SSブログ

ウリエル:生命のエネルギー [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

生命のエネルギー
The Energy of Life



14 March 2011 - 7:26am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Tuesday, 1 March, 2011 (posted 14 March, 2011)


界はひとつの幻影です。何故なら、3次元の中すべての物質が固体という形をしているにもかかわらず、あらゆる物はわたし達の知覚に準じて観察され、また変化するからです。

世界に基準となる物の見方は存在していません。

美しいものあるいは醜いものとして、怖れあるいは愛の中で、また悲しみあるいは歓びとしてそれを見ることができるからであり、観察者の信念、好み、感情、そして想いに左右されます。

実際に、わたし達ひとりひとりは、わたし達の固有の方法で世界のそれぞれの側面を理解しています。

何故なら、わたし達は自分の眼を通して世界を観察され、わたし達の情緒を通して世界を感じることになるからです。

個人的でかなり主観的な水準以外で、世界を‘確認’したりあるいは感じたりする方法はありません。

わたし達が‘物質的な’世界と呼ぶものは、実際にはエネルギーの連続体であり、その姿は物質的で、個体状の、現実的なもののように見えます。

そしてそれはわたし達の視点からは物質的なものである一方で、それを遥かに上回るものでもあります。

わたし達の世界との関係は、物質的なものです。

何故なら、わたし達の人間の経験において、わたし達は現実性の物質的な特質を自覚し、それと関係を持つからです。

しかし、これはただひとつの視点に過ぎません。

わたし達の世界との本当に関係しているのは、エネルギーです。

何故なら、世界は単純にエネルギーの流れに過ぎないからです。

エネルギーは単一の周波数あるいは限定されて範囲の周波数の値ではありません。

それは無制限の周波数の範囲であり、わたし達自身のエネルギー振動に従ってわたし達はその周波数とつながっています。

世界の中には事前に設定されたエネルギー水準は存在していません。

しかし一方で、その場所の中で集合的な振動に対応している水準が存在しています。

わたし達はただ、わたし達自身の周波数と一致しているこうした周波数を経験しているだけです。わたし達は場所から感じることもできます。

ひとつの地理的な地域や一定の人々の周囲に対して居心地が悪く感じ、他の場合には完全に歓んで受け入れることができるのは、これが理由になっているからです。

世界と生命のエネルギーについてわたし達が認識する必要があるものとは、わたし達がエネルギーとして存在している場所がわたし達に適しているか、ということです。

わたし達がそのエネルギーを移行させる時、わたし達は別の周波数で世界を満たします。

もしもわたし達が世界を、そしてわたし達の人生を管理することを望むのであれば、わたし達はわたし達自身のエネルギーを管理する方法を学ぶ必要があります。

そしてわたし達は、わたし達の情緒を理解することによってそれを行います。

何故なら、それが地球のエネルギーとわたし達がつながる方法になっているからです。

わたし達の世界の認知は、地球のエネルギーとわたし達の情緒との間の共通部分に過ぎません。

皆さんが良い思い出を持っている場所、そして皆さんがそこで歓びを感じ美しさを確認できる場所について考えてください。

ここで、その場所に悪い思い出を持ち、その経験と感覚がかなり異なっている誰かとその認知を共有してみてください。

皆さんが美しさを確認する場所で、彼らは醜さを確認します。

皆さんが歓びを思い出す場所で、彼らは苦痛を思い出します。

その場所はそれでも同じ場所ですが、しかし、異なるエネルギーの経験を持っています。

これが世界についての単純な真実です。

わたし達はエネルギー的な存在であり、エネルギーの世界の中で生きています。

わたし達は、世界は征服し、打ち勝つためにここに存在していると信じていますが、しかしそれは単純にエネルギーの流れであり、わたし達に対する判断も基本方針も持ち合わせていません。

エネルギーはそれ自体を配慮することも何かになることもなく、単純にわたし達がわたし達の情緒、信念、想いの型の中に生み出しているものに反応して、それ自体をその型に合わせるために変質させているだけです。

ですから、人生の困難な課題は、ただわたし達のエネルギーに反応した、わたし達が困難なものとして認識できるものへのエネルギーの変換に過ぎません。

そして人生の歓びは、わたし達が嬉しいと感じるものへのエネルギーの変換を表しています。

わたし達が認識している世界のすべての物事は、わたし達のエネルギーの反射であり、世界の中のすべての物事は、わたし達が自分のエネルギーを移行するにつれて変化します。

これが意味しているのは、世界を創り出して、わたし達のその経験がそうなることを望むあらゆるものにする能力をわたし達が備えているということです。

これは奇跡の創造であり、エネルギーをひとつの場所から次の場所に移動させることであり、わたし達の振動がより高いエネルギー周波数の水準になり、わたし達を通してそのエネルギーが世界に対して表現することができるようになることです。

この視点によって、わたし達はあらゆることが可能であり、それがわたし達のためになる、と考えることができます。

何故なら、わたし達はわたし達の世界の認知とわたし達のエネルギーを移行できる一方で、わたし達は誰か他の人のためにそうすることができないからです。

各々の人が自分の夢、望み、カルマ、振動、魂の契約、信念、想い、過去の経験、そして人生の学びに基づいたこのエネルギーと固有の関係を持っています。

これほど数多くの異なる要因がそのエネルギーに影響を与えている中で、はたしてわたし達はいつも他の誰かと同じ考えを持つことができるでしょうか?

