SSブログ

ガブリエル:絶好の機会 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabliel


絶好の機会
The Window of Opportunity



A Solstice Channel from Archangel Gabriel
24 December 2010 - 5:55am
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


親愛なる皆さん、こんにちは!


わたし達は今日というこの最も神聖にして聖なる日に皆さんのエネルギーと存在感を感じることができて、たいへん喜んでいます。

今日の集会を通して入ってくるわたし達のエネルギーがより大きなものになっているため、その経路に参加してきた人々は、今日は最も深遠なエネルギーの状態だと感じることになるでしょう。

より簡単な調整でこうしたエネルギーが顕在化する日になります。

皆さんは深遠な時の中に存在しています。

数多くの皆さんは至点を称賛しますが、しかしその重要性を理解していません。


親愛なる皆さん、

冬至が皆さんのために行うことは、その年の中で皆さんが経験してきた成長や知識を確定することです。

皆さんの世界のテレビゲームのひとつにかなり似ています。

実際に、かなり重要な意味を持った保存箇所、あるいはチェックポイントです。

ですから、皆さんは今日、皆さんの進歩を保存しています。

皆さんは熱心に取り組んできました。

多くの変化と多くの前進があったため、今年は特に困難な年でした。

数多くの皆さんがもがき苦しんできました。

皆さんの中には、いわゆる中立的な立場を取り、皆さんが本当は誰なのか、皆さんが本当に認識していること、その素晴らしい実例となってきた人々が存在しています。

そして別の時には皆さんの人間らしさに後退して、もはや役に立たない古い習慣に向ってしまう場合もありました。

皆さんの成長は注目に値する壮大なものでした。

皆さんの魂は、今現在発生しているエネルギーの一部になろうとして、これほど胸を躍らせてきました。


親愛なる皆さん、

日々の生活の中で、その胸の高鳴りを失わないようにしてください。

今この集団に参加しているひとりひとりの皆さんが、熟達者です。

さて、わたし達が集団という言葉で意味している内容について、多少の混乱が存在していることをわたし達は理解しています。

集団はこの部屋の人々を遥かに超えて広がっています。

集団には、皆さんの世界のインターネット上でこの言葉を読んでいる人々、あるいは音響機器でこの伝達に耳を傾けている人々のひとりひとりが含まれています。

まだ目覚めていないながら、今から数年後にこの伝達を見つけ出して読む人々も集団の一部になります。

特にこの集団は本当に最高の集団です。


親愛なる皆さん、

こうした霊的交信は次第に増えて行きますが、それは皆さんのおかげです。

皆さんがその言葉を称賛しているからです。

皆さんは助言を求めています。

皆さんの成長が、この言葉が広まることを可能にしています。

そしてそれぞれの霊的交信がより多くの人々に届いています。

もしもわたし達が、今日この部屋の中で皆さんが創りだしているものの影響が数多くの人々にまで及ぶことになる、と皆さんに伝えると、皆さんは驚きますか?

それにもかかわらず、数多くの皆さんがここを離れてしまうと、皆さんが本当に最高の人々であることを忘れてしまうでしょう。

この集団は古い古代の魂達で満ち溢れています。
数千年の叡智です。

この集団は治癒者と先覚者、そして預言者と教師達で満ち溢れています。

私達の真ん中には、その唯一の目的はただあるがままに存在することを理解している、崇高な霊的指導者がいます。

その中に存在していることは、何と美しいことでしょうか!

これほどの純粋さに、わたし達は思わず涙を誘われてしまいます。

皆さんはその魂が前進することを望んでいるため、今日ここに集っています。

皆さんの魂は一歩前進して、皆さんの熟達性を抱き締めている新しいエネルギーに向かうことを望んでいます。

そして皆さんは絶好の機会の中枢に参加していて、そのエネルギーが現在どれほど中心的で重要なものか、それはわたし達が今までこの惑星上で確認してこなかったものです。

皆さんは、この日から新月まで、絶好の機会を所有しています。

その機会が、皆さんが自分自身で思い込んでいる皆さんの古い物語、皆さんの理由、皆さんの言い訳、皆さんの嘘を捨て去り、皆さんがこの世界で経験しようとしている自信に満ちた人生経験を皆さん自身のために創り出すことになります。

数多くの皆さんが数年をかけて学び、自分自身を教育し、読書し、学び、授業を受け、技能を磨いてきました。

そして皆さんのこの時点の膨大な素養にもかかわらず、数多くの皆さんが自分で認識しているものを適用することを忘れています。

皆さんがどのような意思決定を行おうとも、皆さんは愛されていることをどうか認識してください。


親愛なる皆さん、

わたし達はサンタクロースという訳ではありません。

それでもたとえ皆さんが忘れても、わたし達は皆さんの名前の隣に大きな落第印を付けるようなことはしません(笑い)!

皆さんはどのような意思決定をしようとも愛されていますが、しかし皆さんが今ここに存在しているのは、皆さんが自分で手にできる最も自信に満ちた人生経験を体験することを望み、また新しい地球を創造することに参加しようと思っているからです。

この部屋の中で今皆さんと伴に存在している皆さんの指導霊達は、皆さんの目の前の絶好の機会を理解させようとして、皆さんがここで耳を傾けるように導いてきました。


親愛なる皆さん、

わたし達は皆さんにこころから懇願します、皆さんは何を行うためにこの世界に訪れたのかを思い出してください!

