SSブログ

24のエロヒム [エロヒム]

24のエロヒム

The 24 Elohim


22 November 2011 - 12:55am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
The 24 Elohim.



わたしはおよそ2年前に本格的に交信を始める以前に、エロヒムについての情報を受け取っています。


わたしが受け取った最後のものは、彼らがアン・ヒ・ヤー、つまり周波数の変更者と呼ばれたいた時のものです。


皆さんはそのメッセージを以下で読むことができます。


今はそれを更新する時だと考え、数多くの人々が神、つまり創造主の神に関心を寄せている限りより多くの知識が必要になっているように思われるため、地球の次元上昇の過程の範囲内での彼らの役割について、しかしまたわたし達自身について、わたし達はわたし達により多くの理解を提供するように彼らに要求してきました。


前回わたしは異なる方法でメッセージを受け取ったため、今回わたしはエロヒムに彼らの知識と彼らと地球についての助言を明確に尋ねました。





わたし達は24のエロヒム
We are the 24 Elohim,


わたし達はすべて霊の中のひとつの集団意識の内部に存在しています。


わたし達もまた地球上に転生させられているからです。


皆さんはわたし達を良く理解することはないでしょう。


何故なら、わたし達が今ここに存在している理由は地球の次元上昇の過程に基づいていて、わたし達は地球の奉仕に従事するために皆さんの間に存在しているからです。


わたし達は創造主の神として理解されていますが、わたしたちはそうではありません。


皆さんの宇宙は、ひとつの新しい経験が必要になっていた数多くの存在達が関与していた或る時の瞬間に創り出されました。


わたし達はこの経験の助言者でしたが、助言と新しい現実性の創造に関与している数多くの集団が存在しているため、それはわたし達だけの話ではありません。


その当時、皆さんの宇宙は既に存在し、地球の現実性に関与していたすべての惑星や存在達と伴に、ひとつの次元の制約の範囲内で皆さんの宇宙は創り出されました。


数多くの存在達が既に地球上に存在していたため、これは最初の創造の思索ではありませんでした。


これは、皆さんの記憶の起源になっている部分です。


何故なら、すべての宇宙の内部で創造は変化し、時にそれは徹底的に完全な変化を起こすことが必要になっているからです。


これは、次元的な現実性の創造と、そういった数々の次元の内部の物質的な現実性に属する幻影によって、行われました。


皆さんの現実性の創造は地球の時系列の内部で何年もの期間をかけて成就されたため、これはひとつの短い概観に過ぎません。


次元的な現実性に移動することや、霊的な現実性でのその影響によって数多くの存在達が物質的な現実性の内部の生活にさらに深くより多く執着してしまい、霊的な現実性との結び付きをすべて一斉に失うと同時にすべての存在達がより多くの物質的な制約を経験する必要があったため、長い時間をかけて調整が施されました。


転生している存在達が自分達の物質的な身体から離れてその霊的な自己に帰ることになっていたので、これについては何度も繰り返し話し合われました。


地球上に転生していたすべての存在達はいつも自由な選択権を持ち、皆さんの地球の現実性に移動する決意をしようとする時には、自分達の霊的な存在から完全に切り離される過程について充分に情報が与えられていました。


当初は霊的な部分が完全に物質的な世界に付着させられていなかったため、転生の循環から抜け出す機会がありました。


物質的な世界は現時点のように高い密度ではありませんでした。


その認識が固められた時、彼らが自分達の霊の中の存在に戻ろうとする間でさえ、転生しているすべての存在達とって物質的な世界への執着が次々とその現実性になってしまいました。


数多くの存在達が、役立てることができて自分自身を完全に地球上の物質的な現実性に浮上させるその経験と学びの過程を受け入れることを決意しました。


こうした存在達が自分達の霊的な現実性に向かって移動することに関する限りは、いつも助言者と導きが存在していましたが、しかし彼らは転生と転生の間の期間に完全に自分達の霊的な存在に移動することができませんでした。


