SSブログ

メタトロン:2011年7月15日の交信 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

2011年7月15日の交信
Archangel Metatron Channeling


2 August 2011 - 1:00am
エル・アノーラ経由
Channeler: El Anora
Archangel Metatron Channeling, 7-15-11:



天使達:天使達:天使達。


わたしは今ここで皆さんに声を掛けています。


この現在の瞬間に、この時間と空間の天空で、

そして皆さんがわたしを通して、

そしてわたしによって、

皆さん自身をわたしとして認識するようになる

可能性を備えた承認の領域の中で、

皆さん自身の神聖なる資質において、

わたしと伴に存在するために、

皆さんは皆さんの光の星達と伴に宇宙に種子を播くようになり、

またひとつに統合することになるでしょう。



もしもわたし達が分断させられているとすれば、

わたし達はどのようにしていつもひとつで

いられることができるというのでしょうか。



わたしは今、皆さんの生得の権利である

結晶質の目覚めの領域の中で

皆さん自身を一体化するために、

そしてただ自己の中だけではなく、

皆さんという存在の無限性の中で

統一されることを学ぶことを促すために、

皆さんに声を掛けています。



何故なら、皆さんひとりひとりがひとつの部分であり、

皆さんの結合が3つの事象を呼び込むことになるからです。


ただ聞くのではなく、耳を傾けてください。



ひとつは7月に入ってくるでしょう。


これは母になるでしょう。


ひとつは8月に入ってくるでしょう。


これは父になるでしょう。


ひとつは9月に入ってくるでしょう。



これは子供になるでしょう。


ひとつは10月に入ってくるでしょう。


これは魔法使いになるでしょう。


ひとつは11月に入ってくるでしょう。


これは‘統一する者’になるでしょう。


ひとつは12月に入ってくるでしょう。


これが鍵になるでしょう。



ひとつは1月に入ってくるでしょう。


これは故郷の者になるでしょう。


ひとつは2月に入ってくるでしょう。


これはより暗いものになるでしょう。


ひとつは3月に入ってくるでしょう。


これは歓迎される者になるでしょう。


その者は壮大な合唱から

世界の中に天使を呼び入れるでしょう。



そして2012年4月11日、‘それは始まるでしょう’。


数々の方法があるため、

ただ聞くだけではなく、

耳を傾けてください。



数を数え、天使を分け、

焦点を計算し、星達を発生させてください。


北緯76度、西経86度に

占星学上のひとつの境界線があります。



それがエネルギーの焦点であり、

それを用いてください!


さて、もしも皆さんに耳があるのなら、

多くの時間が存在する間に、

時を選び、日数を数え、そのアナグラム、

その兆候を、その前兆を、その儀式を、

その観測を計算し、それを上手に使ってください!


何故なら、もしも数多くの人々が

そのひとつを計算しないのであれば、

そのひとつは数多くの人々によって

分断させれることになるからです。


時間はありますが、

しかし今のままで済ましている時ではありません。


永遠は存在しますが、

しかし一瞬々々は過ぎ去っています。


天使さえ歩むことを怖れる場所に殺到しないでください。


低く進み、‘高く昇ってください’。


‘皆さんが入って行くことを

決して彼らに確認させないでください’



皆さんの愛を、

夜の穏やかなそよ風のようにしてください。


そしてもしも皆さんに耳があるのなら、聞いてください。



皆さんが理解する時、

皆さんは‘理解’することになりますが、

しかしただ一部の人々だけが‘理解’するようになり、

他の人々は闇に向い、力を探究することになるでしょう。


彼らを悲しまず、それを怖れないでください。



それは変化に過ぎないからです。


皆さんの誕生の地、神聖なるオーロキエリス、

ソコラ、アマナティスに向ってください。



神殿に入り、皆さんの光を見付け出し、

‘壮大なる喜び’を探し求めてください。


何故なら、皆さんがかつてそうだったもの

すべてが今のわたしであることを、


皆さんは今認識し、

これから確認することになるからです。





もしも皆さんが求めるのであれば、

わたしは皆さんひとりひとりに、

ひとつの使命を、送ることになるでしょう。



何故なら、それがわたしの任務であり、

それがわたしの仕事であるからです。


しかし、皆さんの内面の光に属する使命の対象として、

世界の歓声の中に皆さんの使命を探し求めないでください。


そして‘その対応こそ、今後皆さんを自由にするものです!’

1+1=1 3+3+3=9 8+5=13 10+1=2 0=1

その二乗を計算してください。:)
Count the squares. :)


http://lightworkers.org/channeling/137801/archangel-metatron-channeling

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ALOAH-TICHOO 

森のくまさん江♪

すばらしい本当にすてきなメタトロンをいつもいつも
ありがとうございます^-^

来年三月からは相模の神様の懐です^-^
残されたわずかな数ヶ月仙台での時間を
かみ締めています。

そんなときすばらしいメタトロンのメッセージがあること
無限の感謝の境地です。

ALOAH-TICHOOでした


by ALOAH-TICHOO  (2011-11-14 13:54) 

ALOAH-TICHOO

^-^再びこんにちはALOAHです

やっと理解できました!!
計算はさっぱりだけど。。。

私はこの情報をイシスから受け取りました。
たしか11月に入ってすぐに。。

クリスタルスカルも関係しているのですかしら。。。
ものすごい大きなゲートが解除されるようなこと
いわれたような気がしました。

いずれにしても、MA-ATのエネルギーも螺旋を描いて
強烈に地球に及んできていますよね!!
情報が混乱しないよう、チャネリングにも注意をしたいところです^-^

こういうときのために、シンボルを利用するとスムーズに行くよって
いくつかのシンボルや古代文字を守護天使がおろしてくれました。

完全に人類が目覚めるまで芸術、文化など、感情浄化のツールが
あふれ出すみたいですね^-^
楽しみです。

ALOAH-TICHOOでした

 

by ALOAH-TICHOO (2011-11-14 14:15) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

ご訪問とコメントありがとうございます。
お久しぶりですね。嬉しいです。
by twinkle☆star (2011-11-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。