SSブログ

イシス:煙と鏡、何が本当に起こっているのか? [イシス]

イシス
Isis

煙と鏡、何が本当に起っているのか?
Smoke and mirrors, what is really happening? 
8 January 2011 - 10:43pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Isis on smoke and mirrors, what is really happening?


ペトラ:
このメッセージを書き留める準備をしている時、わたしが見ていたテレビの大ニュースとして、新年早々、世界中でおそらく何十万羽の鳥が墜落していることが取り上げられていました。

そしてわたしは誰かがわたしに送ってくれた年末前に起っていた奇妙な地震性の出来事についてのユーチューブ動画を思い出しました。

http://www.youtube.com/watch?v=LE71HZVtU5E&feature=player_embedded

さて、これはわたしが何回か幾つかのクラスを開いていた時に送られてきたもので、わたし達は何故これほど多くの人々が依然として目覚めていなのか、何故これが起っているのかという事実を検討していました。

実際に何が起っていて、地球上のほとんどの人々に影響を与えているように思われる数多くの出来事について、わたし達は、わたし達自身の根源となる存在によって導かれてきました。

わたしが内部情報を入手してわたし自身のために後でそれを見るのが好きなように、イシスは何が起り、それが何故なのかを説明する上でとても役に立つことをわたしは認識していました。

そしてテレビを見た後、わたしはそれが鳥や魚が死んだだけの話しではないことを理解します。

タンパ空港は、地球内の磁気の移動によって方位磁石のズレが10度にもなってしまい、滑走路の表記のし直しが必要になっているため、閉鎖されています。



イシスです。
I Am Isis

わたしはこの主題について皆さんにより多くの情報を提供する約束をしましたが、皆さんはこうした手段で行うことができるものの幾つかの影響に対して注目しています。

遥か皆さんの宇宙にまで達しているひとつの巨大なアンテナシステムが存在しているため、こうした手段はすべて連携しています。

このシステムは衛星につながっていて、その信号は携帯電話の中継塔、衛星放送受信アンテナ等々を通して地球に送り返されています。

その送り返されている信号、つまり電波、エネルギー波は、地球自身を含めた地球上のありとあらゆる存在に影響を及ぼしています。

起っていることは、こういうことです。

こうした信号は実際により高い周波数エネルギーを強制するために利用されています。

そのエネルギーは物質的な身体を通して皆さんの宇宙に向けて現わされているものです。

そして人間の身体だけではなく、すべての動物や植物の系にも影響を及ぼしています。

もしもそのエネルギーが皆さんの物質的な身体の内部に留まるのであれば、現在そのエネルギー自体の中に、悪い影響を持つものは何も存在していません。

すべての存在は地球内の結晶構造のグリッドにつながっているため、悪影響を受けることはありませんが、より高い周波数エネルギーが皆さんから引き出されてこうしたグリッドに移動しており、そこらかこうしたグリッドの外に移動して巨大な格納領域に向かっています。

こうしたエネルギーは、自分自身の次元上昇の準備を整えるための主導権を完全に掌握している、またはそれを望んでいる人々のために現在蓄積されています。

彼らは自分達自身でその仕事を積極的にしない、あるいはできないからです。

この事実のために、わたしは皆さんご存じのイエスの次元上昇について伝えることになります。

イエスがその物質的な身体から光の身体に変容するために、3日間を要しています。

通常、それは瞬時に起るものです。

イエスは小さな女性の集団によって支援を受けていました。

その女性達はイエスが物質的な身体を変容させるためにエネルギーを強化する支援をしていました。

この女性達は、自分達の物質的な身体の内部で強化していたため、高い周波数エネルギーを保有していました。

物質的な身体の内部にこうしたエネルギーを保有していた結果として、実際に肌が水膨れになり、またそれ以上の症状が現れました。

これがそのエネルギーが蓄えられている理由です。

ですから、こうした人間達は自分達の物質的な身体を次元上昇させることができるようになりますが、その一方で、現在皆さんの宇宙内部の次元上昇が起っています。

少なくともこれが彼らの計画であり、それが正常に作動するかどうか誰も認識していませんが、しかしおそらくそうなるでしょう。

またその反対側に位置している皆さんは、次元上昇することはないでしょう。

皆さんはこれを行うために必要な周波数に達していないので、皆さんは地球と伴に移行することができないでしょう。

これは、5次元に向かうのか、あるいは実際に皆さん自身が光の身体に次元上昇するかどちらかになるためです。

皆さんはそのエネルギーを感じる援助を手にしています。

しかし皆さんは長期間持続する効果を手にしていません。

そのエネルギーは人間の身体の内部に留まっていないので、物質的な身体の構造を充分に高い周波数に変化させることができません。

その代わりに皆さんがこうしたグリッドから受け取るエネルギーは、皆さんにこうしたより高いエネルギーがまるで皆さんの物質的な身体の中に依然として存在しているように感じさせる煙と鏡、おとりの罠のようなものです。

