SSブログ

クートフーミ:私たちの配線替え、宇宙空間の旅、そして集団意識 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

わたし達の配線替え、宇宙空間の旅、そして集団意識
Our Rewire, Astro Travel and Group Consciousness



MASTER KUTHUMI by Lynette Leckie Clark 
12 March 2011 - 8:53am
リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 


わたしクートフーミは、皆さんの未来のために希望と歓びという感覚を携えてふたたび皆さんのエネルギー領域に入っています。

古いエネルギー、そしてそれに帰属している人々が移動させられていることを、皆さんは気付いています。

それは変化か、あるいは離脱のどちらかの事例です。

現在あるいは過去において命令し、誤魔化し嘘をついてきた人々は、もはや容認されることはありません。

光を維持している皆さんは、何とか目的を達成したことを歓ぶべきです。

それは皆さんすべてから放射されているこれほど多くの光の力であり、その光は闇の挙動のすべてを暴いています。

おそらく現在皆さんは、これまでかなりの期間にわたしが伝えてきたもの、皆さんのために準備してきたものを確認することができます。



配線替えの実行
Re-wired


わたしは以前、思い描くこと、演じる振りをすることを伝えました。

この実践は数多くの水準において素晴らしい目的が存在していました。

まず、皆さんの内面の子供を目覚めさせ、これは低い振動の中で維持されてきた数多くの生涯の後では重要なものになりました。

それにより皆さんのエネルギー領域が引き上げられ、その結果、より簡単に皆さんの魂に対してこころを開くことができるようになりました。

2番目として、それが皆さんの信念、信頼、そして希望を再び燃え立たせました。

こうしたエネルギーは、余りに長い間、人類の内面で埋没してきました。

これは準備期間でした。

しかし、最も重要なこととして、皆さんのより高い‘再配線’の振動を通して、振りをするエネルギーがそれを受け入れ始めました。

そうです、皆さんの脳は、神経細部、つまり皆さんの脳のニューロンを通して、配線替えが行われています。

皆さんが光という神聖なエネルギーの最も高いオクターブにこころを開く時、皆さんは違ったものを感じませんか?

