SSブログ

イシス:過去、現在、そして未来は、12-12-11のポータルを通して融合して今という瞬間に向かう [イシス]

イシス

Isis

 

過去、現在、そして未来は、12-12-11のポータルを通して融合して今という瞬間に向かう

The Past, Present and Future are merging into the Now moment through the Portal of 12-12-11




11 December 2011 - 2:29am

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, the Past, Present and Future are merging into the Now moment through the Portal of 12-12-11

 

 


今日のこの月蝕の日にわたしは皆さんを歓迎したいと思います。

 


月が、その過去の秘密と神秘のもつれを解しています。

 

 

皆さんは今、2012年という新年の準備をしているところなので、今は、皆さんの過去、現在、そして未来をまとめ上げる時です。

 

 

皆さんは過去の時系列内部の皆さんの真の存在の幾つかを発見し始めたところであり、皆さんが発見するすべての物事は時に矛盾しているように見え、また皆さんが認識しているほとんどの物事はただ時代を通してずっと記録されてきたため、ほとんどの皆さんにとって、過去は未知のもののように見えます。

 

 

皆さんは既に、過去はいつもそのように見えるものではなく、記述されている歴史は必ずしも皆さんの過去の内部の真の出来事に対して誠実ではないことを把握しています。

 

 

皆さんは今という瞬間に生きている存在になっているため、過去は時に消滅し、皆さんの内部で一体化していないように見えます。

 

 

今という瞬間の中で、皆さんが過去、現在、そして未来の知識を見付け出すことを許してください。

 

 

今その時系列は融合していて、過去は融合し、そういった数々の時系列のすべてが皆さんの内部で統合されているところです。

 

 

今年の201112-12の門は、過去、現在、そして未来の融合に向かう門になります。

 

 

数多くの皆さんが異なる時系列上で生きてきて、時に同時に皆さんの地球的な時間の内部の同じ瞬間に異なる時系列の間を移動してきたため、数多くの出来事が皆さんの内部に現れることになるでしょう。

 

 

何故なら、過去は今という瞬間の内部で未来に向けて提示されているからです。

 


12-12のポータルを通して、過去に属する知識が、今という瞬間の内部の未来で、利用可能になります。

 

 

一部の皆さんは、既に皆さんの内部の過去のエネルギーと結び付いていますが、しかし一方で皆さんが足を踏み入れている過去は、その融合の多くがまだすべて完了していないため、いつも明確なものになっている訳ではありません。

 

 

数多くの皆さんが歴史を変えてきた数々の時代と結び付き、それを探しています。

 

 

これが、わたしが確認している現時点で起っていることです。

 

 

わたしは数多くの皆さんがエジプト、アトランティス、そしてレムリアの時代と結び付いていることを確認しています。

 

 

何故なら、皆さんは今、その当時存在していた物事のエネルギーと結び付いているからです。

 

 

数多くの人々が、そうした時代の存在達と結び付いていると同時に、そうした時代の神秘や教義と結び付いています。

 

 

わたしはそういった数多くの時代の中で存在していました。

 

 

わたしは数多くの異なる変化と意識の時代の地球上で生きてきました。

 

 

皆さんはわたしをイシスとして認識し、わたしのエネルギーは歴史を通して追跡されていることもあり得ます。

 

 

一部の歴史は真実です。

 

 

その一部は真実ではありません。

 

 

皆さんはこの真実を内面で見付け出すことになるでしょう。

 

 

一度皆さんが皆さん自身という存在の内部に深く移動してしまえば、皆さんはこの真実を内部で発見することになるでしょう。

 

 

数多くの皆さんと同じように、わたしはアトランティス、レムリアに、そして歴史が創り出された数多くの他の場所に、存在していました。

 

 

一部の皆さんは今、過去に足を踏み入れて、そういった歴史が創り出された場所を見付け出しているため、数多くの人々はその当時存在していた数多くの存在達のエネルギーを見付け出すことになるでしょう。

 

 

一部の人々はわたしのエネルギーと結び付き、エネルギー自体としてそのエネルギーを感じるようになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは今という瞬間の内部の皆さん自身の存在とまだ完全に結び付いていない状態であり、またそれに気付いていない状態になっているからです。

 

 

皆さんが内面でさらに多くより深く結び付く時、皆さんは過去、現在、そして未来の中で皆さん自身の方法を見付け出し、皆さんを皆さん自身の存在の内部で利用できる知識に導くようになるでしょう。

 

 

その融合は既に開始されていて、今日の月蝕が、皆さんがさらにそれぞれの瞬間の内部の今という瞬間に足を踏み入れることを許しながら、過去、現在、そして未来の内部に存在する皆さんの完全な自己を皆さんが経験するための道筋を切り開きます。

 

 

わたしは12-12の通路、次元的な意識に向かう通路の始まりに、その場に存在することになるでしょう。

 

 

この通路はわたし達を広げ、皆さんが皆さん自身の存在の内部にあるこうした数々の新しい次元の経験と知識に移動することを支援するために、すべての物事がその場に存在することになるでしょう。

 

 

何故なら、そのエネルギーは皆さんのこころを通過して、皆さんを皆さんのこころの中心に導き、そしてそのエネルギーは皆さんを皆さんという存在でもある母なる父なる神、根源、創造主に属する大宇宙のこころに向かわせることになるからです。

 

 

わたしは今、イシスとして存在しています。

 

 

わたしは過去、現在、そして未来の中のここに存在していますが、しかし何よりも今という瞬間の内部に存在しています。

 

 

イシス

Isis

 

 

Through Petra Margolis

 

December 10, 2011

www.ascendedmasters.org

 

http://lightworkers.org/channeling/148323/isis-past-present-and-future-are-merging-now-moment-through-portal-12-12-11

 

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。