SSブログ

ミカエル:無限の時間内部の真の固有性:7月のエネルギーの更新情報 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

無限の時間内部の真の固有性:7月のエネルギーの更新情報
July Energy Update:True Identity within Infinite Time



メレディス・マーフィー経由

1 July 2011 - 5:43am 
a message from Archangel Michael channeled by Meredith Murphy
Tuesday, 28 June, 2011 (posted 29 June, 2011)



今、皆さんに時間を越えた出入り口に接触することを可能にする光の架け橋が、皆さんの内面で形成されています。


こうした新たな通路や道筋が、皆さんを知識と存在、創造と神聖なる真実の感知という内面の大通りに向わせます。


それは以前には地球上のほとんどの人々が人間の意識の対象として利用することができなかったものです。


こうした新しい道筋を通して、皆さんはさらに完全な多次元性の中で生活し始め、それにもかかわらず時間と空間を超えて単一の意識の焦点を備えるようになります。


無限の時間内部の真の固有性の出現です。


皆さんの真の固有性は、皆さんをエネルギー的に寛がせます。


根本的に皆さんのエネルギーの経験として存在している自由と愛、皆さんがそれを妨げている多様なエネルギーが離れることを許す時に、それは皆さんの内面で開きます。


皆さんが最も完全な皆さんになるのは、こうした解放の内部です。


ですから、それがこれほど悪く感じる傾向があるということは、皮肉なことです。


真の固有性は皆さんに対して本当の皆さんという存在を明らかにしています。


輝いている物体から吹き飛ばされた埃のように、もしかすると皆さんは、吹き飛ばされた埃とこの過程の不愉快な感覚のために、皆さん自身がくしゃみをしてその美しさを確認することが困難な時間を経験していることに気付くかもしれません。


もしかするとこの過程の中で、ほんとうの皆さんという存在の無限の瞬間の間、皆さんは文字通り目が見えなくなるかもしれません。


そして親愛なる仲間の皆さん、それはきれいにするという経験について、皆さんが現われて離れていくものに、また皆さんではないものに向きを合わせる時はいつでも、本当にこれほど不快に感じるものです。


皆さんは皆さんが離れて存在しているため、気持ち悪く感じます。


この今回の最後の蝕に近付いている数多くの皆さんが、情緒、夢、消化器官や肉体の色々な部分(肩甲骨の間、あるいは臀部等のように)での熱や痛みの極端な強さに気付いています。


皆さんが無限の時に移行している時、皆さんは皆さんの未来の自己の流れと合流しているため、今、上方に向かって螺旋を形成している数多くのエネルギーが存在しています。


数多くの皆さんが、皆さんが過去の人生と呼ぶもの、そして並行している人生の両方または何れか一方の記憶あるいは印象を経験してきましたが、しかしこの皆さんの“未来の”自己に“肩を並べている”ものが、皆さんが感じている吐き気や食欲の変化を創り出しています。


それは、この皆さんが基盤としてきた以前の直線的な時間の現実性からの移行には、皆さんの平衡と物質的な景観を指向する感覚器官の観点から、実質的に(潜在的に)方向感覚を失わせる状態を備えた皆さんのエネルギーの回転が含まれているからです。


このように、皆さんは吐き気を感じる可能性があります。


そのため、皆さんは皆さんのエネルギー領域の新しい方向性を持った回転を引き起こす力を経験しているだけではなく、この無限の時の中での皆さんとの出会いの合流も経験しています!


しかしこの勢いはさらに加速されていて、こうした物質的な感覚はかなり強烈なものになっています。


皆さんはこのところ、こうした新しいエネルギーの存在状態にかなり順応しているところです。


皆さんひとりひとりにとって、それは必然的に現在皆さんが許し、調和している目覚めの状態を反映しています。


皆さんがこうしたエネルギーに順応するにつれて、皆さんはその内面で皆さんの魂と太陽の符号に対する膨大な開放を経験します。


太陽は皆さんに対して、皆さんがこの特殊な人間の姿の中に流れ込んだ時にそこに刻み込んだものを伝送しています。


その符号は、皆さんが燦然たる方法で次第に皆さんの振動を増大させ、高め、そして増幅するにつれて、一定の間隔で現れます。


7月に、皆さんは最初の数週間のほとんどの日で眠気を催す時間が多くなることに気付くことになるでしょう。


これは、新しい存在の資質を統合する際に皆さん自身を支援する簡単な方法になります。


必要に応じてそれを任せてしまい、病気で仕事を休む連絡をすること、あるいは個人的に身体が休まり穏やかになっていると感じることが必要になる時間を積極的に取ることについて、心配しないでください。


