SSブログ

サナト・クマラ:内省のために最適な時期 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

内省のために最適な時期
Perfect Time for Reflection

31 December 2011 - 7:28pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Perfect Time for Reflection
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Channeled by: Julie Miller December 31, 2011


親愛なるこころの皆さん、わたし達はこの親愛なる子供を通して、2011年の最後の日にもう一度戻ってきました。


今年は、今まで皆さんの時間、努力、そして愛に影響を与えてきた他のあらゆる物事と同じように、内省を必要としています。


皆さんが達成してきたことに目を向けてください。


皆さんが獲得してきた素晴らしい知識と叡智に目を向けてください。


地球規模で、すべての人々の間で、数多くの蜂起と変化が起っています。


これは、来年も起り続けることになるでしょう。


何故なら、さらに多くの地上の人々が自分達の神聖なるこころに、神に戻る自分達の真の道筋を示している光に、目覚めようとしているからです。


これからの数日間、数週間、あるいは皆さんができる時、内省するための時間を取ってください。


皆さんの日常生活と同時に皆さんの霊的な調和に影響を与えている不要な低いエネルギーを付け加えながら遅れを取っている、あらゆる否定的な残滓を一掃してください。


この皆さん自身の清掃を選択して、それに皆さんの家も含めてください。


暗い影を隠している皆さんの家の中の部屋や場所に、より多くの光と色を添えてください。


冬の季節は今始まったばかりですが、この時期は“春の大掃除”に最適な時期になります。


皆さんの部屋の中のすべての生き物にとって安全な植物でひとつの部屋を明るくすることによって、または、愛を伝えている新たな品物を加えることによって、光と調和が皆さんの家にさらに多くの光と愛情溢れるエネルギーを与えるようになるでしょう。


もしも皆さんがまだそうしていないのであれば、皆さんが皆さん自身の内省のために取っておいた日付の日に霊的な旅を始め、皆さんが最後に内省した時と比較して、皆さんが経験したあらゆる歩みの中で愛に満たされている新たな追加事項と進歩した考え方を、確認してください。


皆さんの日誌の中で、もしも皆さんがひとつのことを守ることを選択していれば、皆さんが気付いたこと、良いこともそして変化させてそこから学ぶ必要があるものも、その両方を書き留めておいてください。


親愛なる皆さん、内面に向かうことは、皆さんの最も巨大な知識の資産になります。


皆さんは学ぶべきものを数多く持ち、そしてそれは皆さんの指先程度のものではなく、皆さん自身全体についてのことです。


皆さんの神聖なるこころに入り込んで、愛、光、親切、叡智、そしてそれ以上の多くのものに気付いてください。


皆さんは、皆さんが光の道の中でその最初の一歩を踏み出して以降、進歩してきました。


そして皆さんは、その進歩を続けることになるでしょう。


近付いている年は、新しい物事、発想、存在方法のための新しい年であり、皆さんひとりひとりのための驚くべき機会になります。


数多くの人々がさらに多くの豊かさを引き寄せることを望んでいることを、わたしは認識しています。


そして皆さんは皆さんの道筋を、皆さんが探し求めているものに皆さんを連れて行く、その積極的な考えに向けているため、これは当然起ることになるでしょう。


積極的な思考をいつも続けることは、皆さんのためにこれを行うことになるでしょう。


わたしは、時に飽き飽きするようになることを認識しています。


積極的な行動は愛と約束に満たされているのですから、皆さん自身の結局的な行動に自信を持ってください。


皆さんがその周りに目を向ける時、皆さんが今まで積み重ねてきた品目に目を向けるだけではなく、皆さんの人生の一部になっている人々にも目を向けてください。


皆さんに近い近隣にいる皆さんの友達や家族になっている親愛なる人々だけではなく、皆さんのコンピューターとの接触から知り合った人々も含めてください。


今は、内省して皆さん自身を再構築する時だけではなく、もしも皆さんが至高の善の中で皆さんの満足できる生活状態を維持しているのであれば、今はまた、人間関係を再構築する時です。


