SSブログ

メルキゼデク:無条件の愛と思いやりで皆さんの黄金のこころを受け止める [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek

無条件の愛と思いやりで皆さんの黄金のこころを受け止める
Treat your Heart of GOLD with Unconditional LOVE and Kindness



ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
 January 22, 2012


輝くこころ達に神の祝福を。


この素晴らしい魂を通してわたしが数多くの人々に話す日は、いつも以前よりも明るくなっています。


わたしは今日、伝えることが数多くあります。


輝くこころ達、皆さんは今回の生涯の幼少期以降、これほど遠くまでやってきました。


皆さんは成長し、素晴らしく幅広い数々の運動能力を発達させてきました。皆さんは読み書きを学んできました。


皆さんは意思を伝え合う方法や皆さん自身を表現する方法を学んできました。


皆さんの教師達は皆さんの両親であり、介護者であり、年長の兄弟姉妹であり、家族の一員であり、家族ぐるみの友人であり、学校の教師等々でした。


皆さんが教えられてきたことの一部は全く真実ではなく、それは教えられている時に認識されていたことがすべてであり、そういった時代からの授業は既に古く埃まみれのものになっていることを、皆さんは光の道筋に存在しながら、既に学んでいます。


皆さんの目覚めと無条件の愛に満たされた皆さん自身の光の発見以降、皆さんはこうした数々の教えを発展させ、育み、現在の皆さんの姿に相応しいように変化させてきました。


そしてそういった経験、そういった課題から、ひとりの子供、あるいはひとりの新しい光に向かう個人がその人自身の霊的な経験を成長させることを許し、意見や判断を強要しないことが大切だということを、皆さんは学んできました。


人々が道に迷う場所を確認して、必要な場合には、彼らを穏やかに導いてください。


ひとりのこどもを霊的な生活に導く時、急き立てないでください。


その子供が自分達に心地良い速さで学ぶことができるようにして、小さな大人にしないようにしてください。


子供達の精神は皆さん自身と同じようにスポンジのような吸収力を持っていますが、それにもかかわらず数々の概念を異なった内容で理解します。


皆さんが新しく目覚めた姉妹や兄弟達にするように、子供達に息をする余地を与えてください。


輝くこころ達、その霊的な深さや理解に関わらず他の人々と連携する時に、穏やかさ、親切、愛、そして思いやりが、皆さんの最も大きな資産になるでしょう。


ひとりひとりの皆さんが、皆さんが運命付けられている通りに、異なる場所に存在しています。


それは、皆さんが皆さんひとりひとりの進歩に応じて、お互いから学ぶことができるようにするためです。


輝くこころ達、皆さんは皆さんの旅を進み続けているため、素晴らしい忍耐を達成することになるでしょう。


それに向かって殺到するのではなく、皆さんのところに訪れるようにしてください。


霊的な進歩は、学校の毎年度の学期や完成の時期が決まっている作業報告書のようなものではありせん。


皆さんの進歩は皆さんの概念、発想、皆さんのこころが共鳴するもの、自己発見、赦し、そしてそれ以上のものについての理解に基づいています。


他の誰の旅であっても、引き受ける時間はありません。


皆さんは皆さんのために意図された速さで進み、皆さんは皆さんが神の愛と感謝で学ぶように提供された課題を受け入れます。


輝くこころ達、そういった課題は皆さんひとりひとりの内部でさらに高い意識を創り出すために役立っています。


皆さんが皆さんの旅を始めてから何年経っていようとも、また何日が過ぎ去っていようとも、皆さん自身の霊的な完全化に向けて努力して、皆さんが全存在や神や宇宙とも一体になろうとしている時、皆さんは皆さんの教育的な背景が妥当ではないことを発見しています。


