SSブログ

ヨシュア:2012年の続き [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Jeshua

2012年の続き
2012 Continued


13 December 2011 - 8:49am
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates
Tuesday, 13 December, 2011?


最愛なる人、わたし達は大規模な移行の年、巨大な変化の年になることが預言されている2012年について、そしてそれにまつわる預言について、話を続けたいと思います。

その年の終わり近くには、現実性においても意識においても、集団と個人の移行が認識されるようになるという話です。

それは今までもしばらくの間続いてきたものであり、事実通り今現在も進行中です。

2012年と呼ばれている年の中で、皆さんはかなりの軋轢を確認し続けているでしょう。

どちらの陣営に与したいのか、過去の歴史に基づいた世代的な教えによって彼らが信じているものか、過去の数々の歴史の完結なのか、人々は自分達の陣営を選択しているでしょう。

そのため、来年に起ることを確認することは興味深い話になると思います。

それはまだ記述されていまません。

それは今かなり流動的であり、丸6ヶ月から9ヶ月の期間、かなり流動的になるでしょう。

皆さんは質問を尋ねられ、耳を傾けられて、“どのようにして、これが全体に影響を与えるというのか、この地政学的な配置だけではなく、世界に対して、地球規模の衝撃になるのだろうか?”、と、疑問に思うでしょう。

何故なら、皆さんは既に、この地政学的な配置が地球規模の問題の顕在化と、こうした問題の解決策の一部になっていることを認識しているからです。

以前に認識されていた孤立感と伴に、皆さんの科学技術と皆さんの移動手段は過去50年の間に急激に進化しました。

以前はそれぞれの国がそれ自体で存在することができる可能性がありましが、しかし現在は、もしもひとつの地政学的な国の中で波紋が生じると、他の国々にも波及して同様のことが起るようになっています。

それは皆さんの一体性の認識の一部であり、現実問題として離別が存在していない姿を表しています。

しかしその展開の仕方や顕れ方の平均時間はむしろ支離滅裂な状態であり、もしも分断された自我がそこに辿り着いてひとつのメッセージを伝え始めるとすれば、それはむしろ不穏なものになってしまいます。

このすべてにおける皆さんの仕事は、最高の展望を維持して、起っているあらゆることに目を向け、“これはどのようにして償いや和解の実現に役立つのだろうか?”、と尋ねることです。

他の地政学的な国々の中で数多くの出来事が続いていますが、それがまたこの国の中で続いていることにも影響を与えています。

そのため、皆さんが自分の展望を思い描く時、皆さんはそこに聖なる母地球とすべての人々を含めようとしています。

何故なら皆さんは数多くの存在として表現されている一体性として存在し、離別していないからです。

他の地政学的な集団の中で起っていることが皆さんにも影響を与え、皆さんが選択するもの、皆さんが視覚化するものが拡散し、さらに他の人々にも届きます。

そのため、皆さんの目的、皆さんの使命は、それを受け入れることを選択しなければならないということです。

皆さんの意思で皆さんが既に決断したものは、最高の展望を維持することであり、また事実通りあらゆる物事が和解の実現のために働きかけているという事実を認識することです。

ひとつの一体性の認識が現れていて、それは多少肉体の出産に似ています。

何か新しいことを生み出すことに向わなければならない仕事とエネルギーがあり、そして今皆さんが確認しているものが、その出産の過程です。

その一部は苦痛に満ちています。

後でその苦痛に満ちた部分を思い出すことはありませんが、それは肉体の誕生と同じです。

その時それは余りにも楽しくないものですが、しかし後になればその痛みを思い出すことはなく、歓びがそこに存在しています。

それは今後現れるものであり、皆さんがそこに辿り着く方法は、皆さんがこの新しい誕生と伴に存在するようになることを皆さんが宣言する姿や、皆さんが最良で最高のものを期待する姿、そして今起っている物事の理由に委ねられています。