わたしは皆さんに、この時期に皆さんが別の要求を設定して皆さんの身体を酷使しないように奨めます。


皆さんの意思や許しと同様に、皆さんの細胞を惑星上の力学的原理に対応させる必要がある数多くの出来事が、既に起っています。


そして皆さんの身体はこのすべてにおいて卓越したものになっています。


皆さんが日常至る所で用いている皆さんの行動と方法で身体を支援することによって、皆さんの身体と同調し、皆さんが身体の選択に対してどの程度同意しているかをその身体に伝えてください。


皆さんの身体との関係が悪化した場合は必ず皆さんは抵抗を受けているのであり、皆さんすべてが認識しているように、これはありとあらゆる方法で数々の問題を創り出し、まさに気分を悪化させます。


ですから、気分を良くすることは、皆さんと皆さんの身体が調和しているかどうかを試す試金石になります。


7月のエネルギーは、新しさと誕生に属するものになります。


皆さんの内部に、皆さんの固有性を反映するひとつの新たな存在が生まれます。


皆さんの宇宙の歌、つまりエネルギーの詳細な計画、符号であり、この自己の感覚は今月ますます皆さんに利用可能なものになって行くでしょう。


今月の他の要因として、無限の時の中で皆さんの真の自己と同調したこの位置からの意思表明が次第に可能になり、さらに多くの皆さんが選択を基準とした創造的な空間に移行するに従って、またそれが加速されて行くでしょう。


その空間はより大規模な神聖なる計画やすべての人々のための至高の善と同調し、皆さんは宇宙の根源的な創造の流れによって情報を与えられ刺激を受けながら神聖なる律動の中で暮らしていることを、皆さんに知らせています。


おそらく現時点での展望になりますが、この律動は、皆さんの夢を順序立て、生み出して行く方法を皆さんにさらに簡単に良く理解させることになるでしょう。


夢は、もしもそれが皆さんの最も完全な表現であるならば、皆さんが感知しているものを意味しています。


皆さんが手にしているこの痕跡は実在し、残されている詳細もまたこれから生み出され、その状況を満たすことを期待しながら、高く評価され、大切にされています。


それは完全に同調しているため、まさに活き活きとした映画です{微笑}。


迂回路も存在している可能性があり、それはこの惑星を向上させている神聖なる創造における皆さんの役割の一部として、それを皆さんが完結するために重要なものになっています。


皆さんは、ただそれが一時的な物事なのかあるいは迂回路なのかを把握するために、何処かに存在することを、あるいは何かをすることを求められるかもしれません。


忘れないでもらいたいのは、全体性に向けたこの動きや、今までひとつの誤解になっていた、あるいは真の固有性や一体性の法則との調和的な平衡から外れていたすべての物事のための癒しが存在しています。


ですから皆さんは、このような状況の中で皆さん自身に気付くか、あるいはそうしている仲間や家族を持っているか、その両方か何れか一方可能性があります。


これは、すべてが良好であるという深い内面の認識が他の人々や皆さん自身に贈られる、美しい時です。


皆さん自身や皆さんが気付くあらゆる人を思い出すことは、生命に固有の神聖なる完全性に属するものを経験し、神秘的で紛らわしく、矛盾になりますがわたしが敢えて口にするのを憚るような物事に対する信頼を呼び起していることになるのかもしれません。


これは、物事が意味しているものに対する断定的判断、あるいは否定的かつ限定的な見通しのすべてについて、人が充分に配慮することなく、また自覚もしていない場合に、事態が流動的になり、しかも急速に変化する可能性がある様子や、数多くの物事が加速されたやり方で達成される可能性がある様子を表しています。


起っている変化についての物語に皆さん自身が巻き込まれ過ぎないように注意し、また皆さんは無限の時間やさらに大規模な綴れ織りの中の、ほんのわずかな瞬間に存在していることを自覚してください。


