SSブログ

メタトロン:生命の果実 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

生命の果実
The Fruit of Life



4 July 2011 - 6:09pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
The Fruit of Life
Message from Archangel Metatron
Channeler: Julie Miller



かけがえのない美しい光の子供達、

今日、皆さんと話しができて、

とても興奮しています。




わたしは大天使メタトロン。



また、光の主として認識されています。



今日、この素敵な子供を通して

皆さんと話しができることを

とても嬉しく思っています。




皆さんのように、

わたしは彼女を愛おしく思っています。




わたしは創造主である

神の子供達すべてを愛しています。




皆さんはとても美しく、驚くほど個性的です。




わたしは今日、

生命の果実について

少々話しをしたいと思います。





生命の果実は、

生命の花に由来する聖なる原型です。




生命の果実は

存在するすべての物事の源です。




生命の花には、

13の異なる情報のポケットが含まれています。




それぞれのポケットが現実性の

もうひとつの側面を明らかにしています。




こうしたポケットの情報は、

皆さん自身の地球上の身体から銀河まで、

多岐にわたっています。





わたし達は、生命の花の

このひとつの側面に焦点を当てたいと思います。




わたし達は

関連付け易い明確な言葉で

伝えようと思います。




わたしは自分が

専門的になりがちなことを

認識しているからです。




かけがえのない皆さん、

生命の果実は

あらゆる皆さんが所有しています。




それは皆さんの子供達、

ペット、愛する人々、恒星、月、

そして 皆さんが聖なるものと

気付くすべてのものです。




そして それはすべて皆さんの 

内面や宇宙と結び付いています。




そして ひとりひとりの皆さんの内面には、

聖なる霊の目的が含まれています。




そして そのひとつひとつに対して、

皆さんは 皆さんに相応しい異なる目的を

見つけ出すことになるでしょう。




皆さんが霊的に成長する時、

皆さんが受け取る情報は

‘認識’の変化のように感じます。




それはまったく自然なことです。




皆さんの人間関係は、

否定的なものも含めて、

そのすべてがこの一部です。



否定的な人間関係の結果として、

皆さんの内面の強さが現われます。



皆さんはそこで、皆さん自身の

個人的な霊性の成長に適している場所との関係を

見付け出すことになるでしょう。




皆さんという存在の中に 

生命の果実をより一層発達させるために、

その中心に存在するものに目を向け、

そこから始めてください。




次に、その中心を取り囲んでいる物、あるいは人、

そして それぞれの結び付きに目を向けてください。




皆さんはその花の内部に

果実を確認し始めるでしょう。




これを行うには、皆さんの直感の中に、

つまり皆さん自身の中に、信念が必要になります。




わたしは皆さんを信じています。




わたしは皆さんが既に精神的に

これを行おうとしていることを認識しています。




簡単に言うと、

皆さんの果実は花の一部であり、

皆さんに最も多くの歓びをもたらします。




皆さんが

最も多くの歓びを見付け出す場所は、


皆さんが慰めや快適さを得ようとする場所であり、

そしてただ存在する場所です。




そしてそうです、

もしも皆さんが何れかを持っていれば、

これは苦も無く皆さんの子供達になります。




兄弟同士の競争の間でさえ、

そこには快適さが存在します。




その理由は、

皆さんは本心では深い愛が存在していることを

認識しているからです。




そして もしも競争がなかったとすれば、

皆さんは何が悪いのかを

疑問に思うことになったでしょう。




親愛なる皆さん、

皆さんの生命の中の美しい果実のすべてに目を向けてください。




その果実は、

おそらく皆さんが日々対処している否定的な側面の数を

上回っている可能性があり、

皆さんはそう考えることができます。




これはただ、皆さんが

皆さんの目の前のものを

確認することを忘れているだけであり、

それが皆さんに幸せと歓びをもたらしているからです。




時には、最も慌ただしく混沌とした時期の間に、

これを本当に確認することが必要な時期が訪れます。




数多くの皆さんが 皆さんの生命の果実のことを忘れ、

一心不乱に否定性に意識を集中させていることを

わたしは確認してきました。




そしてそうです、

大天使であるわたしでさえ、

これに対して少々欲求不満に陥っている私自身に気付いています。




天使の領域に属するわたし達は、

皆さんの幸せ以外何も望んでいませんが、

それにもかかわらずわたし達は

特定の選択に対して皆さんを導くことだけはできます。




しかし、すべての意思決定を行うのは皆さんであり、

他の誰でもありません。




もしも わたし達が皆さんのために選択できたとすれば、

人生はかなり単純なものになっていたのではないでしょうか?




嗚呼、親愛なる皆さん、

わたしは既に皆さんの答えを聞き、感じています。




今日、この光の子供と伴に

皆さんとの短い話しを終えるにあたり、

わたしは皆さんを愛し、

いつも近くに存在していることをどうぞ認識してください。




皆さんは わたしの名前を呼ぶ必要があるだけです。




わたしは皆さんを支援し、

導きながら、皆さんの隣に存在しているでしょう。




彼女を通して、わたしは

皆さんすべてに対して 最も光輝く温かい、

神聖なる光と 無条件の愛という光線を送っています。




わたしは

ありとあらゆる皆さんひとりひとりを

同じように愛しています。




そしてその通りに.... メタトロン
and so it is....Metatron



http://lightworkers.org/channeling/135489/fruit-life

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。