ある種の物事が現れて注目されるようになる、と、そう考えられる理由に目を向けてください。

この過程の中で多くの激変が起ろうとしています。

そしてそうです、聖なる母地球はその中で支援しようとしています。

皆さんは既に訪れている嵐と、今まで地震が予想されなかった様々な場所でも揺れ動いている地球を確認しているからです。

聖なる母地球はさらにその変化さえも支援しようとしています。

たとえそれが皆さんの玄関前の階段に現れてその階段が無くなっているとしても、それをすべて良き事として考慮しています。

そのすべてを良きことと見做しています。

何故なら、事実通りその変化は皆さんや兄弟姉妹達に発現しているものや、あらゆる物事を明らかにしている霊的なエネルギーを理解する場所を与えているからです。

皆さんは、皆さんの現実性の内部に存在しているあらゆる物事を明らかにしています。

皆さんの想いに注目してください。

その想いの過程に注目してください。

もしも皆さんがある怖しい想いに気付いているとすれば、それは皆さんが諦める可能性があるように感じる場所に皆さんを導いているため、皆さんの数々の想いの推移に注目して、皆さん自身に気付き、新しいことを選択してください。

皆さんの想いに配慮することがとても重要になります。

それは今までいつも事実通りでしたが、しかしこれからの12ヶ月間はなおさら当てはまり重要なことになります。

ですから、皆さんの言葉はエネルギーを伝えているため、皆さんが語ることに注意してください。

皆さんの言葉は皆さんが考えていることのエネルギーを伝え、その想いは力に溢れています。

いつも肯定的な方法で話をしてください。

たとえあらゆる物事が混乱状態になろうとしているように見えるとしても、いつも良き物を探してください。

あらゆる混乱、あらゆる激変、そしてあらゆる対立の内部には目的が、神聖なる目的があります。

今回の生涯は、皆さんが今まで経験してきた数多くの他の生涯の中の頂点に位置しています。

今までの生涯で皆さんは、“わたしは誰だ、何故わたしは存在しているのか、何故特定の物事が起っているのか?”、と尋ねてきました。

それで皆さんは今答えを手にしているところであり、そしてそれは皆さんにとって時が経つに連れてさらに次々と明確なものになって行くでしょう。

新しい物事が皆さんのところに現れる度に、新しいものを選択してください。

災害の可能性があるように見える場所にいて、おそらく太陽神経叢の中の感覚が余り優れない時には、皆さんが愛している人あるいは物事について考えてください。

その瞬間は深呼吸をして、おそらく皆さんが大好きな誰かのことやペットのこと、そしてその愛のある空間にいることを考えてください。

すべての皆さんがとても愛している物事や人々を持っています。

そして皆さんが情緒的な水準で選択するようになる時、それは情緒的な水準で力が横たわっている場所になりますが、愛情溢れる他の誰かまたはある物事が存在する空間を見付け、感じ、そこで生きてください。

それで皆さんは、瞬時に外部世界の変化を確認することになるでしょう。

それは皆さんが確認したいような大きな変化ではないかもしれませんが、しかしあらゆる変化は皆さんが今まで祈ってきたさらに大きな変化に結び付いて行くことになるでしょう。

ですから、皆さん自身が元気になることを許してください。

それが最も重要なことです。

何故なら、数多くの兄弟姉妹達が外見に現われている姿に目を向けていて、自分達が苛立ち、悲しく、疑いを抱いていることに気付いているからです。

皆さんはその状態を皆さん自身で逆転することができ、分断は起っていないため、皆さんは数多くの人々に対して希望を与えることができます。

皆さんは生きて呼吸をし、皆さんの愛の象徴にするために皆さんが選んだすべての人々の愛を感じているため、皆さんは希望の可能性が存在していると考えていない可能性がある他の人々に対して、希望を差し出すことになります。

皆さんはもう少し多くの光を差し出すことになります。

今、皆さんはそれを理解しているかどうかにかかわらず、すべて光の存在になっています。

そして兄弟や姉妹達もまた、理解していないとはいえ、光の存在になっています。

彼らもまた、それよりも遥かに遠い場所を確認するためにただ目と鼻の先に意識を集中させられています。

それは断定的判断として伝えているのではありません。

何故なら、人間の状況の中には注意を払わなければならない数多くの物事があり、そのため人々は、その人生の中で起っていることに左右されながら、家族や住居や職業または失業に関心を向けることで忙しい思いをしているからです。

ですから、それは断定的な判断で伝えているのではありませんが、しかし今目覚めている皆さんのために、皆さん自身に愛の中で生きることを許してください。

愛を感じてください。

皆さんは愛の中に存在していることを認識してください。

皆さん自身に対して、敢えて、

“わたしは愛の中に存在している。
ああ!へー、それはずっと昔に起ったできごとだと考えていた、しかしあなたは今、わたしが愛の中に存在していることを知っている”

