SSブログ

創造主:今は協力する時 [創造主]

創造主
The Creator

今は協力する時
It's Time to Work TOGETHER


23 October 2011 - 6:45pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

It’s Time to Work TOGETHER
Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller October 23, 2011



息子達そして娘達に祝福を、わたしは創造主、神、主神、根源、そしてわたしを説明している他の数々の名前を持つものです。


この子供を通して皆さんに話してから長い時間が経ちました。


貴重なこころを持つ皆さん、話したいことがたくさんあります。


これほど数多くの親愛なる子供達が、世界全体に対して自分達の無条件の愛を表わすことによって世界をより良いものにしようと熱心に働いていることを確認して、わたしはとても嬉しく思っています。


皆さん自身の神は、純粋な意思で満たされた活動が皆さんの周りの光を輝かせ、この光が皆さんと関係している数多くの人々に触れることが好きです。


親愛なる皆さん、わたし達は11:11:11の門にさらに近付いているため、皆さんの神の愛情溢れるこころの最も純粋な能力で生きることが、さらに大切になります。


子供染みた嫉妬を終えるためには、現在のような時は他にありません。


その思いは、皆さん自身と同じ啓発の道筋の上に存在している他の人々に由来するものです。


今は、協力してひとつの共通の目標を共有する時です。


そしてその目標は、愛することです!


親愛なる子供達、妬み、不安、辛辣な批判、事実無根な意見は終わらせる必要があります。


それは否定的で、徐々に消耗させるエネルギーを備えていて、皆さんの身体、精神、そして霊性のためにはとても不健康なものです。


目覚めているすべての人々、そして光の活動家の道筋の上にいる人々を、たとえ彼らが皆さんとは異なる段階であったとしても、同じように受け入れてください。


親愛なる皆さん、すべての皆さんが正確に同じ場所に存在することは不可能です。


それではすべて同じになってしまうため、共有する知識も叡智も存在することが無くなってしまいます。


皆さんは、お互いから学ぶために、お互いが異なるように創り出されてきました。


こうした違いは、より多く行い、より多く学び、より素晴らしくなろうとする皆さんの熱意の部分です。


皆さんは生まれつき好奇心が強く、皆さんは友人が経験していることを経験することを望んでいます。


しかし、わたしの子供達は何を認識していますか?


霊的な成長のひとつの期間に皆さんの友人がその経験しているものと皆さんが経験しているものは、皆さん双方が異なっているため、2つの異なる理解と結果を持つことになるでしょう。


過去数年に亘って光の活動家として熱心に取り組んでいる数多くの人々の間で盛り上がっている競争力を減少させる必要があります。


また、ひとりひとりの皆さんが固有の目的を持っていますが、皆さんはすべて、皆さん自身のこころの中に生きている最も純粋な愛に基づいている愛情溢れる光を世界にもたらすために、今ここに存在しています。


その事実を思い出す必要があります。


競争力は、礼儀正しく相手を傷付けない限り、健全なものになり得ます。


皆さんが熱心に取り組んでいる旅の間中、お互いを公平に扱ってください。


わたしは皆さんひとりひとりを同じように愛していて、他の人々よりも愛している人などいません。


これほど多くの人々が探し求めている結束は、皆さん自身に対する愛から始め、次に他のすべての人々に対する愛に移る必要があります。


親愛なる皆さん、十戒のひとつ、汝の隣人を愛せよ、がとても良い例です。


皆さんはお互いに隣に住んでいないかもしれませんが、皆さんひとりひとりが隣人として考えられています。


皆さんの関係の近さは、物質的な距離の測定よりも近いと考えられている、こころと霊の近さです。


親愛なる子供達、皆さんが自我に基づいた愛の概念を持たずに皆さん自身を充分にそして完全に愛することを学ぶ時、皆さんが感じるようになる自由は信じ難いものに感じるだけではなく、皆さんはその愛を皆さんが協力するすべての人々と共有する必要性を感じるでしょう。


皆さんの仲間、皆さんの友人達と、そしてあらゆる人々と、伴に集い、伴に光の活動をしてください。


皆さん自身のこころでこの一体性が達成されるとすぐに、皆さんは皆さんの人生の中の人々をさらに高く評価し、より自由に、率直に、愛することを実践できるようになるでしょう。


皆さんはもはやそうした純粋な愛を怖れることがなくなるからです。


数多くの人々が、わたしが伝えているこの愛の純粋性を怖れます。


それは、人は自分達の脆弱な部分を明らかにできるようにならなければならいことを意味しているからです。


親愛なる皆さん、皆さんの脆弱性の中には弱さあるいは羞恥は存在していません。


まったく正反対です。


皆さんが脆弱性として考えているものの中には、強さ、勇気、そして人生に対する情熱に満ちているひとつの有益な特徴があります。


親愛なる皆さん、皆さんは今まで数多くの困難な課題を耐えてきて、そして時に皆さんはひとつの仕事を上手に片付けたことに対して、皆さん自身を祝うことを忘れています。


皆さんの友人達は皆さんに数多くの愛と支援を提示してきた可能性がありますが、皆さんの指導霊はその最良の仕事を行い、皆さんを導きました。


しかしひとつひとつの困難な課題を達成して乗り越えたのは、皆さんです。


それぞれの授業に成功したのは皆さんであり、他の誰でもありません。


皆さんが共有したい愛を採り入れることができるようにできるだけ広く皆さんの素晴らしいこころを開くように、わたしは皆さんを勇気付けます。


光と愛に属する子供達になることは、大らかに活動することを意味しています。


そうした大らかな活動が、一部の皆さんに困難になる得ることは理解しています。


親愛なる皆さん、このために時間を取り、皆さんが理想とする速さで動いてください。


毎回皆さんの成功を確認し、自己愛から現れるようになる皆さんの自信を築き上げてください。


皆さんはひとつの美しい神殿を創り出しているところです。


最も純粋なあらゆる物事に満たされている神殿です。


皆さんが再創造している皆さん自身のひとつひとつの部分です。


意識を集中して100%の努力をしてください。皆さんはその努力に値します。


親愛なる皆さん、わたしが気付いてきたことの一部が、特殊な領域に焦点を合わせているひとつの計画の部分を創り出してきました。


例として、月曜-チャクラの安定;火曜-新しい光の領域と話題の研究:水曜、メルカバ等々、皆さんは発想が浮かびます。


ひとつの計画を創ることによって、一日に多くのことをしようとするよりもそれぞれの日に努力できるものを、皆さんは皆さん自身に提供します。


一日にすべてを行うことは多くの仕事になり、人が血眼になり過ぎてそれほど精力を注ぎ込もうとする時はストレスが溜まるだけではなく、貴重なエネルギーが枯渇してしまいます。


わたしが触れた多忙な人々は予定を立てて働くことを好んでいます。


そしてこの方法は単にその息子や娘達すべてを愛し大好きなひとりの父からのひとつの提案でした。


皆さんひとりひとりが同じように、自由意志が与えられているからです。


今はもうわたし達の楽しい会話を終りにする時です。


皆さんひとりひとりに対するわたしの愛は、時間と同じように終わりがありません。


親愛なる皆さん、わたしは心臓の音よりも皆さんの近くに存在しています。



そしてその通りに、ジュリー・ミラーを通した創造主
And so it is, the Creator through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/144395/its-time-work-together-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。