SSブログ

セラピス・ベイ:神はすべての皆さんの中で生きている [セラピス・ベイ]

セラピス・ベイ
Serapis Bey

神はすべての皆さんの中で生きている
God is ALIVE in ALL of You

2 February 2012 - 7:04pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




親愛なる子供達、数多くの祝福を。


わたしは今日、皆さんひとりひとりに、時間と同じように永遠なわたし自身の無条件の愛と光を与えながら、現れています。


現在皆さんに与えられている生涯の中には、異なる民族文化、信念体系、そして行動様式に端を発する数多くの異なる人々との数多くの交流があります。


そしてこうしたすべての人々の内部で、ひとりひとりの個人がまた多様な個性を持ち、それは等しく固有なものになっています。


皆さんの職場、学校生活、家族、あるいは社会的集団の中でお互いに協調的に働くことを学び、お互いに支え会うためには、愛だけではなく、皆さんの動機の純粋性が必要になります。


親愛なる子供達、すべての活動は自由な愛によって融合されるべきものであり、その愛は、皆さんの美しいこころから流れ出ています。


親愛なる子供達、対立が発生する時、皆さんの反応の仕方によってその違いが明らかになります。


平穏で冷静な意志に留まろうとするためには、強さと理解が与えられた一定量の愛が必要になります。


皆さんは、すべての人々が同じではなく、すべての人々が皆さんと同じ信念を共有している訳ではないことを理解し、認識することが必要です。


親愛なる子供達、わたしが皆さんは既に良く自覚していることを確信しているように、これは極めて明らかなものになっています。


皆さん自身と他の人々との間、あるいはある事柄の目撃者との間のひとつの困難な対立を突き付けられる時、これを肝に銘じてください。


皆さんが皆さんの内部に持っている穏やかさを反映している、その穏やかな解決策を見つけ出してください。


それが続く限り、これからも皆さんの忍耐力を試す、幾つかの対立が起ることを理解してください。


これをひとつの授業として見てください。


何故なら、それはひとつの授業になっているからです。


皆さんのように考えるために、あるいは皆さんが表現しようとしているあらゆる詳細を理解するために、皆さんは別の立場を取ることはできない可能性があります。


これで大丈夫です。


皆さんが面と向かって確認することのない人々が存在するようになるでしょう。


これは、礼儀にかなった穏やかな解決策が持てないことを意味している訳ではありません。


皆さんが今そこにいる皆さんの道筋は、皆さんが日々出会う数多くの異なる多様な人々を、理解して愛する方向に導くことになるでしょう。


皆さんは、今後皆さんを数多くの居心地の悪い状況に導く高い規律を発見することになるでしょう。


そして皆さんが辛らつな言葉を用いずに毎回この状態を達成する度に、自尊心が皆さんのこころを満たしていることを皆さんは感じるようになるでしょう。


何故なら、荒々しく話すことが誰かに対してどれ程損傷を与えることがあり得るか、皆さんはそれを認識しているからです。


それは破壊的な結果を招く可能性があります。


皆さんひとりひとりが、運命付けられているように次元上昇に到達することになるでしょう。


途中には、皆さんの細心の注意を必要とする数多くの授業や困難な課題が待ち受けています。


こうした困難を貫いて、皆さん自身や他の人々に対する赦しと同時に、皆さんのあらゆる間違った行いの原因になっていた、なかなか消えることのないあらゆる否定性のすべてを解消することが必要になるでしょう。


わたしは、皆さんがそのこころの内部で努力して、皆さんのおせっかいな自我を取り込まないようにすることを皆さんに教えることによって、皆さんの情緒的な身体の準備を支援することになるでしょう。


