SSブログ

イシス:ET、光の存在達、その他 [イシス]

イシス
Isis

ET、光の存在達、その他
ET's, Light Beings and more

1 December 2011 - 6:44pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis on ET’s, Light Beings and more.



皆さんが新しい考え方に馴染んできているため、わたしはより明確にこれについて説明してみようと思います。


それぞれの存在達、皆さんがET、光の存在、天使等々と呼んでいる存在達は、ひとつの根源から直接現れています。


そこから、それぞれの存在達はひとつの根源のエネルギー内部のそれ自身の道筋を移動しています。


それぞれの存在達は、自分自身の経験、自分自身の道筋を持っています。


それぞれの存在は、経験を積み、より拡大して全存在という根源の内部で可能なものの知識を学ぶために、数多くの宇宙を移動しています。


それぞれの存在達は自分自身の意識経験を持っていますが、しかし全存在という根源の内部を利用して意のままに他の意識経験に足を踏み入れることができます。


これはその存在が学んでいるものであり、それぞれの存在の無意識な表現ではありません。


何故なら、それぞれの存在は数々の宇宙を移動し、こうした宇宙の状態や彼らが移動しているエネルギーの状態に関して白紙の状態から始めているからですが、しかし一方で、すべての情報が含まれているそれぞれの存在の内部の場所が存在しています。


それは、それぞれの存在が全存在という根源の核となるエネルギーになっているからです。


もしも皆さんがそれをそのように考えることができるのであれば、それぞれの存在が自分自身の個性を備えています。


経験と知識に関する限り、何れの存在も同じではありません。


しかし一方で、それぞれの存在は同じエネルギーで創り出されていて、同じエネルギーの内部を移動しているため、このエネルギーを通して結び付いていて、その状態のおかげでそれぞれの存在はそのエネルギーの内部で利用できる知識に足を踏み入れることができます。


彼らが入り込んでいるエネルギーのために、この状態はそのエネルギーを移動しているすべての存在によって影響を受けています。


皆さんはそれを人間の身体として理解することができ、皆さんはその人間の身体をひとつの全体的な存在として理解することができます。


あるいは皆さんは人間の身体の深奥に移動することができ、人間の身体のひとつひとつの細胞を確認することができます。


人間の細胞ひとつひとつが同じ核を持っていますが、しかしその細胞は物質的な身体の内部で用いられる場所と機能に応じて異なる形になることができます。


ひとつひとつの細胞はそれ自身の意識を持っていますが、しかし人間の身体の内部には数多くの異なる細胞があり、その細胞はひとつの意識として連携しています。


物質的な身体の病気は、人間の身体の全体的な意識との整合性から外れた細胞の一部として理解することができます。


今、わたし達はわたし達すべてが人間の身体として創られている根源を理解しているため、それぞれの存在達は人間の身体の内部のひとつの細胞になっています。


それぞれの細胞はそれ自身の意識を持ち、従ってそれ自身の選択をすることができます。


こうした選択はいつも全体的な意識と同調している訳ではありません。


根源の内部では、わたし達がそのエネルギーの現実性の内部で人間の身体として同じように活動できないように、この状態が根源の内部にひとつの幻影が存在していることを意味している訳ではありません。


根源の内部では、それは実際に問題になりません。


何故なら、この場所はそれが何であろうとわたし達が学び経験する場所になっているからです。


数々の宇宙、惑星、恒星、根源の内部に存在しているあらゆる物事は、ひとつの意識を持っていて、必要であれば、あるいはわたし達がそう望めば、結び付くことができます。


その時点でこれをどのように皆さんの現実性に適用するのでしょうか?


