SSブログ

ガブリエル:身を委ねること、自由に動くこと、そして3つの豆のサラダ? [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


身を委ねること、自由に動くこと、そして3つの豆のサラダ?
Surrender, Flow and Three Bean Salad?



Channeled Message from Archangel Gabriel
30 January 2012 - 4:01amシェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young



親愛なる皆さん、こんにちは!


今日皆さんの集まりの中にわたし達を迎え入れてくれて、どれほど嬉しくまた名誉なことでしょうか。


わたし達が皆さんの集まりの中にいることができて名誉に思っている理由は、皆さんが今までエネルギーを定着させる集団の一部になることに深く関与してきたからであり、その活動は、しばらく経って皆さんの世界のインターネットでこの集団や交信者のエネルギーを楽しむことができる人々を通して、現在も今後も楽しめるようになるでしょう。


親愛なる皆さん、

ですからわたし達は受け入れられて、2012年のエネルギーに向かっています。


2012年は、これほど長い間皆さんの人間性の眼前でちらついていた、極めて重要な年です。


わたし達は以前、新しい年のエネルギーに向けた移行は努力が必要なものになる可能性があることを伝えてきましたが、実際に数多くの皆さんがその通りになっていることに気付いています。


信じ難いほど多忙な年になるでしょう。


言ってみれば、途中には数多くの移行、紆余曲折があるでしょう。


皆さんが確認できるように、その活動は既に皆さんの最近の太陽フレアで本格的なものになっています。


何と驚くべき領域でしょうか!


地球は解き放ち、太陽も解き放っているところです。


皆さんが支援したくないあるあらゆる物事を解き放つ際に、このふたつが順番に皆さんを支援しています。


それは、皆さんが毅然として皆さんの啓発の道筋の上に存在して、新しい地球を創り出すことを目的にしているからです。


数多くの皆さんが、充分に行っていないことを心配しています。


数多くの皆さんが、正しい道筋の上にいないかもしれないと心配しています。


わたし達は今日、皆さんが数々の怖れを鎮めることを希望しています。


親愛なる皆さん、


啓発に向かう“フリーサイズ”の道筋はありません。


あらゆる個人的な道筋のひとつひとつが、際立って特殊な道筋になっています。


皆さんの特殊な道筋は皆さんのものであり、皆さんひとりだけのものです。


皆さんの特殊な道筋を航行するために、皆さんと同じような資格を持っている者は誰もいません。


同じように皆さんも、他の誰かが彼ら自身の特殊な道筋を航行する方法について、彼らに伝える資格を持っていません。


皆さんは単純にそうするために必要となるすべての情報を、個人用として利用することはできません。


数多くの皆さんが、おそらく皆さんの数々の限界に取り組む経験をしています。


それは、2011年の初頭にもたらされたひとつの主要な主題になっていました。


皆さんの限界に取り組むことの重要性は、皆さんが皆さんの真実の中に、皆さんの完全性の中に留まり、皆さん自身の道筋の上で毅然として立ち向かうために、極めて重要なものになっていました。


皆さんが現在のエネルギーの中で行うべきことについて、人々が自分の考えを声高に叫ぶ、その数多くの声が湧き上がるようになるでしょう。


皆さんは皆さんの真実の中に、皆さんの完全性の中に存在する必要があり、そして皆さんが皆さん自身の道筋に確固として留まり、そういった声を排除するために、皆さん自身に自信を持つことが必要になります。


親愛なる皆さん、


(終わることは無い)世界が終ると言明する人々からの耳障りな雑音が現れるでしょう。


次元上昇するためにはあなたはA、B、CとDの段階を踏まなければならない、と皆さんに伝える人々が現れるでしょう。


至る所で断言する人々が現れて、レイキが啓発への道筋だ、あるいはこの別の形のエネルギーの癒しこそがあなたに必要なものだ、あなたは1日X時間の瞑想をしなければならない、あなたはこうした教義に従わなければならない、あなたはこの宗教に入らなければならない、あなたは悔い改めなければならない、と皆さんに伝えるでしょう。


親愛なる皆さん、


いったい、皆さんはどのような方法で悔い改めなければならないのでしょうか?(笑い)


新しい地球に向けて次元上昇するために必要となる唯一のことは、身を委ねて、自由に動くことです。


その通りです。


ある人が次元上昇するために次元上昇の過程で必要になる知識など、存在しません。


必要となるのは、身を委ねること、そして自由に動くことです。


もしも皆さんが身を委ね自由に動くために瞑想することが役に立つのであれば、それはまたなんと素晴らしいことでしょうか!


