SSブログ

サナンダからのメッセージ [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]




クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター 第153号

11/11/11

The Quantum Awakening Newsletter Issue #153

 11/11/11


11 November 2011 – 6:37pm
ジリアン・マクベスルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan




Message from Sananda

サナンダからのメッセージ




「あなたが、そしてあなただけが、

変化をもたらす事ができます。」 




人類と言うのは、

自分の信念システムによって固定されている、

バンドエイドに過ぎません。 




量子や自分自身を騙す事はできません。 




正直になって、

自分がどこに行きたいのかを知りなさい。 




救命ボートとしての奮闘にしがみついている限り、

絶望の海を漂流するだけでしょう。 




「あなたは、あなたの運命の船長で、

あなたの魂の主人です。」 




考えを変え、

人生を変えなさい。




汝らは、

汝の魂と物質が乏しい時に神であり、



汝らは、

その日の富に満たされている時に神であり、



汝らは、

夜一人にされて眠る時に神であり、



汝らは、

愛する人に腕に抱かれている時に神である! 




あなたの信念は、

印を押され、

山の岩のように固くなければいけなく、

海の情け容赦のなさと同じ位に、

魅惑さを欠いていなければいけなくて、

汝自身の自己の奥深くに捕まるためだけに、

変わるのです。 




あなたの人間らしいと言う性質を開いてほどき、

真実の翼によりかかりなさい。 




あなたは、

あなた以外の何にもなり得ないからです。 




事態の真っ最中にひるんだりせず、

未来の崖沿いを、

目で見ずに、

しかし心のレンズを使って歩き、

魂の暗闇の中への旅を始めなさい。




あなたは、

性格の小さなさざ波ひとつひとつに揺れ、

ドラゴンと戦うのに時間を費やし過ぎるため、

自分の本質の内部で疲れ切っています。 




私はドラゴンでもあり、

あなたでもあります。 




それを忘れないようにしなさい。 




あなたは、

自分自身の住まいの中で、

まさに自分自身の光で作られた影を相手にして、

戦っているのです。 




あなたを怖がらせるものを少しずつ取り除き、

あなたの魂のクレバス(隙間)の奥深くを見て、

どうしてこの恐怖の音楽が

あなたの心の中で奏でられるのか、

どうしてあなたの抱擁の

全てを待っている愛を

受け取っていないのかを理解しなさい。 




あなたは、

確固たる馬に乗って

走りながら急降下して、

まさしくあなたが自分で創った人生から、

あなたを救い上げてくれる救済者を探しています。 




この幻想の中でさえも、

落とされる、離される、

考え無しに見捨てられる、

と言う恐れがあります。 




親愛なる子よ、

あなたが私であるのと同時に

私はあなたであり、

どんな姿かたちであっても、

私達は胸と腰でひとつであるので、

私達が見捨てられる事など

決してないのだと言う事を

理解しなさい。




あなたが捜し求めているのは、

金銭的な安定や、

愛や、智恵でもなく、

私がそこに居て、

あなたをくつろがせて自由にしながら、

あなたの経験の光と影の中に

立っているのだと言う明確な理解です。 




そして、

私はあなたに、

その真実を与えます。 




あなたの溢れている涙の中に、

「私の影」

を見つけなさい。 




この人生の経験の中で、

あなたは、

自分がその上を歩く、

まさにその塵から学び、

顕在化することを選んだのです。 




あなたは、

「雌豚の耳(品質の悪いもの)から

絹の財布(品質のいいもの)はできない」

(日本語の諺では、「瓜のつるから茄子はならない」)

と言う事を、誰からの助けも得ずに、

思い出したかったのです。 




今、

あなたは、

私の議会を求めて、

あの、

見つからないパズルの一片を所望するのです。




あなたは、自分の中で、

何かが欠けていたり、

壊れていたり、

失われていると思っていますが、


親愛なる子よ、

私はあなたが、

いつの日かこの交点に

来るであろうと言う事を知っていたので、


あなたの中に、

あなたが捜し求めている見つからない一片を、

愛情を込めて隠しておいたのです。 




地上での天国への鍵は、

あなたの中にあります。 




汝自身の議会を求めなさい。 




そうすれば、

あなたが捜している

「光のコード」

あらわにされるでしょう。 




天は、

胸に大変な重苦しさをいだきながら、

あなたに笑いかけます。 




今の自分を愛し、

未来の自分を愛し、

なり得る自分を愛しなさい。 




愛される事を求めずに、

愛になる事を求めなさい! 




あなたの教師、マスター、

兄弟の、サナンダ。







As received by Gillian MacBeth-Louthan
November 2011www.thequantumawakening.com








翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

non

大天使様の名前を見てるとなんだかアニメの
エヴァンゲリオンを思い出します(^^;

まあ、あのアニメもアダムだイブだ死海文書だと
掘れば奥の深そうな感じですが。

全然関係ない話で申し訳ございません。
by non (2011-11-23 09:37) 

twinkle☆star

nonさま...☆

こんにちは
ご訪問とniceありがとうございます。

大天使の名前って、結構おしゃれですよね(笑)
たぶん、アニメとかのモデルっていうのにも、なっていると思います。
by twinkle☆star (2011-11-23 15:50) 

cw

piglet様の翻訳がとても美しく、分かりやすくて助かります。
ありがとうございます。
by cw (2011-11-23 18:28) 

piglet

cwさま、

こんにちは。 そう言って頂けて、嬉しいです。 
直訳せず、英語特有とも言える、不必要な部分はそぎ取りつつ、メッセージのエッセンスが伝わるように訳しました。
twinkle☆starさまのレイアウトが、メッセージの美しさを引き出してますよね。 
by piglet (2011-11-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。