皆さんはこの世界には、あるものは物質的な姿、他のものはエネルギーの姿をした他の存在達がいることにさらに気付くようになっています。


そのそれぞれが同じ核となるエネルギーを持ち、そのそれぞれが自分自身の意識と選択権を持っています。


わたし達はすべて数々の根源のエネルギーを通して移動し、数多くの宇宙を探索し、わたし達はすべてわたし達自身の道筋に従い、そしてわたし達はすべてわたし達自身の経験を持っているため、わたし達は何時でも数多くの異なる選択をしています。


地球上と同じように、経験し学ぶために協力している存在達の複数の集団が存在しています。


彼らはひとつの惑星上に一緒に住み、物質的な姿でお互いに同じ容姿を身に付ける選択をすることができます。


利用可能な無限の可能性があり、そしてそうです、言うまでもなく地球上の存在達あるいは存在の集団達も同じように他の存在達よりも数々の現実性を制御できる無限の可能性があります。


ひとつの存在達の集団はしばらくの間一緒にいたため、彼らは彼ら自身が探索し、居住するための現実性を創り出してきて、時にその現実性に執着を抱いています。


地球上の皆さんと同じように、他の惑星上で生活している集団達は、自分達が暮らしている環境に取り組んでいます。


幾つかの惑星は消滅し、その集団達は生活するための別の場所を見付け出さなければならなくなるでしょう。


彼らが創り出した現実性に応じて、彼らは自分達自身の惑星上で生き残るか、あるいは別の惑星を探そうとするでしょう。


皆さんが存在している宇宙は、その内部に創り出されている異なる周波数を持った数々の次元を持っていて、こうした異なる次元の内部で生きている存在達がいます。


こうした存在達の知識と経験に応じて、彼らは皆さんの宇宙の内部でより自由に動き、物質的あるいはエネルギーの身体を持つこともできます。


他の存在達はまだそれだけの知識あるいは経験を獲得していない状態であり、自分達が物質的な姿あるいはエネルギーの姿どちらかで暮らすことを選択してきたその次元に拘束されています。


ある存在達は、すべての次元周波数を移動することができ、他の存在達はただ一定の次元周波数を移動することができるだけの状態です。


この世界には、自分達の学びと経験の過程の中で他の存在達を支援するために連携している存在達がいます。


他の集団達はそれに反する働きをしています。


ある集団は地球上の存在達と連携していて、他の存在達は霊の内部で作用しているだけです。


こうした存在達によって交信されたメッセージに関する限り、一部の人間は5次元の周波数に到達することができ、こうした次元の内部の存在達からメッセージを受け取ることができます。


ある交信者達は、さらに高い次元周波数に達することに取り組んでいて、さらに高い次元内部の存在達からメッセージを受け取ることができます。


すべての次元を移動できる存在達がいるため、それはほとんどその交信者がそのメッセージを受け取っている方法に左右されます。


それは、そのエネルギーの密度が高く明瞭性が少なくなるほど、5次元の水準で受け取られたメッセージはより不明確なものになるからです。


ですから、たとえより高い次元の存在はより低い次元の中にいる交信者に達することはできるといっても、それが純粋なメッセージであることを意味している訳ではありません。


数多くの交信者が5次元の水準でメッセージを受け取っているため、皆さんがおそらくそう言うように、彼らはさらに低い次元の存在達からのメッセージを受け取っているか、少なくともさらに低い次元の伝達を受け取っています。


数多くの低い次元の存在達は豊富な知識を持ち合わせていませんが、しかし彼らは自分達より下の次元の内部を確認できるため、今地球上で起っていることにより多くの意識を注いでいます。


言うまでもなく、交信者とつながっているさらに高い次元の存在達もいますが、しかし交信者自身が一定の水準に達している知識と理解しか持ち合わせていないため、その交信者は彼らのメッセージを良く理解できません。


これはまた皆さん自身の存在の一部との交信についても当てはまります。


皆さん自身の存在の内部でそのメッセージを理解することは、皆さんという存在の人間の部分の理解と知識に依存しているからです。


その人間の部分は、それが正しい方向に向けて移動していて、皆さんが言うようにそれが正しいことを行っているという承認を必要としています。


内面からのメッセージは通常人間によって正しい道筋上のとても重要な承認として、またその交信者の周りで変化している現実性に対して非常に重要なこととして解釈されているため、わたし達はこの状態を確認しています。