そのため、彼らの存在のそういった水準で彼らに導きを与えるために数々の集団が集められました。


導きと助言は、彼らの存在のそういった水準の場所だけに与えられることが可能でした。


物質的な転生の現実性に完全に移動する決断をする前に、彼らの霊的な存在の充分な覚醒を許すためにひとつの計画が創り出されました。


その計画は、大宇宙の流れの内部に在る皆さんの宇宙の最初の流れの内部で創り出されました。


皆さんは、数々のユガ(ヒンドゥーの時代)の内部のこの流れを理解しています。


地球の水準から地球上のすべての存在達を支援するために完全な意識を携えて地球上に転生しようとした存在達がいて、同時に転生と転生の間の霊的な水準で人々を支援しようとした存在達もいました。


時に、転生している存在達は自分自身を認識させようとしましたが、他の場合には、彼らはただその密度の内部の周波数の中で活動しようとしました。


わたしたちエロヒムは、その一部には非常に良く認識されている生涯を送った者が存在していますが、いつも周波数の変更者として存在してきました。


この世界には、目覚めの過程に関与している他の数多くの存在達がいます。


現時点において、わたし達はもう一度地球の次元上昇の過程まで到達しています。


わたし達は以前にもこの時点に存在していて、ちょうど皆さんの世界の内部のあらゆる物事のように、いわゆるわたし達が精神の内部で経験した方法がいつも成功する訳ではありません。


皆さんの宇宙内部のこの創造に関与している数多くの異なる集団が存在していますが、わたし達は数多くの他の宇宙の内部のようにすべて連携している訳ではありません。


地球の時系列で多くの時が過ぎ去り、そしてわたし達によって数多くの調整が施されましたが、しかしまた或る異なる計画あるいは異なる調整が必要だった他の存在達によって、彼ら自身の過程または彼ら自身の過程の支配のどちらかのための調整も施されました。


地球上に転生している数多くの存在達は、彼らがほとんど完全に霊の内部の自分達の存在の内部に結び付けられる転生と転生の間の場所に既に戻っています。


そしてあらゆる存在は、いつも過去に行われた決断に関与してきました。


それは、わたし達は根源のエネルギー、大宇宙エネルギーの自然な流れに従っているからです。


わたし達は今、再び地球上の次元的な現実性の内部の移行の瞬間に位置しています。


今回の移行は皆さんの宇宙の外部のエネルギーの流れによって創り出されていますが、しかしまた皆さんの宇宙の内部のエネルギーの流れによって創り出されている部分もあります。


ある種の特定の瞬間に、両方の流れがひとつになり、皆さんが呼ぶいわゆるゼロ・ポイントを創り出します。


今は、ゼロ・ポイントは完全な変化を許しているため、その変化が部分的な現実性ではなく完全な現実性になることができる時です。


そしてその流れの内部で、わたし達はただ部分的な変化を起こすことができるだけです。


今は、数多くの存在達が地球の次元上昇の中で支援し、地球上の次元上昇に追随するようになる時です。


そうです、わたし達はすべて転生させられ、わたし達はこの過程の一定の役割のために必要とされている符号化を持っています。


何故なら、わたし達はわたし達の霊の中の存在と完全に結び付いた状態で転生させられているからです。


わたし達は地球の次元上昇に近付いているため、今は理解の時であることを認識しています。


そしてわたし達は、理解することを望んでいるものをさらに簡単に利用できるようになるでしょう。


現在はさらに多くの集団達が関与しているため、皆さんに意識されるさらに多くの集団が存在するようになるでしょう。


その次元上昇の過程を意欲的に理解しようとしている皆さんのために、わたし達は必要であれば導き支援することになりますが、しかし皆さんが本当に必要としているものは、内部で皆さん自身の完全な存在と結び付き、その答えを見付け出すことだけです。



24のエロヒム
The 24 Elohim

Through Petra Margolis
November 21, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146955/24-elohim

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


pigletさんのコメントより

マヤ歴についてのオンラインセミナーの事についてコメントしましたが(随分前の事?)、その時に取ったノートを今見たら、Elohimが出てきてました。

The Heavenly Time Lords
Elohim (The Creation Angels)
Create "Space" from Light and Time.
This Space becomes physical matter when it's further shaped by the Elohim.

天界の時の支配者
エロヒム(創造の天使)
光と時から「空間」を創る。
この空間が、エロヒムによってさらに形作られ、物質になる。 

pigletさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。