SSブログ

ミカエル:いわゆるイルミナティについて [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael 

いわゆるイルミナティについて
About the so-called ILLUMINATI

14 January 2012 - 11:52am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



かけがえの無い最愛なる愛と光に属する魂達
Dear beloved Souls of Love & Light!


再び大天使ミカエルが今日、大きなメッセージを携えて皆さんの前に現れています。


2012年はとても興味深く冒険的な年であり、色々な意味で、これから訪れる日々の間、そのエネルギーはしばしば予測不能な状態になるでしょう。


何故なら、根源、霊的な領域、数々の次元、天界と地球との間の距離の中で、とても強烈な“浄化”が起っているからです。


この状態は、時にジェットコースターへの搭乗に似たものとして理解することができ、また皆さんはその座席に座って脅えて絶叫することも、あるいは寛いで多くの楽しみを経験することもできます!


今わたしは、わたしの最愛にして絶対的に忠実な交信者を通して、ひとつのとても大切な教えを明らかにするためにここに現れています。


それはすべての皆さんが利用し、認識し、伴に成長する権利を持っている教えです。


わたしはひとりの大天使として、言うまでもなく天界に属していますが、しかし地球上のあらゆる時代、あらゆる立場、あらゆる場所に現れることができます。


わたしは時間と空間の制約を全く受けません。


わたしは内部と外部から、このイルミナティと呼ばれている排他的集団について、そのすべてを確認しています。


そしてわたしは今日、それに対して遠慮なく話し、明確にするためにここに現れています。


何よりもまず、“イルミナティ”という言葉は、元々はラテン語であり、そうその通り、古代エジプトに遡った数々の神秘学派の最初の教えとは何も関係を持っていません。


古代の神秘学派は神殿のようなものであり、ただ奥義を伝授された構成員だけが中に入ることができる場所と空間が確保されていました。


そこには生命について、そして来世についてさえ教えている数々の真実に関するあらゆる物事が存在していました。


これが、ひとつの魂がその準備を整えていない場合、人がその魂に余りにも多くの知識あるいはエネルギーの負担をかけないように注意深く選択しなければならない、その理由のひとつになっています。


それは一本の果樹と比較することができます。


その樹がまだ熟していない時、その果実を採って食べることは意味を持たないように、それはまだ完全に成長していませんでした!


そうしている内に、地球上では数多くの年が過ぎ去り、神秘学派のほとんどの知識が失われてしまいました。


その通り、失われたのではなく、わたし達大天使によって上手に隠され、確保されました。


地球の地下に数多くの書籍が隠されていて、新しい情報を見付け出すためには、皆さんはわたし達の祝福を受けて、正しい場所をかなり深く掘らなければならないでしょう。


それは、もしも皆さんがその知識を操作してすべての人々と公平に共有する準備が整っていないとすれば、皆さんはそれを見付け出すことはできないことを意味しています。


わたし達はそれを保護し、物質的にわたし達の次元に取り上げて、皆さんの次元の中で見えないようにすることができます。


わたしは必ずしもこのメッセージの中で直接的な名前を伝えることを望んでいる訳ではありませんが、しかしわたしは今日、古代エジプトの知識に起ったことについて人類に説明したいと思っています。


何故なら、これはただエジプトの人々だけの話ではなく、エジプトの中で人々が持っていた生命と魂の一般的な知識についての話になるからです。


“イルミナティ”という言葉を分析してみましょう。


あるものに光を当てること、それは今現在皆さんの精神の中でどのような印象を創り出していますか?


例えば、もしもわたし達が、わたしの身体に光を当てる、と言うとすれば、皆さんは瞬時に光に溢れた身体を考えると思います、そうですね?


ひとつの電球のように、スイッチを入れ、その光を輝かせますが、皆さんはこの瞬間の皆さんの空想の中でそれを理解していますか?


これがその目標、本体であり、それは永遠で抹消することも傷付けることもできません。


それは空間と時間に縛られることはなく、時間の中のこの瞬間に皆さんが入っている物質的な身体とは異なる数々の機能です。


光になること、皆さんの魂の中に光を持つこと、それは良いことです。


闇になること、皆さんの魂の中や皆さんのオーラの周りに闇を持つこと、あるいは光がなくなることは、破壊的で、悪いことです。


さて、2012年に皆さんの世界の周りで渦巻いているこうした数々の偽の物語のすべてに目を向けてみましょう。


それは天に関する素晴らしい真のエジプトの知識についての数多くの嘘や偽りの結び付きを主張していて、イルミナティという排他的集団は、実際に伝えられているように存在していません。


