SSブログ

イシス:真実を理解する、あるいは認識すること [イシス]

イシス
Isis

真実を理解する、あるいは認識すること
Understanding, or Knowing the Truth


ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



今、今までよりも多くの情報が入ってきて、さらに数多くの人々が数々の異なる水準で情報を取得しているため、これは、今年極端に重要になるものです。


数々の異なる水準は、ほとんどの人々にとって問題が発生する場所になっています。


わたし達は、真実は内部で見付け出すべきものだといつも伝えてきました。


しかし、真実は内部のそれぞれの水準で異なっています。


わたし達が伝えている完全な次元上昇の実現は、物質的な身体を光の身体に完全に変容させること、地球上の転生の過程を完全に離れて、完全に人間の内部や霊の内部の自分自身になることを意味していて、それは数多くの人々が選択したものではありません。


ほとんどのメッセージや情報が、5次元の現実性に向かって進むことを選択した人々のためのものになるでしょう。


こうした数々のメッセージはある意味で見付け出すのは簡単です。


何故なら、それは依然としてやや自分自身の外部のあらゆる物事に目を向けている部分があるからです。


彼らは何らかの方法で一体性について語りますが、しかし、ただ愛や光になってすべてがひとつだと理解して5次元に進むという比較的簡単な過程に焦点を合わせているだけです。


彼らは、神、根源、創造主について管理しているひとつの存在として理解し、そしてある意味でそれは彼らの内部に存在していることを認識していますが、そのメッセージはこれを自分達の外部に存在しているものとして伝えています。


5次元に進む数多くの人々にとってそれは良い実践になり、人々は先行して異なる周波数や5次元内部の新しい現実性の経験に対する調整を始めることになるため、わたしはこうしたメッセージにケチをつけている訳ではありません。


そして彼らが学んできたすべての物事は、困惑しているかもしれない数多くの人々を支援すうために役立つことになるでしょう。


何故なら、5次元へ向けた次元上昇は、彼らにいわゆる不意打ちを食らわせているからです。


彼らのより高い存在は認識していることですが、しかし普通、これは数多くの人間に向けて浸透して行くことはありません。


何故なら、そういった人々の契約は、現時点で次元上昇の過程を自覚することは必要になっていないからです。


人間という存在状態を通して知識あるいは真実を理解することが、とても重要になります。


これはただ内面の経験を持つことによって、人間が意識的に内部の経験を自覚することによって、そうなることができるものです。


それは、皆さんが外部の世界を完全に恐れているひとりの赤ん坊を見る時に理解できることです。


赤ん坊は意識的に自分達の周りについて意識的に自覚しますが、この自覚を表現するようになる唯一の理由は、外部の世界がその世界について赤ん坊に伝えてきたからです。


皆さんは皆さんが認識しているもの、物質的な現実性の内部のそれぞれの部分に名前を付ける方法を説明し、この説明が、その赤ん坊が物質的な現実性の内部で自分達の方法を見付け出すことを許しています。


これは、さらに難しいものになっているとはいえ、少々霊的な現実性と似ています。


何故なら、霊的な数々の現実性の内部にはさらに数多くの経験と認識の水準が存在しているからです。


これが、数多くの人々のために議論し共有することが重要になる理由です。


何故なら、その経験は数多くの異なる水準に存在し、それぞれの水準がその内部のひとつのさらに深い知識、さらに深い真実を持つようになるからです。


それは依然としてさらに多くの物事を探し求めている数多くの人々に対して自覚をもたらすことになるため、またそれが重要になります。


たとえ数多くの人々が5次元の現実性に向かう移動を選択しただけだとしても、現時点において人々はその選択を変えることができます。


皆さんは、変化を受け入れること、それぞれの瞬間の内部で皆さんの内部の知識や真実を変化させること、それをできることが必要になります。


何故なら、現時点で起っていることがこの変化になっているからです。


それぞれの瞬間の内部であらゆる物事が変化しているところであり、それぞれの瞬間の内部で完全な次元上層に取り組んでいる人々が自分達の知識、自分達の真実を変化させています。


それはすぐに記録されている訳ではありませんが、それは利用できるようになるでしょう。


皆さん自身が以前の認識に対するすべての執着を解き放つことを許す皆さんの内部の開放性、皆さん自身が新しい経験を検討することを許す以前の経験、そして新しい知識と真実を見付け出すこと、それがとても重要になります。