と伝えてください。

そしてそれは本当に心地良いものです。

もしも皆さんが他のことを考えることができないのであれば、そして皆さんは愛の目的について考えるようになるためそのようなことはないのですが、その場合はわたしについて考えてください。

わたしは皆さんと伴に愛の中に存在しています。

本当に事実通り皆さんと伴に愛の中で存在しています。

2千年前にわたし達が一緒に歩んでいた時、大きな愛、仲間意識がありました。

仲間であること、人間の状況を認識すること、そしてそれにもかかわらずそれ以上のものが存在していること、それを認識していました。

2千年前、皆さんはわたしと伴に愛の中に存在していました。

皆さんは、わたしが皆さんと共有したいことを聞くために、最も新しい冗談をまとめて聞くために、何処にでもわたしに従っていました。

何故なら、それを信じようと信じまいと、わたしは面白い話を集めて、数多くの面白い出来事が起ったからです。

最愛なる人よ、今、わたしはより広い視点について話をしたいと思っています。

わたし達は今まで地政学的な出来事や不和、そして兄弟や姉妹達が行おうとしている選択について、そして経済体制は信頼に基づいていながらその信頼が今は既に蝕まれているために崩壊しようとしている様子について、話しをしてきました。

皆さんは一定の発現の場所にそれをもたらしてきました。

そこは皆さんが経済と繁栄の働きを理解している分野です。

それは物質的な繁栄であり、霊的な繁栄ではありません。

何故なら、しかし兄弟や姉妹達は大丈夫であり、また皆さん自身の物質的な繁栄以外はいつも大丈夫な状態になっているからです。

ですから皆さんは、おそらく毎月入ってくる給料がないこと、あるいは給料が減ってきたことをどのように感じるか、それについて検討し、目を向けるひとつの機会を経験してきました。

皆さんがそうなるとは決して考えなかった人々のひとりになることは、どのような感じでしょうか?

“わたしは決してわたしが失業するとは考えてもいなかった。

わたしはいろいろな可能性がある。

何故わたしは解雇通知を受け取るはめになったのか?

何故わたしの会社は‘規模の縮小’をしなければならなかったのか?

何故こんな出来事がわたしに起ったのか?

わたしはいつも最善を尽くしてきた。

それが皆さんに起ったのは、皆さんが変化を明らかにしているからであり、皆さんは異なる視点からは物事がどのように見えるかを確認することを求めてきたからです。

それを目的にしているすべての物事は、異なる展望、異なる視点を持つことになり、たとえそれが本当にとても暗い、これから起ろうとしているについて寝返りを繰り返し、不安になり、驚いているような数々の夜のように感じるとしても、皆さんはそこから皆さんの道を見付け出すことができるようになるでしょう。

“わたしはそれをどのように対処できるのか?”

わたしは皆さんに、皆さんが今という瞬間に対処することをお勧めしたいと思います。

今この時に皆さんは何処に存在していますか?

皆さんはただここに存在し、わたしの言葉を読んでいます。

皆さんは呼吸をしています。

皆さんは何かを食べました。

皆さんは着用する衣服を持っています。

それはブランドの服ではないかもしれませんが、しかし皆さんはブランドの服は実際に必要ではありません。

皆さんは必要なものを持ち、実際にそれ以上のものを所有しています。

今、わたしは、これから月を追うに従ってさらに意識されるようになるさらに広い展望について話をしたいと思っています。

数多くの存在達が、皆さんスターシードがどのように連携しているかどうか、それについて注目しています。


皆さんが球外生命体と呼びたがっている数多くの存在達が、その物質化の有無にかかわらず、皆さんが進化している様子に注目し、また気付いています。

今後6ヶ月から9ヶ月の間に、さらに12ヶ月の間に、皆さんは皆さんの現実性の広大さをますます意識するようになるでしょう。

皆さんの鼻先の出来事だけではなく、犬が骨を噛むようになるというようなことについて報道機関が皆さんに伝えているものをじっくり考えるだけはなく、そして皆さんがその物質的な世界の中で確認してきたものだけではなく、皆さんは大宇宙の一部であり、その広大なエネルギーに気付くようになるでしょう。

