SSブログ

クートフーミ:その時系列の根絶、グリッドの点火の背後の真の意図、そしてそう、それにはわたし達すべてが含まれている [クートフーミ]



クートフーミ
Kuthumi



その時系列の根絶、

グリッドの点火の背後の真の意図、

そしてそう、

それにはわたし達すべてが含まれている


ERADICATING the TIMELINE, the REAL INTENT behind FIRE THE GRID and yes that includes all of us



8 November 2011 - 4:29pm
ペトラ・マルゴリス経由Channeler: Petra Margolis




わたしは今日、太陽の子供達から、

そして彼らが11-11-11のために

計画していることについて、

一通のメールを受け取りました。



.........................




グリッド領域の準備を継続する日々の焦点!!



親愛なる太陽の子供達に祝福を!



1-11-11に向けて増大している機運の中で、


わたし達の主要な役割は、

そのグリッドの領域を高めてその最高度に増幅している

11-11-11のための潜在的可能性の点火に向けることだ。



わたし達の惑星の奉仕活動は日々行われている。



そのポータルのエネルギーが今到着していて、

次元的な通貨の大きな窓は11月8日から14日になっている。



日々の焦点... 11月6日から10日



最後の、そして7回目の通過儀礼:

集団の化身の身体を活性化している集団意識の儀礼。



アメリカから伝達している日常の惑星の奉仕。



11月10日の満月... グリッドの点火!



惑星のグリッドの移行



同時に、

アメリカからの惑星の奉仕の伝送



神聖なる編成の経験と伴に、

わたし達は11-11-11の前日

11月10日に満月を迎える。



わたし達はひとつのより大きな波動の中で、

そのグリッドを点火することになるだろう。



わたし達の統合された意識の焦点は、

人類の神の恩寵の喪失に向けられている。



わたし達は、

この時系列の一斉消去と、

また地球と地球最愛の

子供達の基本計画からの

永遠の消去による

そのエーテル質の記録の完全な変換に

意識を集中している。 



地球規模の今回の浄化の機運は、

アメリカに集中している。



わたし達は北米、中米、南米の

わたし達の仲間のこころと

精神を啓発するために、

そのグリッドを通して

宇宙の炎を注ぎ込んでいる。



.........................



霊的指導者達は

今まで時系列について伝えているため、

わたしはこれが問題にしている事について

霊的指導者達に尋ねた方が良いと考えました。



彼らがわたし達の時系列を

消去することについて伝えているからです。






クートフーミ
Kuthumi




わたし達は、数多くの人々が

現時点で必要とされているものと

同調していないことに気付いています。




一部の人々は、

もしも自分自身の経験に関して

気に入らないものがあるするとすれば、

その最良の方法は、他の人々からも

その経験を消すことだという結論に

達しているように見えます。





地球上のひとりひとりのために

これを行う権利を与えているのは誰でしょうか?




皆さんは皆さんのエネルギーを

このような対象に与えるべきだという考え方、

このような方法で

地球上のありとあらゆる存在を支配する権利、

それを誰がすべての皆さんに

与えてきたのというのでしょうか。



言うまでもなく、

母なる地球の詳細な計画から

根絶する必要がある

すべての物事を決定するのは皆さんです。




これはわたし達が

繰り返し何度も伝えていることであり、

数多くの人々が心得違いをしています。




これはわたしが光のための活動と

呼んでいるものではありません。




その通り、皆さんは

わたしの話を正しく聞きました。




物質的な水準に

これほど大量の支配が存在している時に

この集団はここでさらにその一歩を進めようとして、

霊的な水準でより多くの

支配を始めているところです。




以前の生涯で

皆さんが体験してきた

ありとあらゆる経験は、

今まで時の中のこの瞬間に

皆さんを運んできました。




この経験の一部を取り除いてしまえば、

皆さんは皆さん自身の一部を

取り除くことになります。




もしも皆さんがそうすることを望むのであれば、

それは完全に皆さんの選択になるでしょう。




しかしこの時系列の一部に

関連しているひとりひとりの存在

それぞれにこれを強要することは、

またその経験を持ち

自分自身のその部分を維持したいと思っている

ひとりひとりの個人にそれを強要することは、

皆さんは、

彼らはそれを選択する権利を持っていない、

と決断してしまったことになります。




これは、

あらゆる個人が明確に

理解できる状態になる必要があると

わたし達が口にする時に、

目的として伝えていることです。




何故なら、

今回の任務の一部になろうとしている

数多くの人々が明確な展望を持たず、

ただ少数の人々の展望に従っているからです。



それは結構な話じゃないですか?



ありとあらゆる人間の一部を

“根絶”

してみましょう。




言うまでもなく、

さらに地球から人間を

“根絶”

することにしましょう。




神の恩寵の喪失、

誰が本当に

その時起ったことを

認識しているのでしょうか?




神の恩寵の喪失について

誰が本当に

明確な理解を持っているのでしょうか?



これに関する情報は曖昧であり、

時に矛盾したものになっています。



神の恩寵の喪失は

本当に存在したのでしょうか?



どの時系列の中に存在して、

いつそれは起ったのでしょうか?



皆さんはひとつのグリッドを点火し、

すべての皆さんがその内部に

エネルギーを注ぎ込んでいるところであり、

そしてこれは彼らが皆さんのエネルギーを

利用するために意図しているものです。



すべての人間の部分を消去してみましょう。



そしてもしもこれでも充分でないというなら、

地球の一部も消去してみましょう。



そして、彼らの意図は、

皆さんが今現在存在している

時系列を根絶することだ、

と口にすることを忘れないようにしましょう。




その影響はどのようなものになるでしょうか?




皆さんがこの時点まで取り組んできたあらゆる物事も

一緒に根絶されてしまうでしょう。




神の恩寵の喪失からの

この瞬間までの人間の歴史の内部のあらゆる物事が、

根絶されてしまうでしょう。




今、わたし達はそんなことを

起こさせないようにしているところですが、

しかしこの手の話は、見当違いの人間達、

そしていついかなる時にも

ひとつの明確な洞察力が

どれほど必要になっているかということについて、

そのひとつの良い具体例になっています。



何故なら、一部の人々は、

自分達は明確な洞察力を持っているが、

しかし真偽の確認をすること、

そしてこれが地球や地球上の人類にとって

必要なものかどうかを確認することを

自分達の利己的な自我が阻んでいる、

と考えているからです。



これが、わたし達が皆さんの歴史、

時系列等々に関するより多くの予備知識を

明らかにすることについて

これほどむきになっている理由です。




数多くの人々が今まで

適切な調査の努力を怠っている状態であり、

現在は他の存在達に依存しています。




同時に、一部の人々は

地球のグリッドとのつながりによって

心得違いをしていて、

地球のグリッドは現時点で

人類の向上のために用いられていないため、

自分達が心得違いをしてきたことを自覚していません。




わたしはイシスが

彼女の現実性の検査についてのメッセージを

送ったばかりであることを認識しています。




そう、今は

それを利用する良い機会です。








クートフーミ

Kuthumi





Through Petra MargolisNovember 8, 2011www.ascendedmasters.org





翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。