SSブログ

創造主:皆さん自身を信頼することを学ぶ [創造主]

創造主
The Creator

皆さん自身を信頼することを学ぶ
Learning to Trust Yourself with the Creator 


16 August 2011 - 6:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Learning to Trust Yourself with the Creator
Channeler: Julie MillerAugust 16, 2011



この素晴らしい日に、わたしの美しい子供達すべてに祝福を送ります!


この親愛なる子供を通してわたしのメッセージを送る前に、わたしはすべての皆さんに、わたしの無条件の神聖なる愛と光を授けたいと思います。


どうか、わたしのエネルギーを受け入れるために少し時間を取ってください。


この何気無いしぐさから、皆さんがすべて本当にとても愛されていることを認識してください。


創造主として、ある人々にとっての根源として、そして別の人々にとっての神として、わたしは皆さんの人生とその周りで起こっているあらゆる物事を確認することができます。


わたしは今まで皆さんの歓びのすべてと伴に、皆さんがひどい絶望に沈んでいることも確認してきました。


皆さんはそのつい最近の困難な課題とその学びをなんとかして乗り越えようといつも懸命に努力をしてきました。


このすべてを通して、皆さんは皆さん自身を信頼することを学び始めました。


皆さんの中には、依然として事実通り自分自身についての数々の問題を抱えている人々が存在しています。


親愛なる子供達、わたしはこれを理解しています。


皆さんは大声で話している怖れを否定しています。


人々が偽りなく自分自身を信頼する時、人々は自分自身を無条件に愛し、同じ分だけ他の人々を信頼し愛することができます。


自分自身を完全に信頼している人々は、自分の直観に注意を払い、信じられるものとしてそれを信頼することを学びます。


それが個人の脆弱性を露呈させることになるため、数多くの親愛なる子供達が、これを公然と信頼することを怖れています。


親愛なる皆さん、信頼することを学んでください。


わたしの眼には皆さんはすべてこれほどとても美しく映っています。


今は、信頼が大切な時であり、特に、これほど数多くのメッセージが現れている時です。


皆さんの皆さん自身に対する信頼は、皆さんがそのメッセージを読み、注目し、耳を傾け、感じる時に、皆さんがその差異を認識するために必要となる時、皆さんを支援することになるでしょう。


皆さんがある記事や誰かの交信したメッセージを読む時、皆さんは皆さんにとって正しいものを、そして皆さんに同意できるものを、見定めることができます。


皆さんは、皆さんのこころにまったく響かないメッセージや記事にかなり頻繁に遭遇する可能性がありますが、親愛なる皆さん、そしてそれは素晴らしいことです。


皆さんは、別に皆さんの前に存在しているあらゆる物事に共鳴することを期待していません。


ひとつひとつのメッセージや記事、映像、あるいは別の学びの手段は、ある人物の個人的な識別能力に基づいているものです。


皆さんが同意し、共鳴するものは、必ずしも他の人々と同じものにはならないでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんの皆さん自身を信頼する能力は、皆さんの内面から現れます。


皆さん自身の内面に向かい、皆さんの本来の姿と皆さんを独自の存在にしているものを学んでください。


偽りと真実を区別して、既に適切ではないものを排除してください。


皆さんの考えで皆さんの脆弱性になっていたものは、皆さんの強さになるでしょう。


皆さんが否定的な印象を抱いたものを、肯定的なエネルギーに変えてください。


皆さんは皆さん自身のエネルギーの位置付けを調整しているため、これを行っている間は創造的で革新的になってください。


皆さんが皆さんのこころの最も純粋な深みから皆さん自身や他の人々を愛することができる時、皆さん自身を信頼する皆さんの能力はより簡単なものになるでしょう。


それは進行中の作業であり、最高傑作は一日で創り出されていません。


掛け替えのない子供達、決して性急に事を進めないでください。


皆さんの時間を取り、皆さんの課題を学び、成長してください。


皆さんを啓発に導くその旅の途中で、皆さんが共鳴することができるすべての物事を学んでください。


仲間達、霊的指導者達、天使達、そして皆さんと連携している他のあらゆる神性からの導きと支援を探し求めてください。


質問をしてください。


質問は大切です。


皆さんが尋ねているものの一部がどのようなものであれ、皆さんはそれを見付け出すことになるでしょう。


皆さんの答えは既に皆さんの内面に存在しています。


皆さんはまた、皆さんがその答えを待たなければならない幾つかの質問に遭遇することになるでしょう。


親愛なる皆さん、このような事態が起こった時、それは皆さんの忍耐力の試験あるいは課題だと理解してください。


忍耐力は、わたしの子供達が習得し維持することが最も困難なものですが、皆さんにとって最良の時に皆さんはその答えを手にすることになるでしょう。


掛け替えのない子供達、もうこの子供とお別れする時間になってしまいました。


お別れする前に、皆さんをわたしの愛情に満ちた無条件の愛と煌めく光の抱擁の中に包み込むことを許してください。


すべての皆さんに対するわたしの愛は、尽きることがありません。



祝福と伴に、創造主
Blessings, the Creator through Julie Miller



©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。