SSブログ

イシス:皆さんは皆さんが誰かを忘れてしまいましたか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは皆さんが誰かを忘れてしまいましたか?
Have you forgotten who you are?


31 December 2011 - 7:34pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Have you forgotten who you are?


新年が間近に迫っていて、皆さんの本来の姿を思い出すことが今までよりもさらに重要になっています。


最初に思い出すことは、皆さんは人間ではなく、皆さんは霊という存在であり、そして皆さんは霊の内部に在るあらゆる物事として存在している、ということです。


人間の身体は、実に様々な形で物質的な現実性の限界を学び、経験することを目的とした、皆さんのエネルギーの発現に過ぎません。


それぞれの存在は、現時点で何処に暮らしていようとも、それが地球であろうと、ひとつの恒星であろうと、ひとつの宇宙船であろうと、彼らはすべて皆さんと同じように同じ根源に基づいています。


彼らは、現時点でどのような姿で現れていようとも、すべて霊的な存在です。


それぞれの存在が自分自身の道筋を持ち、皆さんがどのように考えようとも、その道筋はただひとつの根源がその起源になっています。


ひとつの根源、神、創造主、皆さんがそれをどのように呼ぶとしても問題ではありません。


皆さんは皆さん自身のお互いの違いを確認しているため、皆さんはすべて皆さんという存在のこの部分を忘れているように見えます。


ただ、皆さんの内部に存在しているもの、その外部に向けた表現だけが存在しています。


皆さんの内部では皆さんはすべて同じであり、霊の内部、根源の内部に存在している者です。


ひとつの恒星系、別の宇宙、そしてたとえ惑星地球であっても、その場所を起源にしている存在は誰もいません。


皆さんはすべて根源を起源にしていて、そこから皆さんは、学び、経験し、異なる現実性を創造して皆さん自身の道筋を創り出すための皆さん自身の方法を、皆さん自身の道筋を、選択しました。


皆さんはすべて兄弟や姉妹であり、霊の内部で皆さんはそれ以上の存在です。


皆さんはすべてひとつです。


皆さんはすべて、数多くの異なる方法で、数多くの異なる惑星に暮らすことによって、数多くの異なる宇宙の内部で、数多くの異なる姿を身に着けながら、既に根源を経験しています。


しかしその内部にはただひとつの容姿だけが存在し、この容姿は形が無く、それは純粋で、根源の内部で活気に満ち溢れています。


皆さんの地球の現実性の内部では、数多くの容姿が創り出されました。


皆さんの宇宙の内部でも数多くの容姿が創り出されましたが、皆さんは数多くの異なる現実性の内部で依然として皆さん自身の道筋を創り出しているので、この状態はいつも続いて行くことになるでしょう。


皆さんがこれを行っている時、皆さんはただひとつの事を思い出す必要があります。


それはただ、皆さんの創造、皆さんの道筋であり、それが根源の内部で学び、拡大するための容姿を生み出します。


皆さんの宇宙の内部のすべての容姿、すべての種族は、根源という同じ起源を持っています。


人間としての皆さんがこの事実を忘れているように、彼らの数多くが、既にこの事実を忘れてしまっています。


数々の次元の内部の蔽いは、忘れて充分に皆さんの内部の、根源の内部の可能性を経験するために、皆さんが創り出した蔽いです。


何故なら、その覆いは数多くの異なる現実性の中のあらゆる瞬間の内部で創り出すことができるものになっているからです。


わたし達はすべて、あらゆる瞬間にわたし達自身の現実性を創り出している根源を通して移動しています。


地球上において、その現実性は今変化しているところであり、皆さんは皆さんという存在のあらゆる部分の内部で、これを経験することができます。


数多くの人々が根源に向けてさらに進み、ひとつの空間からもう一度探索する準備を整えています。


その空間は、皆さんという存在の容姿がただ根源になっている場所です。


姿を持たないエネルギーですが、しかしそれはその行動において、それ自身の道筋と現実性を創り出すことにおいて、無制限の状態になっています。


次元上昇は創り出されるものではなく、霊の中のあらゆる存在の内部の自然な流れになっています。


何故なら、それは根源の内部の創造を通して、根源の内部の拡大を通して、進んでいるからです。


皆さんはすべて地球と皆さんの宇宙の現実性を通して進んでいるので、皆さんの宇宙の内部では、次元上昇はひとりひとりの皆さんの内部に存在しています。


皆さんの宇宙の内部では、数々の経験はこの次元上昇が一定の道筋を追随するようにするために創り出されました。


何故なら、皆さんは、すべての皆さんが創り出した地球の現実性の内部でその物質的な身体という容姿を身に着けたからです。


皆さんひとりひとりが、物質的な現実性の外部に皆さん自身の道筋を創り出しました。


わたし達はすべて、現時点においてこの現実性、地球の現実性、しかしまた皆さんの宇宙の現実性の内部に存在しています。


何故なら、それはひとつの現実性として創り出されたからです。


それはひとつの現実性の内部の数多くの現実性から構成されていて、地球の現実性はこの普遍的な現実性の内部で最後に創り出されたものでした。


地球の現実性は最も強力なものですが、しかし習得することが最も困難なものです。


皆さんは現時点において地球の現実性を選択してきました。


そしてこの場所は皆さんの内部の真の存在を見付けださなければならない場所になっています。


皆さんという存在には、その時点のひとつの現実性だけが含まれているのではなく、一部の人々は地球の現実性を超えた外部に存在する数多くの異なる現実性を確認することができます。


