SSブログ

イシス:霊としての人間を見て、感じて、聴いて、あるいは認識すること [イシス]

イシス
Isis

霊としての人間を見て、感じて、聴いて、あるいは認識すること
Seeing, feeling, hearing or knowing the spiritual human


15 December 2011 - 5:58pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Seeing, feeling, hearing or knowing the spiritual human.


わたし達は2012年に向かって移動しているので、話しておきたいことが山のようにあります。


人間は霊的な存在の延長線上の存在に過ぎないことは、時間を持った世界では既に認識されている事実ですが、この事実については世界中の数多くの宗教の中で説明されています。


皆さんがどの宗教に目を向けようとも、すべての宗教はどのような形式であれひとつの内部情報を持っていることに気付くことになるでしょう。


その情報は、人間は学び、経験するために今ここに存在し、一度この世界から離れるか、既に離れてしまっていても、人間は霊の内部に戻ることになる、というものです。


ありとあらゆる宗教は、何らかの方法で死後の世界を信じています。


一部の宗教は、死後の世界は皆さんがその人生を生きる方法に左右され、皆さんは天国や地獄のような特定の場所に向かうと信じています。


エジプトの時代のような他の宗教は、人間の身体を保存して、死体に装飾を施してその姿で死後の暮らしができるようにしていました。


死後の世界をどのように考えていたとしても、宗教と呼ばれるものはすべて、単なる人間の身体を超えたものが存在していることを認識しています。


数多くの教義が、数々の霊的な現実性、霊的な部分、魂、カー(生れた時から死後の再生を約束された者)について教えてきました。


数々の神秘学派があらゆる時代の地球上に現れては、既に準備が整っている人々に霊を見ること、感じること、聴くことあるいは認識することを教えています。


現時点おいて、霊を見るか、感じるか、聴くか、あるいは認識することができる数多くの人々が存在しています。


こうした人々はすべて霊的な現実性を理解する異なる方法を持っていて、皆さんがどのような方法でそれを認識しようと問題ではなく、それは皆さんにとって完全なものです。


特定の宗教において、それは、理解の道筋の上に呼ばれなかった人々としてその周りの領域内の他のすべての人々を引き上げようとしていた霊的な生活に意識を集中していた人々を意味しているのかもしれません。


そういった人々はまさに霊的な世界の重要性を自覚して、彼らを引き上げる働きをしていた人々を支援しようとしていました。


これは、何らかの形で今現在も起っていることです。


現時点の世の中において、そういった人々は今までよりも数多く存在しています。


そして彼らは今まで霊的な世界を理解する道筋を要求されてきて、他の数多くの人々を引き上げるための基礎造りをしています。


今回次元上昇の道筋に呼ばれた人々は、過去に何度もその場に存在していた人々と同じ人々であり、彼らはそうした数々の時代の知識を持っています。


しかし一方で、唯一既に目覚めていて、今回はほとんど支援を受けることなく、あるいはその活動で引き上げた人々で作られた小さな支援団体からの支援だけで、それでも熱心に取り組んでいるひとつの小さな集団が存在しています。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが、霊を見るか、感じるか、聴くか、認識することができる能力を備えています。


こうした時代には、どれほどの数の人々が新しい地球に辿り着くことになるかという疑問が湧き上がります。


わたし達は、まだ自分自身の霊的な部分を理解することができない人々をできる限り数多く引き上げることが必要になっています。


現時点において、地球が5次元の周波数に向かって移行する時に他の人々を引き上げることができる手段として、わたし達は全体の1%未満の人々を対象とした方法しか持ち合わせていません。


未満という言葉で、わたし達は1%より少ない人々を対象とした方法を意味しています。


現時点において次々と数多くの人々が目覚めているところとはいえ、今現在起っている目覚めは、いろいろな意味で完全なものではありません。


何故なら、そこに存在している数々の教義が完全なものではなく、その結果としてこの道筋に呼ばれてきた人々が必要としている支援は完全なものではないからです。


現時点では、皆さんが完全に目覚めた状態になることができないようにする外部の影響力が以前よりも数多く存在しているため、完全に目覚めた状態になることは簡単なことではありません。


皆さんは、皆さんの歴史の中の過去の数々の時代において皆さんが求められたものよりもさらに多くのものが求められていて、今、皆さんはそういった人生を経験しているところです。


過去の時代においては、人生は今よりも単純であり、それぞれの町に神殿を持つことができ、呼ばれた人々がそこで暮らして自分達の道筋や町全体を引き上げる仕事に取り組む責任に意識を集中することができました。


