SSブログ

イシス:更新者ひとりひとりが責任を持っている [イシス]


イシス
Isis

交信者ひとりひとりが責任を持っている
Each Channel has a responsibility


6 December 2011 - 12:56am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Each Channel has a responsibility.


交信者のひとりひとりが、自分達が受け取り、交信し、明らかにしたそれぞれのメッセージの内容を確かめる責任を負っています。


そのメッセージが、達成されることがあり得ない希望を伝えているかどうかを確認することは、それぞれの交信者の責任です。


何故なら、交信者は、地球は変化の過程の中にあり、変化は数多くの皆さんが確認したいと思っている同じ速さで達成できないことを認識しているからです。


地球上の変化はひとつのゆっくりとした目覚めの過程であり、それがまだ自分達の目覚めの道筋になっていないため、数多くの人々が現時点において目覚めようとはしていません。


これが、皆さんがそれを理解する方法で変化が達成されることはあり得ない、という結論をもたらします。


数多くの人々が内面を変化させようとしていないからです。


今地球上で起っているありとあらゆる変化は、ひとりひとりの皆さんそれぞれが内面を変化させていることが理由になっています。


たとえ地球上のあらゆる個人が今直ぐに目覚めたとしても、その変化は完結するまでに数多くの歳月を必要とするでしょう。


皆さんが望んでいる物質的な変化はただ変化を求めている状態よりも多くのことが必要になるため、その変化を実現することが必要になります。


皆さんはすべて離ればなれにされているため、多くの企画立案と、次にその計画を実行に移して変化を起こすようにする時間が必要になります。


たとえ地球上のあらゆる個人が目覚めたとしても、彼らはすべて異なる水準に存在するようになり、起ることを確認したい変化について、すべての人々が異なる見解を持つことになるでしょう。


この次元上昇の旅はとても個人的なひとつの旅であり、皆さんはそれを個人的な旅として理解しなければならなくなるでしょう。


皆さんは内面に向かい、皆さんが地上に創り出した現実性から出て、霊の内部で創り出された現実性に向かわなければならなくなるでしょう。


数多くの存在達が喜んで皆さんを支援しようとしていますが、彼らの多くはこの種の次元上昇の経験をまだしたことがありません。


皆さんはこの事実を理解しなければならなくなるでしょう。


そうした話でわたしが伝えたいことは、実際に誰もこの種の次元上昇を経験したことがなく、その状態で、ひとつの惑星上に存在している生命が、次元上昇に向かっていることになるでしょう。


わたし達が現時点で皆さんに内面の旅に意識を集中してほしいと思っているのは、これがその理由です。


これが地球上の意識の内部で変化が起こることを許しています。


またすべての存在が地球の次元上昇の後で5次元の周波数に移行するため、すべての存在の進化を許します。


これは、皆さんが皆さんの周りの世界でどのような変化も起こすことができないことを意味しているのではありませんが、しかし、ただその変化のためは、数多くの皆さんが確認したいと思っているものよりもかなり長い期間がかるようになるでしょう。


そのことを良く理解してください。


あらゆる人々が5次元への移動を済ませると同時にさらに急速に変化が起ることになりますが、しかし現時点で誰もどの程度の速さになるかを言葉にすることはできません。


皆さんが今取り組んでいるあらゆる物事は、地球が次元上昇する瞬間に皆さんに役立つことになるでしょう。


この理由は、時間がその速度を速めているからであり、そして地球の周りのエネルギーは既に5次元の周波数を上回っていて、皆さんがさらに急速な内面の成長を活用することを許しているからです。


地球の次元上昇の後、そのエネルギーは5次元の周波数の内部に定着し、さらに高い周波数に達するまでには、再びさらに長い時間が必要になるでしょう。


現時点において、地球はその次元上昇の準備をしているところなので、地球はさらに高い周波数を放射しながら、さらに高い周波数がより急速に入っている状態になっています。


この理由は、皆さんが可能な限り宇宙の脊柱の近くまで移動してきたからです。


地球が次元上昇すると同時に、皆さんは宇宙の脊柱から離れて行き、現時点において簡単に手が届くさらに高い周波数は、再び遠ざかって行くことになるでしょう。


この地球の次元上昇の過程は、惑星の水準かあるいは大宇宙の水準のどちらかで、皆さん自身の次元上昇を支援しているものになっています。


数多くの人々にとって、それは惑星の水準になるでしょう。


一部の人々にとって、それは大宇宙の水準になるでしょう。


小さな集団、母なる地球のための大宇宙の次元上昇チームは、地球の次元上昇に取り組んでいるでしょう。


これが意味していることは、彼らは自分達自身で準備を整えていて、自分達自身のためだけではなく、その時が訪れた時に地球上の次元上昇で地球を支援するために自分達でその準備を整えている、ということです。


わたし達は地球が大宇宙の脊柱を通過して次元上昇する時を完全に予測することはできませんが、来年は、次元上昇が起らなくてはならない年になります。


しかし一方で、対処しなければならない数多くの仕事があります。


そしてこの仕事を行うようになる人々は、皆さんが考える対象にしているものを既に完全に手放して、地球と地球上のすべての生命を支援するために内面の準備を整えることにただ意識を集中している人々です。


これほど数多くの皆さんが今まで皆さんの地球上での目的を探してきましたが、今は、内面のさらに深奥で、その目的を見付け出す時です。


ほとんどの人々にとって、それは彼ら自身の次元上昇の過程に意識を集中しているようになることであり、このようにして、彼らは地球の周りの意識にさらに高い周波数を定着させる支援をしているでしょう。


別の人々にとって、彼らは地球を支援するための同じ仕事をするために呼ばれる可能性があります。


皆さんの目的は数多くの層を持っているため、これはすべて皆さんが内面で行う努力に左右されるため、また皆さんはさらに深く内面を進むことができるため、皆さんは皆さんの目的をさらに多く見付け出すことになるでしょう。


また、現時点において選択できることがあります。


皆さんはただ完全な惑星の次元上昇の意思と伴にこの世界に現れて、地球の次元上昇の後に5次元に向かう可能性がありますが、しかし皆さんはそれぞれの瞬間にいつも皆さんの選択を変え、違う選択をすることができます。


イシス
Isis



Through Petra Margolis
December 5, 2011
www.ascendedmasters.org

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。