純粋に皆さんのこころから愛を持って生きることを学ぶことは、一晩で達成されるものではありません。


それは、皆さんが変化を望むことに全力を傾け、皆さん自身と他の人々を支援する新しい考え方を発展させることが必要になります。


皆さんは、今まで可能と考えられてきたすべての幸せと歓びを実現するために必要なすべての物事を、既に皆さんの内部に所有しています。


他の誰も皆さんに幸せをもたらすことはできません。


この水準の自由と穏やかさを達成するためには、皆さんがそれを望み、必要な変化を起こすことが必要になります。


神性に属するわたし達は、穏やかな導き、愛、そして支援を通して、皆さんがこれから学ぶ新しい未発見の概念や考え方を皆さんに指し示す数々の選択肢に,皆さんを導くことになるでしょう。


選択するために皆さんの前に横たわっているすべての物事に対して、皆さんや皆さんのこころに共鳴し、一致するものを見付け出すことが必要になります。


その時まで、皆さんは選択することができません。


皆さんは日々これから訪れる未来のための準備を整えているとはいっても、また皆さんは今のための準備も整えています。


強いこころと精神で皆さんの道筋に確固として留まることが命運を左右することになるのは、これがその理由です。


途中には、一時的な障害が起るようになりますが、しかしそれはすべてありのままの姿であり、皆さんが霊的にさらに強くなる時、その障害は解消します。


皆さんが皆さんの努力に対してさらに自信を持つようになると、皆さんは直観的に行うべき物事と時を認識するようになるでしょう。


神の光の決して尽きることのない愛とこころに向かう皆さんの旅のそれぞれの進歩のために、皆さんが認識する必要があるものはすべて、ただ皆さんがそれを必要とする時にだけ、皆さんの前に現れることになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さんはこの情報を皆さんのこころを通して受け取るようになるでしょう。


皆さんは、皆さん意志伝達を誤解することはないでしょう。


後知恵の批判は無くなるでしょう。


皆さんは、神からの言葉を認識し、信頼するようになるでしょう。


皆さんの愛する天の神は、皆さん自身のつま先よりも皆さんに近いものになっていて、皆さんの頭の髪の毛よりも近いものにさえなっています。


親愛なる子供達、神は皆さんひとりひとりの中に宿っています。


それにもかかわらず、依然として自分達を通して輝いている神の光を自覚しない、数多くの親愛なる子供達が存在しています。


これは神の愛を妨げていません。


神は、この素晴らしい惑星上のあらゆる個人ひとりひとりを愛しています。


わたしや数多くの光の活動家のように、世界中で今捜し求められている結束がさらに大きくなり、さらに明白なものになっていることを、神は認識しています。


愛と献身いう考えは、数多くの人々の精神の上に存在しています。


今まで数多くの人々が加わって自分達のこころの中に神を受け入れているため、こうした考えが今、行動になっているところです。


文化や宗教的な教義に関係なく、自分達の天の父や全世界の自分達の兄弟姉妹達に参加しています。


必要な時に決して諦めないように、他の人々からの導きや皆さん自身の指導霊達の導きを求めるために、わたしは皆さんひとりひとりが皆さんの瞑想、表明を続けるように励ましています。


皆さんのチャクラに取り組んで、それを何度でも綺麗で純粋な状態に維持してください。


皆さんがどれ程遠くにいようとも、皆さんの旅は終わりには程遠いものです。


以前わたしが伝えたように、皆さんはその時になれば次元上昇に到達することになり、そして皆さんは決して上昇を止めることはないでしょう。


皆さんは皆さんの意識と理解のさらに高い領域に向けて、継続的に登り続けることになるでしょう。


死の後でさえ、皆さんは次元上昇を続けることになるでしょう。


何故なら、いつもそこから学ぶべきもの、成長すべきものが存在しているからです。


わたし達はこの日のための精神感応の伝達を終わる準備をしています。


わたしは公然と、そして愛という最も純粋な思考形態の内部で、わたしの気持ちを表現します。


わたしは皆さんを愛しています。



そしてその通りに、高位の霊的指導者、セラピス・ベイ、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Ascended Master, Serapis Bey through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/152028/god-alive-all-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。