SSブログ

クートフーミ:霊的指導者からのメッセージ [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

霊的指導者からのメッセージ
Weekly message from the masters July 16, 2011



17 July 2011 - 4:21pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Weekly message from the masters July 16, 2011.


わたし達の週次のメッセージへ、ようこそ。



今回、わたし達はこの時期に公表されている情報についてわたし達が抱いているいくつかの感覚について皆さんに伝えたいと思っています。



数多くの人々が、数多くの皆さんを誤解させるようにこの世界の情報の集塊を扱っているように思われることが、わたし達を悲しませています。



そのため、わたし達が現時点で認識していることから始めさせて貰います。


地球は現在次元上昇していて、その周波数は今、結晶構造の姿に向けて引き上げられています。



これは次元上昇の終りではありません。



何故なら、地球の周波数はそこからさらに高い状態まで引き上げられることになっているからです。


地球内部の周波数が変化しているため、人間としての皆さんは皆さんの物質的な身体の周波数が変化する一定の位置まで便乗しているところです。


人間としての皆さんを含めて、地球を支援している数多くの存在達がいます。


この時期に意識水準で地球を支援している人類は、自分達の周波数を地球の次元上昇について認識していない人々よりもさらに高いところまで引き上げています。


人類が今後どこまで自分達の周波数を引き上げることができるかについては、地球を支援する自分達の働きとは別のところで行っている人類の内面の努力に左右されます。


現在ふたたび結晶質の頭蓋について、そしてその頭蓋が人間としての皆さんの次元上昇にどのように当てはまっているかについて、数多くの話が伝えられています。


何よりもまず、結晶質の頭蓋は、地球が当初の非物質的な周波数に復帰する支援をするためにそこに存在しています。



頭蓋には、皆さんの地球が次元上昇するためのポータルを開く過程の一部が含まれています。


これについてこの世界の言葉そのものを用いることは愚かなことですが、頭蓋にはあらゆるものが含まれている訳ではありません。



13番目の頭蓋はエーテル質の頭蓋であり、この頭蓋は地球の次元上層の瞬間に12のこの世界の頭蓋に復帰して行くことになるでしょう。



他のすべての頭蓋には、皆さんの地球の歴史のそれぞれの断片が含まれています。


もちろん、頭蓋にはまた人間としての皆さんについての情報が含まれています。



それは、皆さんの歴史も 地球の歴史の内部に含まれているからです。


皆さんの地球の内部の結晶構造のグリッドは、依然としてこの過程の一部として存在しています。



その幾つかは未だに消去されないままであり、数多くの部分が歴史全体を通して切断されていたため、今後消去され、修復される必要があるでしょう。



それは、誤用、あるいはこうしたグリッドを一切望んでいなかった他の勢力による影響のどちらかのためです。



これはまた、皆さんの地球上の数多くの聖なる場所についても当てはまります。



その場所には地球全体を走り抜けている数多くのレイラインが結び付けられています。



これは原初のグリッドであり、修復が必要になっています。


レイラインのグリッドは非常に重要であり、地球がその次元上昇のために必要としているものであるため、最初の周波数を地球に呼び戻すために今後修復が施される必要があるでしょう。


数多くの人々が今までこうしたレイラインに取り組んできた理由は、それが今まで移動させられ、切断され、時に完全に破壊されてきたからです。



良かれ悪しかれ、以前の時代には数多くの結晶質の貯蔵器が使用されていましたが、その貯蔵器は浄化が必要な状態になっています。



何故なら、それは地球の一部であり、地球が自分の次元上昇に取り組んでいるため、その周波数は極めて重要なものになっているからです。


この瞬間に皆さんが経験できるエネルギーは、その最初の周波数が地球内部で活性化していた時とは比較の対象にすらならないものだとわたしが皆さんに伝えたとしても、わたしを信じてください。



この時期は数多くの人々が疲労感と浄化を経験しているところです。



これは地球を支援するという皆さんの努力の一部ですが、しかしまた皆さんの内部の過程の一部でもあります。



皆さんの物質的な身体の周波数が変化しているからです。


またその一部は、こうした結晶質の貯蔵器、結晶構造のグリッド、そしてレイラインの内部で起っている浄化の一部から現われています。



これらはほんとうに長い間、縦横に走り抜けてきたかなり否定的なエネルギーをある程度維持した状態が続いてきました。


この時期でさえこうした否定的なエネルギーはかなり突出したものいなっていますが、それは依然として地球と人類の次元上昇の過程に同意していない地球上の存在達が幅を利かせているからです。



