでしょうか?


わたし達はすべて、新しい方法でわたし達自身を理解するために深刻な必要性を経験しているところであり、また一方でお互いに結び付いています。


その証拠として、今年、フェイス・ブックの利用者数が、10億人に近付くと推定されています。


わたし達の力を奪う代償としてわたし達に恩恵を約束している数々の実体がもはや訴える力を失い、その枠組みから脱出するためには、わたし達が自分達の天稟、才能を理解し、それを他の人々と共有できることが必要になっています。


わたし達はすべて、正当性と平等のために立ち上がり、人々よりも利益を優先するあらゆる制度が、地球規模の注目と変化に対する強い要求を集めることになるでしょう。


わたし達は、ひとりが苦悩している時、わたし達はすべて苦悩していることを良く理解しています。


この月の初旬に、わたし達はわたし達の夢とわたし達自身の価値を、それをわたし達の現実性にするために強く信じることについて、挑戦を受けることになるでしょう。


1月は、わたし達がこの新しいとても強力な年のエネルギーの内部のわたし達の位置に気付いたため、完了と解放の月でした。


わたしは、今年は実際に1月24日の新月で始まり、わたし達はすべてその週のエネルギーの取り込みを感じ、そのエネルギーがわたし達の道筋を妨害しているあらゆるものをさらに解き放つように促していた、と考えています。


障害が取り除かれたことによって、わたし達はわたし達に歓びをもたらすものに向けた、ひとつのレーザーのように鋭い洞察を持つことになるでしょう。


2月のエネルギーは、ある意味では比較的強くないものになりますが、その状況のおかげで、わたし達はわたし達の力に向けて成長し、新たな方法でわたし達の現実性に力を与えようと、わたし達自身の意欲を掻き立てます。


4月14日まで火星が逆行するため、わたし達は、わたし達が自分達の天稟をその限界まで表現する奉仕者あるいは強力な貢献者として世界のために働く方法を、見直すことができます。


わたし達はわたし達の力の利用と力の源泉を微調整するため、今月は力がひとつの主題になります。


わたし達が力に満ちていると感じるために、わたし達は何をするでしょうか? 


わたし達は誰に対してわたし達の力を与えていて、わたし達はどのようにすればそれを取り戻すことができるでしょうか?


より多くのエネルギーの取り込みと数々の太陽フレアに対する準備を整えてください。


しかしわたし達はそれをさらに簡単に統合するようになるでしょう。


何故なら、わたし達はわたし達自身、わたし達の現実性、そして世界に力を与える新たな方法に気付いているからです。


皆さんはその人生の中で何になることを望み、皆さんがどれ程大きな夢を見ようとしているか、ということが今月の課題になります。


大きな夢を見て、皆さんにとって素晴らしい月になりますように。


Copyright [コピーライト]2012 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/151974/energies-february-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。