SSブログ

サナンダ:光の活動家に対して提示された2月4日の宇宙船の旅についての案内 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

光の活動家に対して提示された2月4日の宇宙船の旅についての案内
Sananda & Saint Germain Guidance on February 4th Space trip offered to Light workers

3 February 2012 - 9:26am
アンジェリカ経由
Channeler: Angelica


筋道を立てて内面の真実を説明するために
To reason with the Truth within
Sananda and Saint-Germain, February 1st, 2012
Channel: Angelica


親愛なるパー、アンジェリカ、そして光の子供達、わたし達は皆さんが内面に目を向け、皆さんの多少困難で繊細な疑問に対してこの中でわたし達に助言を求めてくれたことを、とても喜んでいます。


優れた判断力ということになると、それは舵取りがいつも繊細で、多少困難なものになります。


何故なら、あらゆる人々ひとりひとりが、こうした時期に自分達の内面の真実に気付くことに責任を持っているからです。


だからこそ、他の誰かの領域に入り込み、個人が理解し判断していると考えているものを両手で指し示すことがこれ程難しくなっています。


これは、表現するにはかなりもどかしい状況になり得ます。


今、今までの光と闇の間の熾烈な戦い以上のものが起っています。


これは、皆さんが既に気付いていることであり、皆さんは皆さんの周りのすべてで、個人的な水準と集団的な水準や、また世界的な規模で、これを確認しています。


このアシュタルがアンジェリカに話したことについて、それはわたし達が皆さんのために、今までしばらく時間をかけて準備してきたものです。


今は、このことが完全に達成され、統合されて、さらに高い静謐、より明確な展望、そしてありとあらゆる人々に対するより温かなこころがその後に続く時になっています。


人々はこの嵐の中に静かに立たされて、純粋な光を保有している真実を何とか識別しようと覗き込むようなやり方を取っています。


わたし達の親愛なる仲間達、それはひとつの高貴な技巧、とても高貴な技巧です。


自分自身と伴に自分自身の内部で真実となって現れた後、この優れた判断力に関するわたし達の口やかましさとこれを習得することの重要性に対する落ち着かない状態の中で、皆さんが皆さん自身を床に投げ捨てる寸前まで、わたし達がこれについて今まで皆さんに口うるさくしてきたのは、この理由のためです。


わたしは皆さんにあれこれ伝えることはできますが、しかし、わたし達が伝えていることをまとめて、皆さんにとって真実となるものを判断しなければならないのは、依然として皆さんの役割です。


それ以外の方法では、内外のどちらからでも強い状態を築き上げることはできません。


もしも皆さんがより高い数々の次元から皆さんが得るものすべてを鵜呑みにするなら、皆さんの結晶構造の光の存在への変容は起ることはあり得ません。


これは伝えておいたように、大変な努力が要するものであり、3次元で皆さんが口にする、“血と汗と涙”になります。


皆さんが受け取る情報に関しては、浄化の工程として皆さん自身で理解してください。


皆さんが数々のメッセージや情報を受け取る時には、皆さんは皆さんの身体、こころに耳を傾け、皆さんの優れた判断力を用いることが必要になります。


これは真実のように感じますか?


これは至高の善に役立ち、そしてなによりもまず、純粋な愛と光を維持していますか?


実際に皆さんの限界を持った意識の状態で数多くの人々が考え、吸収し、一体となるよりも、光はさらに多くの物事を支持していることを、ここで充分に考えてください。


光は情報であり、知識であり、愛であり、そして純粋性です。


光は影がないことです。


このことは、真実と光の中を歩むことが困難でなければならいことを意味している訳ではありません。


皆さんは今まで深いまどろみを続けてきたことを、そして皆さんは余りに長い間純粋な愛と神性の中を歩んでこなかったことを、よく考えてください。


個人としてのひとりひとりが今まで山のような手荷物を引き摺ってきましたが、光の中を、わたし達の両腕に向かって歩むという単純な意図によって“ただ”それを手放そうとしています。


これは、皆さんにとってまったく真実味を感じないひとつの声明です。


しかし一方で、皆さん自身の課題を経験することは皆さんに委ねられていて、実際に皆さん自身で、これがそうではないことを良く理解してください。


人の真の起源に向けて“生れ変る”こと、自分自身の神性を理解すること、皆さんの真の姿と皆さんという存在の内面の光の中核で皆さんが抱いている愛の姿について、その内面のひとつの真実を思い出すことは、内面のひとつの長い過程になっています。


