SSブログ

クートフーミ:クリス・ウォンによるメッセージ [クートフーミ]

師クートフーミ
Master Kuthumi

クリス・ウォンによるメッセージ
Message by Kris Won - May 30



2 June 2011 - 7:30am
クリス・ウォン経由
Channeler: Kris-Won
Kris Won, May 30, 2011

K U T - H U M I



わたしは師クートフーミです、
I Am Master Kut-Humi (Kuthumi),



わたしの親愛なる子供達、もう一度皆さんと一緒に過ごせて嬉しく思います。


わたしは今回、いかなる交信者達の自我にも寄与しないように、別の経路を通して交信したいと思います。


彼らが、自分が神性を備えたすべての兄弟姉妹達に認識されているわたしのメッセージを受け取ることができる能力と権威を備えた唯一の存在だ、と考える懼れがあるからです。


わたしが今回利用しいている交信者は、音楽を演奏していました。


それは普段、“自分自身が交響楽になる”ためにイヤホンで聞く音楽です。


しかし、それがとても美しい音楽だったという事実にかかわらず、わたしは彼にバッハを演奏するように依頼しました。


その理由は、わたしはバッハの音楽がとても大好きだからです!


特に、その“トッカータホ短調”という作品(音楽)が大好きです。


わたしの最後の受肉の際にわたしが物質的な身体の中に存在していた時、わたしはわたしの前に居住していた別の存在、わたしの霊的な兄弟、師モーリヤとチベットの洞穴の中の隠れ家を共有していました。


わたし達二人一緒にわたしのピアノで良く音楽を解釈していました。


そしてその作品は、わたしが何よりも解釈を楽しんだ作品でした。


ヨハン・セバスチャン・バッハは音楽の天才であり、もしも彼が少なくともあと数年行き続けていてくれたら、彼は幾つかのさらに多くの代表作でわたしを楽しませてくれたはずなのですが。


しかしその当時、人々は若い年齢で死んでいました。


わたしは、皆さんの中の数多くの人々が世界を現状通りに理解し、こうした経済危機の時代に、そして苦悶する世界が現われる可能性がある中で、どのようにすれば平和、愛、そして光に属する新しい時代が可能なのか疑問を抱いている、という事実に気付いています。


しかし、わたしは皆さんに伝えます。


まず北アフリカで起り、次に欧州での全面的な政治的、社会的、そして経済的な刷新の前奏曲としてスペインがそれに続いたこうした社会的な運動は、世界を変えることになるでしょう。


こうした運動は、思いがけない(偶然の)ものではありません。


これを、憂慮すべき内政問題を抱えた幾つかの国々における局所的な社会紛争だと考えないようにしてください。


こうした社会紛争は、世界を変える革命のための前奏曲です。


それはフランスやロシアの革命のように流血を伴うものではなく、平和的な革命になり、そこでは質素で、簡素で、そして謙虚な人間が権力を持った人間と顔を合わせ、その権力者が世界を指揮してきた方法とは異なる世界であることを、その権力者に伝えるようになる革命です。


人々が、自分達を、権力を持った人々が居た地位に就けることになるでしょう。


人々はその眼で人々を見て、現在の世界のようにほんの一握りの者だけが労働から利益を得てほとんどすべての人々が苦悩している世界ではなく、すべての人々にとってより公平な機会を持った世界を望んでいることを人々に伝えるでしょう。


チュニジアという小さな国が、その無気力から目覚めた最初の国でした。


そしてアラブ世界の中の他の国々を目覚めさせる支援をしました。


スペインは現在、皆さんのすべての同胞の大胆さと勇気と同じことをしています。


特に若い世代の人々は、権力を所有している人々によって踏み付けにされることを許すことはありません。


スペインが、今後欧州内の光明に火を灯すようになる大元の芯に火が灯された国という点では、一致していませんでした。


そうです、それは、例えば残りの欧州諸国のように他の国々に対する伝染力を備えた実例となる国としては余りに小国過ぎましたが、アイスランドにおける臆病な目覚めで始まりました。


わたし達は、幾つかの理由のために、欧州での社会革命を始めるためにスペインを選択しました。


主な理由は、スペインは古い欧州とラテン・アメリカの間の架け橋として戦略上極めて重要な国になっているからです(すなわち、欧州とアメリカの関係)。


同じようにまた、大陸南部の状況を理由として、欧州とアラブ世界の間の興味深いつながりがあります。


もうひとつの理由として、スペインの若者は真の
‘戦士’であり、彼らはマハトマ・ガンジーがかつて指導したやり方で、非暴力と、権威ある地位にいて政治的財政的な権力と持っている人々とは非協力を方針とするという立場を取り、知性と伴に行動することを認識しているからです(また、認識するでしょう)。


“わたし達、聖白色同胞団の高位の指導霊達は、わたし達の隠された立場から、しかし確実な方法で、西洋と東洋のすべての国々に次第に広まって行く変化を支援することになるでしょう。”


高位の指導霊達の同胞団に属する聖なる隠れ家から、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。


愛と叡智が皆さんのすべての歩みを律しますように。
May the Love and the Wisdom govern all your steps.


クリス・ウォン
Channel: Kris-Won

翻訳:グロリアとマカレナ
Translators: Gloria and Macarena


http://lightworkers.org/channeling/133012/master-kuthumi-message-kris-won-may-30

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。