SSブログ

クートフーミ:皆さんの内部と皆さんの外部の両方あるいはどちらかの一体性 [クートフーミ]

クートフーミ

Kuthumi, 

皆さんの内部と皆さんの外部の両方あるいはどちらかの一体性
The oneness within and/or outside of you


15 November 2011 - 12:22am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Kuthumi, The oneness within and/or outside of you.




一体性が意味している部分を一部の人々が経験し理解するようになったことを確認することは、わたしにとって非常な喜びになります。


数多くの人々が新しいエネルギーを上手に利用していて、その状態が人々を内面の新しい水準に引き上げています。


現時点において、わたしは物質的な身体を持っていないわたし達にとって一体性が何であるかを言葉にして説明したい、あるいは説明しようと思っています。


皆さんは物質的な身体を持ち、わたしは皆さんのように地球上で何度もそれを経験しているため、皆さんが感じることができる一体性は決して完全な一体性ではありません。


それは物質的な身体がこの状態を許すことはないからです。


皆さんは霊的な視点から、一体性を経験することができるようになります。


皆さんはより多く霊的な現実性と結び付いているため、それは皆さんが人間の精神とこころの内部で経験できるひとつの感覚です。


さて、わたしは霊の内部に存在しているため、一体性はひとつの完全性といった感覚ですが、しかしそれはそれ以上のものです。


何故なら、わたし達は一体性をひとつの感覚として経験することはなく、わたし達の外部に存在しているものもまたわたし達の内部に存在しているため、わたし達はその一体性として存在しているからです。


わたし達はすべての物事の内部で一体性を経験する選択をすることができます。


あるいはわたし達は最も小さな部分の内部で一体性を経験する選択をすることもできます。


すべては、達成されることが必要なわたし達の意図と働きに左右されています。


一体性はいつでもあらゆる物事になっていて、あるいはいつもあらゆる物事の一部になっています。


わたし達はすべて結び付いているため、わたしたちはすべてひとつですが、しかしわたし達はすべてわたし達自身の異なる意識の経験を持ち、わたし達が導かれている場所や、支援し、学び、経験することを望む場所に応じて、わたし達はわたし達のエネルギーを私たち自身の存在の内部の空間に移動させます。


わたし達は、皆さんがひとりの人間として経験している限界を経験することはありません。


皆さんは人間として、情緒的な表現を通して経験し、学んでいます


わたし達はいつもあらゆる情緒的な表現として存在しています。


しかしわたし達はそれ以上の存在です。


何故なら、人間の情緒的な表現は、一体性内部全体の単なる一部になっているからです。


人間は霊的な世界のただの小さな部分に過ぎません。


しかし一方で、それは霊的な部分に対してまさに巨大な学びの経験を与えます。


それは、霊的な部分が現時点で最もゆっくりとした周波数の内部で表現し学ぶことをその小さな部分が許しているからです。


一体性の内部に、経験するためのあらゆる物事、学ぶためのあらゆる物事が存在しています。


二元性は存在しませんが、これは経験と学びに間違った方法など存在しないことを意味しています。


皆さん自身を表現する間違った方法もありません。


さて、これは言葉によるひとつの説明です。


何故なら、一体性の内部には言葉がなく、わたし達がわたし達自身を学び、表現する時、わたし達はただエネルギー内部の変化を確認しているからです。


人間は自分自身を表現するために言葉が必要なため、ここが、人間の世界が霊的な世界と衝突するところです。


人間の世界の内部には二元性が存在し、良いまたは悪いがあり、一部の表現は良いまたは悪いものとして理解されているため、皆さんが皆さん自身を表現する上で限界があります。


例えば、皆さんの精神を語ることは、もしも皆さんが話していることに他の人々が同意しているのであれば、良いこととして理解される可能性があります。


もしも他の人々が同意していないとすれば、彼らは皆さんが皆さんの精神を話すことを望みません。


もしも彼らが皆さんに同意すれば、皆さんは皆さんを気分良くしてくれる美しい反応を手にすることになるでしょう。


もしも皆さんが話していることに彼らが同意しないのであれば、一部の人々は怒りあるいは動揺で反応し、別の人々は、皆さんは皆さんの精神を伝えることができる、彼らは何があっても皆さんを愛している、と伝えることによって反応するでしょう。


そして一部の人々は本当にそう考えていて、別の人々はこんなことは少しも考えず、その気持ちの裏では、

“わたしはこれが正しい対応の仕方であることは知っているが、しかしこいつが言っていることは気に入らないし、彼らの愛の感覚は彼らが同意している人々に対して感じている愛の感覚と違う”

と考えています。


数多くの人々が生命の究極の表現として愛を理解しているため、これがまた二元性が現れるところです。


一体性は生命の究極の表現です。


もしも皆さんがあらゆる物事とひとつになっているとすれば、皆さんが同意していないその個人が言ったことも、それは皆さんの一部です。


その個人が何を話すとしても、それはその存在の一部になっていることを意味しています。


皆さんはすべてひとつとして存在しているからです。


あらゆる経験、あらゆる考え方、皆さんが学ぶあらゆる物事、それは意識的にせよ無意識にせよ、地球上のありとあらゆる他の個人によって経験されています。


霊の内部では、皆さんはすべて一体性の内側で存在しています。


一体性はあらゆる物事の内部の安定に気付いていて、あらゆる物に気付き、あらゆる物になっています。


ところで、それは皆さんが人殺しあるいは聖人になることを意味している訳ではありません。


皆さんが物質的な皆さんの部分の範囲内で表現されている皆さんの霊的な部分の内部にある一体性を表わしながら、一体性の中で皆さん自身を表現することを皆さん自身が許すことを意味しています。


一体性は、その通りに皆さんが怒ることができ、その通りに皆さんが愛することができ、そして皆さんは皆さん自身がそのすべてになることを許すことを意味しています。


そのすべての内部は安定しているため、その一体性、その穏やかさ、それは皆さんの内面の一体性の内部に見付け出せるものです。


もしもわたしが一体性を言い表すことができそうなひとつの言葉を見付け出さなければならないとすれば、それは、穏やかな状態、という言葉になるでしょう。


一体性の内部では皆さんが皆さん自身を表現する方法で他の存在達を傷付けることを心配する必要はないため、わたし達がわたし達自身を表現する方法についてどのような制限も設ける必要はありません。


一体性の内部には二元性は存在しないため、数々のエネルギーの間に二元性はなく、あらゆる物事についてただ一体性が存在しているだけです。


わたし達は既にそのままであらゆる物事として存在しているため、あらゆる存在に対して愛情溢れるようになる必要もありません。


数多くの人々がより完全に一体性を経験する方向に近付いていることをわたしが確認することがこれほど嬉しいのは、これがその理由です。


何故なら、その一体性の経験が、皆さんの未来に存在しているさらに巨大な可能性に向けて皆さんの精神、皆さんのこころを開くからです。


世界は今変化しているところですが、しかしその変化は皆さんの内部に存在しています。


何故なら、あらゆる物事が皆さんの内部に存在しているからです。


皆さんの外部の世界に対する執着を解き放ち、皆さんの内面の世界を探究してください。


皆さんひとりひとりが探求すべき自分自身の世界を持っています。


わたし達が再び会うまで、そしておそらく次の時までには、わたしがいつでも皆さんと共有している皆さん自身の世界の中にそれは存在しているでしょう。



クートフーミ
Kuthumi


Through Petra Margolis
November 14, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146373/kuthumi-oneness-within-andor-outside-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。