広大な宇宙が数多くの驚きを保有し、皆さんがそれを自覚していなくても宇宙が皆さんを配慮しているという事実を、わたし達は決して忘れるべきではありません。


2人の人々の間の言語が妨害される可能性がある時、それは障害にはなりません。


皆さんがその道筋の親愛なる別の兄弟あるいは姉妹と直面して、彼らは皆さんが今話している言語に流暢ではない時、より穏やかに共感を込めて話すように試みてください。


自分自身の知性を蝕むことなく、理解を許す語彙を選択してください。


そしてもしも必要なら、最近では広く利用されているこのインターネットから自由に利用できる数多くの言語の解説が存在しています。


輝くこころ達、援助を求めて、あるいはほんの一瞬でも皆さんを頼りにして、皆さんのところに訪れるすべての人々を支援する方法を見付け出してください。


皆さんは愛情溢れる存在であり、皆さんは愛することを、そして愛を受け取ることを運命付けられています。


そして皆さんは、毎日欠かさず皆さんの指導霊達や神から愛を受け取っています。


それは、価値ある皆さんのこころの中に存在するものです。


皆さんの信念、皆さんがその価値を信じているこころと魂、皆さんを皆さんの核心そのものに進ませ、皆さんを揺り動かすものです。


わたし達が感銘を受けるのは、皆さんの仕事ではなく、皆さんの家でも知的水準でもありません。


輝くこころ達、わたしがこれを皆さんに伝えているのは、仕事や学校に行っている個人の他に、皆さん自身の本来の姿を思い出して貰うためです。


皆さんは神のひとり子であり、神へ帰る皆さんの道を一歩ずつ進んでいるところです。


皆さんひとりひとりの中に神のこころが存在しています。


そして皆さんひとりひとりが、給料や成績表を上回るひとつの目的を持っています。


皆さんが答えを求めて祈るある困難な瞬間から遠ざかる度に、皆さんは聞き届けられ、皆さん自身を安定させ、そして皆さんは皆さんという存在の核心の内部を深く理解し、継続するための強さと勇気に気付きました。


輝くこころ達、この強さと勇気は、神自身や皆さんの傍で静かに働いている天使達によって注がれています。


そして輝くこころ達、それぞれの課題の後で、皆さんはそこから前進して、皆さんは神との融合に一歩近づきました。


数多くの皆さんが自分自身の内部で探し求めている一体性は、また全体の光である神とのつながりをより一層強く結び付けています。


輝くこころ達、あらゆる課題のひとつひとつの後で、わたしは皆さんが菫色の光彩を呼び覚ますことを思い出すように求めています。


菫色の光彩は、皆さんが利用するためにいつも存在しています。


皆さんが最悪の状態か、あるいは数々の困難な問題を生み出してきた難題の只中にいる時だけではなく、皆さんの人生のあらゆる事例において、菫色の光彩を利用することを確約してください。


皆さんは数多くの異なる人々の周りで一日を過しています。


皆さんは一部の人々に関して、彼らの情緒あるいは精神状態を自覚していない可能性があります。


親愛なる皆さん、菫色の光彩で皆さんの霊的な身体を頻繁に浄化することが重要になります。


これは、それ自体で皆さんを攻撃してきたあらゆる否定性、不和、不調和を解き放つことになります。


皆さんが皆さん自身や他の人々の批判していることを皆さん自身で気付く時、わたしは皆さんが一歩離れて、その辛辣な言葉や考えが現れている場所と理由を確認することを求めます。