ひとつの激しく、困難な過程です。


皆さんが既に認識し感じているように、その時代の出産が既に始まって加速していることに対して今皆さんが武装させられている時、わたし達は皆さんがこの事実を今まで以上に充分良く理解することを本当に望んでいます。


皆さんの内省、疑念、そして苦痛をさらけ出すことを怖れないでください。


これは、初めから終わりまで、柔らかな雲の上の舞踏ではありません。


それは、精神的にも物質的にもその両方で皆さんから、そして賢明な魂から、完全に一掃されなければならないひとつの毒物のようなものであり、今現在必要になっているものであり、時に絶望的に長く、決して終わることのない過程です。


今、わたし達は、ここで最後の審判の予言者のように聞こえることを望んでいません


親愛なる皆さん、それはわたし達の意図とは懸け離れています。


しかし一方で、わたし達は今、この路が困難なものであることを、そして同時にそれは驚くほど歓びに溢れ、純粋で、真の愛になっていることを、皆さんが理解し吸収することに対して、以前よりもさらに鋭敏になっています。


実際に、それはその通りです。


しかし一方で、一部の皆さんは、皆さんやわたし達の美しい母なる地球のための次元上昇のひとつの過程が実際に意味しているものについて、依然として何らかの美化された印象を抱いています。


今、わたし達がしきりにそれに対してひとつの必要な埋め合わせを皆さんに与えようとしているものが、この印象です。


この事実に対する準備を整え、それを一体化することができる人々は、そうすることになるでしょう。


そうではない人々は、さらに多くの課題を持ち、さらに多くの洞察力を獲得しなければならないため、自分自身の方法で進むことはないでしょう。


わたし達はお互いに非難するべきではなく、皆さんも非難すべきではなく、わたし達は絶対に非難すべきではありません。


あらゆる人々が自分自身の歩む道を持ち、自分自身で行う経験を持ち、これを通して達成する自分自身の固有の洞察力を持っています。


ですから、あらゆる物事は必然的になるようになります。


わたし達は、わたし達に可能で承認を受けている限り、皆さんを導くためにわたし達の最善を尽くします。


何度もうずうずしながら、わたし達はただ皆さんをA地点からB地点に移し、次にC地点、D地点、E地点等々に移すことができるように望んでいることを、皆さんは認識するべきです。


しかし、伝えたように、それは実際にはそうならないでしょう。


外部からは何も築き上げることはできません。


それが実際に皆さんの外部で明らかにできるようになることを目的にするのであれば、それは皆さん自身の理解、皆さん自身の光、そして皆さん自身の自覚を通して、皆さんの内部から始めることが必要になります。


皆さん自身に対する算定を行うこと、そしてそれには時間かかることを理解することは簡単なことであり、これは決して終わることのない過程であり、皆さんの信頼、優れた判断力、そして澄んだ精神と伴に皆さんが情熱に燃え上がるこころで取り組んでいる間、皆さんは自分の帽子に、その役割にしがみ付くことが必要になります。


わたしの最愛なる兄弟姉妹の皆さん、風が今、樹々の中を吹き抜けています。


もしも皆さんがその帽子にしがみ付き、皆さんの内面の展望を引き上げなければ、皆さんの帽子が皆さんを吹き飛ばす恐れがあります。


わたし達は集中的に働き、そして今、次元上昇に属する数々の過程に対して今まで以上に取り組んでいることを認識してください。


わたし達はいつも皆さんの味方であり、実際に最近は忙しい日々を過ごしています。


しかし一方で、すべての物事にはそれ自体の時とその過程を持ち、そしてこれが実際に現実になるためには、こういった数々の過程がそれに必要な時間を取ることを許されていることが必要になります。


たとえわたし達が依然として続いている状況に沿ってこうした数々の過程を支援することができるすべての物事を行うとしても、あらゆる物事は機運の中で起ることが必要になっています。


親愛なる皆さん、その流れに従ってください。


真実と完全な光の中の歩みから現れている、その流れに従ってください。


その流れが皆さんと伴に存在している時、それは簡単であり、言うまでもなく挑戦的なものにもなり得ますが、しかし皆さんの発達や具体化する能力は、その時には決して尽きることのない流れの中に存在しています。


