SSブログ

ウリエル:愛の周波数 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel

愛の周波数
The Frequency of Love ~ with Archangel Uriel 



12 November 2011 - 7:37pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
The Frequency of Love ~ with Archangel Uriel
Channeler: Julie Miller November 12, 2011




神の子供達に祝福を。


世界中の愛情溢れるエネルギーで満たされている、壮麗な夜明けが訪れています。




皆さんは皆さん自身の愛の周波数が11:11:11の夜明け以降増大していることに気付いていましたか?


どれほど多くの神の息子や娘達が自分達の本当に神聖なるこころから抗し難い愛の感覚を経験しているでしょうか? 


あるいは、どれ程多くの人々が突然の涙の迸りを経験しているでしょうか?


すべての皆さんがこのように影響を受けている訳ではありませんが、しかし極めて数少ないながらも人々はそういう状況になっています。


皆さん自身が愛のエネルギーの流れの中で夢中になることを許して下さい。


皆さんのこころは今、より多くの光と愛が入ってくることを許しながら、拡大しています。


それがこの皆さんの尊いこころの内部の圧倒的な膨張を引き起こしています。


この新しい高められた自覚的な意識を怖れないでください。


皆さんの心室はただ、今皆さんの道に現れている数々の驚きのひとつの始まりになっているだけです。




そのエネルギーは釣り合いが取れ、さらに多くの皆さんの兄弟姉妹が順応して自分達の霊的な道筋に沿って前進を続けているため、皆さんは安定するようになるでしょう。


皆さんが今まで苦闘してきた数々の不安の一部は、既にその困難の程度が減少しています。


どうか、皆さんが行き詰まりさらに多くの透明性が必要な時には、いつでもわたしを探し求めてください。


そうすれば、わたしは皆さんを勇気付けて内面の強さ、自信、そして自尊心を増大させる他の創造的な方法を明らかにするでしょう。




自分達の道筋に沿って進んでいながら、数多くの親愛なる魂達が仲間の光の活動家達あるいは皆さんの助けになるかもしれない他の人々のからの支援を求めることを怖れています。


どうか、求めてください。


ひとつの見知らぬ領域の中で行き詰っている状態は、それがどれほどの期間であっても、愉快なことではありません。


皆さんの発想を別の人と結び付けてしまえば、皆さんは叡智と知識で成長することになるでしょう。


個人的で霊的な発達は、間違いなく関与しているすべての人々のために増大することになるでしょう。


すべての皆さんが、その大小にかかわらず、お互いに提供し合える何かを持っています。


皆さんの不慣れ(もしも皆さんが新参の人であれば)が他の人々の障害になるとは決して考えないでください。


皆さんが求める時、両者に成長が与えられます。




かけがえの無い皆さん、新しく広げられた皆さんのこころの深奥に向って深く進み、皆さんの個人的な達成を受け入れてください。


皆さんは今まで、皆さんが今存在している婆所に辿り着くために懸命に努力してきました。


皆さんはこれほど長い間皆さん自身の知識の内部に生きてきたため、そう思えないかもしれません。


皆さんは皆さん自身に感謝して皆さん自身を信用することを、時々忘れています。皆さんは驚くべき存在です!




鏡を覗き込んで、新しい皆さんが回想している様子を確認してください。


皆さんの眼の中の光は増えていて、皆さんはより柔和に、より穏やかに見えます。


最も素晴らしい穏やかさと歓びを皆さんにもたらしているものは、ほんの些細なことです。


それは皆さんの美しい顔に内気な微笑みを返しています。


もっと度々笑ってください。


皆さんの愛が皆さんという存在のすべての部分を通して大きなものになることを許して下さい。


皆さんの霊的な身体は、全人類のためだけではなく皆さん自身のためにも、これほど多くの無条件の愛に燃え上がっています。




どうやら、わたしはこの親愛なる子供をすっかり占有してきたようです。


わたし達が話を続けている時に彼女は今ここでその状態を修正するための充分な機能性を持っていますが、筆を休めることができません。


彼女のような子供達、また数多くの皆さんのような子供達は、無私無欲で皆さん自身を捧げてきました。


そして皆さんが持っているものを良く理解していません。


無私無欲になることは、別に皆さんが共同体への奉仕を行い、ひとつの教会で働き、あるいはひとりのボランティアになることを意味している訳ではありません。


無私無欲になることは、その一部でありそれ以上のものです。


誰かが皆さんにある質問を書き送る度に、皆さんは愛情深く応答しています。


皆さんは無私無欲になっています。


皆さんが通りを歩いている時にひとりの見知らぬ人が皆さんに微笑みかけている時、皆さんは身振りを返しています。


皆さんは無私無欲になっています。


皆さんが耳を傾ける時間を取っている時、そしてわたしは注意散漫では無い状態で耳を傾けていることを伝えていますが、皆さんは無私無欲になっています。


無私無欲になることは、存在するために最も簡単な方法のひとつです。


わたしが以前伝えておいたように、皆さんがこれを行っていることを、ほとんどの皆さんが自覚していません。




皆さんが皆さんの生命に注いできた愛情溢れる努力が、無条件の思いやりに満ち溢れた純粋な愛で皆さんと皆さんの仲間を豊かにしてきました。


わたしはすべての皆さんのその努力を褒め称えます。


わたしはわたし自身のこころの内部に、皆さんひとりひとりに対する無限の愛を持っています。


皆さんはお互いを安定させるためだけではなく、皆さん自身を安定させるために学んできました。


皆さんが達成したことを誇りに思ってください。


その通り、さらに困難な状況が待ち受けているでしょう。


その困難な課題はそこから学び、成長するためにそこに現れています。


わたしは離れていても温かい抱擁であることを認識して、それを慰めとしてください。



そしてその通りに... 大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由
And so it is…Archangel Uriel through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/146201/frequency-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。