SSブログ

イシス:皆さんは何時になったら真実を求めようとするのか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは何時になったら真実を求めようとするのか
When are you going to ask for the TRUTH?

19 January 2012 - 1:57am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, When are you going to ask for the TRUTH?


わたし達が何度も伝えてきたように、真実は皆さん内部に存在します。


真実は内面の数多くの異なる水準に存在していて、その真実は内部の数多くの水準で異なるものになっています。


わたし達がさらに地球の次元上昇に近付いている現時点では、より多くの真実が明らかにされていて、またさらに多くの虚偽も明らかにされています。


まさに地球上のように、他の数々の惑星もそれ自体の真実を持ち、その一部は真実であり、一部はそうではありません。


わたし達は次元上昇の周期にさらに近付いているため、さらに多くの存在達が皆さんに自分達の導きと真実を与えようと進み出てくるでしょう。


まさに地球上のように、それぞれの惑星の始まりとその個体数を理解するために、数多くの物語が展開されてきました。


皆さんが皆さんの内部や外部の真実をまとめているため、さらに皆さんを混乱させようとして一部の物語が移植されました。


地球がここに存在している意味と理由を明確に聞くために、実際に皆さんの中の誰かが彼らに尋ねたでしょうか?


 何故皆さんは現時点でここに存在しているのですか?


皆さんは、皆さんが地球を酷使し、地球を誤用し、そして誰も歴史を振り返ることなくその理由も不思議に思わない、と伝えられています。


わたしは皆さんが皆さんの人生のこの瞬間にすぐに理解することを望んでいるので、後のメッセージで地球の始まりについてさらに多くの説明にすることになるでしょう。


皆さんがちょうど1000年前だけでも振り返ってみれば、皆さんは何を確認しますか?


今何が存在していて、その当時何が存在していなかったでしょうか。


科学技術の進歩は、過去200年の間に現れた進歩です。


地球は何百万年、実際に何十億年もの間存在していて、人間は地球上に何百万年もの間存在してきて、そのすべての年月の間で、皆さんが経験しているような科学技術の進歩を経験してきたのは、たった200年の間だけです。


地球上の人口は過去200年ほどの間に爆発的に増加してきて、科学技術がそれを支えていました。


この部分について説明させてもらいます。


わたし達が地球の次元上昇に近付いているため、この時代に居合わせることを望んでいる数多くの魂達が存在しています。


そのほとんどが惑星の次元上昇から次の段階に移行していて、ほんの少数の人々が大宇宙の次元上昇を達成するために今ここに現れています。


数多くの魂達が何度も繰り返し転生し、その間に他の惑星上にも転生しているため、わたし達はすべて同時に存在することを望んでいる数多くの魂達を抱えています。


これが、進歩が起り、地球上の人口が増え続けてきた理由であり、そのすべては、この時代の人間の身体の内部に存在することを望んでいるそれぞれの魂に、今現在この場に存在する機会を与えるためです。


これは地球を酷使することを目的にしている訳ではなく、地球の次元上昇とそれぞれの魂に惑星の次元上昇あるいは大宇宙の次元上昇を達成する機会を与えることを目的にしています。


これは地球と伴に、そして地球と協力しながら行われました。


2000年前、地面から現れる油は、あまりに急激に燃え上がってしまい、その状態に悩まされていたため役に立たず、実際に人々は迷惑だと考えていたことを、皆さんは想像できますか?


 そして今、皆さんの社会に目を向けてください。その地球の内部の油は、あらゆる方法で燃料を提供しています。


地球内部のすべての天然資源は、現時点において多大な人間を収容するために使われています。


環境汚染は副作用であり、この状況は地球が次元上昇する瞬間に一掃されることになるでしょう。


今わたし達が抱えている他の問題は、人間としての皆さんが実際に今まで起ってきた急激な数々変化に対処するという困難な時期を経験していることです。


皆さんの誰一人として今回のような生涯を経験していないため、莫大な人口の中での暮らしの扱い方を経験したことがありません。


いうまでも無く、次元上昇について認識し、それを阻止するために自分達にできるあらゆる物事を行っている支配集団を忘れないでください。


彼らはより多くの人々を支配すること、そしてある意味で自分達に権力を与えてくれる人々を好んでいるからです。


いうまでも無く、それに巻き込まれているさらに数多くの人々が存在していますが、しかしこれは彼らが支配することを望んでいる理由についての単純な説明であり、金銭や権力を持っていると感じることについての話ではありません。


わたしはここですべて外部の世界で起っている物事の理由を説明してきたので、今度は内部に目を向けることにします。


数多くの皆さんがひとつの任務を探し、そして自分達の本来の姿と、自分達が光のために行っていることを説明するために、ひとつの任務を必要としていると感じています。


わたしが既に伝えたように、人口の99%の人々が、惑星の次元上昇を終えるために今ここに存在しています。


彼らは光の活動の中でひとつの使命を持っていません。


まるでいわゆるただドライブを楽しむためにここに存在しているようなものであり、自分達の惑星の次元上昇を達成するために一部の役割を果たしています。


より目覚めている1%の人々は、そのほとんどが地球の浄化、自分達の浄化を支援するために今ここに存在し、他の人々が自分自身で目覚めることができるように支援しているところです。