現時点において、光の活動家の皆さんの間で活発になっている、今まで以上に数多くのエネルギーが存在しています。


闇は、光の子供達である皆さんの間に分裂の種を蒔くために、できることをすべて行っているところです。


これは最も注意深く計算されていて、彼らは、皆さんから皆さんの美しい光のエネルギーを吸い上げることができるすべての物事を行っています。


ですから、わたし達は今、皆さんが皆さん自身や皆さんの兄弟姉妹達を守り、しかも皆さんが支援を利用することを望んでいます。


その支援は、数多くの皆さんが、その“所属している”それぞれの集団の中で手にしています。


今、光と前進の道を見定めるために、お互いに助け合ってください。


何故なら、現時点において、それは皆さんにとって多少曖昧なものになっているからです。


そのままの状態を維持してください。


それはそうなるべき姿であり、怖れるものは何も存在していません。


それは、皆さんが通過しなければならないものです。


皆さんの内部の富を感じてください。


愛を感じ、光に向かって皆さんのこころを開いてください。


しかし、それをしなければならないのは、わたしの最愛なる皆さんです。


他の誰も皆さんのためにそれを行うことはできず、わたし達はただ、皆さんに協力できるだけです。


しかし、皆さんがより強く皆さんの光を取り入れるほど、わたし達はより近くで皆さんと連携して、皆さんと統合することができ、そしてわたし達はできる限り純粋な情報でさらに簡単に皆さんと連絡することができます。


ある種の歪みがいつも現れる可能性があるため、これは少々複雑な情報の伝達になりますが、数多くの皆さんがそれを自覚しています。


これが、優れた判断力がこれほど途方もなく重要になる理由です。


皆さんがまず皆さん自身で真実の状態にならなければ、次元上昇が具体化することは不可能です。


皆さんという美しい魂達は、もう一度この真実を習得するためにまさにこの時期に転生しています。


そのため皆さんは、黄金時代に留まっている真実と純粋な愛に向かって、皆さん自身と母なる地球を導くことができます。


その時まで、それは当てはまることも持続的なものにもなることはないでしょう。


そしてその時になるまでは、実際に歩みの中に留まっているその流れが、皆さんを純粋な触ることができない光に導くことはないでしょう。


その流れは、台風や季節風でも消滅あるいは抑制することができないものです。


その光は、皆さんの内部に宿っています!


親愛なる皆さん、皆さんの内部です!


それは、闇や幻影の運動が判断を誤らせて闇を与えることができない、光です。


内面に耳を傾けてください。


皆さんの背後、下、向う側を確認して、次にもう一度内面に向かってください。


今、強い信頼の中で、そして澄んだ気持ちで、歩んでください。


皆さんの両手の中で燃え上がっている光彩を維持してください。


たとえその風の中で吹き飛ばされることがあるとしても、それは愛と光の光彩です。


真実の光彩です!


それは皆さんのものです。


それを受け取り、皆さんの存在全体で、それを受け入れてください。


皆さんはこうした皆さんそれぞれに異なる使命を習得するために生まれてきました。


それは、最後にはひとつになる、至高の善に役立つ同じ使命です。


至高の善の名において近道はなく、ただ真実の道筋だけが存在しています。


それは素晴らしいものです。


何故なら、さらに数多くの皆さんが今それを確認し、わたし達これほど喜んでいるからです。


わたし達は今、わたし達の手を皆さんの肩に置き、皆さんにこう伝えます。


踏み止まってください!


強くなり、抵抗力を持ってください。


そして荒々しく感じる可能性があるこれからの時期に、皆さんの仲間の男性や女性に対して温かさと愛を伝えてください。


わたし達はその時、皆さんが温かさ、歓び、そして信頼に溢れながら、自分の立場を貫くことを求めています。


それは実際に、すべての皆さんがさらに素晴らしい新しい時代に向けて歩むことです。


不測の事態を予測し、多少汗をかく場合に備えてください。


わたし達の最愛なる光の子供達、皆さんがこの時期に参加することを約束したのであり、そして今は、そのよろいに磨きをかける時であることを、忘れないでください。


わたし達のすべての愛を皆さんに!


穏やかに内面に向かい、全存在と一体になってください。


サナンダとサンジェルマン
Sananda and Saint Germain,

Channel: Angelica
Original site in Swedish: www.sananda.se

Translation from Swedish to English:
Per Staffan – www.st-germain.se

http://lightworkers.org/channeling/152072/sananda-saint-germain-guidance-february-4th-space-trip-offered-light-workers

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。