SSブログ

トート:存在するわたし、そしてアストラルの宇宙原理 [トート]

トート
Thoth

存在するわたし、そしてアストラルの宇宙原理
I Am & the Astral-Logos

28 December 2011 - 9:08am
アマテオ・ラー経由
Channeler: Amateo Ra



存在するわたしを具象化してください。


存在するわたし、のそのわたしを拡大してください。


それはただの一人称の目的格あるいは二人称ではありません。


それは皆さんを通してそれ自体を伝えているすべての創造です。


制約を受けている言語を基準とした把握によって、多次元的な凝集性が崩壊しています。


“存在するわたし” は本質的に、それ自体を結び付けて単純に存在している実在のすべての構成要素と基本構造を意味しています。


何故なら、そのふたつはお互いに気付いていて、そして両者がそれに気付いているのはわたしに属するすべてがそれをそのように把握しているからです...


大文字の “わたし/I” になってください。


皆さん自身を超えた皆さん自身として、皆さん自身を経験してください。


そしてその時、皆さんは聖なる言葉という宇宙原理の魔術を発見することができます。


言語の魔術は、知覚の多次元的な周波数を単純化して統合するひとつの手段になっているものです。


ひとつの言葉、ひとつの文字、ひとつの響き、それは広い海洋の生命、広漠とした砂漠、そして純粋な電位の数々の電子雲や超新星爆発のエネルギー質量を含むことができます。


それはすべてその間の数々の脈絡を共有し、こうした脈絡は有形の周波数であり、ひとつの言葉あるいは複数の言葉の両方かどちらか一方を適用することができます。


皆さんの知覚を表面的な現実性を超えたところに移すことを通して、数々の覆いを取り払うためのひとつの手段として話し、そして、このようにして、自分に話されることを望んでいるものに耳を傾けてください。


そしてここでわたし達は、滅多に話されることが無い創造の真実を共有します。


神々しく時が定められた音響と思考、それは光に属するアストラルの宇宙原理と同調し、創造のポータルを開きます。


そしてその瞬間に、奇跡の癒しが生じ、ひとつの惑星が瞬時に純化されるか、ひとつの宇宙が生み出されるか、両方またはいずれか一方が起ります... 


わたし達は耳を傾けるための合図を伝え、そしてその場所から音響と空間をもたらします。


そしてその通りに...


主トート
Master Thoth


Channeled Through Amateo Ra
AmateoRa.com
AscendInLove.com

http://lightworkers.org/channeling/149444/thoth-i-am-astral-logos

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。