大宇宙の次元上昇に取り組んでいる極少数の人々もまた、それと同じようなことを行うために今ここに存在していますが、彼らはまた地球の次元上昇の間に地球を支援し、地球と一緒に進むことになる他のすべての人々を支援する準備を整えています。


次元上昇は単なるひとつの運動ではなく、それは数々のエネルギーの完全な再編成です。


そのため、地球が次元上昇する時、まるで短時間の内に地球を分解して再び元に戻すような状態になるでしょう。


皆さんは通常ゆっくりとひとつの次元の周波数からさらに高い次元の周波数に進み、皆さんという存在のあらゆる部分も同時に移動するため、普通なら、皆さんはおそらくこの再編成に気付くことはないでしょう。


地球の次元上昇は、ひとつの次元上昇の完了です。


完了とは、次元上昇のひとつの循環の終了を意味しています。


わたし達はその次元上昇に近付いているため、皆さんの間ではさらに多くの混乱が起こることになるでしょう。


皆さんは皆さんの宇宙の数多くの異なる場所から送られてくるすべてのメッセージで、既にこれを確認することができるからです。


今現在、数多くの存在達が、答えではなく、より多くの混乱をもたらすためにここに存在している状態になっています。


何故なら、彼らは今地球上で起っていることの完全な知識を持たず、同時に皆さんの宇宙の中で起っていることについての完全な知識も持ち合わせていないからです。


皆さんの恒星系の一部分と自分自身を同調させているだけのあらゆる存在は、あるいは自分達は浄化や状況を改善すること等々の何れにおいても皆さんを支援するために現れている、と皆さんに伝えるために今ここにいる存在達は、完全な知識を持ち合わせていません。


彼らの多くがただ皆さんと同じであり、自分自身の内部の根源を見付け出すために依然として内面を探索しています。


そして、皆さんが探し求めている数々の答えと同じ答えの一部を探し求めています。


彼らが現時点でこの場に存在しているのは、これがその理由の一部です。


何故なら、彼らは地球と人類の次元上昇を、知識を見付け出すひとつの手段として理解しているからです。


数多くの皆さんとまったく同じように、彼らは自分自身の外部にその知識を探し求めようとしています。


いうまでも無く、またいつものように向こう側には、自分達が認識している方法あるいは自分達が真実だと考えているものについての物語で皆さんを混乱させようとしている存在達が待機しています。


彼らが皆さんにそういった数々の物語を与え、内面に向かい本当の真実を見付け出すための導きを行っていない限り、一部の皆さんがおそらく考えるように、彼らもまたすべてを認識していない存在です。


ただ皆さんを導き、現時点で自分達が手にしている次元上昇の知識に限ってその情報と導きを提供するために、今訪れてその場に待機している存在達もいます。


しかし一方で、誰も完全な知識をもっている訳ではなく、数多くの皆さんが想像できるよりも根源のさらに深い部分にある自分自身の内面のひとつの場所に既に到達しているわたし達の一部の存在でさえ、それは同じです。


あらゆる惑星の次元上昇は通常その上にどのような生命も持たずに起っているため、これは、わたし達がまだ経験していないものです。


普通、わたし達は、あらゆる生命体が一定の水準までの次元上昇を完了するまで待ち、次に惑星がその水準に追い付いて行くことになります。


現時点において、人間は可能と思われる最も低い水準まで下降していて、その人間のために次元上昇をすることはとても困難な状態になっているため、今は地球が次元上昇し、地球と一緒に人類をひとつの新しい水準に連れて行く時になっています。


地球それ自体は、実際に人間よりもさらに高い水準に上昇することになり、そのための準備がさらに必要になっています。


数多くの皆さんが一瞬の内に地球が変化することを確認したいと考えていることをわたしは認識していますが、しかしおそらく皆さんが理解しているように、一瞬の内にこれを行うことはできません。


地球は時間の内部に存在し、わたし達が宇宙の脊椎に近付いているため時間はその速度を上げていますが、しかし数々の変化を起こすことはひとつのゆっくりとした過程であり、皆さんの人間の現実性の内部の変化に関する限り、その変化は段階を踏んだ、数々の過程を経たものになるでしょう。


その数々の変化は人間としての皆さんとその内部の目覚めの過程に左右され、この変化は、時間がより速く進み、その覆いが現在の地球上よりもさらに薄くなる5次元の周波数の中でより簡単なものになるでしょう。


こうした数々の覆いはほとんどが個人的な覆いですが、しかし5次元内部のさらに高い周波数が、それぞれの個人のためにその覆いをさらに薄い物にすることになるでしょう。


その状態から自分自身の覆いを取り除くこと、あるいは覆いを通り抜けることは、依然としてそれぞれの個人の責任に委ねられています。


イシス
Isis,


Through Petra Margolis
January 18, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150931/isis-when-are-you-going-ask-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。