もしも自然の中を歩くこと、最愛の子供や動物と時間を過すこと、レイキを行うこと、あるいは他の何であれ、皆さんが身を委ね、自由に動く状態に留まるためにそれが役立つのであれば、それが皆さんに最適なものです。


解りますか?


他の人々の意見が、皆さんが皆さんにとって真実だと認識しているものを惑わすことを許さないでください。


なんと、人々は、“ガブリエル、わたしはどうやってそれを知るのか”、と口にします。


わたし達は皆さんに、皆さんの身体が皆さんに認識させる、と伝えたいと思います。


皆さんのこころは、ある活動で気分が良く感じますか?


皆さんは元気付けられていると感じますか?


それは気分が良いですか?


それは皆さんに歓びをもたらしますか?


皆さんが歓びの状態になっている時、皆さんは自分の最も高い同調の状態になっていて、皆さんの根源との結び付きを感じています。


皆さんが置かれている状況から移動しているエネルギーの舵取りをすることを目的にすると、そこはより良好な状況になることができるでしょうか?


もしも皆さんが今行っていることがつまらない仕事で、皆さんが皆さん自身にそうすることを強いているなら、


親愛なる皆さん、


それはまったく皆さんの役に立っていません。


解りますか?


皆さん自身の独特な道筋の熟達者になることに対して、皆さん自身に承認を与えてください。


それが皆さんの本来の姿です。


わたし達の視点から見ると、それは一定の方法で行わなければならないと口にしている人々が存在していること自体が、控えめに言っても興味深いことであり、わたし達はその事実に気付いています。


もしも皆さんが一歩離れて、惑星の配列が皆さんの支援している姿、太陽が皆さんを支援している姿、ガイアが支援している姿を良く理解しているとすれば、その体系がそれ自体に配慮していることを皆さんは理解することがでないでしょうか?


皆さんが必要としているすべての要素が、そこに存在しています。


言うまでもなく、途中で支援を経験することは、素晴らしいことです。


皆さんに歓びをもたらし、皆さんを鼓舞し、皆さんの過程で皆さんを支援する人々がもしも存在していれば、その時は絶対にこうした皆さんの魂の集団の一員達を抱き締めてください。


もしも彼らが皆さんを元気付けているのであれば、自由に彼らと一緒にそういった活動に従事してください。


しかし皆さんがそういった物事を行う必要があるように感じないのであれば、それは皆さんに相応しいものではありません。


これは、今年を通した主要な主題になって行くでしょう。


人々は、自分達はその方法を認識しているからそれが唯一の方法だ、と声高に叫んでいるでしょう。


皆さん自身の内部で、皆さん自身のこころの内部で、そして皆さん自身の魂の内部で真実だと皆さんが認識しているものに耳を傾けてください。


皆さんはこの瞬間に、こうしたエネルギーを見事に舵取りするために皆さんに必要なあらゆる物事を持っています。


それはすべてそこにあります。


親愛なる皆さん、


わたし達は既にもう引き返せない場所に到達しています。


次元上昇は今起っているところであり、それは今起っています!


