SSブログ

イシス:愛はそれと何か関係ありますか? [イシス]


イシス
Isis

愛はそれと何か関係ありますか?
What has love got to do with it?


4 December 2011 - 3:29pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, what has love got to do with it?



わたし達は光と闇について説明したため、わたし達は、愛は従うべき正しい道筋である、という主題についての説明を考えています。


愛とはなんでしょうか?


人間の間には愛が存在し、そしてそれはひとつの大きな感情に違いないと思います。


数多くの人々が、現時点で地球上に存在していない数々の存在のための愛も明らかにしています。


愛は人間の経験の一部であり、皆さんは色々な方法で用いることができます。


ひとりの子供に対する愛は、ひとりの配偶者に対する愛とは違います。


お互いに愛し合う数多くの異なる方法が存在しています。


ある人々は、愛を真実または光として理解しています。


ある人々は、他の人々が彼らの本当の姿を愛として受け入れていることを確認しています。


ある人々は、彼らが気に入らないものとして理解し、愛を送っています。


誰かが、わたしはあなたを愛している、と言っている時、それは何を意味しているのでしょうか?


彼らは何の愛について話しているのでしょうか?


愛という言葉は、例えば、わたしはその映画が大好きだ、と言う場合のように、数多くの異なる状況で使われています。


人間の現実性の内部の愛は、霊的な現実性の内部とは異なる愛になっています。


皆さんは人間の現実性の中の皆さんの霊性を支援するひとつの高揚感として愛を経験しているため、それは人間の皆さんのひとつの素晴らしい表現です。


皆さん自身を過大評価して、皆さん自身にいつも愛になることを強要しないでください。


他の感情を感じても大丈夫ですし、もしも皆さんが他の人々に対する愛を感じることができない時を経験しても、それでも大丈夫です。


皆さんは人間であり、こうした感情は人間として存在していることの一部です。


数々の感情の内部で安定を見付け出すことがより大切であり、そのため皆さんが余りにも気分が良くない時、そして皆さんの周りの世界が否定的に見える時、皆さんの内部の安定を見付け出すために、皆さんはこうしたエネルギーが皆さんを通して流れることを許します。


もしも皆さんがこうした感情を受け入れることを無視するか、抵抗を示すか、あるいは拒絶するのであれば、皆さんは、安定に戻ることがますます困難になって行くことに気付くことになるでしょう。


そうです、皆さんの周りの世界は崩れ落ちているところであり、そしてそうです、他の人々は自分の自信を失わせているエネルギーを理解せず、今現在起っていることに対処できないため、彼らのために必要な支援が存在しています。


皆さんの内部の目覚めは、地球の周りの意識と結び付いているすべての存在達に対する影響力を備えています。


もしも皆さんがその数々のエネルギーの内部で安定した状態に留まることができるのであれば、地球上の他の人間達に多大な影響を与えることになるでしょう。


何故なら、その意識内部の数々のエネルギーが安定することになるからです。


もしも皆さんが安定を失っているとすれば、その意識と結び付いている他の人々によってそれが感じられることになり、彼らはさらに安定を失った反応をすることになるでしょう。


彼らの多くが、地球上に運命付けられた方法で愛を感じる準備が整っていません。


そして彼らは皆さんが行っている方法で愛を理解することはないでしょう。


皆さんすべてが結び付き、変化を引き起こすために他の人々にエネルギーを送るために利用している意識を通して、数多くの誤解が伝達されています。


すべての皆さんが共有している信念体系は、地球のそれぞれの地域でかなり異なっています。


あらゆる人々が同じ考えを持つことは、簡単なことではありません。


皆さんはすべて世界の平和を確認することを望んでいて、他の人々は彼ら自身の小さな場所の自由を望んでいます。


皆さんの生き方と世界の展望は、他の人々とは異なっています。


それは、皆さんは既にこの世界で皆さんを取り囲んでいる人々の中で、その価値観を理解しているからです。


他の国々の人々は何もせずに座ったままで考えていると、皆さんは本当に考えていますか。


ええ、わたしはわたしに愛を送り、わたしのことを考えてくれているそういった人々に対してこれほど感謝しています。


人々のすべてがそうとは限りませんが。


数多くの人々が、わたしはわたし自身の道筋を見付け出しているのだから、他の国々のそういった人々がわたしを独りにしておいてくれることを望んでいる、と考えています。


彼らのほとんどが、皆さんの考え方を理解していないからです。


そうです、彼らの一部はその道筋を見付け出す支援をしたいと思っています。


何故なら、彼らは数多くの皆さんが想像さえできない、あるいは理解することができるかもしれない環境の中で暮らしているからです。


そうです、彼らの多くが電気や流れる清らかな水を持ちたいと思っていて、皆さんがそれを支援できる方法が存在しています。


これは政府からの行動が必要になり、そこは戦争行為の代わりに、人間の水準の上で支援が提供されることが必要になります。


その場合、その国の政府にはお金を与えず、そういった国々に住み、支援を必要としている人々に対して個人的な水準で支援が与えられていることが必要になります。


これは現時点で皆さんの国々の政府が取っている立場ではありません。


皆さんの国々の政府は、他の国々が皆さんの国の中で利用できる生活環境と同じ生活環境を手にするように他の国々を支援しているというよりは、自分達自身の国の支配をさらに強化し、周りの国々をも支配しようとしています。


皆さんの政府は幾らかこうした国々を支援することに取り組んでいますが、しかしそういった国々の人々の利益のためよりも、自分自身の利益の方に重点が置かれています。


皆さんは、皆さんが確認したいと思っている現実性とは異なるひとつの世界で暮らしています。


しかし皆さんは、すべての人類のためにひとつの現実性を変化させることは、皆さんがその現実性に目を向ける方法を変化させることとは違うことを理解する必要があります。


この話はわたしを根源の視点あるいは人間の視点についての次のメッセージにつながって行くため、わたしはひとまずお別れします。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
December 3, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147886/isis-what-has-love-got-do-it

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。