SSブログ

シリウス高等評議会:シリウスA、B、Cの高等評議会 [シリウス・マスター]

シリウス高等評議会
High Council of Sirius

シリウスA、B、Cの高等評議会
Message from the High Council of Sirius A, B, C and more

17 January 2012 - 10:00pm
クリスティン・アン・K
Channeler: Christine Anne K.
January 15, 2012



こころから最愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、今ここに現れています。


長老と青年の評議会が声をひとつにして伝えています。


そして皆さんを招いて地球に属する人類としての皆さんの意見を検討するという意図があります... 
(註:この評議会の助言は太陽系全体に向けられています。)


アダンガ・オル・ナタム、これは、多様な複数に局在している人々の統一連盟としてのわたし達の見解です。


皆さんの太陽系は、太陽が属している銀河の構造の中で重大な移行を経験しているところであり、そしてこの状態がそこに存在している人々が良く考えるべき数々の異なる状況を創り出しています。


こうした状況のひとつは、皆さんの太陽によって放射されている量子の波動粒子に関係したものであり、太陽はこの局面のこの瞬間の変更不能な数々の変化を認識しています。


この事実が皆さんの恒星の放射エネルギーの特徴に影響を与え、必然的に皆さんを皆さんの数々の生態系の実質的な修正に結び付けることになるでしょう。


それは今、継続的にこうした進化の媒介変数に適合させなければならないものになっています。


そして次にそれが作動するようになる方法が、皆さんの生活圏や皆さんの身体や生理機能の水準から、皆さんの細胞、分子、原子、原子内、そして純粋な波動に至る水準で、こうした修正を明らかにすることになるでしょう。


さらに、皆さんはひとつの地球規模の体系として、ある絶対的な一連の運動法則に支配されています。


わたし達は振付師的な気質として伝えるのかもしれませんが、その法則自体はさらに複雑な数々の法則の内部に含まれているものであり、その数理は、その完全な全体性の中で構造的に配慮されて配置されているこの宇宙の中で、正確で厳密なものになっています。


これが皆さんを、物質的に、調和的に、振動的に、そして光度的に、支配しています。


そのためその場では、皆さんはこれについて別の側面を考慮する必要があります。


皆さんの生活系と純粋な光としての在り方はこうしたすべての法則の構造の一部になっていて、それがこの広範な集合の項目あるいは構成要素すべてに情報を伝えるように、その法則にも同じ量の情報を伝達するようになり、それはまた、全体としてわたし達がわたし達自身に言及しているものにもなっています。


このデータの完全な知識とその認識を持つという事実が、皆さんがわたし達の相互に関連した体系の基準とわたし達の個別の生命を単純で穏やかに受け入れる際に、その全般的な調和と同時に内部の調和も維持するために役立ち、従って、皆さん自身の地域的な生命構造の修正について伝えられている移行の局面を通して、皆さんを支援することになるでしょう。


それは、承認と調和、そして宇宙の法則と皆さん自身の身体の間の完全な類似性(つまり類似の共鳴)の中の絶対的な信頼の中での支援になります。


この助言が皆さんに有益な情報伝達になり、そして皆さんのすべての構造に関する情報を上手に伝えているものになることを望んでいます。


そのため皆さんは、今後はそのお返しとして、皆さんの承認と協調によって、そしてわたし達を統治し、数々の法則や、その全体性の中に配置されているわたし達の宇宙の理論的枠組みを指導しているすべての物事によって、情報を伝えることになるでしょう。


わたしは皆さんに感謝します。


わたし達の兄弟のような愛を受け止めてください。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。