彼らは数多くの皆さんに対して記憶喪失のエネルギーを送り出すために、今でもこうしたグリッドやラインの一部を使用しています。


この状態を阻むために人間としての皆さんが行うことができることのひとつとして、こうしたグリッドやライン、そして結晶質の貯蔵器を遮断することが挙げられます。



これがここから現われることができる多くの妨害を阻むことになるでしょう。


これはいずれにしてもやがてある時点で行われることになるでしょう。



それは、地球は地球自身のエネルギーだけが地球全体を流れる状態にまで到達する必要があるからです。



それはこのように考えてみてください。



もしも他の人々がそのエネルギーを皆さんに流すとすれば、皆さんは時にこれがプライバシーの侵害であり攻撃として理解したくなるはずで、皆さんはそれを好みません。



地球は、地球とつながり、地球を貫いている人類のエネルギーを所有しています。


皆さんは、皆さんの過程において今までも今もいつも地球によって支援されています。



何故なら、それが地球の選択であり、それを行う自由意志だったからです。



皆さん自身のすべてについて皆さんは進歩することができるこの時期は、皆さん自身でそれを行う時です。



皆さん自身のエネルギーの内部に存在し、ただ地球だけとつながってください。



皆さんは地球を支援し、次にふたたび接続を断つからです。


皆さんはすべて、霊の内部の素晴らしい存在です。



そして霊の内部では、支援は必要ではありません。



それは、皆さんはすべて、皆さん自身の存在と根源がつながっているからです。


ただ人間としての皆さんだけが、支援を必要としていました。



そしてこの時期には、数多くの皆さんが、人間としてこれ以上この支援を必要としない状態にまで到達しています。



数多くの皆さんが支援を期待していることを、わたし達は理解しています。



それは、皆さんはこの時期に皆さんが選択している道筋が浄化されていないからです。



皆さんが必要としている支援は、皆さん自身の存在の内部で見付け出すことができます。


この時期に皆さんが選択している道筋を歩むために、皆さん自身の存在の内部と結び付くことが、皆さん自身の道筋、皆さんの未来、皆さんが必要としている支援に対するより明確な理解を見付け出す方法です。



皆さんは、皆さんが今後自分自身を信頼して皆さん自身を信頼するための方法を見付け出さなければならないという点を除いて、外部の情報源を利用することはできます。


この世界のすべての情報は最小限のものであり、時に、真実でさえない場合があります。



何故なら、その情報が長い間自分自身の外部にその答えを求めてきた人間を通して伝達されているからです。


彼らは自分達の答えや導きを求めて、それを内面で見付け出すこととは正反対に、高位の霊的指導者達、天使達、大天使達、そして数多くの光の存在達に目を向けています。


そうです、わたし達の交信者は皆さんにわたし達のメッセージを伝えていますが、しかし彼女はそれを求めてはいません。



彼女は数多くの方法で、既に内的な認識を見つけ出しています。



そしてわたし達の意見を尋ねるかもしれませんが、しかし彼女は自分が行う必要があるその対象と理由については、つまり行う必要があるものと、どの程度それを必要としているかについては、彼女自身で意思決定をするでしょう。


わたし達に、あるいは他の存在に依存してしまうひとりひとりの交信者が、彼ら自身を信頼するように彼らを諭す導きを求めることが必要になっています。



実際、それはわたし達がこの情報を皆さんに伝える時にわたし達が教えていることです。


わたし達の主要な目標は、皆さんが皆さん自身を信頼できること、その知識を皆さんの内部で見付け出すことです。



皆さんはその努力をする必要がある人々であり、そのため、皆さんは地球と皆さん自身の人類の次元上昇のために必要な情報と知識を必要としている人々です



交信された情報のすべては人類を経由したものであり、その情報は決して完全な情報ではありません。



何故なら、完全な情報はただ皆さん自身の根源となる存在の内部で受け取ることができるものだからです。


そうです、エネルギーは変化し、新しいエネルギーが流入していること、そして皆さんがそのエネルギーに対して行えることを時々認識することは、素晴らしいことです。


そういったエネルギーは、皆さんの内面のそうした部分に到達するための支援体制として利用できるものであり、他の誰かが皆さんのために交信を行うことを待っている必要は無くなります。


