SSブログ

エネルギーの加速 [クートフーミ]

師クートフーミと師セラピス・ベイ
Master Kuthumi and Master Serapis Bey

エネルギーの加速
Energy Acceleration



6 June 2011 - 5:19pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

www.omna.org
Energy Acceleration by Master Kuthumi and Master Serapis Bey
Channelled through Natalie Glasson 06/06/11


わたし達は今、皆さんを温かく歓迎します。


わたし達は皆さんに対する一致した伝達としてわたし達の一体となった意識と意思で交信しているからです。


わたし達、師クートフーミと師セラピス・ベイは、この瞬間に、内的次元領域上のワールド・ティーチャー・アシュラムの内部で伴に存在しています。


それは、地球を支援するために自分達のエネルギーを捧げている数多くの高位の指導霊達によって招集され支援されている僧院になっています。


皆さんにわたし達の愛を届けることがわたし達の目的ですが、しかしまた、今現在地球上で起っている数々の過程の暗示や、その過程と同調し、皆さんの次元上昇が簡単かつ完全に続くことを確実なものにするためには皆さんはどのようにその注意を集中させることができるのか、それを皆さんに伝えることもわたし達の目的です。


わたし達はまず、皆さんは高位の指導霊達の支援を受けていることを皆さんが認識することを望んでいます。


わたし達は、皆さんがわたし達を必要としている時に、そしてさらに素晴らしい愛、光、あるいは啓発を皆さんという存在、あるいは皆さんの現実性の中に定着させることにこころを開いている時に、何時でも皆さんのためになるように、今ここに存在しています。


わたし達は、現在地球上で、皆さん自身の存在の内部で、それと同時に全体としての人類にとってエネルギー的に、また物質的に、数多くの変化が起っていることを理解しています。


数々の変化はまた、内面の次元領域上でも起こっています。


数多くの高位の霊的指導者達が、内面の次元領域上の宇宙的な存在達に導かれている集まりに参加することが求められています。


その目的は、すべての高位の霊的指導者達が、そのエネルギー領域や魂において、平衡の取れた安定した状態のままで存在することを確実にすることです。


今、強烈な光の高い振動の波が、内面の次元領域を貫いて流れています。


あるものは地球内に定着し、一方他のものは創造主の宇宙に属する次元領域の中に定着しています。


わたし達高位の霊的指導者達でさえも、現在起っている移行を通過するために支援を必要としています。


宇宙の霊的指導者達はわたし達に変化への対処の仕方を教えていると同時に、わたし達がわたし達のエネルギー振動を引き上げて、もちろん地球上の人々により素晴らしい支援を行うために、わたし達のエネルギーに新しい叡智と洞察を取り込んでいます。


こうした加速された方法でわたし達の学び、発見、そして創造主との統一を続けることはとても胸を躍らせることです、とわたし達は言わざるを得ません。


皆さんのように、わたし達は創造主によって導かれている宇宙的な存在達からの情報にさらされています。


またわたし達は、今現在起っている変容を処理し、把握する時間を必要としています。


こうした状況が起っているため、皆さんは、皆さんが自分の高位の霊的指導者の指導を求める時、皆さんは通常経験するよりもかなり強烈に彼らのエネルギーを感じる可能性があるような気がするかもしれません。


どうかこの事実に驚かないでください。


そうではなく、わたし達高位の霊的指導者達は、皆さんのように、さらに輝きを発している光の灯台に成長しているところです。


また宇宙的な存在達は、2012年の主要な移行のために、それぞれの高位の霊的指導者と短期間の目的を共有しています。


わたし達ひとりひとりが、わたし達を内面から活性化し、創造主の宇宙に属する数多くの惑星と同時に地球にも定着させることを目的として、推奨されている資質を与えられているため、かなり身震いが伴うものになっています。