今は、皆さんが皆さんの直観を信頼し、一定の距離を置くべき人々、つながりを絶つべきもの、そして親密な接触を維持する人々を認識する時です。


この場所は皆さんの安全地帯になっています。


ありとあらゆる皆さんが認識しているように、皆さんは一線を引いています。


皆さんは、皆さんの人生のすべての側面から使い古しの否定性を一掃しているため、皆さんの神聖なるこころから取り組んでください。


皆さんのこころが皆さんを導くことを許して下さい。


そして親愛なるこころの皆さん、もしも皆さんが自信を持てないのであれば、わたしの影響力を呼び覚ましてください。


そうすれば、わたしは皆さんをわたしの愛と支援で喜んで導くことになるでしょう。


もしも一部の皆さんが蝋燭を扱う仕事を楽しんでいるのであれば、松の香りのする蝋燭に光を灯し、わたしの名前を口にしてください。


皆さんのこころの中で、わたしが皆さんと一緒にいることを認識してください。


皆さんは霊的な姿をした皆さんの周りに存在達をさらに良く気付くようになっているため、皆さんは霊が皆さんの傍にいる時を見抜くことにさらに自信を持つようになるでしょう。


皆さん自身のこの状態を信頼してください。


わたしは、皆さんが既に皆さんの内面に存在しているこれほど多くのものを発見する際に支援することになるでしょう。


皆さんが今までの皆さんの旅について内省する時間を取る時、わたし達から離れようとしている年が充分な思いやりと無条件の愛で皆さんを抱き締めることになるように、わたしは皆さんにお願いしたいと思います。


皆さんは今まで数えきれない程の物事を確認し、また経験してきました。


皆さん自身に対して親切と心遣いを明らかにしてください。


皆さんのこころの中心が愛という圧倒的な感覚と伴に大きくなっていることを感じてください。


皆さんはその愛に溢れたこころをとても積極的に他の人々と共有するようになり、そして皆さんはこれを無意識に行うようになるでしょう。


この子供を通したわたしのメッセージのほとんどが、主として陰陽の安定について伝えています。


わたし達はこの重要な皆さんの内面の自己の側面について、そしてそれが皆さん自身の認識を高め、神聖なる啓発に向けて皆さんを促進するようになることについて、簡潔に伝えたいと思います。


皆さんの内省の中で、皆さん自身について考えることができるものだけをほんとうに多く確認するようになり、そして皆さんは更新と一新を必要としている数々の側面に気付くようになるでしょう。


皆さんはこうした肯定的な変化の動きを経験しているため、皆さんは皆さんのエネルギーの男性と女性の側面を発見することになるでしょう。


皆さんはまた、もしも皆さんが皆さんの霊、精神、そして身体から与えられている数々の合図に細心の注意を払っているとすれば、どちらのものがもう少し注意を必要としているか、それを発見するようになるでしょう。


男性と女性の両方が両方のエネルギーで満たされていますが、その困難な課題となっていることが、両方の安定を維持することです。


ひとつのエネルギーが手に負えなくなって不安定になる時、他のエネルギーが埋め合わせをしなければならなくなり、皆さんは皆さん自身のすべての分野において、倦怠感を覚えます。


この状態になると、皆さんは否定的な影響力を引き寄せる可能性を持った状態になっていて、皆さんは余りに疲れ果てて皆さんの神聖なる潜在力を完全な能力で働かせることができない可能性が高くなります。


エネルギーが個別に愛し与えているため、皆さんが時々疲労困憊した状態になってしまうのは、自然なことです。


もしも皆さんの陰陽が安定しているとすれば、皆さんは、適度な水分、健康的な栄養上の数々の選択肢、もしも天候が許しているのであればたまの散歩、そして適正な休息のすべてが必要になるでしょう。


親愛なるこころの皆さん、皆さんの身体に皆さんを導かせてみてください。


皆さんの指導霊、天使達、そしてわたしにさえ求めてください。


わたし達は支援するために、今ここに存在しています。


わたし達は皆さんの旅のあらゆる段階で、皆さんを愛し、皆さんを称えています。


皆さん自身を愛し、皆さんの努力を称えるために、時間を取ってください。



そしてその通りに、高位の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/149689/perfect-time-reflection

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。