こうした数多くの紛らわしい些細な瞬間は、皆さんという本当の存在の主題歌になっていません。


それは皆さんのさらに壮大な旅に付随している小さな瞬間であり、全存在の協和的な機織りの中のひとつの役割を演じています。


皆さんが存在の歓びに溢れて生み出した平和と愛の手段になることを、皆さん自身に許して下さい。


そしてこのいくつかについては、明確に視覚化することができるのは、ただ他の視点から、あるいは皆さんが時間にすれば“後知恵”として考えるものからだけになります。


7月のエネルギーは、皆さんや皆さんの未来の自己が協力して活発な対話を始めるため、高度に意識が集中されている状態から移行することになり、そしてより大幅な透明性に向けた、またさらに深遠な個人的な同一性の感覚や時間が加速している感覚に向けた統合に熱中している状態からも移行することになるでしょう。


皆さんは皆さん自身がこの未来の自己という、現れつつある認識の範囲に対して継続的に皆さん自身を調整していることに気付くようになるでしょう。


この新たな認識の範囲が、皆さんが感じた知覚の中で皆さんが現在待ち望み招き寄せているものを明確に示します。


皆さんは皆さんの生命に向けて開かれています。


それはそのように意図されました。


‘皆さんによって’。


次に皆さんは、皆さんという存在の表現に磨きをかけるにつれて、球状の存在を、そして皆さんの自我を先導し、皆さんを導き、皆さんを支援している継続的な共同創造を、ますます経験するようになるでしょう。


これが、個人的な水準での7月のエネルギーの主要な前進になります。


惑星の観点から、皆さんは皆さんが注意を払っているものに気付くようになるでしょう。


もしも皆さんが皆さん自身の生命の内部に意識を集中し続けていれば、さらに世界のなかに反映されている波や主題に気付くようになるでしょう。


それは皆さんが気付き、育み、進化させ、参加するためのものです。


地球の文化や文明を表している世界は、本当に数多くの現実性の莫大な、多様性を備えた、極めて動的な集合体です。


皆さんが良く認識しているように、ここでは作動している複数の時系列が存在しており、そういうわけで、皆さんが注意を払っている物語が、今皆さんが存在している時系列を規定しています。


今年に関する最初のメッセージの中でわたしが伝えておいたように、皆さん自身の歓び、2011年の実現に対する意思を達成するために、皆さんは皆さんの内面で現れている時系列への指向を維持する必要があります。


それは皆さんの魂と太陽の符号によって皆さんに伝送されていて、一貫した指向性から皆さんが神聖なる計画を意図したように、皆さんがこの惑星に訪れている光への参加を達成することを許しています。


地球上では、今後数多くの種類の崩壊が起るでしょう。


これは皆さんにとって実際に新しいことでしょうか?


そしてそうです、それは外見的には数多くの人々にとって耐え難いものになるでしょう。


それぞれの魂の持って生まれた叡智を信頼してください。


思いやりと平和として生きてください。


そして最も重要なこととして、皆さん自身の軌跡の内部に意識を集中し続けてください。


そして、皆さんがそうしている中で、皆さんは自分にできる最も素晴らしい贈り物をあらゆるものとあらゆる人に与えていることを信頼してください。


皆さんはますます皆さんの内面に存在する皆さん自身の声に気付いていることを、わたしは理解しています。


そしてその声は、創造主、光の中の光が皆さんとして皆さんを通して示しているものです。


この声や歌としての皆さんという存在は、皆さんやわたしに対してさえ説明できるものを上回る意味を備えています。


わたし達は、わたし達が実際に本当に認識できるものを遥かに上回る豊かさを備えた存在です。


この事実について、皆さんは何も問題はありません。


皆さんは深く、広く、輝かしく、愛として存在しています。


そしてわたしができる限りにおいて、わたしは皆さんを理解しています!


そしてこのことがわたしを歓びで満たしています。



わたしは大天使ミカエル
I am Archangel Michael



http://lightworkers.org/channeling/135220/july-energy-update-true-identity-within-infinite-time-message-archangel-michael-ch


翻訳:森のくま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。