わたし達は、創造主の宇宙の領域の中に光と特殊な資質を強烈に集中させるように要求されています。


ある高位の霊的指導者達は、地球とかなり深く協力するように求められていて、ひとつの資質を定着させるために既に地球に小さな領域を与えられています。


それはまるで、彼らが割り当てられたこの領域を浄化し、もう一度活性化しながら、細かい櫛で調べなければならないようにも見えます。


こうした高位の霊的指導者達は、地球のあらゆるエネルギー水準と協力しています。


この2012年まで続けられる過程は、人類の成長と発達を支援するための浄化の過程を貫くものそのものです。


高位の霊的指導者達は、自分達がエネルギーの平衡を維持することに意識を集中できるようになるために、僅かに地球の小さな領域を与えられてきただけです。


そうでなければ、解放の過程によって、移行を補償するために自然災害が起ってしまうでしょう。


この目的を持った高位の霊的指導者達は、その領域のエネルギーの平衡を維持しなければならない一方で、地球の振動を引き上げるために、母なる地球と密接に協力しています。


わたし達はこの時点で、例え地球の振動が完全に変化して、さらに高い意識を保有したとしても、この事実は人類の次元上昇が自動的に起こることを示すものではないことを言明しておく必要があります。


わたし達は地球の数々の基盤の上で働いていますが、しかし継続的な次元上昇のために必要な変容の過程が起こるようになるのは、個人的にひとりひとりの内部になっています。


また人類は全面的に地球と協力する必要が出てくるでしょう。


数多くの人々が、今、地球のためのこの浄化の計画で高位の霊的指導者達と協力するために呼び出されています。


天使達と協力している他の高位の霊的指導者達は、過去を浄化し解き放つことを目的として精力的に取り組むことによって、細胞水準で人類を再符号化することを求められています。


もしかすると、皆さんは最近皆さんの身体の中に莫大なエネルギーを感じてきたかもしれませんし、あるいはもしかすると、皆さんの身体は疲労や気だるさを感じてきたかもしれません。


これは、細胞水準で皆さんの物質的な身体と協力している高位の霊的指導者達や天使達が原因となっている可能性があります。


もしも皆さんが、この現象が起こることを望んでいる一方で皆さんはその過程に気付いているとすれば、皆さんは瞑想の間に皆さんのエネルギーを広げて人類の細胞水準で愛の力と精力的に協力している高位の霊的指導者達が皆さんを近くに引き寄せることを許すように、皆さんの指導霊に求めることができます。


皆さんは、今後皆さんと協力するようになり、また皆さんの個人的な指導霊にその過程を監視させることができる、ひとりの霊的指導者や複数の霊的指導者達を理解することを求めることができます。


皆さんは、深い浄化を創り出すために、この使命の高位の霊的指導者が愛の力で不必要になった過去のエネルギーを皆さんの細胞水準から解き放ち始めることに承認を与えるかもしれません。


この浄化の過程の目的は、皆さんの霊的な目覚めと感受性を増大させる一方で、皆さんが創造主とさらに深い水準で結び付くための準備を整えることです。


わたし達にとって、人類は数多くの服飾品を身に着けているように感じています。


それはまるで、過去のそれぞれの生涯や経験から、皆さんは服飾品を手に入れ、一度にそろってそれを着用することに集中しているようなものです。


そのような訳で、皆さんの真実が調和と平和の中に浮上してその場に存在することが遮られています。


わたし達は、皆さんが今までに獲得した服装を脱ぎ捨てて、皆さんの真実として自身を持って歩むことを望んでいます。


これが唯一の喩えですが、しかし、2012年の準備として、現在ひとつの深い純化、浄化が起ることが必要になっていることを皆さんが理解できるように、わたし達は皆さんとこの話を共有します。


現在、純化の過程はここ数年の間起こり続けていますが、しかしこの過程はひとりひとりが個人的にそのエネルギーと光を強化できるように、創造主によってその強さが高められています。


この純化の過程は2012年を過ぎても何年にも亘って続けられることになりますが、しかし皆さんがさらに強く輝く光とさらに素晴らしい皆さん自身の真実と伴に2012年のエネルギーに入って行くことができるように、この瞬間から一段と深化させて行く必要があります。


皆さんはいつも皆さん自身という存在と現実性の浄化および純化に意識を集中しなければならなくなりますが、しかし現在これに対するさらに高い意識の集中が、かなり有利な状況になっています。


古いエネルギーは移行させることが必要であり、本質的にひとりひとりの個人が、人類が全体として地球上の人類の歴史のカルマの浄化を始める前に、自分たち自身の個人的な古いエネルギーを浄化する必要に迫られています。