この系の影響はまた、脳内の化学的変化を引き起こし、皆さんのエネルギー、意識に影響を与えてより高いエネルギーの内部に存在しているような幻影を皆さんに与えます。

皆さんを睡眠状態にさせたり、また皆さんを幸せな状態のままにしたりするように思えるものなので、ある種の覚醒だけを許すために食べ物や飲み物に化学物質が注入されるように、皆さんに影響を及ぼすものは数多く存在しています。

皆さんは同じことをしている存在からのメッセージを受け取ります。

彼らは皆さんを幸せな状態にし、彼らは皆さんが幸せの状態で皆さんは偉大なことをしていると考えさせるために充分なものを皆さんに与えます。

それはすべて煙と鏡のおとりであり、それが皆さんを物質的な身体の中に留め、現在起っているものに本当に目を向けることを阻んでいます。

地球内部の結晶質のグリッドはいろいろな意味で何百万年もの間利用されていて、多くの人々は自分達が一変していると考えていて、良き人々は現在主導権を掌握しています。

皆さんは本当に彼らが馬鹿だと考えていますか?

皆さんは本当に彼らが何百万年もの間この地球の次元上昇という出来事について認識してきたのでそれを起こそうとしていると考えていますか?

そうです、皆さんは力に溢れていますが、しかしほとんどの皆さんはその力を他の存在に与えています。

皆さんは皆さんの力を安売りし、依然として他の存在の交信の経路となっているこれほど多くの霊的交信者がこの世界に存在している状況を見つめています。

この時期のわたしの交信者は将来彼女自身の存在を通して調査するようになり、彼女自身の根源となる存在を経由して情報が現れるため、現在は完全に皆さんのこの情報を提供することができます。

しかし皆さんは聴きたいですか?

いえ、だめです。

そしてほとんどの人々は、それは個人的な観点であり、個人的な見解だと考えるでしょう。

彼女はこれに対して一切の投資を行っていません。彼女は富や名声を求めていません。

もしも彼女が既に自分がそうした立場に存在していること望んだのであれば、皆さんが真実よりも名声に対して反応するように思われるのと同じで、より多くの人々が彼女に耳を傾けたでしょう。

ありとあらゆる霊的交信者達が何年もの間交信を続けてきました。

そして皆さんは今までに、何故皆さんは依然として他の存在が皆さんに与えた情報に依存しているか、自問したことはありますか?

こうしたメッセージを今ちょうど読んでいる他のすべての人々、皆さんの中には10年、20年、あるいはそれ以上の年数の間こうしたメッセージを読んでいる人が存在しています。

皆さんが依然としてこうしたメッセージを読んでいるのは何故でしょうか?

何故皆さんは皆さん自身の根源となる存在を通してこの情報を受け取らないのでしょうか?

それは作業を必要とし、そしてその通り、皆さんは皆さんに教えてくれる誰かを必要としているのかもしれません。

それについては何も悪いことはありません。

皆さんは皆さんのために他の人々がその調査を行うことに頼ってきたので、今回は皆さんが皆さん自身の情報を見付け出す時です。

わたしはメッセージを読むことは何か悪い影響があると言っているのではありません。

わたしは数多くの人々がすぐに答えを見付け出すことができず、皆さんの存在の最も高い水準から情報を受け取る要所に到達するためには時間と労力が必要になることを認識しています。

しかし一方で、今は皆さんがいろいろな意味で影響を受けているという事実を自覚する時であり、現在起っていることは、皆さんは皆さんという存在を認識せずに影響されているということです。

これは何度も何度も繰り返し起り続けていることであり、わたし達は皆さんが積極的に皆さん自身で確かめることをさせないようにしながら、皆さんに伝えることも明らかにすることもできます。

煙と鏡のうしろに目を向けてください。

次元上昇は、ひとりの人間としての皆さん自身が気持ち良く感じることではありません。

人間は皆さんの一時的な故郷であり、皆さんの霊の中の経験という大洋の中の単なる一滴に過ぎません。

皆さんの解答はなんですか?