皆さんはどことなく自由を感じます。

皆さんは皆さんが望むものを創造し、明らかにすることができます。



宇宙空間の旅
Astro Travel


皆さんがより高い領域の内部を進む時、皆さんは無意識の内に無限の可能性という新たな次元に入っています。

皆さんは他の空間、他の町、他の国々、宇宙それ自体を旅することができます。

皆さんの魂を通して、皆さんはいつも極めて安全であることをだけを認識しています。

皆さんがその身体と自覚に戻る時、皆さんはこれが皆さんの想像ではないことを認識します。

皆さんの感覚器官が、別の存在の水準で皆さんに現実性を明らかにしました。

それはかなり後戻りのように思えました。

そして皆さんが皆さんの物質的な身体に戻ってつながった時、皆さんはかなり重たいと感じていることに気付きました。

皆さんはかすかなエネルギーの移行に気付きました。

それが、皆さんがどれほど遠くまで(宇宙空間を)旅してきたかを本当に理解する時です。



集団意識
Group Consciousness 


現在、すべての人々が、皆さんのより高い自己、皆さんの魂と自由につながっています。

皆さんの魂は、皆さんの町や皆さんの国の集団意識と、そしてこの惑星の集団意識と自由につながっています。

皆さんは、すべての考え、すべての語られた言葉や意思がエネルギーの形で皆さんの惑星のエーテルの中に浮んでいることを確認しています。

したがって、類似の考え、言葉、意思、そして皆さんの魂の集団意識の構成員達が、一緒につながっています。

これは現在、皆さんの大気内の新しいエネルギーのおかげで、かなり急速に起っています。

わたしは皆さんにひとつの実例を提供しましょう。

時々皆さんは、皆さんのより高い自己の自覚からもたらされた良い考えが浮びます。

皆さんはそれに疑問を持ち、良く考え、皆さん自身を疑い始めますが、結局のところ何もしません。

あるいは、皆さんはそれを聞き、それを認識しますが、それでも何もしないままです。

次に、どこからともなく、皆さんは同じ考えを持ち、それを行っている他の誰かについて耳にします。

皆さんはエネルギーのつながりを感じます。

それは性別とは無関係です。

わたしはより高度なつながり、魂のつながりについて伝えています。

皆さんは、その発想がエーテルの中に存在していたことを理解します。

皆さんは何もしないことを選択します。

別の魂は行動することを選択し、またその発想を物質的なエネルギーに持ち込んで、同じ発想を物質的に生み出すことを選択します。

数多くの皆さんが、現在皆さんの魂の仲間の人々とつながっています。

皆さんはこころの中心を通してそれを感じています。

確実に、今年はこの現象にとって素晴らしい年になります。

これは素晴らしい霊のネットワーク、連絡網です。

わたしはそれを霊の網状組織と呼んでいます。

それは皆さんのすべての身体の周りだけではなく、皆さんの町、皆さんの国、惑星、そしてはるか宇宙と宇宙を超えたところまで広がっています。

これを巨大な霊的感応の電話線として考えてください。

これがすべての光の活動家を一瞬の内に結び付けています。

ご存知のように、この霊の網状組織に時間は存在していません。

これは光の活動家の連絡網です。

自分達の魂を通して光のエネルギーに目覚めているすべての人々がそれを利用できます。



接続
Link In


皆さんがその振動を引き上げる時、皆さんは叡智と古代の真実に属するより高い水準と連携して、連絡を取り始めます。

その光のエネルギーとより高い学びが、神経細胞を通して皆さんの脳内の新しい道筋を活性化しています。

皆さんはより冷静になって行くのを感じ、ストレスや刺々しいエネルギーのすべてが嫌いになり始めます。

これは、エネルギーの転移が作動しているからです。

皆さんがストレスを感じている時、化学物質が皆さんの脳内に放出され、その物質が皆さんの脳細胞を‘収縮’させます。

これがより高いエネルギーの流れを制限します。

皆さんは気分が優れなくなります。

わたしは皆さんに別の具体例を提供しましょう。

仮に、皆さんはある仕事を一定の期限内に完了させることを要求されているとしましょう。

皆さんの時間が駆け足で過ぎて行き、皆さんはその仕事の完了に近い場所にいないことを皆さんは突然自覚します。

皆さんは内面から湧き上がってくる恐怖を感じます。

皆さんは間違いをし始め、皆さんの脳はストレスの状態に入って行きます。

皆さんが試みるあらゆることが上手く行かなくなり始めます。

皆さんはここで流れから外れます。

皆さんの回りのエネルギーはギザギザができ始め、皆さんの精神的な身体、情緒的な身体、そして物質的な身体は苦しみ、明確に機能することができなくなります。

皆さんのストレスが、皆さんを刺々しい低いエネルギー水準に押し下げます。

わたしの認識では、皆さんすべてがこれを経験しています。

今はそれを止める時です。

穏やかになり、今後それが作用しなくなることを理解して、皆さんが手放すことを許す時です。

そのエネルギーは現在移行していて、過去のふるい分けをしながら、とても強力になっています。

今は、皆さんの情緒を鎮め、和らげるために、元の通りに光につながる時です。

脳は非常に開放的になれるものであり、古い信念、古い行動パターンを変化させることもできます。

脳は刺激を必要としますが、これを達成するために精神的な集中が必要になります。

これが皆さんの未来、新しい未来、皆さんが新しい地球と呼ぶものを創り出している一部になっていることを、わたしは皆さんに伝えます。



真実の自覚
Truth Realized 


現在、地球上で真実が自覚されています。

わたしが伝えたように、真実ではないもの、偽りの形態のすべては、もはや容認されることはないでしょう。

無限の霊の光がその欺瞞のすべてを確認できる形で暴露することになるでしょう。

欺瞞は認識されなければならず、それで変化が始まることが可能になります。

皆さんは今、水瓶座の時代に入っています。

この時代は2010年の10月に始まっています。

今年、2011年は数多くの皆さんのために、そして惑星のために、変化がもたらされるでしょう。

今は古い物事は崩れ落ち、新たな周期が誕生しています。

皆さんの中には、去年予測された変化はどのようにして起すことができるのか、人類のある人々はどのように変化することになるのか、と疑問に思っていた人々が存在しています。

現在、その配線替えは皆さんに委ねられています。

現在、皆さんは未来の人類のためにそうなろうとしているものを垣間見ています。

準備は大丈夫ですか?

皆さんは皆さん自身で準備を整えていますか?

何故なら、これはまず皆さんが準備を整える前に起こらなければならず、また皆さんが他の人々を支援し、光の活動家の霊的な網状組織に在る叡智を共有できるようになる前に、起こらなければならないからです。



平和と光をみなさんひとりひとりに。

師クートフーミ

Peace and Light to each of you.
Master Kuthumi



If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette from Kuthumi School of Wisdom and our web address. www.kuthumischool.com

http://lightworkers.org/channeling/126778/our-rewire-astro-travel-and-group-consciousness-master-kuthumi-lynette-leckie-clar

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。