そうです、外部の世界には、人間の現実性は正しいものであり、皆さんは事実通り地球上の人間の身体の内部に存在し、しかも皆さんの現実性を変える唯一の方法は皆さんのではなく自分達の支援だけになっている、と皆さんに信じさせたいと思っている存在達がいます。


こうした存在達は、時に皆さんと同じように存在し、彼らは自分達の真の存在を忘れてきました。


過去の内部でその干渉がどのようなものであったにせよ、この地球の現実性の内部に留まることを望んでいる人々の干渉によって、人間の身体のDNAが変えられています。


変化は皆さんの内部から現れなければならず、その最初の段階が皆さんの起源の存在状態を思い出すことになっています。


外部の世界には、皆さんよりもさらに進化した存在達がいて、一部の存在達は皆さんと連携していて、また一部の存在達はみなさんに背いた働きをしています。


そのほとんどの理由は、皆さんと同じように、彼らが自分達の真の存在を忘れてきたからです。


彼らは、地球のものとかなり類似した二元性の世界とその支配に飛び込みました。


一部の存在達は自分達の真の存在を思い出して、皆さんの宇宙の内部の数々の現実性をさらに強く支配するためにこの知識を利用することを選択しました。


数多くの人々が確認しているマトリクスは、地球上だけではなく、皆さんの地球の周りや皆さんの宇宙の内部の数多くの次元の内部で彼らが創り出したものです。


そのマトリクスは現時点において崩壊しようとしているため、数多くの人々が支配されている立体映像の現実性の経験もまた崩れ去ろうとしています。


最も高い視点から皆さんを導いているありとあらゆる存在が、皆さんは人間ではなく、皆さんは根源の内部の霊であり、皆さんは根源でもあることを、皆さんに伝えています。


皆さんの内部の真実を見付け出すために、皆さんを導いています。


皆さんは内面の真実を見付け出す道筋に従っているため、皆さんは皆さんという存在のそれぞれの水準上で、それに当てはまる数多くの物事を見付け出すことになるでしょう。


皆さんという存在は、数多くの異なる現実性の内部に存在しているからです。


皆さんが数多くの水準で経験し、拡大し、霊の内部、根源の内部のひとつの存在として皆さん自身を充分に理解するために、皆さんがその困難な課題を選択したのであり、こうしたすべての現実性は単なる外見に過ぎず、皆さんの内部や皆さんの周りに創り出されたものです。


それは、皆さんがいつでも忘れずにいなければならないひとつの事実であり、そしてそれは、皆さんを皆さんという存在に向かってさらに前進させるひとつの事実になっています。


皆さんが確認している真実でさえ、皆さんの内部の根源の認識と比較すると、それはただの経験に過ぎません。


皆さんが地球は最も習得することが難しい現実性であると口にする時、わたし達は、それは皆さんという偽りのない存在の内部で、内面を拡大し、内面を経験することが最も難しい現実性になっていることを伝えています。


数多くの覆いを超えた場所に、皆さんという存在の完全な根源の能力が隠されています。


それは、皆さんが皆さんの内的な根源に属する内部の認識に戻る方法を見付け出すために創り出したものです。


しかし一方で、すべての皆さんが皆さんの内部にこのすべてを持っていて、皆さんは皆さん自身という存在の内部の神聖な場所を見付け出すために、内面にその能力、その素質、その認識を持っています。


皆さんは、既に皆さんの内部に存在している根源の流れによって皆さん自身を導かせる代わりに、この状態から苦労しながら前進しているところです。


皆さんは人間ではなく、皆さんは異星人でもなく、皆さんはこの瞬間に皆さんが内面で経験しているものでもないことを忘れないでください。


皆さんはすべて根源であり、皆さんは全存在の内部のひとつの存在です。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 31, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149691/isis-have-you-forgotten-who-you-are

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぞぴー

一昨日、「ガイアの法則」という著書の再読を終えました。
最初に読んだ時にはピンと来なかった後半部分の記述が、2度目に読んだ時にはスーっと入って来たんですよ。

なので、ここに書かれている内容もピンと来ますよ^^
by ぞぴー (2012-01-22 09:38) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

なるほど...やはりその本はいい本ですね。
本屋さんには無かったです。
お取り寄せしようかな?
by twinkle☆star (2012-01-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。