その分裂を引き起こしているそこに存在しているものを受け入れてください。


輝くこころ達、数多くの皆さんが皆さん自身に対して過酷であり、自己信頼が長い間必要とされている時に、皆さん自身に充分な信頼を与えていません。


皆さんが批判されている時、皆さんは数々の断定的判断が皆さんの個人的な理想、核となる価値観の把握を曇らせることを許していることになります。


そして輝くこころ達、それを信じても信じなくても、この種の否定的な態度は、数多くの健康問題を引き起こす可能性があります。


皆さんがこの否定的な態度を確認できるときはすぐに、その意味を見付け出し、そこにある課題を学び、皆さんの光に照らされ旅で前進を続けてください。


その光は決して皆さんを放置することはなく、わたしは皆さんを放置することはなく、そして神も放置することはないでしょう。


皆さんの素晴らしい天の父に皆さん自身を委ね、温かく寛げる毛布のように皆さんの周りを包み込んでいる神の愛を感じてください。


そして、皆さんは事実通り愛されていることを皆さんのこころの中で認識してください。


輝くこころ達、時々皆さんの光の進路から外れてしまうことは、ただ自然なことです。


数多くの起り得る結果を決定するものは、皆さんの対処と反応の仕方と考え方です。


肯定的な物の見方、そして健康的で愛情溢れる態度をいつも維持してください。


皆さんの愛に溢れるこころが、最も暗い日々を通して皆さんを導くことになるでしょう。


何故なら、皆さんは燦爛たる光に満たされていて、その光にはいつも神や神の愛と光が添えられているからです。


皆さんが経験することが数多くあり、それぞれの困難な課題がそれぞれの成長と釣り合うことになるでしょう。


皆さんはその旅のあらゆる段階で叡智を積み重ねているのであり、それ以外のことは考えないでください。愛と思いやりで皆さん自身の価値を信じてください。


皆さん自身を純粋な思いやりで受け止めてください。


輝くこころ達、皆さんの霊的な成長と発達のすべてが、皆さんの毎日の生活にいつも影響を与えるようになるでしょう。


皆さん自身の個人的な人生は、拡大された価値の上昇で豊かなものになるでしょう。


それは、今まで皆さんが行ってきた読書や学びのすべてから取り入れるために皆さんが今まで学んできたものです。


皆さんの学びはまだ終りではなく、これからも終わることはないでしょう。


何度も小康状態や静かな時が訪れるでしょう。


そして、そうした静かな時間はそのまま受け入れたほうが賢明です。


光の道筋上の皆さんの長く困難な旅の間には、皆さんはいつでも意気消沈します。


何故なら、皆さんは疲れを感じ、皆さんの神が与えた技術を以前と同じ輝きで引き出すことができないからです。


この時期を、穏やかさを促し静寂を楽しむ内省、自己治療、瞑想に利用してください。


皆さんがちょうど皆さんの霊的な旅のより静かな時間に慣れた時、皆さんは自分自身が異なる概念や発想、学び共有するためのさらに新しく啓発的な方法を始めていることに気付くようになるでしょう。


その状態が、皆さんをもう一度より速くしかし制御できる速度に向かわせることになるでしょう。


輝くこころ達、わたし達はこれほど多くのことを網羅してきました。


皆さんひとりひとりにわたしの尽きることのない愛と、皆さんそれぞれに対する献身的情熱を与えながら、わたしは今日のわたし達の伝達を終わりにしたいと思います。


輝くこころ達、皆さんの旅の数多くの状況の間にわたしのエネルギーを活用してください。


わたしのエネルギーは特殊な霊的進歩や達成は何も必要とせず、ただ皆さんの意思が純粋で愛があることが必要になるだけです。


わたしは来週の議論を楽しみにしています。


皆さんの喜びに満ちたこころの中にある愛を、皆さん自身や皆さんが出会うすべての人々と共有してください。


共有から現れる歓びが、深い調和と満足と伴に皆さんの魂を満たすことを許してください。


そしてその通りに、メルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Melchizedek through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/151196/treat-your-heart-gold-unconditional-love-and-kindness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

テディベア

初めて拝見させていただきました。 とても良い曲が流れています。
誌(ポエム)の内容といい、とても魂が慰められて・・・何故か、自然と涙が溢れてきました。
心も癒された気持ちです  ありがとうございました 心より感謝します

掲載しましたURLの管理人さんはアーティストで、自然や芸術 そして全ての動物や植物に自然を愛されるお方です。

好きな映画も「アメリ」らしいです。

是非覗いてみてください よろしければこちらにも掲載されてください
きっと多くの皆さんの慰めと、将来の希望につながると思います。

by テディベア (2012-02-05 21:42) 

twinkle☆star

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-05 22:40) 

ギデオン

スメルさんのブログで知り、今年1月後半より度々見させていただいています。

ブログを開いた時に流れる音楽・綴られているモノといい、本当に心を落ち着かせてくれます。

それに、日替わりする“ザ・ストーリー・ゲート”の絵本も見聞きしていると、
日々の心の葛藤を解してくれて、目の前にある多くの物事が客観的に見詰め直されて、心を穏やかに和ませてくれます。

今日では、多くのブログがありますが、twinkle☆starさんのこのブログを
大変気に入りました。

ありがとうございました  これからもよろしくお願いします。

残念ながら、私は自身のブログをもっておらず、“鳩ホール掲示板”だけに
書込みしていますので、よろしければご覧ください。
また、すばらしいものですので、勝手ながら下記URLの掲示板に紹介させていただきますので、ご了承くださいませ。
  http://6710.teacup.com/neoarabone/bbs
by ギデオン (2012-02-19 01:59) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

ご訪問と宣伝までしてくださいまして、ありがとうございます。

ガイアの法則は、ブロ友ぞぴーさんもご愛読されていて、良さそうなので読みたいなあと思っていました。

さっそく、森のくまさんにもお知らせしますね。


by twinkle☆star (2012-02-19 15:28) 

ギデオン

twinkle☆starさん 遅くなり申し訳ございませんでした

鳩ホール掲示板に ご紹介させていただきました

これからも 美しいものを見聴きさせてくださいね

ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします

                      2012.2.20 ギデオン
by ギデオン (2012-02-20 06:40) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2012-02-20 22:15) 