皆さんは霊において素晴らしい存在であることは皆さんすべてが認識しています。



ですから、皆さんはすべて皆さん自身の方法でここまで辿り着くことができます。


わたし達はすべて、皆さんが必要とする情報を持っている皆さんという存在のそういった部分に到達する上で皆さんを支援するために、ここに存在しています。



そうです、当面の間、皆さんはこうしたメッセージを読むことはできますが、しかし皆さんの意見は完全にこうしたメッセージすべてを基準として用いることはできません。



それは、皆さんは依然として皆さんが必要としているすべての知識が含まれている皆さんのそうした部分に辿り着くことに取り組んでいるからです。



わたし達は今現在起っていることを正確に皆さんに伝えることは大好きですが、しかしそれはわたし達の目的にそぐわないことになります。



率直な話、わたし達は今現在起っていること、あるいは今起ろうとしていることを正確に認識していません。



それは、未来は石に刻み込まれているように確定されたものではなく、それぞれの瞬間に変化しているからです。



わたし達にできることは、今現在起っている変化と幾つかの影響、そしてこの時期に数多くの皆さんの目覚めを妨げている幾つかの出来事を、皆さんに対して指摘することだけです。


皆さんが読んで理解するものを鵜呑みにしないでください。



そして皆さんがさらに知りたい時は、他のメッセージや皆さんが好きではないメッセージを読み始めてください。



何故なら、その疑問の中で伝えているものがそこにあり、それが皆さんを皆さんの内面で利用できるものを見付け出す方向に近付けるようになります。


そうです、わたし達は数多くの人々が、素晴らしい存在である皆さんについて愛情のこもった親切な方法で伝えられたメッセージを読むことが好きなことを認識しています。



その方法は、皆さんにすべての物事は進行中であり、これを見て、気を付けて、皆さん自身を安定させるために時間を取って、皆さんは霊の内部で素晴らしい存在であり、皆さんを支援するためにわたし達は今ここに存在していることを伝えるために、現在用いられています。


皆さんに闇の陰謀についての多くの情報や、光の存在達と皆さんの政府や他の世界の指導者達の間の対話を提供しているメッセージが存在しています。



わたし達が以前伝えたように、こうした話が好きな人々の多くが、わたし達の情報を受け取る水準にさえ達していません。



そしてたとえ彼らがこの水準に存在していたとしても、皆さんは彼らが本当にわたし達に話し掛けることを望んでいると考えますか?



わたし達は地球上のどのような状況にも干渉するつもりはありません。



集団的あるいは個人的な人類として、皆さんが選択したあらゆる物事に対してわたし達は干渉するつもりはありません。


これが、自由意志が目的としているものです。



自由意志は、皆さんが意思決定をすることを意味しています。


皆さんはこの時期に地球に存在している人々です。



わたし達は導き、支援するためにここに存在していますが、しかし、わたし達は皆さんのためにどのような意思決定もするつもりはありません。



何故なら、わたし達は一体性の法則に基づいて自由意志に干渉することができないからです。


これは、わたし達の支援や導きを望んでいる誰もが今後個人的にわたし達に求める必要があることを意味しています。



その時、わたし達は支援し導くことができますが、しかしわたし達の主要な目的は、今回の準備を整えるために皆さんが内面の導きを見付け出すことです。


これは特に、この時期にわたし達のメッセージを交信することを望んでいる人々、そして既に交信している人々に当てはまります。



ひとりの交信者として自覚を持ち、皆さんが交信しているそれぞれの存在は、内面の目覚め、意識の拡大、皆さん自身の内面の真実の発見、皆さん自身の根源的な存在と完全に結び付くこと、皆さんの人間としての表現の範囲内で地球にこの状態を実現することに向けて皆さんを導くためにそこに存在しなくてはならないことを認識してください。



皆さん自身の外部で皆さんが用いているありとあらゆる情報源は、皆さんの内面の答えを見付け出すために用いられなければならないものです。


そういった情報はただ導きとしての情報というだけであり、皆さん自身の真実であるものに関しては決してそれに依存しないでください。



そして、皆さんが皆さんの外部の導きと支援を用いている時は、いつでも皆さん自身の真実を見付け出すために開かれた精神状態でいてください。



何故なら、皆さんがさらに深くさらに拡大された意識を皆さん自身の存在の内部で発見するにつれて、皆さんの真実は今後何度も変化するからです。


そして、皆さんは皆さん自身の自由意志によって今ここに存在していることを忘れないでください。



皆さんが行う選択は、皆さん自身のものです。



わたしはクートフーミ
I am Kuthumi


Through Petra Margolis
July 16, 2011
www.ascendedmasters.org

These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here


http://lightworkers.org/channeling/136540/weekly-message-masters-july-16-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。