SSブログ

ミカエル:次元上昇が次第に近付いている [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

次元上昇が次第に近付いている
Ascension Draws Near

2 February 2012 - 1:29pm
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy



今月のエネルギーは波のように次々と流れて行く
The Energy this Month will Flow in Waves


今月のエネルギーは皆さんを騙す可能性があります。


それは皆さんが一体性に対して前向きな状態になり、次にそれが皆さんを、多少皆さんが物事との結び付きを感じることができないように感じるような、ある新しい構造に導く、と皆さんを信じさせるようになるでしょう。


こうしたエネルギーの波動について気にしないようにしてください。


皆さんは今月、実質的に進歩し、皆さんの構造、皆さんのガイアに対するエネルギーの接点、皆さんのさらに高い自己、結晶構造の地球のグリッド、皆さんの魂の仲間や皆さんの他の数々の形態に対するそれぞれの修正が、拡大され、引き揚げられているところです。


皆さんは、現在移行が起っていて、皆さんが皆さんのさらに洗練されたひとつの表現として存在していることを発見するようになるでしょう。


皆さんは、とても皆さんらしい気分になるでしょう!


まさに持続的に拡大され、拡張された状態になり、わたしは敢えてそれを、進歩させられている、と伝えます。


皆さんは実際には進歩させられている訳ではなく、それは必要のないことですが、しかし皆さんの経験は好転し、そのため皆さんは、ここ惑星地球上に存在する、改善された生命のひとつの表現になるでしょう。




皆さんの振動が上昇するため、皆さんの意識の中で皆さんの新しい流れが発生する
As Your Vibration Rises New Currents of YOU Will Arise in Your Awareness


無限の時間への入り口は、皆さん自身の経験の中の鍵となる数々の生涯と伴に、皆さんを拡大された集中性に導いているところです。


こうした皆さんのさらに高い自己の特殊な側面は、全体に対して関連性を持った断片であり、それは皆さんが今ここで、それを利用することを望んでいたものです。


こうした経験の各側面の流れが、皆さんの自覚的意識の中で増大するようになり、皆さんがこの地球のゲームという特殊な時空間の場所に入ろうと考えた、その目的通りに生きる能力を明確にすることになるでしょう。


皆さん自身のエネルギーを理解し自由にするための能力を増大しながら、この目的に向かって流れて行き、その状態で皆さんは皆さん自身が今年の第2四半期に入っていることに気付くようになるでしょう。




皆さんは歩調を合わせた運動に引き寄せられている
You Are Being Drawn into Synchronized Movement


皆さんは今現在、皆さんを3月の昼夜平分時に導いている、ある特殊な弧の中に存在しています。


昼夜平分時と至点の歳差運動は、皆さんの経験の中の触媒点として次第に明確なものになっているところです。


そしてこのようにして、こうした配置に向けた運動やその配置からの運動が、ある種の開放と変化を創り出し、皆さんのガイアとの位置関係がさらに近付いたものになっているため、ひとりひとりの皆さんがこの深さを自覚し始めています。


皆さんのガイアとの結び付き、そして皆さんの惑星をガイアのエネルギー場の中に維持している感覚性が、皆さんの次元上昇への手段になっています。


それはこの正真正銘の愛に満ちた人生を生きるという望みと結び付いたものであり、それが皆さんを次元上昇の時系列と同調させます。


一度皆さんが明確にこの存在状態になってしまえば、この意識の集中が皆さんの振動を引き揚げます。


このさらに高い振動が新しい情報と認識を利用できるものにして皆さんの次元上昇を支援する、身体とエネルギーの変化を開始します。


自分達がこの準備を整えていることを自覚していない可能性がある数多くの人々が存在していますが、それにもかかわらず、彼らは皆さんのようにこころに集中し、受け入れる状態になっています。


これを良く理解し、この新しいエネルギーの帯域に向けて移動している人類の充足感を祝福してください。


そのエネルギーは広がって、明らかなものになっています。




皆さん自身が、神殿としての皆さんの身体の配慮に対する根拠になる
Be Your Own Authority for Caring for Your Body-Temple


無限の時間は、皆さんにとって重要なものになっています。


何故なら、それは銀河の光の勢力達と調和している皆さんの器官のその本質的な健全性を、皆さんが理解することを許しているからです。


皆さんもまた、銀河の光の勢力達の一員になっています。


そして光の勢力達はまた、首尾一貫して地球の次元上昇と同調しています。


皆さんの身体がその以前の存在方法を超克して、皆さんがその内部に創り出されている促しに耳を傾けることを許すことが、絶対的に必要になります。


皆さんの身体を支える上で、消化と休息、水和作用と運動、柔軟性と緩和、このすべてが重要になります。


何故なら、それが巨大なエネルギーの波動を統合するからです。


もしも皆さんの身体が一度に必要なエネルギーのすべてを吸収しようとしていたとすれば、それは今、皆さんの身体を破壊しているでしょう。


それは漸進的に起らなければならないものであり、支えとなっている数々の作用があり、そして皆さんは皆さんの身体に耳を傾けることによって、皆さん自身のためにこうした事実を認識するようになるでしょう。