わたし達はエネルギー振動の範囲を誰かと共有することはできますが、しかしわたし達は、その視点が類似のものになる可能性はあるとはえ、世界観を共有することはできません。

実際、わたし達はわたし達の物質的な世界の経験のあらゆる側面を誰かと共有することはできません。

わたし達は誰かのために呼吸し、食事をし、生き、あるいは笑うことができますか?

わたし達は何かに満足して、誰かにその経験そのものを提供することができますか?

もしも皆さんの喉が渇いていて、わたしが飲み物を摂るとしたら、皆さんはまだ喉が渇いたままではないでしょうか?

もちろん、皆さんはそのままです。

何故なら、わたしは自分の物質的な経験を皆さんに提供することができず、皆さんはそれを自分自身で経験しなければならないからです。

そしてこれが、わたし達が自分の人間関係の中で身動きがとれなくなるところです。

何故なら、わたし達はわたし達の旅を他の人々と共有して、わたし達自身の経験の正当性を立証することを望んでいるからです。

わたし達は、わたし達の内面の世界の中で失われていると感じている、外部のつながりの水準を探しています。

しかし、わたし達が本当に望んでいるものは、わたし達のために、わたし達が自分自身で創り出すことができると考えているものよりも高い振動を創り出してくれる、他の誰かです。

それは欲求不満になり、決して機能しません。

何故なら、わたし達は物質的な世界の中で、わたし達の固有なエネルギーの解釈である情緒的な経験を共有しようとしているからです。

わたし達の情緒的な身体は、わたし達が地球のエネルギーについて感じる方法によってそれぞれの経験を判断しながら、そのエネルギーを経験するためにわたし達が用いているフィルターになっています。

その気分が絶えず変わる2歳ぐらいの子供になっていることを思い描いてください。

ある瞬間は幸せに笑っていたかと思うと、次の瞬間、子供は泣き出し、絶叫し、物を投げ散らかします。

子供はいつも気分に反応し、その気分は自分が感じているエネルギーに沿って変化するため、そのようなものです。

そして、わたし達は多くの点でこの子供のようなものです。

何故なら、地球のエネルギーを経験する方法をわたし達の情緒が決定することを、わたし達が許しているからです。

わたし達はしばしば、2歳の子供のようにわたし達の情緒を管理できないため、わたし達はエネルギーを管理していない、わたし達の情緒が大きく関わっている限り、わたし達はそうなれないとわたし達は考えてしまいます。

この視点では、わたし達は決して本当にわたし達の世界の主導権を持つことはありません。

何故なら、わたし達は観察者としてエネルギーを認識する代わりに、ひとりの参加者としてエネルギーを感じることを頼りにしているからです。

これが、エネルギーの流れを任されていることと、その中で溺れていることの間の違いです。

余りに頻繁に、わたし達はその中で溺れてしまって、わたし達の方法を見つけ出すことができなくなっています。

何故なら、わたし達はエネルギーの情緒的な経験に夢中になり、意思という別の水準が存在していることを忘れているからです。

意思を通して、わたし達はエネルギーの習熟者になります。

何故なら、わたし達の周りに存在している他の人々のものも含めたあらゆるエネルギーに無意識に反応する代わりに、わたし達はその周波数を設定するからです。

わたし達のほとんどが生まれながらにして他人の感情を読み取る超能力者です。

これはわたし達は他の人々のエネルギーを自覚していることを意味していますが、しかし本当はそれよりさらに深く進んでいます。

何故なら、わたし達は自分のエネルギー周波数を他の人々と同調させているからです。

わたし達は幾つかの理由のために、それを行っています。

より低次のエネルギーを変質させ、あるいは移行するため、人々の側を歩むことによって他の人々の癒しの旅の上で支援するため 求めに応じる代わりに奉仕者になることによって癒しの必要性に対応するためであり、あるいは、人々の癒しを人々に映し出すことによってわたし達が無意識に他の人々の癒しの必要性に反応しているからです。

このようにして、わたし達はそれを共有するために、わたし達の光の断片について、それをより明るく輝かせてわたし達のエネルギー周波数を増大させながら他の人々の内的な力を思い出させる代わりに、他の人々に安価に譲り渡しています。

わたし達はエネルギー、光、そして力について、そしてわたし達が他の人々の旅の上でその人々を支援する方法について、学ぶべき数多くのものを所有しています。

そしてこれはすべてわたし達の熟達の旅の一部であり、わたし達が地球上で何を経験しようとも、それはすべてエネルギーであり、わたし達の信念、想い、情緒、そして認知と地球のエネルギーの共通部分から創りだされた幻影であることを自覚することです。

そして浜の砂のように、その幻影はわたし達自身のエネルギーのそれぞれの移行と伴に移行して行きます。

わたし達がエネルギーを変化させるたびに、わたし達はわたし達の地球のエネルギーとのすべてのつながりを移行させます。

それがまた幻影とわたし達がそれを認知する方法を移行させます。

そして、わたし達がそれぞれの瞬間にわたし達の振動をより高い水準に移行させる時、わたし達は地球のエネルギーの全波長分布に影響を与え、またそれを移行させることになります。

エネルギーの真実とわたし達のエネルギーに対する関係、情緒がこうした重要な役割を演じる方法、そしてそれを変化させるためにわたし達ができるもの、それをわたし達が理解する時、わたし達はもはや、わたし達はエネルギーの中で溺れているように感じることはないでしょう。

何故なら、わたし達はわたし達自身の意思というエネルギーの中を歩むようになり、そしてそれが地球上の天国を創り出すことになるからです。


Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com

http://lightworkers.org/channeling/126930/archangel-uriel-energy-life

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。