地球の純化のために働いている高位の霊的指導者達は、人類が全体として過去に創り出してきたカルマのエネルギーを理解し、解き放ち、浄化することがより平易なものになるように、実際に地球の準備を整えています。


地球の歴史からすべてのカルマのエネルギーを解き放つように人類を促す経験と状況が地球上に現われる可能性がありますが、しかしこれはただ定期的に現われるだけです。


何故なら、人類がこれを達成することができる振動状態になるためには、まず人類が自分たち自身の存在、自覚、そして意識を浄化し、純化し、そして拡大させる必要があるからです。


ですから、この瞬間においてわたし達は、地球上の人々は個人的な純化の主要な過程に入っていることを皆さんに自覚してもらいたいと思っています。


今は、古いエネルギーを解き放つことが必要とされる、強化され、加速された浄化の時期になっています。


皆さんが前もってこうした方法で皆さん自身を純化しておかない限り、解き放たなければならない数多くの習慣や信念体系が皆さんの現実性の中に入ってきて、強力に皆さんを撹乱し、皆さんの配慮を純化しなければならないエネルギーに向けてしまう可能性があります。


この時期には、古い習慣を自覚してそれを解消すると同時に、皆さんの指導霊達、魂、そして創造主からの癒しと浄化を求めることに意識を集中させることが重要になります。


数多くの人々は、何代も前の過去の生涯にまで遡る遥か遠い昔に端を発する自分達の生命、経験、人々、そして学習過程に引き付けられてきたため、今は平衡が絶対的に不可欠なものになっています。


皆さんが人々との古いつながりを維持していることに気付くことは、この時期には正常なことになります。


何故なら、それが、皆さんがカルマを解消するか、あるいは地球の中に一定のエネルギーを定着させる準備を整えるかどちらかのために、皆さんが団結してきたことを表しているからです。


わたし達は、地球上では太古の旧い叡智がこれからも常に必要とされることは自覚しています。


しかし人類を過去に縛り付けている古いエネルギーは、一変されなければならないものです。


2012年は、今までいつも新たな始まりになると把握されてきましたが、しかし数多くの人々がこれを文字通りに、自分達は地球からむしり取られてしまう、あるいはあらゆる物事が瞬時に変化するようになる、と受け取ってきました。


そのため、ある人々は失望するかもしれません。


新たな始まりは既に始まっていて、これからも続いて行くでしょう。


2012年は数多くの人々によって予言されてきましたが、彼らはそれが、振動が正しいものになり、人類が自分自身の内部の移行を創り出す準備を整えるようになるこの時代であることを理解しています。


それが、徐々に地球に影響を及ぼして行くようになるでしょう。


本質的に、それは古いエネルギーの周期の完了の始まりであり、また、新しいエネルギーの周期の始まりです。


あらゆる意味で、そして数多くの水準で、人々が皆さんの人生から離れて行き、状況が変わり、孤立が生じることに驚かないようにしてください。


おそらく皆さんは既に現在これを経験していますが、それは、今地球上で起っている霊感を受ける過程の自然な一部になっています。


わたし達は、創造主とさらに完全に一体となる準備を整えている象徴として、皆さんが単純に皆さん自身、数々のエネルギー、個性、そして物質的な身体でさえ純化することに意識を集中することを求めています。


皆さんは、皆さんの人生における特定の経験から離れる必要があるとさえ感じているかもしれませんが、しかしそれは、皆さんがその経験を無視することを意味しているのではなく、皆さんが単純に愛を送り、皆さんが以前に行っていた可能性がある方法でその経験したエネルギーを身に着けないことを意味しています。


皆さんは、現在エネルギーの勢いが着実に増加していること、そして皆さんの霊的な発達に資するために数多くの手段がこれから皆さんに提供させるようになることに気付くようになりますが、しかし、皆さんのためにわたし達がいつもここに存在し、無条件に皆さんを愛していることを認識してください。


皆さんと打ち解けて話すことができて、喜びを感じています。
It was been a delight to converse with you,


師クートフーミと師セラピス・ベイ
Master Kuthumi and Master Serapis Bey



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。