町に住んでいるほとんどの人々は、食物の育成や神殿の支援に配慮しなければならない体制になっていました。


他の場所においては、村の人々から支援を受けていたシャーマン達が存在していました。


彼らは霊的な現実性を自覚することに取り組んでいて、このようにして村の人々に霊的な現実性を説明することができました。


現時点において、すべての皆さんが色々な意味で取り乱した状態になっています。


何故なら、皆さんの周りの世界の要求はさらに厳しいものになっている上に、この時代の地球上には数多くの人々が存在しているからです。


地球上には今まで以上に数多くの人々が存在しているため、現時点ではさらに数多くの人々が目覚めることが必要になります。


それぞれの町に神殿があるか、それぞれの村にシャーマンがいるか、目覚めの道筋に呼びかけられている人々を引き受ける神秘学派が存在するといった可能性は低いため、既に内面から呼び掛けられている人々がこの道筋に従うことはさらに困難なものになっています。


過去の数々の時代において、皆さんが現時点において経験しているような心配事は持っていなかったため、呼びかけられた人々は常時目覚めの道筋に取り組むことができました。


内面から呼び掛けられた数多くの人々は、今、活動しているか、あるいはやっと生き残っている状態になっています。


彼らは自分達の使命を認識していますが、しかし彼らはこの人間の世界の中で生存する必要があるため、人間の世界が彼らの多くの時間を取り上げている状態になっています。


彼らは今まで内面から、教え、目覚めをもたらし、他の人々が理解する支援を行うように求められてきましたが、過去の数々の時代のように行う事ができないため、時に反感を持たれるような場所でこれを行わなければならない状態になっています。


過去において、教師達は村中で支援されていました。


そのため、教えることはいわゆる自由に行うことができました。


神秘学派は無料で生徒達を受け入れることができました。


生徒達は神秘学派を運営するために協力していたからです。


周辺の村々は、彼らに食料や他の生活必需品を渡すことで彼らを支援していました。


このようにして、数多くの人々が内面から呼びかけられた時に、数々の神秘学派は目覚めの道筋を教えることができました。


彼らは生活し教えるための土地と建物を所有していました。


現在、ほとんどの時間を生存競争という人間の現実性の内部で生活することが必要になっているため、そういった教師達の数多くがもはやこのようにして教えることができない状態になっています。


数多くの教師達が以前の時代に教師として存在していて、彼らは他の人々が目覚めに到達するために支援し、次元上昇の過程で地球を支援することを目的として、彼らが認識しているすべてのことを教えるために、この世界に現れました。


わたし達は地球が次元上昇する準備を整えていることを認識しているため、わたし達は数多くの人々が目覚めて地球を支援することを必要としていますが、しかしまた、目覚めていない人々を支援することも必要としています。


取り残されることに合意する人はひとりもいないはずであり、わたし達がここに現れて皆さんにより多くの情報や導きを伝えているのはこれがその理由であって、この約束は破られることはないでしょう。


そうです、もしも皆さんが充分に目覚めることができないとすれば、それはただ、完全な目覚めに取り組んでいる人々に対するより多くの対応が必要になることを意味しているだけです。


たとえどれほど数多くの人々がその場に赴いて彼らを支援することになるとしても、彼らはそれを実現することになるでしょう。


わたしが“イシスの惑星の次元上昇のための光の身体の過程”を提示したのは、これがその理由です。


これが数多くの人々を5次元の周波数に連れて行くことになり、また数多くの人々にとってその移行をさらに簡単なものにすることになるでしょう。


目覚めることのない人々は、地球の次元上昇の後で5次元の周波数に移動させられることになり、彼らはその時に順応して惑星の次元上昇の過程に取り組むための時間が必要になるでしょう。


人間のための移行はただ5次元に向かうことだけなので、わたし達は数多くの人々のために惑星の次元上昇の完了だけを必要としています。


それがまだ目覚めていない人々を支援するエネルギーになるからです。


既に大宇宙の次元上昇に取り組んでいる人々は、現在地球上の次元上昇において地球を支援する準備を整えています。


地球それ自体は5次元を超えて次元上昇することになるでしょう。


そうです、わたし達は皆さんが大宇宙の次元上昇に取り組むことを期待しています。


何故なら、これが全人類と地球の次元上昇の完了をさらに簡単なものにすることになるからです。


わたし達がさらにまたすぐに大宇宙の次元上昇についての情報を提示しようとしているのは、これがその理由になっています。


すべての皆さんのために、霊的な領域の内部には数多くの支援が存在していて、地球上にもすべての皆さんのための数多くの支援が存在しています。


そうです、時代は違っていて、目覚めの過程の教え方も変わっていますが、しかしこの事実はそれぞれの皆さんひとりひとりにとってそれが役立たないことを意味している訳ではありません。


それは不可能ではなく、地球は既にその内部の周波数を引き上げていて、皆さんを取り囲んでいる数々のエネルギーも新しい水準まで引き上げられているため、それはひとつの現実性そのものになっています。


地球の次元上昇のための時間が近付いていて、取り囲んでいる数々の周波数もさらに引き上げられるようになるため、今は、霊的な領域の内部と地球上で利用できる支援を駆使する時です。


