SSブログ

仏陀:皆さんは皆さん自身の幸せを創り出している [仏陀]


仏陀

Buddha

皆さんは皆さん自身の幸せを創り出している
☆ You CREATE Your Own Happiness ☆


13 November 2011 - 7:48pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
You CREATE Your Own Happiness
Message from Gautama Buddha
Channeled by: Julie Miller November 13, 2011



わたしの親愛なる子供達、ここに現れてこの光の子供を通して皆さんすべてに話しかけることが、わたしに大きな歓びと楽しみをもたらしています。



わたしは今日この子供を通して現れて、真実について話をすることにしました。

真実とは何でしょうか?

皆さんが探し求めている数多くの答えが、皆さんに皆さん自身の在り方の真実を運んできます。

皆さんは生まれつき好奇心が旺盛です。

親愛なる皆さん、最終的に皆さんの本来の姿を明らかにすることになる数々の真実を探し求めることは、皆さんの霊的な旅の重要な一部になっています。

皆さんが皆さんのこころからその歩みをそのまま続けて行くために発見しなければならないものが、その真実です。



皆さんはその途上にある生命の旅で努力を続け、数多くの困難を乗り越えてきました。

皆さんはその人生において困難な瞬間を生き残り、皆さんの素晴らしい強さを学び、そして数多くの真実を学んできました。

幼少期から、皆さんは特殊な方法、信念、そして慣習を教わってきました。

皆さんは経験を通して数多くのそういった方法、信念、そして慣習がもはや同じ価値を保有していないことを学んできました。

それはより効率的な皆さんに役立つように、既に調整され、あるいは改良されています。



皆さんは数多くの真実と発見し、また再発見し、その度に驚き、また賢明になっていることに気付くようになるでしょう。

一部の皆さんは、その皺の多い目を通して、皆さんをこの上ない幸せに連れて行くためには現代的な玩具や小道具を必要としていないことを理解しています。

皆さんは、真の幸せは皆さんが購入できるものから現れることはなく、あるいは他の誰かのお金からではなく、皆さんのこころから受け取ることができるものであることを学んでいるところです。

皆さんが、皆さんの幸せを創り出しています。

皆さんは本当に、事実通り皆さんを幸せにするものを、皆さんの最も大きな歓びをもたらすものを学んでいます。



現在という時代において、お金は皆さんの基本的な生活、皆さん自身や皆さんの家族の健康への配慮のために不可欠なものになっています。

今までもいつもそうでした。

それを踏まえた上で、皆さんのテレビで視聴できるもの、新聞紙上で読む記事、そして皆さんが理解することを望んでいるものを無視することは時に困難であることを、わたしは気付いています。

現代の世界は、単純な生活を送ることをかなり難しくしていますが、しかしそれは不可能ではありません。

皆さんが何十年生きていようとも、皆さんは良き物事、そして皆さんにとって最良ではないものを選ぶことができます。

皆さんは皆さん自身を任されています。

皆さんは皆さんが目指す目的に向う運転席に座っています。

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのこころの純粋性に基づいて生きて成長を続けているため、皆さんの霊的な成長は続いて行くでしょう。



皆さんが知的な精神作用が不足していると判断しているものではなく、皆さんのこころ、皆さんのこころが望むものに向って内面に意識を集中している時、皆さんが毎日繰り返し直面している誘惑は、簡単に無視することができます。

数々の渇望は、ただ食物に対してだけではなく、他の物事に対しても、現れることはありません。

これから皆さんの人生にとって不可欠な部分になる真に幸せな状態あるいは霊的な自覚を皆さんにもたらすことの無いそういった物事に対する皆さんの渇望にも、歯止めをかけることを学んでください。

皆さんが皆さんの故郷に、皆さんの生命にもたらすことができるもので満足して、皆さんができないことは心配しないでください。

皆さんの目標を達成可能なものにすることが、達成できない目標の高みに到達しようとする圧迫感を減少させることになるでしょう。

そして皆さんが今までこれほど懸命に努力してきた目標が達成できた時には、いつでも皆さん自身を褒め称えることを忘れないでください。

親愛なる皆さん、皆さん自身や皆さんが既に達成してきたことを高く評価することは、大切なことです。

皆さんの周りを見回してください。

そこに存在していないものを見るのではなく、そこに在るものを確認してください。

皆さん自身を他の人々と比較することを止めてください。

皆さんの霊的な成長や個人的な達成は、豊かさで満ち溢れています。

こうした豊かさは皆さんのこころと魂の内面に溢れています。

いえ、皆さんはお金としてそれを使うことはできません。

しかし、皆さんはこうした豊かさを、呼吸することと同じくらいの優しさで私心無く他の人々と共有することができます。

皆さんの無私無欲が、さらに深い啓発に向う皆さんの霊的な旅の上で皆さんを前進させる数多くの恩恵を皆さんにもたらします。



わたしがわたしの今日の議論から感じている楽しさと歓びは、思い描くことができるどのような山嶺よりも巨大なものです。

わたしのこころはこれほど多くの愛で満ち溢れています。

皆さんが今経験している日々の苦闘や皆さんが今までに乗り越えてきたさらに大きな人生の困難が、皆さんが最初に今回の転生を始めた時からより賢明でさらに知識に溢れた神の息子や娘を創り上げてきました。

それ以上のことがこれから起ろうとしているという事実を大いに喜んでください。

わたしは今日のわたし達の議論を嬉しく思っています。

そしてわたしは今この場から離れて行くことになりますが、しかしわたしは決して遠い場所にいる訳ではありません。

わたしの穏やかさ、愛、そして調和は、皆さんのこころに、皆さんの故郷に、そして皆さんの魂の内面深くにいつも届いています。



そしてその通りに、高位の霊的指導者、ゴーダマ・ブッダ、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Ascended Master, Gautama Buddha through Julie Miller


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。