皆さんは世界がそのように確認できることを選択した熟達者であることを理解しながら、皆さんの新しい年の無限の可能性に向けて、光のこころと明確な意図を携えて、一歩前進してください。

皆さんという実例を通して教えてください。

これが、皆さんが思い出そうとしている救世主のエネルギーが今ここに存在している理由です。

これは救世主が行ったものです

彼は彼という実例を通して美事に教えました。

全宇宙は皆さんを支援するために一丸となって取り組んでいます。

こうした素晴らしいエネルギーを収穫して、新しい地球を創りだすために利用してください。

皆さんはここでそれを行う人々です!

皆さんというひとりひとりの存在がどれほど重要か理解できますか?

皆さん自身を愛してください!

皆さんがその栄光の中に存在していることを確認してください!

皆さんの愛を共有してください!もう一度感じてください!


親愛なる皆さん、

もう一度こころを開いてください!

数多くの皆さんが苦闘してきたことをわたし達は理解しています。

数多くの皆さんが悲痛な場所から現れましたが、しかしそれは物語であり、その物語は過ぎ去りました。

もしも皆さんが完全に癒すことができることを理解していたら、皆さんの生命はどのように見えるでしょうか?

 もしも皆さんが決してもう再び傷付くことがなく、あるいは失望することがなく、あるいはすべてに不足することがなくなることを理解していたら、皆さんの生命はどのようなものになっているでしょうか?

わたし達は、皆さんが今そのように暮らし始めることを勧めます。

そして、これから皆さんの現実性となるこうしたエネルギーを皆さんが具体化し始めていることを理解してください。

それは本当に単純なことです。

なんと美しい体系でしょうか。

他のものに意識を向けずに、皆さん自身に意識を集中させ、皆さんの栄光を輝かせてください。

もしもこの集団の中のひとりひとりがそれを行うと、それが地球を変化させるために必要となるすべてのことです。

これは皆さんすべてが備えている力の水準です。

これほど美しく胸が高鳴るものだとわたし達が確認できるものです。

お互いを讃えてください。皆さんの真実に立脚してください。

皆さんの完全性に忠実であり続けてください。

祝日のエネルギーがわたし達に促しているものを愛し、具体化してください。

さて、わたし達は新年のエネルギーに向かって前進しているため、この惑星をエネルギー的に調整することになる数多くの出来事が起るでしょう。

皆さんはこうした出来事に翻弄されないようにしてください。

これは解放の過程です。

こうした出来事に怖れを抱かないようにしてください。

数多くの皆さんが他の生涯で困難な経験をしてきています。


そこでは、こうした教えやエネルギーと伴に演じることが皆さんにとって上手く機能していませんでした。

ですから、大きな出来事を確認することは、皆さんの内部で困難な記憶が甦るきっかけになる可能性があります。

わたし達は、これからおそらく実際に困難な時期に入ることを皆さんに告げるために、今ここに存在しています。

皆さんは怖れの中を歩む必要はありません。

もしも皆さんが何かを怖れることを望むのであれば、新しいエネルギーを抱き締めていないこと、皆さん自身を矮小化し続けていることを怖れてください。

皆さんの前進を支援するために、すべての準備が整っています。

惑星達が協力しています。

ガイアが協力しています。

皆さんはお互いを支援しています。

わたし達は何度もそれは絶対確実な体系であると伝えていますが、それは事実であり、何故なら、もしも皆さんが皆さんの至高の調整からはぐれてしまうと、たちまちそれ自体で修正が施されることになっているからです。

皆さんは自分自身が実際に最も不愉快になっていることに気付き、みなさんの本当の姿との調整に戻ることを皆さんに思い出させるからです。

皆さんに理解してもらいたい最後のこととして、お互いを支援し合うことの重要性が上げられます。

皆さんは、皆さんの道筋を横切る数多くの魂が存在することを確認するでしょう。

彼らは皆さんのエネルギー状態の最高の拡大鏡として行動するでしょう。

彼らは教師かもしれず、新しい友情関係かもしれず、皆さんの古い集団に由来している飛躍的な成長を遂げた存在で、皆さんを支援するために戻ってきたのかもしれません。

もしも皆さんが皆さんの道筋を横切るこうした魂達にまだ出会っていないのであれば、彼らはこれから現れて、信じられない程支援してくれるようになることをどうか認識してください。

彼らは皆さんに、わたし達が向かっている統合意識のエネルギーの兆しを明らかにするためにその場に現れるでしょう。

ですから、皆さんが最愛の子供を護るように、皆さん自身を充分に護ってください。

皆さんを矮小化したままにする行動計画で皆さんを侮辱している人々の周りに集うような選択はしないでください。

彼らの立場を祝福してください。

しかし彼らは準備が整っておらず、皆さんを矮小化したままにすることが許されていないため、彼らを成長に向かわせようとしないでください。

皆さんのこころを高鳴らせる人々に、皆さんに歓びを感じさせる人々に皆さんの本当の姿で存在するエネルギーの中に留めるために皆さんを支援する人々に、働きかけてください。

何故なら、そうした人々の支援は、ある理由で皆さんの道筋の上に設定されているからです。

皆さんがそうした人々とつながりを持つ時、そして皆さんがお互いにこの素晴らしい役割を演じる時、その集団は拡大し、数多くの人々が訪れるようになり、その共同体は大きくなって行くでしょう。

分かりますか?

絶えず拡大している無条件の愛と支援の集団です。

親愛なる皆さん、これが、今すぐに皆さんが創り出すことができるものであり、わたし達がこの最も神聖で聖なる日に皆さんに率直に伝えたかったものです。



大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young
trinityesoterics.wordpress.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。