皆さんは皆さんを幸せにする愛情溢れるエネルギーに気付くようになるでしょう。

これは、今回の種播きが始まってから、ずっと真実でした。

そこでは、皆さんであるスターシード、星の種子が神聖なる母地球上に播かれました。

皆さんが今後ますます感じるようになる愛情溢れるエネルギーが存在し、そして皆さんは皆さん自身が霊的な兄弟や姉妹の人々として存在していることを認識するようになるでしょう。

皆さんの意識は、何世代もの間、物質的なものに注がれていたため、皆さんが彼らに気付いていませんでしたが、しかし彼らは既に皆さんを意識していて、皆さんが幾つかのこうした激変を経験しているため、そして皆さんが行った幾つかの選択を皆さんが経験しているため、今も皆さんを意識しています。

彼らは皆さんを意識していて、そして彼らは皆さんの情報伝達に対してかなり耳を傾けています。

皆さんは新しいエネルギーを、愛情溢れるエネルギーを、協力的なエネルギーを、感じるようになるでしょう。

そのエネルギーは、時々皆さんの時を変化させ、他の人々の環境を変化させる、小さな奇跡を起こすようになるでしょう。

それは、彼らが皆さんに不可能な魔法を行っているからではなく、事実通り皆さんがそれを行っているからです。

しかし皆さんは、さらに拡大的な皆さんを感じるようになるでしょう。

これは大切なことです。

何故なら、皆さんの時間で来年に皆さんが乗ろうとしている幾つかのジェット・コースターは多少上下の動きが激しいものになり、もしも皆さん自身が莫大なエネルギーになっていることを確認することができるなら、実際にその通りですが、そのジェット・コースターの幾つかの衝撃をやり過ごすために役立つようになるでしょう。

それが、しっかりつかまって乗り心地を楽しむために役立つことになるでしょう。

ある場合には、皆さんがかなり強烈にそのエネルギーを感じるため、皆さんは実際に一瞬の間かあるいは実質的にもう少し長い間、ひとつの愛情溢れるエネルギーを確認するようになるでしょう。

それは、皆さんの世界のSF小説や、何か怖しいもののように描写されてきた皆さんの初期のETの物語のようなものではありません。

また、皆さんの政府がある種のETと連携して、実験用として全住民の一部が利用されることを許してきたというひとつの物語として世間に公表されてきたものでもありません。

皆さんの現実性、皆さんの自覚的意識の中に現れているエネルギーは、愛情溢れるエネルギーです。

今、皆さんがまだ二元性という現実性の中で暮らしていることをわたしは認識しています。

したがって、二元性について伝えるようとするひとつの声が現れてくるでしょう。

しかし、わたしは皆さんに伝えます。

皆さんは、皆さんが聞きたくない話を皆さんに伝えていた古い小言屋に耳を傾けたくない場合と同じように、その声に耳を傾ける必要はありません。

二元性に対する信念が原因となってこれから不意に現れるようになる怖れを催す数々の物語は、これからもその場に存在することになりますが、しかしそれは皆さんの現実性の中の真実ではありません。

小文字の “r” の現実性です。

それを良く聞き分けてください。

何故なら、皆さんは選択肢を持っているからです。

皆さんは、皆さんを研究対象とする、皆さんを拉致する、皆さんを何処かに連れて行く等々といったことを目的として彼らのために皆さんが餌食にされる様子について伝えているすべての種類の物語を耳にするようになるでしょう。

皆さんは既にその手の物語は経験しています。

それは皆さんの現実性になることはないでしょう。

皆さんがこれから感じようとしているエネルギーは、今まで皆さんがそれを求めてきたため、皆さんが皆さの広大さを認識することを許す愛情溢れるエネルギーになります。

物性に意識を集中したものに結び付けられているだけではなく、良く聞いてください、それは皆さんが物性に集中した意識に結び付いていない皆さんの広大さを感じること許す、愛情溢れるエネルギーになるでしょう。

ですから、皆さんはひとつの移行を感じるようになり、そしてそれはある朝、ある午後に、全く予期しない可能性の時に現れることになり、そして皆さんは何かが違っていると感じるようになるでしょう。

