SSブログ

ミカエル:2011年11月11日 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

2011年11月11日
11:11:11



31 July 2011 - 12:35am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa 




物質的な地球の次元領域に属する親愛なる最愛の魂達、



わたしは大天使ミカエルであり、すべての皆さんに2011年11月11日の最初の大きな祝祭に参加するように呼び掛けています。



親愛なる皆さん、時が訪れます!



さて、わたし達が祝祭に参加する前に、わたしは11-11-11という時間的な符号が意味するものについてさらに詳しく説明したいと思います。



何千年もの間、皆さんの惑星は皆さんのすべての自由意志によって傷付けられ、実験台にされてきました。



そして悲しいことに、少数の存在によって数多くの無垢な魂達に大量の操作が施されてきました。



今までまさに皆さんの真の歴史が皆さんに隠されてきたため、このままでは皆さんは皆さんの本来の姿、ひとりひとりの皆さんという存在の力強さを発見することはないでしょう。



2011年の11月の11日が近付くに連れて、天界の門は初めて最も広く開かれています。



これは、神それ自身の意志によって地球の次元領域上に降ろされている、大きな変化の単なる始まりに過ぎないものになるでしょう。



数多くの皆さんがその思考、エネルギー、睡眠、そして物質的な身体の中で混乱を感じる可能性があります。



これは癒しの過程の一部です。



もしも自分が大声で叫んでいる状態を皆さん自身で気付いたとすれば、皆さんからそれが流れ出るままにして、それを神に与えてください。



神が皆さんと皆さんの魂を配慮することを許してください。



至高の創造主の信じ難い奇跡的な光で皆さんを包み込むために、その光は絶えず存在し続けています。



今、神は皆さんに愛を与えることを望んでいます。



それは、闇を通じて終端の輝く光が皆さんを引き寄せている名高い坑道に極めて似ています。



ただ、皆さんの意識をその目標に集中させ続けてください!



わたしの親愛なる魂達、わたしは実際に皆さんという存在の価値を信頼していて、皆さんが皆さん自身を拡大することができることを認識しています。



皆さんが神や天界のすべての存在達をとても誇らしく思わせる潜在能力を備えていることを、わたしはここからとても明確に認識し、確認しています。



皆さんの光を輝かせてください。



その光を世界で輝かせてください。



変化がさらに一段と進行し、天界の門の最初の開放が近付くに連れて、皆さんは気持ちが晴れるようになるでしょう。



何故なら、皆さんは皆さんの周りの人々が同じように気持ちが晴れていることを自覚するようになるからです。



わたしの親愛なる皆さん、わたしの好む極めて直接的で誠実な話として、現在起っていることは、救世主は既に到着しているということです。



そして今回、それはひとりの使者だけではなく、実際に、皆さんすべてが一緒にそうなります!



その救世主は皆さん精神の中に入り込み、地球の次元領域の集団意識や自由意志によって追随することを望んでいるすべての魂達は、今まで起った中で最も巨大な進化の機会を経験することになるでしょう。



低い振動で皆さんを支配し続けようと自分達の最善を尽くしている人々が存在し、それによって彼らが権力を維持することができるという事実を皆さんが理解することがとても重要になります。



言うまでもなく、この権力は今までも決して真実のものではなく、彼らが真実と感じているものです。



何故なら、彼らは彼ら自身に対して誠実ではないからです。



どうか、皆さんを混乱させ、皆さんを欺くようなことを彼らにさせないようにしてください。



皆さんのこころの中心に意識を集中してください。



そうすれば、それが皆さんを明確にその道に導くことになるでしょう。



自由意志によって彼らが彼ら自身のために選択したものの中で仲間を造るように皆さんを引き摺り落とそうと試みている人々、そして神やその創造のすべてのために純粋な無条件の愛から話している人々が存在していますが、皆さんがその間の違いを判断する際にそれが役立つことになるでしょう。



後者の人々は皆さんに対して決してなにも“強要”することはなく、眼に見える形で非利己的な付与のために専念しているでしょう。



また、皆さんの側とこころの近くに天使たちを近付けておくことは、とても役立ちます。



何時でも、何処でも、わたし達に声を掛けてください。



2012年が近付くに連れて、皆さんはさらにわたし達を確認することができ、さらにわたし達の声を聞くことができ、わたし達の抱擁をさらに強く感じることができるようになるとわたし達が伝える時、わたし達を信頼してください。



その覆いは、今回を最後として、取り払われています!



特に留意すべきこととして、わたしはさらに言及したいと思います。



以前地球の次元領域を経験し、今現在は物質的な身体に転生していないため皆さんが目視することができないすべての偉大なる魂達は、すべて、つまりすべての存在が、この集団的な次元上昇と母なる自然と世界の上昇に参加しています。



ここ天上界に存在しているわたし達は、既に皆さんの美を祝福し、皆さんをとても誇りにしています!


わたしは大天使ミカエル、そしてわたしが皆さんを愛していることを皆さんすべてが認識することを望んでいます。



わたしは皆さんひとりひとりに配慮し、神と伴に光の時代に向けて皆さんを支援するために、わたしの精いっぱいの最良を尽すことになるでしょう。



All Material can be distributed with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the Channeled Work.
www.mystery-garden.com

http://lightworkers.org/channeling/137630/archangel-michael-111111

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。