古代エジプト以降に現れた、ホルスの目、ピラミッド、あるいは彼らが用いている他の象徴について真の知識を持っている秘密の同好会は存在していません。


彼らは、歴史的にもエネルギー的にも、そして時に霊的にも、そういったものと絶対的な結び付きを持っていません。


こうした数々の象徴やこの古い知識そのものについて、その偽りの操作された数々の物語を発明した存在達は、実際には正反対の存在です。


光に対抗している存在達であり、古代エジプトの物語を取り上げて、それを変化させ、堕落した方法でそれを広めているのは、これがその理由です。


その目的は、皆さんに光に対する怖れを感じさせ、単純に善を悪と呼び変え、悪を善と呼び変えて、混乱を引き起こすことです。


皆さんが、ひとつの新世界秩序、新しい世界、2012年のイルミナティ、エジプト時代への回帰や現時点で狂気のように駆け巡っているこの手のすべての物語について耳にする時、実際に、これはずっと昔に神自身によって決められた、事前に運命付けられた出来事であり、わたし達が共有し、それについて伝えている話です。


皆さんの光の身体の活性化、嘘の訂正、新しい体制、より多くの穏やかさと公平さ、そして特に光がある新しい世界であり、この手の詐欺師や嘘つき達がこれ以上生きることができない世界であり、彼らはその新しい愛情溢れる社会のかなり外側で生きることになるでしょう。


その理由は、もしも彼らがこころを開き、他の人々と結び付くことを望まないのであれば、彼は独りで歩み、その数はかなり少ないものになるからです。


そして次に、彼らがその身体から離れる時、彼らは始まったばかりの最も強烈な困難を経験することになるでしょう。


何故なら、彼らは成長し、他のあらゆる人々とまったく同じように、生き続けることができる準備を整える必要があるからです。


皆さんがこの世界の中で生き、物事が機能する方法に慣れていて、あらゆる物事が変化して皆さんが歴史的な大きな変化に直面する時、皆さんが悲しくなり、昔そうであった世界やそれについて皆さんが抱いた記憶を恋しく思うようになると感じてしまうのは、無理のないことです。


それは“死”や手放すことに極めて類似しています。


何故なら、死は移行であり、2012年の時の指標もまた移行ですが、しかし集団の水準やそれ以外の水準でも、すべての皆さんがその身体から出ていかなければならないからです。


そのため、皆さんが罪の意識を感じ、それは重大な結果を招き直ぐに終わる何かを行っていると認識している時、皆さんはどうしようとするでしょうか?


人間は、その変化を止めて、大衆を欺いて皆さんが望んでいる古い嘘を信じさせようとするでしょう。


何故なら、想像を絶する長い時間の中で初めて、皆さんは変化を怖れ、数多くの人々に対する愛を感じることを怖れているからです。


わたしは皆さんに対する理解を持ち、わたしは皆さんの光の身体を活性化して、怖れと否定性を手放し、安全かつ快適に神によって創り出された新しい世界に移行する支援をするために、今ここに存在しています。


その世界はわたし達の精神の中で開いている新しいひとつの章であり、わたし達が展開している存在の新しい側面になります。


ですから、繰り返しますが、どのような内容の話がイルミナティという名の下に広められていようとも、それは実際には、戻ってきて皆さんにその知識を明らかにして、かつて天からの生命の創造をすべて目撃し、自分達が過ぎ去った後で地球上の皆さんを注目している歴代の王達、古代エジプトの人々の話です。


わたし達はすべて、皆さんが行ってきたすべての物事を、隠されている物事でさえ理解しています。


そして今、すべての皆さんが再び太陽と神を目指して成長を始め、皆さんが完全な潜在能力や皆さんの完全な魂、皆さんのこころの力、皆さんの光のこころを発見する、その時が近付いています。


嘘つきが、正直者は嘘つきであると皆さんに信じ込ませることがないようにしてください。


わたしはこころから皆さんを愛し、個人的に最愛なる古代エジプトの人々の知識を護っています。


そして時が経てば、神の究極の現実性の中には、怖れも、闇も、死も存在しないことを皆さんが発見する時に、わたし達は一緒になっていつか最も大きな祝祭を祝い、皆さんはその永遠と偉大性を感じるようになるでしょう。


今、詐欺師、混乱、そして不正は存在しません。


皆さんが夢見ているあらゆる物事が可能です。


そしてわたしは今、すべての皆さんがそういった輝く光の身体(魂の身体)で光に満たされている姿と、その美しさを見て皆さんが幸せの涙を流すことを確認したくて待ちきれない状態です。


わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは惑星地球に対する真実の浄化を管理しています。
I A.M. ARCHANGEL MICHAEL, and I direct cleansing TRUTH to Planet Earth.


This Text can be distributed and shared with Credit to ISIS- Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled Work.
Login or register to post comments | Tags: Mystery Schools

http://lightworkers.org/channeling/150609/archangel-michael-about-so-called-illuminati

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。