SSブログ

イシス、現在の政治状況その他の見通しについて腹を据えて説明する その2 [イシス]

イシス
Isis

イシス、現在の政治状況その他の見通しについて腹を据えて説明する その2
Isis goes gutsy and explains her perspective on the current political situation and much more. Part 2 


13 October 2011 - 4:33pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis goes gutsy and explains her perspective on the current political situation and much more. Part 2




今、わたし達はまた現実性あるいは非現実性の瞬間を経験し、そしてわたしはそれについて多くの本も書くことができます。


わたし達はすべてある程度までは地球の歴史を認識しています。


それは地球の歴史にはまた数多くの異なる時系列が含まれているからです。


一部の人々は、自分達の地球上での人生をある非現実性として理解し、それはすべて演じ切る必要があるゲームであり、もしも皆さんがそれを好まずまだこちらに戻っていないとすれば、皆さんはただそのまま退くこともできます。


地球上のひとりひとりの皆さんそれぞれが、この現実性の一部、この劇の一部になるためにこの世界に現れました。


一部の人々は、皆さんという存在を元気付けるための学び、拡大、そして進化の過程として設定されたこの劇を妨害するために、この世界に現れました。


当初地球は数多くの霊としての皆さんが居住していて、人間の身体の内部ではなかったことを数多くの人々が認識しているからです。


長い時間をかけて数多くの物事が起り、人間の転生が自分達の霊としての存在の意識を失い始めた時、再び人間を霊に戻すためにひとつの計画が考案されました。


皆さんはこれをひとつの劇、ひとつの非現実性と呼ぶことができ、それは皆さんがこの世界に存在し、皆さんが人間としてこの世界に対処することは、何がどうであれ実際に問題になることはありません。


皆さんはすべて、地球上で演じ切られている劇を通して今まで学びと拡大の道筋を選択してきました。


現在、この劇は時間と伴により深刻なものになっています。


支配体制が時間と伴に大きくなってきたからです。


今までも地球や地球上の数多くの人々がその劇を超えて移動することを妨げていた他の支配体制が存在していたため、それは新しいことではありません。


地球や人々は自分達が達成するために設定した目標が妨げられていたからです。


この時点において、わたし達はその潜在的可能性がもう一度人々のものになる場所に存在していて、そして今回は重大な時期になります。


それはひとつの劇ではなく、これは人間としての皆さんにとって本当のことです。


数多くの皆さんはここ地球上のこの学びの過程を最終的に完了し、次に移動する計画を立てて、この世界に存在してきました。


これはひとりの人間としての皆さんの現実性であり、皆さんの霊の内部の現実性は異なるものですが、それを結び付け、皆さんが地球上で完了するように計画したものを完了する唯一の方法は、ひとりの人間として霊の中の皆さんという存在と完全に再び結び付くことです。


支配体制は霊の内部にも存在していて、数多くの人々がこの体制を自由にするためにこの世界で努力しているのはこれがその理由です。


それが地球上の数多くの人々の未来に影響を与えるからです。


それは、人々はまだ地球から離れる状態になっていない、つまり地球上の生れ変りの周期が人々の地球上での学びの過程を終了する状態になっていないからです。


しかしまた、地球を支援して最終的に地球の進化の過程を終了させることは、ましてなおさら重要になります。


数々の支配体制が、今まで地球をひとつの存在としての進化の中で、その前進を妨げてきたからです。


数々の支配体制は、そのエネルギー系の内部に存在しているとしても、地球のエネルギー系に大きな影響力を持っています。


わたしが言及しておきたい他のひとつの事実として、現時点において皆さんが地球上に存在していない存在から支援を受けているように、その支配している集団もまた、現時点において地球上に存在していない存在達から支援をうけているということが挙げられます。


これはとても複雑な体系であり、それを取り除くためには数多くの知識と力が必要になります。


皆さんは一体性の法則の下に努力している人々であり、彼らはそうではないからです。


わたしは今まで数多くの人々が自分達自身の答えを充分に見付け始めるだけのものを明らかいにしてきたと考えているため、ここでその話をそのままにしておきます。


この件はわたしの交信者が人間によってだけではなく、また支配している集団による攻撃にさらされたままにしてしまうため、わたしが今後定期的に話すような類のものではありません。