皆さん自身を信頼してください。


そして皆さんがある特殊な方法で思い描き、行動し、食へ、存在しているかどうか、その存在方法が皆さんを歓びに向かって広げ、あるいは歪み、混乱、輻輳、または抵抗を生み出すのか、皆さん自身の感覚の状態がそれを伝えることを許してください。


皆さんは、解放性、安心、穏やかさ、調和という持続的な流れに向けた選択をすることを望んでいますが、気分が良く感じるものが、皆さんをその状態に導くことになるでしょう。


誰一人まったく同じ人間は存在せず、その道筋と起源として皆さんに具体化されているDNAと宇宙の系統に基づいて、皆さんの身体はすべて異なるものになっています。


この状態が実際にすべての皆さんにとってすべて同じように健康ではない場合、医療科学は、すべての皆さんが皆さんの身体に対する同じ測定基準を持つことを好んでいることを、良く理解してください。


正しいものと気分良く感じるものについて、皆さん自身の感覚を信頼してください。


そしてすべての物事においてこの皆さん自身の根拠を次第に信頼して行く状態が、皆さんを安全に皆さんが意図している新しい故郷へ導くことになるでしょう。



皆さんの集団精神との結びつきの涵養
Cultivation of Your Connection to the Group Mind


皆さんが今存在している3ヶ月間が、集団精神の出現を意味する次元上昇の真の本質に皆さんを関連付けています。


その集団精神は、次元上昇を可能にする、ひとつの精神感応的なエネルギー場です。


この能力によって、皆さんはこのエネルギー場に対する接点に意識を集中してそれを開くようになり、自信と神の愛を携えて次元上昇するために、皆さんにその能力が準備されるようになるでしょう。


皆さんは全存在に対する、そして同じようにこの領域に対する立体映像的な存在であり、この目的との結び付きを活性化しています。


地球はひとつのそういった結び付きの導管であり、皆さんはガイアとのひとつの集団精神に参加しているため、これが示していることは、皆さんがこの惑星の知覚可能な領域と結び付いていることです。


次に、いつものように、皆さんは皆さんの王冠のチャクラを通して皆さんのさらに高い自己、皆さんの神性とのひとつの結び付きを開きます。


皆さんは皆さんの意識を結晶構造の地球のグリッドに集中させて、そこで結び付きを開き、次は最終的に、皆さんはこの惑星上の次元上昇のために神聖なる計画に参加しているすべての存在達のひとつの領域と結び付きを開き、そして結び付くことを選択します。


鯨類、次元上昇している他の人間、光の伝達を通して皆さんの経験を支援し、活力を与えている非物質的なエネルギーや実体との結び付きです。


そして皆さんはこの構造の中で休息し、皆さんの内部や全存在の内部に意識を集中することによって、皆さんの内部の非局所的なエネルギーを増幅しています。


この意識の集中と、愛を感じることを通したこの領域内のエネルギーの増幅こそが、次元上昇に必要なエネルギーを生み出します。


皆さんは、その感覚や結び付きに慣れ親しんで、エネルギー的にこの調整を確立する際の皆さんの自信を深める実践を通して、この経験に向かって皆さんのエネルギー領域を構築することが必要になります。



次元上昇の準備が大きな至福を解放する
Ascension Preparation will Liberate Great Bliss


この方法で毎日20分かそれ以上の時間を瞑想に当てるこの経験は、皆さんの次元上昇の準備をすることになるだけではなく、また皆さんを大きな幸せと至福で満たすようになるでしょう。


急増しているエネルギーが皆さんの身体に流れ込み、皆さんのこころは大きく開くようになるでしょう。


皆さんは大きな結束の歓びを経験的に発見し、皆さんが今ここに存在しているエネルギーに対して皆さん自信を開くために認識することが必要な、すべての物事を思い出し始めるようになるでしょう。


親愛なる皆さん、輝きを放つ光と愛の存在達、次元上昇のための時間が徐々に近づいていて、皆さんのエネルギーと皆さんのこころの準備は、活き活きとした美しさを備えています。


わたしの魂の仲間達の皆さんに愛の波を送ります!


愛の波を!


わたしは大天使ミカエル
I AM Archangel Michael

[コピーライト] 2009-2012, Meredith Murphy, Expect Wonderful | Modern Paradise Publicationshttp://www.expectwonderful.com?? You are free to share, copy, distribute and display the work under the following conditions: You must give author credit, you may not use this for commercial purposes, and you may not alter, transform or build upon this work. For any reuse or distribution, you must make clear to others the license terms of this work. Any of these conditions can be waived if you get the permission of the copyright holder. Any other purpose of use must be granted permission by the author.

http://lightworkers.org/channeling/152010/archangel-michael-ascension-draws-near

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。