皆さんは新しい地球を創り出しているところです。


それは今起っています。


もしも皆さんが何らかの影響を与えていないのであれば、それは決して中断も停止もされることはないでしょう。


中断や停止ができると考えることは、馬鹿げた考えです。


それに騙されないようにしてください。


時には、皆さんが類似性を通して物事を取り入れることがより簡単になります。


そのため、わたし達は今日、皆さんに対して物事を極めて明確なものにする話を皆さんと共有したいと思っています。


霊性はサラダのビュフェ、セルフ・サービスであり、すべての皆さんが皆さん自身の皿を持っている様子を思い描いてください。


皆さんの皿の上に何を高く積み上げるかは皆さんに委ねられていて、皆さんは皆さんの身体が必要としているものに耳を傾けて、皆さんの皿の上に皆さんが望むものを選択することになります。


もしも皆さんの身体がある種の素材を強く望んでいるなら、皆さんは皆さんの皿の上にその素材をより多く乗せることになるでしょう。


しばらくしてから、皆さんはある種の食べ物にうんざりして、新しい食べ物を試すかもしれません。


そのビュッフェに他の誰かがいて、皆さんは彼らの皿の上に乗っているものが好きではありません、その時、皆さんが彼らに向かって大声で、“後生だから、トマトはやめてくれ!”、と怒鳴り始めるとすればどうでしょうか。


今皆さんは今、それがなんと馬鹿げたことかを思い描くことができます。


皆さんはそれがどれほど馬鹿げたことか理解できますか?


皆さんは決してそんなことはしようとはしないでしょう。


人々は、皆さんがまるで気が違っているように見るでしょう。


そのため、もしも人々があるビュッフェで誰かの選択を配慮することができるのであれば、親愛なる皆さん、信じ難いほど個人的な彼らの霊性のことになると、何故皆さんは彼らの選択を配慮しないのでしょうか?


もしかすると、その個人はある種のビタミンや栄養素が欠けているために、必死になってトマトを必要としているのかもしれません。


もしかすると皆さんはトマトが大の苦手で、そのためそれは皆さんにとって悪い選択になってしまいます。


人々が望んでいるものを自分達の皿の上に乗せることを許すことは、かなり素晴らしいことです。


もしも皆さんが、誰かに自分達の皿にある食べ物を乗せるように伝えようとして、それがその時点で彼らの望んでいない、あるいは必要としないものであるとすれば、彼らは皆さんの話を聞こうとするでしょうか?


しかし、皆さんが以前に経験したという理由から、もしも誰かが皆さんのビュッフェのお勧めの料理を尋ねるとすれば、自由に皆さんが認識していることを共有してください。


しかしその時、彼らが行っていることに執着しないでください。


ですから、もしも皆さんが誰かに3つの豆のサラダを推薦して、彼らがそれを皿の上に乗せる選択をしないとしても、どうか、何故、嗚呼何故彼らは3つの豆のサラダを選ばなかったのか、と皆さんの歯を軋ませながら、夜も眠れない状態にならないでください!


それは皆さんの責任ではありません、解りますか?


彼らが自分達の皿の上に積み上げたものにうんざりしている時、彼らは冒険心を感じ、皆さんがそれを勧めたことを思い出すかもしれません。


彼らは、“誰かがそれは美味しいと言っていた、今日はこれを試してみよう”、と口にするかもしれません。


あるいは、おそらく彼らは自分達の一生の経験の中で決して3つの豆のサラダを食べることはないのかもしれませんが、しかしそれは彼らにとって神々しいまでに完全なものになるのでしょう。


