SSブログ

地上の先導者:死、儚い人生、そして霊的な天稟 [地上の先導者]

地上の先導
Earthen Master

死、儚い人生、そして霊的な天稟
Death, Fragile Lives and Spiritual Gifts 



25 July 2011 - 9:22am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Monday, 25 July, 2011 




ノルウェーの射撃事件の犠牲者100人以上が亡くなったように、

先週末にエイミー・ワインハウスが亡くなりました。




この種のニュースは、わたし達すべてが人生の儚さを

過剰に自覚させられて、不安な気持ちをそそります。




余りにも簡単に生命と死との間のきわどい境界線を超えてしまい、

こうした時間が余りにも辛いものになり得るからです。




何年もの間麻薬常用癖と苦闘してきた

ワインハウス女史が現在亡くなったことは、

おそらく驚くことではないのでしょうが、


しかし、誰かが無作為に100名もの人々を射撃し、

そのほとんどが子供達で、子供達やその家族のことを

考慮しなかったことは、

わたし達すべてを後ずさりさせる出来事です。




この人物もまた霊的な存在なのでしょうか、

何が誰かをしてこのような出来事を引き起こさせ、

どのようにして宇宙はこうした出来事を

引き起こすことができるのでしょうか?




今週末の出来事は、

おそらく数多くの皆さんが(わたしもそうですが)

深い悲しみと疲労感、不安な感覚、嘔吐感、

そして低下したエネルギーを経験した原因になっています。




わたし達がエネルギーの大きな移行を経験する度に、

一部の人々が行わなければならない意思決定と選択が存在しますが、


では、彼らはここに存在したいのでしょうか、

彼らが行うために現れたものを彼らは終えたのでしょうか、

彼ら自分達の生命の道筋を意欲的に継続したいでしょうか、


あるいは彼らは

目覚めの過程の一部になることを望んでいるのでしょうか?




わたしは2004年以降、

感度も思いやりの渦について語ってきましたが、

それは重要な時期に地球規模でエネルギーを

引き上げる支援をするために役立っています。




思いやりの渦は人類の思いやりを目覚めさせる出来事から

創り出されていて、集団的なエネルギーを

心臓のチャクラに向けて動かしています。




その瞬間に、世界的な意識は単一の意識の集中、

愛、そしてその開かれたこころからの思いやりの流れを経験し、

自分達のこころの中心を通して人類の再結合が生じます。




こうした渦は、普通、2005年の津波、日本やハイチの地震、

今年の竜巻、そしてつい最近の

ノルウェーの射撃事件のような出来事を通して創り出されます。




こうした時期の間、わたし達の配慮はわたし達の問題から

他の人々の問題に向かい、わたし達は祈り、泣き叫び、

哀悼の意と希望を送り、またわたし達はわたし達の生命を

含めたあらゆる生命が一瞬の内に

変化させられてしまうことを思い出します。




人類を目覚めさせることが必要な時、

集団がその違いの代わりにその結び付きを思い出すことが必要な時、

そしてこころを開かせることが必要な時、思いやりの渦が発生します。



巻き込まれた人々は犠牲者ではありません。



何故なら、魂の水準では彼らは積極的であり、

意欲的な参加者になっているからです。



人々や、生きている人々に対してその状況を創り出している出来事は

永遠に変更され、それぞれの出来事に対して

ある神聖なる目的が存在しています。




アミー・ワインハウスは、桁外れな才能を持った、

自分の個人的な苦悩から這い上がれずに

深くこころを悩ましていた歌手として

思い出されることになるでしょう。




わたし達は依然として

わたし達の認識させられている違いによって分断されています。




わたし達がわたし達自身をわたし達の神性と再同調させ、

わたし達の共有している次元上昇の旅の中で



わたし達自身を再び中心に置いて、

わたし達はすべてひとつであり、



そのため個人に起っていることは

わたし達すべてにも起っていることを



わたし達が思い出す度に、

わたし達はこうした渦を

経験し続けることになるでしょう。




Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included

http://lightworkers.org/channeling/137172/death-fragile-lives-and-spiritual-gifts

by 森のくま

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。