SSブログ

ウリエル:皆さんという存在から使える [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

皆さんという存在から仕える
Serve From Your Being



6 June 2011 - 4:52pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Uriel's Message -- Serve From Your Being



霊性と物性との間の関係は、神性と人間との間の結び付きです。


それは、共有された次元上昇の道筋に等しく貢献できる無条件の愛に根差した聖なる結び付きです。


人間は少なくとも不完全であり、つまり、霊のための器官として相応しくありません。


そして霊は離れた、手の届かない、人間から切り離されたものではありません。


霊性と物性との間に存在している覆いは怖れに基づいていて、皆さんが全面的にそして完全に皆さんという存在の内部にいる時、皆さんは霊と皆さん自身に仕えます。


それは、皆さんの結び付きが強力に目覚めるからです。


物質世界はそれを通して霊がそのエネルギーを表すことができる伝達手段になっていて、その物質的な世界の中の人間の旅に対する奉仕には、ひとつの側面が存在します。


霊が参加する機会を提供される時、これはひとつの共有された旅になりますが、しかしそれは物質的なエネルギーの同意が必要になります。


これが存在しない時、人類は霊の支援を受けずに独り3次元でもがき、その経験は困難で苦痛に満ちたものになります。


皆さんが独りきりで導かれることもなく、また皆さんの霊的な結び付きという恩恵を受けずにこの道筋を歩むことは、決して意図されたものではありませんでした。


人類は、自分自身を霊に仕える存在として認識してきましたが、しかしそれ自体の苦しみを通して否定的なエネルギーを解消するという側面を持ち、世界に癒しをもたらすための殉教者的な治癒者という概念を抱いています。


それにもかかわらず、これは決して霊の意思ではなく、分離に属するどのような領域でも、それは怖れによって創り出されています。


問うべき質問は、“わたしは霊から切り離されたのだろうか?”というよりも、むしろ“わたしはどこで霊から切り離されたのだろうか?”ということになります。


霊を切り離すことは不可能です。


断絶の認知が創り出されているのは、むしろ結び付きの間の覆いの強化や怖れを通したものが原因になっています。


怖れが、霊から物性へのエネルギーの流れを阻害し、人間をその神性から切り離しているという認知、自分が切り離されているという認知を創り出しています。


皆さんが、皆さんという存在のすべての側面から、皆さんの自己について、それが統合された、神聖な、完全に皆さんの自己に根差した力強い存在だと意識的に自覚して生きる時、皆さんは内面で無条件の愛を感じ、奇蹟的な生き方の過程の広がりを経験するため、完全性が創り出され、霊としての自覚が可能になります。


そのつながりが次元上昇にとって絶対に必要になります。


何故なら、皆さんの内面にいつも存在している霊的な結び付きを思い出しながら、そして皆さんの道筋を照らすために皆さんの招きを待ちながら、そのつながりが皆さんの自己の内部で完全に統合されているからです。




Article Copyright © 2004-2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc.. All rights reserved.

http://lightworkers.org/channeling/133335/aa-uriels-message-serve-your-being-june-6-2011

翻訳:森のくまさま....ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。