“既に何かが移行していて、わたしはその姿を認識していないが、しかしわたしはもはや孤独を感じていない”。

充分な数の生涯の間、皆さんは皆さん自身が創り出しているひとつの現実性の中を歩んできましたが、皆さんはそこで孤独を感じていました。

皆さんは、皆さんが皆さん自身を、皆さんの所有物を、家族を、住居を防御しなければならないと感じていました。

そして皆さんは孤独を感じ、皆さんにとって大切なものを皆さんが護り維持することができるかどうか驚き、疑問に感じました。

皆さんは充分に長い間孤独という現実性の中を歩んできました。

皆さんはもはや、孤独や脆弱性を感じるその空間の中を歩く必要はありません。

皆さんは脆弱ではなく、皆さんは孤独ではありません。

皆さんは、皆さんが物質的な表現の中に持ち込んだ、莫大な霊のエネルギーとして存在しています。

皆さんは、皆さんが物質的な世界に持ち込んで物質的な現実性を明らかにした、莫大な霊のエネルギーとして存在しています。

ですから、今わたしが皆さんに伝えていることは、わたし達が物質的な物語に意識を集中していた頃にわたし達が伝えたものを超えて進んでいます。

今は、皆さんの自覚的意識を移行させる時であり、皆さんはそれができる唯一の存在です。

しかし、わたしはかなり強く、皆さんという存在の広大さに意識を集中するように示唆を発しています。

それはひとつの磁石として、皆さんに愛情溢れるエネルギーを引き付けるものです。

別の言葉で伝えると、皆さんはそれを自覚するようになるでしょう。

それはいつもそこにあり、そして皆さんがそれに意識を集中するように、そして皆さんはそれを皆さんに引き付ける磁石として存在しているように、皆さんは目覚めるようになり、皆さんは、“ほら、本当に、わたしは実際にまるでわたしが保護されているように感じる”、と口にするようになるでしょう。

そしてそれは本当のことです。

皆さんは保護されています。

皆さんがその足を上げる度に、物質的にそして霊的に、皆さんはその足を下ろす場所について皆さんを導いているエネルギーを経験しています。

皆さんが一歩前進する度に、皆さんが肉体的に足を踏み出す度に、皆さんが選択する度に、霊的に前進する度に、皆さんは皆さんの広大さによって、皆さんという存在の愛情溢れるエネルギーによって、導かれています。

皆さんは、その中に多くの怖れを抱えている数々の物語に耳を傾けることができます。

それは耳を傾けるには愉快な話です。

それはその戯曲を演じるには楽しい話です。

それは素晴らしい戯曲です。

それは素晴らしい映画を作るために役立ちます。

人々はこうした映画を作ります。

そしてその物語は上映され、人々は怖れます、“わたしに起るかもしれないことを見てくれ”

さて、それはひとつの物の見方ですが、しかし皆さんの現実性の中では、それは事実ではありません。

何故なら、皆さんは新しい物を選択するようになるからです。

皆さんは選択する力を持っています。

皆さんは今までそれを皆さんの現実性に向かって築き上げてきて、皆さんは今それに目覚めているところです。

皆さんは今までもいつも選択する力を持っていましたが、そして何度も繰り返し、“わたしは選択する力を持っていない。

そういった物事はすべてわたしに対して起る、そしてわたしはそれに充分に対処できるほど力強い人間ではない”、と口にしてきました、今、皆さんは、“わたしはその大宇宙の広大さであり、わたしはわたしという存在の愛情溢れるエネルギーをわたしに引き寄せることができる”、と口にする選択肢を持っています。

次に、皆さんは皆さん自身がひとつの新しい空間の中にいることを感じるでしょう。

それは、これから起ろうとしている移行の一部です。

それは聖なる母地球上で起るように見える移行だけの話しではなく、大宇宙にまで波及し、皆さんという存在の愛情溢れるエネルギーそれ自体を引き寄せ、波動として皆さんのところに戻ってくるひとつの移行になっています。

その波動は後退し、次に岸まで戻り、そしてその波動は皆さんが既に送り出したものを皆さんに届けます。

ですから、皆さんの想いに注意してください。

皆さんの言葉に注意してください。

何故なら、言葉は皆さんの想いの姿と皆さんの信念の姿を示しているからです。

肯定的に話してください。

そうです、皆さんは数々の質問を尋ねることができます。

“それは本当ですか?”

実際に、あらゆる物事を尋ね、皆さんという存在である愛情溢れるエネルギーとして皆さんと同調するものを確認することはとても素晴らしいことです。

皆さんは今まで、わたしが、皆さんは創造主の愛と表現し経験するためにこの現実性に現れた聖なる子供である、と伝えるのを聞いてきました。

皆さんはその言葉が何を意味していると考えますか?