また普通、皆さん自身の内面の一部には数多くの関与している事柄があり、それが人間の現実性に結び付けられています。


例えば、さらに高い自己は物質的な現実性に対して閉じられている部分であり、そのためさらに高い自己は、ほとんど物質的な身体の上に位置する比較的低い次元周波数の内部に存在しています。


これは人間の精神で解釈されていて、人間の精神は色々な意味で物質的な現実性に執着していることが原因になっています。


別の要因として、内面の存在の一部は、より低い次元の内部に居住しているため他の部分としての知識が少ない状態になっていることが挙げられます。


皆さんという存在、皆さんという全体としての存在は数多くの次元を貫いて拡大させられていて、その各次元の高い密度を取り除くために数多くの浄化が必要とされている部分まで達しています。


皆さんという存在の内部の別の部分に到達するたびに、そのエネルギーが今後さらに高い周波数になると同時に、人間の部分のためにそのメッセージを解釈する新しい方法が必要になります。


そして人間の脳はただより低い周波数の解釈に利用されます。


指導霊達と連携することが支援になり得るのはこれがその理由ですが、しかしそれはこうした指導霊たちが皆さんの部分を一時的にさらに高い次元周波数に引き上げて、皆さんがそれを経験できるきる場合に限られています。


必要とされている他の部分は、人間の内部を変化させるために用いられることが必要になるそうしたさらに高い周波数の経験になっています。


これが、現時点において数多くの人々がその状態を達成していない部分です。


それは、人々の指導霊達は普通はただ部分的な方法で人々を引き上げることができるだけであり、数多くの人間が指導霊は自分達のためにそのすべてを行うことになっていると理解しているからです。


そのメッセージが、皆さんが行っていることに対するすべての承認から皆さんが行えることに関する時間の経過に沿った助言に変化し始めた瞬間に、皆さんは数々のメッセージの内容の違いを確認することができます。


そうです、もしも皆さんがそのようにそれを確認することを望むのであれば、皆さんという存在のあらゆる部分が皆さんを愛しています。


皆さんという存在のあらゆる部分が皆さんであり、愛されていることを、承認されていることを感じる必要性は、ただ人間の水準の上だけで表面化するものです。


他の存在たちからの交信されたメッセージも同じであり、皆さんが到達しなければならないひとつの状態は、皆さんが正しい物事を行っているという確認や承認を求めない状態であり、それは皆さん人間側の絶え間ない承認に対する人間的な要求がない状態で真の情報が入手できる状態に到達することが必要になるでしょう。


皆さんは、皆さんという存在のますます多くの部分がその人間の部分の中に融合するか崩れ落ちる状態に達することが必要になるでしょう。


そしてその瞬間以降、皆さんは自分が何と巨大な存在であるかということを確認する必要が無いことに気付くようになるでしょう。


この皆さんの本来の姿の認識が表面化するようになり、皆さんは皆さんの本当の姿を理解し、皆さんの本当の姿を感じ、皆さんの本当の姿からそれを認識することができるようになるでしょう。


この存在の状態から、本来の働きが始まります。


それは、皆さんがその中に存在している現実性を理解すること、そして皆さんの外部に存在しているように見える現実性を理解することです。


皆さんは皆さんの現実性の内部に数々の次元の制約を持っているため、これは簡単に現れる状態にではありませが、しかし一方でそれは不可能であることを意味している訳ではありません。


これは、わたし達が完全な目覚めを伝える時に、わたしたちが話そうとしていることです。


目覚めとは、皆さん自身の意識の内部に存在しているあらゆる物事に対する自覚です。


人間は、自分自身の意識の内部のあらゆる物事、しかしまた全存在という根源の内部のあらゆる物事に気付くようになるために、自覚的意識を利用します。


エネルギーの姿の内部のひとつの存在として、わたし達はいつでも自覚していて、私たち自身の意識として存在しているため、自覚的意識を用いることはありません。


ひとりの人間として、その意識を人間の現実性に向けて解釈する必要があります。


一人の人間として、皆さんが自覚的意識を人間の現実性、人間の精神とこころに向けてその意識を解釈する手段として利用するのは、これがその理由になっています。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 1, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147682/isis-et-s-light-beings-and-more


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。