SSブログ

べス・トラットウィンからのメッセージ 2011年10月21日 [ベス・トラットウィン]

べス・トラットウィンからのメッセージ

2011年10月21日


A message to all members of The Galactic roundtable
2220 More signatures Needed by October 28, 2011


Galactic roundtableのメンバー全員へのメッセージ

2011年10月28日までに、2220の署名が更に必要です。



皆さん、こんにちは!


「ウォール街を占拠せよ」活動の勢いは、まさに信じられないです。 

私達は、メディアにおいても街頭においても、多大なパワーを見せていて、私は、皆が一緒に何ができるのかと言う事を見て、興奮しています。 

アメリカの72都市が、世界中の国々に加わって、「自由への叫び」を街頭に持ち出しています。 

これは、集合体意識のエネルギーであり、NESARAが、完全な銀河のディスクロージャー(公表)と共に発表されるのを予期しています。 

私達は、自分自身の世界を創っています。 

政治家、株式会社と銀行は、皆、幻想の世界と悲しみの世界を創って来ました。 

私達は、過去数十年の間、喜んでその幻想に参加して来ました。 

インサイダー取引と幻影の不動産バブルは、最大限に暴露されて来ています。 

私達は、私達の世界の創造者であり、自由を求めたら、自由を手に入れるでしょう。




NESARA法令は、2000年10月10日にビル・クリントン大統領によって署名され、法律として承認されて以来合衆国議会と合衆国最高裁判所によって隠されて来ました。

デニス・クシニッチ、バーニー・フランク、ロン・ポール、チャーリー・ラングル、バーニー・サンダース、ハリー・リード、ナンシー・ペロシとマキシン・ウォーターズを含む、NESARA法令の作成者達は、緘口令の下にあり、命を失うのを恐れて、NESARA法令について話をできません。 

ポール・ウェルストーンは、NESARA法令の作成者の1人でしたが、緘口令を破ろうとした時に、妻と娘と共に殺されました。 

社会の注目を浴びて働き、言葉を広める方法も人気も持っている多くの救済者達も、緘口令の下にあるため、話ができません。

私は、NESARA法令について話す事を招かれた、数少ない人数の内の1人です。

私は、長年の間、そうするために、多大な犠牲を払って来ました。




寛大さの意味と言うのは、どんなに難解であっても、やり遂げるのにどの位の時間がかかっても、必要である事は何でもすることです。 

これは、喜びを持って、持続的に行われねばなりません。 

真の鍛錬というのは、他の人に課される事はできません。 

真の鍛錬は、正しい事をすると言う動機により、心から起こります。 

鍛錬は、人が、最善の自分でいて、自分の最善を「存在する全て」に尽くすことを欲する時に起こります。 

そして鍛錬は、自分自身、自分の家族とコミュニティーだけでなく、世界の世話をするように鍛えられる以下の事をするのを拒絶する時に、起こります。




昨日、 NESARAの請願書に、100ほどの署名が加わりました。 

今朝、私達は、10月28日までにあと2200の署名が必要です。 

これ(100の署名)は、請願書を間に合わせるのに毎日必要な平均数よりも170少ないのです。 

その締切日から2年前に、私達は、NESARAのニュース、ディスクロージャーの真実とアセンション関連の情報を推進するために、www.GalacticRoundTable.comを立ち上げました。

その一ヵ月後に、私達は、コミュニティ声明をサイトに投稿し、その声明は、それ以来、ずっとそこにあります。




私は、あなたがどうやって助ける事ができるかを示すために、いくつかの書類を準備して来ました。 

今日、また、それをアップします。


(訳者注: これがアップされた日付は不明ですが、署名の数から判断して、上記のメッセージの10月21日よりも以前だと思われます。)




私達は、2011年10月28日までに、このリンクhttp://wh.gov/4d5 をクリックして、NESARAをオバマ政権に再審理してもらうための署名を、請願書に加えなければいけません。 

あなたは、この締切日が、マヤの長期歴の最終日(コールマンによると)だと言うのが、偶然だと思いますか?

2011年10月28日の前に、5000の署名が必要なのは、その数字が、再審議プロセスに重要だからです。 

今日付けで、まだ3239の署名が必要です。 

もしも署名が集まらなかったら、物事が変化するのに、もっと長い間待つ事になります。 

私は、変化を望みます。

あなたは変化を望みます。

だから、ほんの2分間を費やし、リンクをクリックして下さい。 

友人や家族にもリンクを送って下さい。 

これは、オバマ政権の政府のサイトです。 

彼らは、私達に、お願いしてるのです。 

署名をしてくれと、嘆願しているのです。 

だから、変化を起こして、このパーティーを始めましょう!!




ここから下には、NESARAについての更なる情報と、他の人に嘆願書に署名してもらうために何ができるか、と言う情報を書きます。 

宜しければ、読み続けて下さい。 

でも、お願いなので、今すぐこの嘆願書に署名をしに行って、新しい地球を、私達が望むように始めましょう! 

ここをhttp://wh.gov/4d5クリックしてから、読み続けて下さい。


(中略:ツイッター、フェイスブック、「ウォール街を占拠せよ」のオフィシャルページや電子メールを使っての署名運動のやり方の説明です。)




皆に、「ウォール街を占拠せよ」と「アメリカを占拠せよ」の参加者達が心配している問題は全て、NESARA法令の制定で解決するのだと知らせて下さい。 

制定には何が必要なのか? 