皆さんすべてがこれを行うことができ、皆さんはすべてこの事実に目覚めることができます。


これはさらに進歩したひとつ小さな集団ではなく、これを行うことができるまで充分に進歩したすべての皆さんを目的にしています。


何故なら、皆さんの霊の内部の存在は、すべての皆さんを完全な目覚めまで導くことができるからです。


これは、理解するために最も重要な部分であり、それ以上かそれ以下の人々を目的にしている訳ではありません。


皆さんはすべての一体であり、すべての皆さんは、今すぐに内面からの呼び掛けに従ってこの地球の現実性を新しい水準に連れて行くために、今この地球上に存在しています。


今は、皆さんがお互いを支援し、皆さんの本来の姿という真相に目覚める時です。


そうです、それには時間がかかります。


そうです、一部の人々にとってそれは簡単なものにはならないかもしれませんが、それは不可能であることを意味している訳ではなく、それは皆さんがそこに辿り着くまで多少熱心に努力することを意味しています。


そうです、わたしは努力と言いました。


何故なら、皆さんは内面から呼び掛けられていて、それは皆さんが何もする必要がないことを意味している訳ではないからです。


そうです、皆さんの周りのすべてには支援がありますが、それは皆さんが努力する必要がないことを意味している訳ではありません。


目覚めとは、皆さんの内部に新しい現実性を創り出すひとつの道筋です。


創造は運動であり、流動的なエネルギーであり、皆さんはえそのエネルギーを動かして皆さんの内部に新しい現実性を創り出すことが必要になるでしょう。


皆さんが認識していないものが何時現れるのか、皆さんは尋ねます。


皆さんは内面で多くのものを見付け出すことができますが、しかし皆さんはひとつであるため、その情報はすべての皆さんの内部に存在しています。


一部の人々は他の人々よりも速くそこに辿り着くことができます。


彼らはそこで先導者になるでしょう。


皆さんは皆さん自身から離れているため、彼らを確認していません。


皆さんは皆さん自身をひとりだと理解しています。


一部の人々はその先導者になっていて、現時点においてはすべての皆さんに対する先導者の道筋を完了するための支援を必要としているため、お互いに支援するようにしてください。


他の人々は目覚めていない可能性があるにしても、皆さんだけではなく、他のすべての人々とお互いに支援してください。


先導者達は目覚めにおいて皆さんを支援することができるため、皆さんは他の人々を目覚めさせることに取り掛かるようになるでしょう。


そこには現時点において皆さんを支援することができる数多くの人々が存在しています。


もしも皆さんが実際に皆さんのこころに従っていたらどうなるか、もしも皆さんが皆さんのこころに従うことに集中できないようにするものが何も存在しないとすればどうなるか、それについて考えてみてください。


気が散るものが何も無いように生き、こころから生き、一体性の内部に基づいて生きてください。


新しい現実性を創り出す唯一の方法は、皆さんの内部の最大限の可能性までそれを経験することであり、その状態が新しい現実性を創り出すことになるでしょう。


混乱を招くものを手放して、皆さんの周りの混乱を招くものを手放すことを学び、こころに基づいて生き、皆さんのこころに従い、皆さんのこころの内側に向かい、さらに深く皆さんのこころの内部に向かって皆さんを待ち望んでいる皆さんという存在の呼び掛けに気付いてください。


今現在それは不可能のように見えますが、しかしもしも皆さんが皆さんの内部のその呼び掛けに気付けば、皆さんはそれを達成することができます。


それが起ることを待っている状態は、新しい現実性を創り出すことにはならないでしょう。


行動がそれを起こすことになるでしょう。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 15, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148655/isis-seeing-feeling-hearing-or-knowing-spiritual-human

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yhiga-siura

明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのご訪問、ありがとうございました。
ルナちゃんが、一番喜んでいると思います。

今年一年がよい年でありますように・・・♪

本年もよろしくお願い致します。
by yhiga-siura (2012-01-03 05:58) 

toyo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by toyo (2012-01-03 09:32) 

twinkle☆star

yhiga-siuraさま...☆

あけましておめでとうございます。
昨年はルナちゃんのかわいい写真とおはなし♥ありがとうございました。

私の最初のお友達になった、ななちゃんという猫にそっくりなのです。

今年はどんなお話に出会えるか、とても楽しみにしています。

yhiga-shiuraさまにとって、素晴らしい年になりますように...

どうぞ、よろしくおねがいいたします。
by twinkle☆star (2012-01-04 21:14) 

twinkle☆star

toyoさま...☆

あけましておめでとうございます。

いつもたくさんのご訪問とniceありがとうございます。

toyoさんの記事も楽しみにしています。

今年も良い年になりますように...。


by twinkle☆star (2012-01-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。