皆さんは皆さんの内部のその変化に既に気付いています。


皆さんひとりひとりが認識し、感じているもの、そして皆さんすべてが抱いている疑問、それを共有し、議論することによって、数多くの皆さんが今まで議論を続けているため、数多くの人々が異なる視点に気付き、既に理解しています。


皆さん自身を過去、現在、あるいは未来に執着させることは、認識と真実の経験を制限する可能性があります。


皆さんや他の人々を通して現れているすべての物事を受け入れてください。


すべての皆さんが皆さん自身の内部の理解と知識を皆さんの経験として完全に自覚することを、それが許すことになるからです。


しかし一方で、他の人々の経験に執着しないでください。


皆さんひとりひとりがその過程を経験し、ただ皆さん自身が皆さん自身の方法で内面のあらゆる物事を経験することを許すからです。


他の人々の知識と経験に執着しないでください。


しかし皆さん自身に気付くために、それを利用してください。


何故なら、皆さんはすべて内面を経験する異なる水準に存在し、このようにして、まさにその瞬間のためのそれぞれの瞬間の内部で、皆さんの内部に存在する知識と真実を見付け出すようになり、また皆さん自身が皆さんの内部の知識と真実の次の瞬間を見付け出すことを許すようになるからです。


わたし達は、皆さんが今経験し、途中で発見しているその過程についての完全な知識をまだ持っていないため、これは、高位の熟達者や指導霊達としてのわたし達にとって重要なことです。


何故なら、わたし達は既に完全な次元上昇を選択して自分達の存在の一体性に向かっている人々を確認し、導いているからです。


これは、わたし達はその道の途中で、さらに多くの知識を引き出すことができることを意味しています。


何故なら、わたし達はそれを人間とは異なる視点から確認していますが、しかしまたわたし達は人間の内部の変容を確認することができるからです。


現時点でわたし達が行っていることは、わたし達自身の次元上昇の過程の知識を、現時点で次元上昇の過程に取り組んでいる人々の中で起っている物事と融合させることです。


わたし達は異なる水準でそのエネルギーを確認することができ、この過程に取り組んでいる人々の内部の統合に従うことができ、彼らが次元上昇の過程を達成するために必要となるそれぞれの瞬間の導きを調整することができるため、彼らを導いているところです。 


特に、現時点は、地球の周りのエネルギーがさらに急速な統合を支援し、次元上昇の過程を速くするための知識を解き放っているからです。


しかしながら、その過程の知識は次元上昇の過程を完了するために充分なものではありません。


何故なら、次元上昇とは、人間が霊の内部のそういった数々の水準を引き下ろして、霊の内部のそういった水準を融合して、人間の物質的な現実性にもたらすことであり、次元上昇の間に人間が必要とするもの、起っている物事、その経験、それを検討することが必要になっているからです。


皆さんは3次元に向かって降下してきたため、皆さんは皆さんのさらに高い存在の部分を無力化して、濃い密度の周波数に向かって降りてきました。


皆さんは、皆さんのさらに高い存在が最初の存在状態に戻すために、現時点においてこうしたより高い数々の部分を修復し、再符号化することが必要になっていると同時に、それを活性化することも必要になっています。


これは、すべての皆さんが何度も地球上に転生してきたからであり、普通、転生の間の期間に皆さんは皆さんの存在の根源の部分に向けて完全に移動することはなく、毎回地球上のより濃い密度の現実性に向けて皆さん自身を低下させる過程を経験しないで済むように、地球の近くに留まっていたからです。


また皆さんが地球上の生涯の間にその影響を経験してきたように、皆さんという存在の霊的な部分へのあらゆる影響を根絶することが必要になっています。


皆さんは人間の身体を物質的なものとして経験していますが、人間の身体はまた結局はエネルギーであるため、外部の数々の影響力と伴に内部の影響力が、物質的なエネルギーと霊的なエネルギーと結び付いている数々のエネルギーに変化をもたらしてきました。


わたし達は数々の影響力が発生する状況と理由について、詳しく説明するつもりはありません。


ただ修復と差異符号化と再活性化が必要になっていることを認識することだけが、重要になっているからです。


皆さんは霊的な身体を、すべてがお互いに組み合わさって一体になっている積み木として理解することができます。


それは、その内部に数多くの異なる水準、つまり次元が含まれていて、それが根源や皆さんの内部の根源にまでつながっています。


今後さらに多くの知識が利用可能な状態になるため、わたし達はこれについてさらに詳しく説明することになるでしょう。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
January 9, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150277/understanding-or-knowing-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。