ギデオン

流れる音楽が変わりましたね 寂しげなメロディですが 美しい曲です

いつも気持ちを解し 癒してくださり ありがとうございます

今日の絵本 「ひなぎく」 
 ・・・ 幼い時 捕らえたスズメで この童話に出てくる少年と同じ経験を
     したことを思い出しました

    生きるものは 本来ある姿で生を営むことが望ましいですね
    私たち人は 幾らかでも その助けにならなければと 
    再び 気づかせられました

     今回も 実に善い描かれ方で “すばらしかった”です

     twinkle☆starさん ありがとうございました 
     森のくまさんにもよろしくお伝えください

        2012.3.13 ギデオン
by ギデオン (2012-03-13 03:09) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

ちょうど1年たちましたので、追悼の意味をこめ、この曲を使わせていただいています。

「ひなぎく」も切ないお話ですね。

ブログ作られたのですね。頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-13 22:01) 

ギデオン

今日は プログ全体の背景色が代わり 流れる音楽とも更にマッチしていて 実に快いものですね

大天使ミカエルとは、天で即位されたイエス=キリストなのでしょうか・・・。

イエスが弟子達に語られた、マタイ24章で記されているとおりの時代にあるようですね。

多くの人達が、その真理の道を歩まれるように、望まれるものです。

twinkle☆starさん  
森のくまさん  本日も ありがとうございました

お二人と 皆さま方にも 幸多き一日になりますように

私と世代も近いようで ささやかなお礼です・・・ 

 http://www.youtube.com/watch?v=SJmmaIGiGBg&ob=av2n

  




by ギデオン (2012-03-15 01:46) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

素敵な音楽をありがとうございます。

確か、イエスさまはイスラエルの予言者ユリアと同じと聞いた事があります。

それで、ユリアは大天使サンダルフォンとくまさんに教えてもらいました。

ミカエルがどういう人物で地上に現れたのかは、分かりませんが...意外とかわいい感じがします。

いつもご訪問してくださり、感謝しております。
by twinkle☆star (2012-03-15 20:51) 

ギデオン

度々お邪魔して コメント欄への書き込み お許しください
私的なことですが 数日前より10ヶ月間程続けていました掲示板への書き込みを終了して 就寝前の日課に あなた様のブログを拝見させていただきながら 心を安らげてくれる音楽を聴かせていただいています

このような 心を癒してくださるブログに出会え 感謝しています

それから 昨日の“大天使ミカエル”のことですが 申し訳ありませんが イスラエルの予言者ユリアとは無関係のようです

“ミカエル”の御名は 旧約聖書:ダニエル記と新約聖書:ヨハネ黙示録の中に登場してまして 前後の文脈と他の書から “天使の長”であり 万物の創造主であられる神(ヤーウェ)の初子で イエス=キリストが天で即位した時の呼称のように思われます


誠に勝手でご迷惑かもしれませんが 日頃のお礼を兼ねて一本の洋画をお贈りさせていただきました
もし よろしければご覧くださいませ
“King of kings” 1961年製作 上映時間165分
 (イエス=キリスト生誕前~復活までの物語です)

http://www.youtube.com/watch?v=EOVhmPFXOC4&feature=bf_prev&list=PLC29347F4C3C413D3&lf=results_main

 
by ギデオン (2012-03-16 00:44) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

私は、ミカエルさまのことは、詳しく分かりませんので、今、ALOAH-TICHOOさまに確認を取ってもらうようにお願いいたしました。

少し、お時間がかかるかもしれませんが...分かりしだいこちらにお知らせいたします。

それと、映画の贈りものありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-16 19:36) 

ギデオン

いつも 矯めになることを ありがとうございます

今日の絵本「ウシになろうとしたカエル」も見せていただきました 

 ・・・身のほど知らずは 身をほろぼす の教訓は
    恵まれた頭脳・肉体・容姿 社会的な地位や財産    多少の知識など

私にはどれもありませんが 大変 わたくし自身を戒めることがあり 気づかせてくれるものでした

これから 幾らかでも 謙虚な気持ちを育むように勉めて参ります

twinkle☆starさん  
森のくまさん  本日も ありがとうございました

ウィークエンド 良き時間を お過ごしくださいませ

ささやかな お礼です
  http://www.youtube.com/watch?v=tbRoic_V52w 「スカボローフェア」

  

  
by ギデオン (2012-03-17 02:41) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

WHY人さまがコメントをくださいましたので、こちらに転載させていただきます。



転載はじめ↓

ちょうど今(というか)この文を読んだ時に、最近、開きたいなあと思いつつ、おっくうで手が伸びなかった、五井先生の「聖書講義」という本を開いてみたところ、(一度開いてモウ一度開いたところに)関連することが載っていたので、書き込んでみたいとおもいます。