オバマ大統領は、NESARA法令を発表せねばなりません。

彼は、私が請願書に署名して頼まなければ、発表してくません。

この情報を、広範囲で共有する事を勧めます。

私達が協力して、この嘆願書を完成させられないのなら、

www.GalacticRoundTable.com のような場所は、もう必要ありません。 

毎日ここに来て、幻想を見て、どうやったらそれを変えれるかと、一緒に思案する理由はなくなります。 

あなたが待ち望んできた変化は、今朝、あなたの目のすぐ前にあります。 

いよいよなのです。 

もう、時間がありません。




2年半以上前に、私は、フルタイムでNESARAを手がけ、チャネリングをしてスターシードに故郷の情報を提供するために、集中治療室の看護婦としての、とても給料の良い仕事を辞めました。 

2年間毎日、ここに記事を投稿して来ました。

仕事をしてないにも関わらず、このサイトとその他の事から生じた費用も、全部払って来ました。

(訳者注:「お知らせ」でのべスさんについての記事内での概訳では、収入源は、サイトからの収入その他のみであり、と書きましたが、こちらの訳が正しいと思います。) 

3人の子供達には、これをやり遂げるために、困難な生活をする事を頼みました。 

今現在、ガス、水道、電気全てが、止められる寸前で、住宅ローンの支払いにお金が足りない状態です。 

もしも嘆願書を完成できなかったら、私達家族が、このような貧困生活を続ける理由がなくなります。 

そういう生活は、実際、健全ではありません。 

私達は、過失なく、鍛錬し、寛容にして来ました。 

私は、家で、他のプロジェクトを手掛け始め、焦点を変える準備をしています。 

何が起こっても、私は、今まで何度も言ってきたように、自分の任務を成し遂げる準備はできています。 

私は、戦争で荒廃した世界に住み、こういった種類の寛大さを注がれるのを必要としているアフリカの人々から、連絡を受けています。 

何が起こっても、私は、このプラットホーム(www.GalacticRoundTable.com)から焦点を変えます。

あなたは私を、いつでも、www.CosmicAscension.comで見つける事ができ、あなたの内面の世界を発達させる新しい情報を得ることができます。 

もっと親密な方法で、ワークショップであなたに会えるのを楽しみにしています。

もしも請願書が完成しなかったら、私は、www.GalacticRoundTable.comを閉鎖するでしょう。 

そして、私達は、ニュースを他の場所で探さなければいけないでしょう。 

もしも嘆願書が完成したら、私は、集合体への義務としてwww.GalacticRoundTable.comを、私達が新しい地球を発展するための新しい任務に踏み込むにつれて、私達の集合体の役目としての次が何かと言う事を議論する中心地として、そのままにします。 

あなたにコントロールがあります。 

あなたは自分の世界の創造者です。 

わずか8-9日間だけは、自我の気晴らしの追求の全てをわきに置いて、今日のこの世界での自由の変化になって下さい。




11年かけて、今やっと、オバマ大統領に、請願書を通して、お願いだからNESARA法令を発表して制定して欲しいと要求する事に成功したので、私達には、自制して、寛容さを、世界、抗議者、そして、新しく覚醒している全ての人達と共有すると言う、稀な機会があります。 

もしも私達が協力して、この請願書を、必要である5000の署名で完成させなかったら、私達は、一番大きな希望を逃した事になります。 

私達自分自身以外には、誰も、私達を引き止める人はいません。 

あなたは、マスターであり、コントローラーであり、自分の世界を創る人です。 

これは全て、あなたのコントロールの下にあります。 

あなたが、究極の現実なのです。最上の成功は、最上の努力を必要とします。 

私はあなたに今日、内面に行き、この事の重要性と、それについて何をすれば良いのか、と考察する事を勧めます。 

提案のリスト(訳者注: 中略してある、署名運動の方法のリスト)を見て、自分ができると思う事をして下さい。

もしも皆が統制の取れた方法を使えば、成功するでしょう。 

あなたの思考が肯定的である限り、光の最高軍の全てが傍におり、可能な限りの方法で、あなたを助けています。動く愛になりなさい。




これを、どうもありがとうございます。 

署名数のカウントをページの上につけます。 

成功すると思っています。 

私達が一緒に変化をもたらす、稀な機会です。


私の全ての愛をこめて。

べス


追伸: もしも寄付をする気になったら、お願いします。

(訳者注:寄付は、このページ


一番下の、山と花畑の画像の右上にある、DONATEと書いてあるボタンをクリックすれば、PayPalからできます。)


http://thefederationoflight.ning.com/profiles/blogs/the-galactic-roundtable-nesara-petition?xg_source=activity



(訳者注:www.GalacticRoundTable.comが閉鎖されている模様であるとのニュースを受けて調べたら、とあるサイトに、このメッセージが、10月21日付けで投稿されていました。 

メッセージの後半の方が、もう少し前の、恐らく10月中旬に書かれたものだと思います。 

署名サイトを見ますと、実は、10月25日で、5000の署名が集まっていました。 

しかし、NESARAがその後どうなったのかは、不明です。 

べスさんがwww.GalacticRoundTable.comを結局閉鎖されたのは、既に訳した別のメッセージにあるように、ヒマラヤのヨガ行者達のグループに勧められたからのようです。 

「古い教えを解き放ち、新しい宇宙意識へ一緒に入る機会」のために。 

このメッセージは、情報としては、古いようでありますが、べスさんが、チャネラーとしての活動以外に、自分と家族に経済的な犠牲を課しながらも、実際に現実的な変化をもたらそうとしていた事実は大切であり、人々に知られなければいけないと感じたので、訳しました。)



翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。