それはただの響きの良い空虚な言葉でしょうか?

わたしは、真実ではないものを伝えて皆さんの時間を浪費するつもりはありません。

わたしは、皆さんがそれを充分に理解するために繰り返しが必要なことを認識しています。

それは今、2千年前と同じように本当のことです。

わたしは2千年前のわたしのメッセージを何度も繰り返し異なる方法で伝え、そしてまた何度も繰り返しわたしの父の愛について伝えました。

今、皆さんはそれを父、母、神、女神、全存在と呼ぶことができますが、ご存知の通り、それは皆さんが皆さんという存在性についての自覚を拡大してきたからです。

ですからわたしは現れて、皆さんは愛されていて、これほど愛されているため皆さんは今も愛情溢れるエネルギーの価値を信じていないひとつの転生に現れることを選択している、という同じ真実を何度も繰り返し皆さんに伝えています。

わたしは皆さんに愛を、笑いを、光をもたらすために、またこの世界で兄弟姉妹に囲まれて存在し、皆さんが笑い、生命の美点や生命の花蜜に気付き、そしてその空間で生き、皆さんからそれが広がることを許すために、ここに現れています。

皆さんはいつも、選択する力を持っています。

もしも何かが現れて“これはもしかすると… ああ、大変だ、それは悪いことかもしれない”、と伝えるなら、呼吸をして、皆さんの想いが皆さんを連れて行こうとしている場所に注意して、新しい物を選択してください。

その時点で、皆さんがこころから愛している物事かあるいは人々の愛に拡大することを皆さん自身に許してください。

そしてその時、皆さんの周りの愛情溢れるエネルギーと大宇宙の愛情溢れるエネルギーの広大さを感じてください。

何故なら、皆さんは身体を遥かに超えた存在だからです。

皆さんは個性を遥かに超えた存在です。

皆さんは、信じようが信じまいが、皆さんの数々の達成のどのようなものをも超えた存在です。

皆さんは大宇宙の広大さであり、皆さんは皆さんという存在の真実を表現するためにもう一度転生することを選択しました。

皆さんは愛です。

皆さんはキリストの力として存在しています。

皆さんは生き方であり、聖なる母地球上に存在するキリストの歩く本質であり、それ以上の存在です。

大宇宙の広大さが皆さんです。

皆さんの世界の大宇宙と新しい恒星の誕生の数々の写真の幾つかを研究してください。

現象化のエネルギーを感じてください。皆さん自身がそれに夢中になることを許し、皆さんは生まれつつある新しい恒星の現象化であることを認識してください。

それは、皆さんがいなければ起らなかったことです。

それは皆さんがいなければ、決して起らなかったことです。

いつも現象に表わしながら、いつも更新しながら、愛情溢れるエネルギーという空間の広大さの中で暮らしてください。

そうすると、皆さんはそこでわたしに気付くことになるでしょう。

そうあらしめよ。
So be it.

ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)
- Jeshua ben Joseph (Jesus)
in expression through Judith

Copyright [コピーライト] 2011 Oakbridge University. Oakbridge material is copyrighted but free to anyone who wants to use it as long as proper credit is listed, including our website address www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/148452/jeshua-2012-continued

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

多々納

はじめまして。

心地いい音楽に、メッセージ。
いいサイトですね。

心の感覚が、ここは良いと言っています。
これから、お邪魔させていただきます。

私は、思考で自分の人生を作るレベルにいます。

それと同時に、世界に光を送り。
世界が、光であることを選ぶものです。

私は、自分という肉体に顕現した神=愛です。

by 多々納 (2012-01-07 00:27) 

多々納

銀河連邦フォーラムの場を借りて、いろいろ発表しています。
http://flatheat177.ning.com/

ここのサイトは、ライトワーカーも多い交流サイトです。
管理人の古谷さんも、記事・コメントを出しています。

メンバーがいろいろ記事を載せることが出来ます。

以前、闇のものによる荒らしがあって、現在は招待制になっています。

サイトを見ることは、誰でも出来ます。
by 多々納 (2012-01-07 00:40) 

twinkle☆star

多々納さま...☆

お褒めいただきまして、ありがとうございます。


by twinkle☆star (2012-01-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。