“この章にありますように、イエスは、モーセとかエリヤという、昔の聖者で現在は守護の神霊となっておられる方々や、ミカエル、ガブリエル等々の天使方と、常に交流し合って、自らのこの世の使命を果たしていたのであります。
(中略)
この章に出てくるモーセのことは皆さんよくご存知ですが、エリヤのことはあまり知ってはおらないようです。エリヤというのは、旧約聖書にあらわれる聖者中第一というべき霊能豊かな人で、空を飛び海を渡り、あらゆる奇蹟的行事を行った人なのでありまして、キリストが現れる前に必ず、このエリヤの生れ代わりである人物が現れるということになっておりましたが、イエスはエリヤの再来は洗霊のヨハネであることを弟子たちに示しております。”

以上は、五井先生の話と言う事になります。横から失礼しました。

↑転載おわり。



イエスさまがミカエルというのに、とても近いようです。

うっかり、昨日は間違えまして、エリヤをユリヤと書いてしまいました。

ユリヤはエリヤのお弟子さんだそうです。
失礼いたしました。

また何か情報が入りましたら、ご連絡いたします。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-17 10:18) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

ALOAH-TICHOOさまより、お返事がきました。

以下転載させていただきます。



今、ブルーにきいて見ましたところ、ブルーは、キリスト教を今生あまりお勉

強していない私に

「ーvー最短距離で、預言者エリアとエジプトがキーワード」

って教えてくれました。

検索エンジンでどういうわけか

wikipediaの「メタトロン」がでてきました。

なあるほど。なんとか少し私も理解ができました。

ご参考になるとよいのですが。。。的外してたらごめんなさい^-^:

この内容、私は読んで驚いたのは最近私のところに来

たサンダルフォンという天使とメタトロンが関係しているのが

私敵にはびっくりでした。

以前「ライトボディの目覚め」の翻訳者の脇坂りんさんが、

「イエス」とキリスト意識は混同されがちだけど、キリスト意識を人類にもた

らすために下りてきた御子がイエスさまなんだよ」

って教えてくださったことがありましたが、そうすると、イエスと大天使軍は

共に一体で働かれているということになりますね^-^

わたしも、五井先生の聖書講義と老子講義、手にしようと改めて思いまし

た。ありがとうございました。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクーさまより。



それと、kagariさんのブログに

ミカエル=不動明王 って書かれていました。

不動明王の化身は倶利迦羅龍王さまですが、その神社に行った時に、なぜかイエスさまのエネルギーも降りてきていました。

なぜなんだろう?って思っていましたが、やっと分かりました。ありがとうございます。

それと、今日、ミカエルを調べましたら...


大天使ミカエルの伝説
http://dramatic-history.com/heritage/montsaint/michel.htm

「最後の審判」で天国か地獄かを決めたミカエル

最後の審判と言えば、イエスさまですよね。。。

いろいろと気づかせていただきまして、ありがとうございます。


by twinkle☆star (2012-03-17 16:15) 

ギデオン

大天使ミカエルについて いろいろとお調べになられたのですね

わたしも知らないことが多く 大変勉強になり
ありがとうございました

・・・現在は 既に天で戦いが起こり ミカエルが 龍と揶揄されていますサタン(神に反逆した者の意味)となった堕天使ベルゼブブ(ルシファー)を 私達の住むこの地球に落され その結果 媒体を通して 不条理なこと・不幸な出来事が増しているようです

一般世間で注目されています マヤ予言=2012.12.21には 決して地の生命体が滅びることは無く 意図的に彼ら=龍+世界権力家らが この時期を目標に NWO(新世界秩序の構築)を成し 世界統治へのステップとして 世界中の諸問題(中東問題・自然災害に見せかけた旱魃・洪水・大地震など)を 起こしているようです

ただ “フォトン・ベルト”はこの時期ではないようですが
彼らが世界統治した42ヶ月後くらいに 到来することが
イエス=キリストが弟子達に語られた言葉より ほぼ間違いなくありそうです

これらの時期を通り抜けるまでには 多くの試練がありますが 生き残った者達には 俗に云われています“神の1000年王国”の中で 多くの人達が平安な時代を暮らし 病気や死もなく 盲目の人や先天的な難病さえも治され快活な生活を営むことが 預言されています