何よりもまずこうしたグリッドを絶つことであり、そして次により自覚的な意識にこころを開くことであり、皆さんの外部ではなく内面で起っているものの調査を始めることです。

皆さんの存在のすべての部分とつながってください。

皆さんのより高い自己は皆さんという存在の最も低い部分に過ぎませんが、しかし皆さんにこうした皆さんという存在のより高い部分を調べる方法について指導することはできます。

皆さんに影響を与えるすべての物事を通して多くの怖れが送られているため、怖れを持たずに理解することを皆さん自身に許してください。

それは皆さんを地球に留めておくために鉛で造られた靴を皆さんに与え、その靴が皆さん自身の存在に向かって皆さんが移行することを妨げているようなものです。

もしも皆さんが支援を必要としているのであれば、それを探し求め、皆さん自身の存在がその支援に向けて皆さんを導くようにさせてください。

皆さんは独りではありません。

霊の中に、あるいは皆さんの人間の世界に中にも支援はいつでも存在しています。

二人またはそれ以上が集まるとその力はより強力になるため、これは決して皆さんが独りで行わなければならないものではありません。

このすべては皆さん自身の力になる機会を皆さんに提供するように意図されています。

外部からの如何なる影響も受けずに、皆さんのエネルギーを他の人々に利用されたり皆さんのエネルギーを他の人々に与えたりすることなく、皆さん自身の存在になってください。

これはどこでも起っていることであり、そうです、多くの光の活動家の集団の内部でも起っています。

そこでは指導者達が彼ら自身の有利性のために皆さんのエネルギーを利用しています。

もしも皆さんが見ることを怖れなければ、皆さんは皆さんに付着している数多くの留め金を発見することになるでしょう。

皆さんは、煙と鏡の背後に、すべてが含まれている世界が存在していることを確認することになるでしょう。

それは皆さんがそこに存在している可能性すら決して考えようともしなかったものであり、しかしそこに存在している世界です。

皆さんは皆さん自身の力の内部にだけ存在でき、皆さんが皆さん自身のエネルギーの内部に、皆さん自身の力の内部に留まる時に、力に溢れた存在になることができます。

この瞬間に、皆さんは自分が力に溢れていると感じるかもしれませんが、その通りある人々はそうでしょう。

しかしほとんどの人々は、皆さんは幻影の中に導かれてきたという事実のために、そうではありません。

皆さんに力という感覚を与えてきた幻影ですが、しかしそれは真実ではありません。

わたしは、彼らがこの力を利用している、彼らは彼らの力を取り戻してきた、彼らは世界を変えてきた、彼らは地球内部のグリッドを取り戻してきた、そして彼らは彼ら自身の生命を支配してきたと語っているすべての人々の声を聞くことができます。

その通り、しかしただ彼らが皆さんに支配さているのと同じです。

そしてとにかく重要なことは、それはただ単に皆さんの一時的な故郷を支配してきただけだということです。

それは皆さんの最も小さな部分のひとつであり、それでは皆さん自身の存在の力は、皆さんの情報源となる存在はどこに存在しているのでしょうか?

皆さんは多くの良い働きをしています。わたしはこれを否定することはないでしょう。

しかし、今まさに起ろうとしているもの、起る必要があるもの、そのすべてを含めたエネルギーに影響を与えていないので、そのほとんどは煙と鏡です。

彼らは皆さんに幻影を与えています。そしてその通りに、それは皆さん自身について気持ち良く感じさせているので、皆さんは騙されています。

霊的交信をしている皆さんにとって、今は正しい質問をする時であり、煙と鏡の背後に何が本当に存在しているか、それに気付く時です。

もはやこうした話しを良い気分に感じさせる時ではなく、今皆さんは何をすることが必要かということであり、実際この時期に何が行われる必要があるかということです。

皆さんはこれを行うためにこの世界に現れているのであり、今はこれを始める時です。

これ以上、言い訳も気晴らしも必要ありません。

この宇宙を次元上昇させるためには働くことが必要とされており、これを起るようにするのが皆さんの仕事です。

わたしはこれ以上甘い言葉を並べるつもりはありませんし、もしも皆さんが真実を認識したいのであれば、皆さん自身で探してください。本当の答えを見付け出して、どのようなものにも皆さんの行く手を阻ませないでください。

煙と鏡を思い出して、その向こう側を見てください。


わたしはイシス、そしてわたしは皆さんを支援しています。
I am Isis
And I am by your side.

January 7, 2011

Petra Margolis
www.ascendedmasters.org
www.cosmicascension2012.com


http://lightworkers.org/channeling/122192/isis-smoke-and-mirrors-what-really-happening

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。