彼女は以前それに対処したことがあり、自分自身を護るために充分な訓練を積んできたため、彼女は今もそれに対処することができます。


わたしは、その支配の背後のエネルギーに従っている人々のために、ひとつの警告を残しておきたいと思います。


皆さんが皆さん自身の存在の内部で根源と結び付き、そして実際に皆さんが今行っていることを認識して時にだけ、そうするようにしてください。


皆さんは、これから皆さんのところに現れるものに対する準備を整えたいと思っているからです。


皆さんは、数多くの生涯の中で、今回のための準備をしてきました。


そして、皆さんという存在はこれに対処する方法を認識しています。


しかし、もしも皆さんの人間の部分が完全に内面と結び付きを持たず、また皆さんの霊の中の存在と完全に結び付きをもっていないとすれば、皆さんはそれを攻撃にさらしたままにしている状態であり、これは人間の部分が対処できないものになる可能性があります。


ですから、これは誰にも責めを負わせるべきものではなく、皆さんはすべて何度も繰り返し転生してきたのであり、またこの瞬間にこの世界に存在している部分は皆さんが創り出したものの一部になっています。


これは、人々が最終的に立ち上がることは重要ではないといっている訳ではありません。


それは、皆さんは皆さんの観察の内部で誠実になる必要があり、またどのような集団が立ち上がろうとも、彼らはすべて、目覚めの一部になっていることを自覚する必要があることを伝えようとしています。


数多くの人々が、自由を探し求めて合衆国にやってきました。


そして人々が実際に来た時に最初にしたことは、他の人々の自由を奪い去ることでした。


そしてこれはただ過去200年間に起ったことに過ぎません。


この世界には、人々が自分達の自由を失ってしまい、騒乱が自分達の日常の一部になっている数多くの国々が存在しています。


今現在起っていることの多くは、宗教的観点が時代遅れになってしまい、そしてこの状態には時に人々が持っている霊的な観点も含まれている、というものです。


何故なら、霊的な人々でさえ、ある意味で他の人々を支配しながら、そうなるべきだと考えられているもの、そうするべきだという手段について、自分達の観点を持っているからです。


霊的な目覚めと通して利用できる一体性は、宗教や信念体系とは一切関係を持っていません。


それは、霊的な自由が集団意識の内部で連携している一方で、皆さんに地球上で必要とされている部分になっていることを明らかにしています。


これが、地球の現実性の内部で結果として自由になり、また自由を明らかにすることになるでしょう。


これは数多くの信念体系にも当てはまります。


何故なら、霊性でさえ、しばしば他の人々を支配するために用いられてきた信念体系に向って成長してきたからです。


皆さん自身の存在、そして根源と完全に結び付くことが極めて重要であることをわたしが何度も繰り返し伝えてきたのは、これがその理由です。


初めは、ただ自分達の光の身体の内部に宿って地球上で生活していた存在達だけがいました。


そしてここが、人々が戻ることになる場所です。


こうした存在達は、自分達の意識を通して意思の疎通をしていました。


そして彼らひとりひとりが創造の一定の役割を担っていたため、そこには自由の平等が存在していました。


さて、皆さんは変化が必要とされているものを完全に変化させる方向に向っていることをわたしは付け加えたいと思っています。


ですからこれは、憂鬱で悲観的なメッセージではありません。


わたしが今このすべてを説明している理由は、依然として変化させることが必要なものを皆さんに明らかにし、また依然として必要とされている物のより完全な概観を皆さんに与えたいと思っているからです。


わたしが以前伝えたように、皆さんは霊の内部で数多くの存在達の支援を受けています。


彼らは皆さんのための仕事をすることはできず、彼らは皆さんが完全に目覚めて母なる地球と皆さん自身の存在の周期を完了させるために必要なエネルギーを送り込む際に、皆さんを支援することができるだけです。


それは、根源の内部で皆さんの進化と拡大のこの部分を完了するために、それ自体が地球上での転生という経験の過程と今まで結び付いてきたからです。


皆さんが完全に目覚めると同時に、皆さんがこの変化の周期を完了するために必要になっているものを確認し、また理解するようになるでしょう。


そして母なる地球は、自分の根源の内部の拡大においてさらに前進することができるようになるでしょう。


地球は、依然として地球上に転生している人々に利用できるものになるでしょう。


そして今完全に目覚めている人々は、依然として転生の周期の過程の内部に存在している人々を支援し、また彼らが自分達の目標と地球上での学びの経験を完了した時に、そこから前進する支援をするために、そこに存在していることになるでしょう。


わたしは単刀直入に伝えるように求められました。


そしてわたしはこれからも、そうすることを続けることになるでしょう。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
October 13, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/143581/isis-goes-gutsy-and-explains-her-perspective-current-political-situation-and-much-

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。