恐らく 現在宇宙全体で温暖化しています 真の原因に
素粒子量の増大がありますが これから更に人体のDNAにも影響を与え その構造を整えるものと想定しています ・・・そして肉食もなくなるようです

更には 過去に亡くなった人達も 神の意図される各順序にそって この地に復活させられることも預言さています ・・・ これからすると輪廻の考えも完全に覆されますが

但し 世間で期待されています“アセンション”は 誰にも起こるものではなく 聖書の「携挙(けいきょ)」思想を
ニューエイジと呼ばれている人達が 勝手にアレンジしたもので ただの真似事にすぎず 空虚な考えのようです

新しい時代では 1000年以上も生きるわけですから
それに相応しい心の形成や行動力も 当然持ち合わせるべきのようです

これは 空想や絵空事ではなく 既にアフリカ大陸の一部では 地震が起こった結果 大地の割れが進行しており いずれ砂漠に川が流れ 海に繋がることを 国際的な地質学者は 学会でも発表しています

だいぶ 長くなりましたので この辺でペンを置きます

twinkle☆starさん  
森のくまさん  本日も ありがとうございました

お二人に 神からの 大きな祝福がありますように

ささやかな お礼です
  http://www.youtube.com/watch?v=KXbIYUmPhFw “El condor pasa (コンドルは飛んでいく)”

  http://www.youtube.com/watch?v=N3bOdETL3rk&feature=related 「花祭り」

  
by ギデオン (2012-03-18 02:26) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

いろいろと教えていただきましてありがとうございます。

今日は春分の日でもありますので、ご存知かとは思いますが、日頃のお礼にお贈りします。...。


天から舞い降りる大蛇:ククルカン
http://www.youtube.com/watch?v=KQ-qk5cTqI4

by twinkle☆star (2012-03-20 13:38) 

ギデオン

音楽が代わりましたね

いつも 気持ちよく聴かせて頂いています

又 “天から舞い降りる大蛇:ククルカン”の動画も拝見させて頂き 誠にありがとうございました

違っているかも知れませんが マヤ・インカ文明では 確か太陽を神と崇め 人の心臓を抉り出したりして その命を それに捧げる行為 いわゆる人身御供を 行っていたように記憶しています

確かに ナスカの地上絵 チチカカ湖の言い伝えやウーパールーパーなどのこともあり 高度な天文学などを高い知能態より受け継いでいる一面もあるようですが 
大蛇:ククルカンは 神(ヤーウェ)に反逆した者の化身の様でもあり 同時に 農耕を司る高い者のように記憶しています

ひょつとしたら 旧約聖書:創世記に登場する兄カインと弟アベルが 神に捧げ物をした際 神がカインの物を受けずになられたことは 不敬な信仰心以外にも このことがあったのかも知れないように 妄想してしまいました

意義深い贈り物をいただきまして 心より 感謝いたします

親愛なるtwinkle☆starさん  森のくまさん  
本日も ありがとうございました
お二人に 神の祝福がありますように

ささやかな お礼です
 喜多郎 アルバムより
  http://www.youtube.com/watch?v=zLDOQdehzv8
    “Milky Way (大銀河)”

http://www.youtube.com/watch?v=EtvFr1XwBw0  “Heaven and Earth”

  http://www.youtube.com/watch?v=fhKX90i2O5A   “Tao(Tunhuang)”

  http://www.youtube.com/watch?v=MOKseXu8FOs  “Matsuri (祭り) ”

  http://www.youtube.com/watch?v=EGk7gKWLgvM
“Silk Road (シルクロード/絲綢之路)”



  


by ギデオン (2012-03-21 02:07) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

そうです。ここの神殿であったかどうかは忘れてしまいましたが...心臓をえぐって生け贄にして階段が真っ赤になったと教授が言ってました。

実際は、恐怖政治をおこなっていたんですね。

この大蛇も、実際は神様が降臨されるというような意味合いで、春分と秋分の日に大蛇の影が出来るんだそうです。

ただ、今後はこういう政治は今後はおこなってはいけないし、地軸がずれているにもかかわらず、こういう影が見る事ができることがすごいなあと思います。

春分、秋分は1年の中でもかなりすごいエネルギーが降りてくる日ですので、御覧いただけたら...と思ったしだいです。

こちらこそ、どうもありがとうございます。

by twinkle☆star (2012-03-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。