SSブログ

メルキゼデク:皆さんは愛のエネルギーに溢れている [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek

皆さんは愛のエネルギーに溢れている
YOU Are an Abundance of Love Energy

1 January 2012 - 7:34pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


親愛なる素晴らしい神の子供達、この2012年という新しい年の新しい日に、数々の祝福を送ります。


そして、何という一年になることでしょうか。


あらゆる物事が‘新しく’始まっているため、数多くの期待があり、またとても数多くの出来事が予想されています。


皆さんの周りのすべての物事が素晴らしい変化の可能性を保有しています。


その変化は、皆さんだけではなく、今後全体としての人類に役立つ最も卓越した善になっています。


永遠に神と皆さんのこころの中心と結び付いている至高の秩序から現れる愛に満たされながら、皆さんはその変化に向けて最初の一方を踏み出し始めます。


皆さんのエネルギーを神の源と結び付けることで、皆さんは神のエネルギーを地球上に与えている愛を引き寄せて、さらに高い愛の癒しのエネルギーの周波数に働きかけ、それを成長させることを許します。


その癒しのエネルギーは人類を支援して、神聖なる存在としてのさらに新しいその愛の可能性の水準に到達させることになるでしょう。


皆さんは肯定的な思考形態や感情に近付いて、皆さんの本来の姿である素晴らしい状態にする、その数多くの側面すべてにおいて同じ安定を維持する必要があります。


こうしたものが活性化され、目覚めると同時に、過去の心的外傷あるいは否定的な自信喪失からの自己治癒能力が働き始めます。


皆さんは、皆さん自身の肯定的な思考や新しい考え方を用いて、皆さん自身を闇から連れ出すことができるようになるでしょう。


皆さんの愛の周波数を触発してさらに高いオクターブに向かわせる支援をする数多くの技法が存在しますが、そのひとつの手法がメルカバになっています。


数多くの皆さんが、既にこの手法を認識しています。


今後皆さんのメルカバの領域の活性化とその維持管理を支援する、数多くの瞑想法が存在しています。


親愛なる皆さん、あらゆる物事のように、皆さんには安定が必要になります。


皆さんのこころが目覚め、皆さん自身の発見や方法によって与えられる癒しの時間のを通して、より無条件な愛に対してこころを開きます。


その方法は、皆さんの個人的な必要性に合っていて、皆さんの指導霊や天使達によってもたらされます。


神のこころの内部と皆さん自身の内部で成長している光は、三重の光彩という皆さんの内部の光です。


皆さんの三重の光彩の内部には、ひとつの財産である理想的な叡智の豊かさが存在しますが、その叡智は、皆さんが皆さんの内部にある皆さんに可能なすべての知識を発見し、それを共有することを待ち望んでいます。


皆さんの大切なこころの内部で輝いている光を他の人々に注いでください。


皆さんひとりひとりが光の担い手であり、その光はひとつの見守りの眼差しであり、それは歴然として思いやり深く純粋な皆さんの愛と同じです。


わたしという存在のエネルギーは、皆さんの霊的な成長と目的のすべての水準で利用できるものです。


わたしと宇宙を取り囲んでいるエネルギーの周波数との接触の際に皆さんが必要とするものの概要を説明することは、皆さんすべてのためになり、またすべての皆さんが求めているものです。


今まで既に何度も、皆さんがこの周波数に接近して、わたしがわたしの霊の癒しのエネルギーで喜んで皆さんを取り囲んだことがありました。


皆さんがわたしの内部に包み込まれている数々のエネルギーに接する度に、皆さんはたた皆さんが必要とするわたしの数々の部分だけを受け取っているだけではなく、完全なエネルギーの束を受け取っていて、それが皆さんの霊的な数々の要求のすべての水準で癒しを支援することになるでしょう。


わたしは、皆さんがその旅の間にこうした数々のエネルギーと接触を続けるように促しています。


皆さんは伴に基礎を構築し続けていて、それが世界に対する絶え間ない変化をもたらすことになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんがこれを可能にできる数々の高揚させるエネルギーのすべてを上手に活用してください。


皆さんのこころと愛は成長を続け、新しい意識の高さを進んで受け入れていいます。


そのため、皆さんは頻繁に、皆さん自身が時々無防備な状態になっていると感じていることに気付くようになります。


親愛なる皆さん、このことを隠さないでください。


皆さんのこころがこれほど多くの愛のエネルギーと接触している時に、この状態を進んで受け入れていると感じることは悪いことではありません。


皆さんのこころが拡大し、皆さんはふたたび霊的に上昇しているところだという発想を受け入れるための時間を取ってください。


わたしの親愛なる器が最近この脆弱性を感じていて、瞑想が役立つことに気付いています。


皆さんは、皆さんに最も適した癒しの手法に引き寄せられるようになるでしょう。


皆さんのこころが癒され、成長し、拡大し、そしてさらに多くの光を取り入れているため、皆さんはわたし達が行っているように、またわたしも行っているように、皆さん自身を愛する方法を発見しているでしょう。


皆さんの無条件の愛に溢れるこことで皆さんが他の人々を愛することができるようになる前に、皆さんは皆さん自身を同じように愛することが必要になります。


この皆さん自身に対する愛を処理するために皆さんが必要とする時間を、充分に取ってください。


皆さんの旅は競争ではなく、決勝線は存在しません。


皆さんひとりひとりが、皆さんの神聖なる時になった時に、皆さんの神聖なる運命に到達することになるでしょう。


話を終える準備として、新年の最初の日に皆さんすべてと伴に話をしながらわたし達の神聖なる器と伴にここにいることに、わたしは興奮していることを皆さんに伝えます。


皆さんの霊的な旅でさらに深い啓発に向かって進む上でわたし達が協力する時、皆さんひとりひとりがわたしをこれほど歓ばせ、楽しませてくれます。


皆さんの人生の数多くの様相を充分にそして完全に受け入れて、そしてそれを継続してください。


親愛なる皆さん、皆さんの努力は報われることになるでしょう。


わたしは皆さんを、つまり皆さんの能力を今まで決して疑ったことはありません。


ですから、この事実を疑わないでください。



そしてその通りに、メルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/149748/you-are-abundance-love-energy

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。