皆さんの霊性も同じことです。


皆さんが認識していることに耳を傾けてください。


皆さんの身体に耳を傾けてください。


他の人々が彼らのいる場所に存在することを許して下さい。


皆さんがサラダのビュッフェに与える敬意と同じ敬意で、皆さんの霊性と同じように神聖な何かをご馳走することを、皆さんに自身に許してください。


もしも皆さんがこれを行うなら、皆さんはとても上手に行うようになるでしょう。


親愛なる皆さん、


わたし達は今、物事を受け入れやすく伝えるためにここに存在しています。


今はあらゆる物事が急き立てられて、圧迫されている状況になっているため、一年を通じて、数多くの皆さんにとって極めて居心地の悪い状態になるでしょう。


皆さんは今、生れ変っているところです。


皆さんは今、産道を通って押し出されているところであり、居心地が悪くなる可能性があります。


そういった広範囲の移行のエネルギーの舵取りをする方法は、本当にその流れを受け入れることです。


抵抗することが、皆さんに最も不快な状況を引き起こします。


それはこれほど単純なため、必要以上にそれを複雑なものにしないでください。


皆さんの真実の中に立ち、皆さんの完全性の中に留まり、皆さんが皆さんにとって正しいと認識していることを行い、その流れに身を委ねてください。


もしも皆さんがそうすれば、皆さんは皆さん自身で、今までよりもエネルギー的により多くの支援を受けていることに気付くようになるでしょう。


最も抵抗するのが一般の人々であり、その状況によって、人々は今年が実際にとても困難な年であることに気付くようになるでしょう。

皆さんは、誰かを救うために今ここに存在している訳ではありません。


ちょうど皆さんの指導霊達が、この交信を楽しむために、あるいは皆さんがそれを読んでいるウェブサイトに皆さんを導くために、扉を通して皆さんを支援してきたように、そしてまた、今まさにこの瞬間に皆さんが楽しんでいる皆さんの啓発の水準に向かう道に皆さんの指導霊達が導いてきたように、この惑星上のあらゆる個人ひとりひとりが、同じ機器装置に対して同じ利用を行っています。


人々は自分自身の指導霊を持ち、事実通り新しい数々のエネルギーに向かって熱意を持って前進することを目指しながら彼らにとって必要な経験を踏ませるために、彼らの魂が途切れることなく彼らを導いています。


そのため、一部の人々にとって、それは危機を経験することを意味しているのかもしれません。


もしも皆さんがその中に入り、彼らの経験から人々を救おうと試みるとすれば、皆さんはかなり明白に余計な首を突っ込んでいる可能性があります。


皆さんは、彼らがとても必要としている経験を踏むことを妨害している可能性があります。


わたし達は、皆さんは愛に溢れるこころからそれを行うことを理解していますが、しかし皆さんは、その過程が彼らのために充分に機能することを許すように、人々を愛することが必要になります。


それは、受け入れと許容の実践を目的にしています。


それは、求められた場合に、支援と愛と励ましを提示することを目的にしています。


それは、皆さんという実例を通して、皆さんのために美しく機能している手段を用いて、こうした数々のエネルギーの舵取りをする方法を教えることを目的にしています。


そして、その実例になることによって、人々は皆さんのところに現れて、彼らが聞く準備を整える時を尋ねるようになるでしょう。


言うまでもなく、皆さんは苦悩を経験していることがどのようなものかを認識しているため、皆さんは思いやりと共感を持つことはできます。


皆さんは苦闘を経験していることがどのようなものかを認識していますが、しかしまた皆さんは、そういった苦闘を通して皆さんは現在いる場所に辿り着いたことを理解することができます。


数々の苦闘は、皆さんを磨き上げてきたものです。


皆さんが経験するために皆さんの魂が準備を整えたこうした経験は、皆さんの至高の善のために役立ちました。

ですから、その体系は、この惑星上のあらゆる個人ひとりひとりのために、平等に充分良く機能していることを、信頼してください。


人々がいる場所を踏まえて人々を愛し、救出の要求に対して我慢してください。


親愛なる皆さん、


救出することは皆さんの仕事ではなく、皆さんの仕事は、皆さんが認識しているものを適用することによって、最も高いエネルギーを維持することです。


もしも皆さんがその計画に従うのであれば、皆さんは皆さん自身の至高の表現の中で燦然と輝いている今年の別の側面を明らかにすることになるでしょう。


それは皆さんがこの惑星上で絶えず経験しているものであり、しかも事実通り祝福されているものです。


これが、今日わたし達が皆さんと共有することを望んだ話です。



大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young


trinityesoterics.wordpress.com

Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
Youtube: Trinity Esoterics

http://lightworkers.org/channeling/151770/surrender-flow-and-three-bean-salad-channeled-message-archangel-gabriel


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。