SSブログ

クートフーミ:2011年、統合の年 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

2011年、統合の年
2011 - A Year of Unity 
31 December 2010 - 9:08am 

リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Thursday, 9 December, 2010 (posted 31 December, 2010)


わたしクートフーミは平和の中で、神と全存在の栄光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

わたしはこの交信者から、皆さんに訪れる2011年の洞察を共有するように求められました。

この年は、人類にとって偉大なる霊的進歩の年となることを示しています。

今以上の数多くの魂達がそのより高い目的を自覚し、彼らの魂の知識を思い出すことになるでしょう。

それは振動が引き上げられるにつれて、霊の覆いも引き上げられるからです。

光の中で、自覚的意識の中で、皆さんがより高く振動するほど、最重要点に到達するまでその覆いは薄くなって行きます。

そこで皆さんは魂の光の中をすべて一体になって流れ始めます

宇宙、地球、そして仲間の魂達の振動と伴に。

皆さんは根源である神、全存在の振動と伴に流れます。

その通りであり、必ずそうなるでしょう。



世界の金融制度
World Monetary System


皆さんの世界の2010年は、外部の変容を通したより深い覚醒に備えて数多くのきっかけがもたらされました。

皆さんが認識している全体的な金融制度は変化することになるでしょう。

この変化は貪欲と権力によって引き起こされたものです。

しかし一方で、わたし達はそれに気付き、この状況をより高い目標に変化させています。

皆さんの魂の記憶が再び目覚めているので、皆さんはそこで物質的な水準を越えた皆さんの平和を探究することになるでしょう。


皆さんに必要なものはすべて皆さんの内面に存在していることを自覚してください。

皆さんの外部ではありません。今までも外部には決して存在してきませんでした。

この時期の準備としてわたしが何度も伝えてきたように、あらゆる面で皆さんの生活を簡素化してください。

巨大企業の腐敗に対する戦いが激化するため、より多くの人々が公正と平和を強く主張するようになるでしょう。

多くの国々や人種が一体となるでしょう。

町で暮らしている人々が一体となるでしょう。

これが皆さんの強みになります。

大家族という強みです。

わたしの友人である皆さんは、これによって前進し勝利を納めるでしょう。

腐敗に対する勝利であり、地球の変化です。

今は、伴に集い、皆さんの収穫物や庭、そして皆さんの知識を共有する時です。

今までになくお互いを支援してください。

分断の時は過ぎ去りました。

頑強ではない基礎は、すべて粉々に砕け散ることになるでしょう。


皆さんが蒔いたものを収穫する
Reap What You Have Sown


皆さんは今まで皆さんの人生の中で何の種を蒔いてきましたか?

皆さんは開かれたこころで、できるだけ自由に他の人々を支援してきましたか?

あるいは、皆さんは他の人々に対する最も小さな水準の支援すら申し出ることを惜しんできましたか?

皆さんの人生は今どのようになろうとしていますか?


何故なら、皆さんの未来を決めるのは、ただ皆さんの行いだけになるからです。

今年はこの事実が強烈に明確なものになるでしょう。

内部と外部の2つの水準が存在していることを憶えていてください。

内部とは、皆さんのこころ、神、根源との皆さんの関係です。

皆さんのこころの中は安らかですか?

皆さんは創造の驚きと美しさを理解していますか?

皆さんは自分自身に敬意を払い、その結果他の人々にも敬意を払っていますか?

皆さん自身に尋ねるべき重要な質問があります。

時間を取って、今すぐ始めて自分自身に尋ねてみてください。

わたしは皆さんにそれを要請します。

内面に含まれているものが、外面に反映されます。

もしも皆さんが皆さん自身に敬意を払っていないのであれば、皆さんはどのように他の人々に敬意を払うことができるでしょうか?

皆さんが怖れと欠乏で暮らしている時、皆さんはどのようにして他の人々と分かち合うことができるのでしょうか?

皆さんの中のある人々にとってはこの怖れがかなり大きなものになっているため、皆さんは否定的な思い込みに縛り付けられています。

そうです、思い込みです。

何故なら、皆さんは起っていないものを怖れているからです。

皆さんは未来を怖れます。

皆さんの空想の中で創り出された未来です。

何故皆さんはこうした精神的空想に多大なエネルギーを費やしているのですか?

それは無駄なエネルギーです。


この交信者との伝達を通してわたしが教えてきたすべてのことは、皆さんにこの時期の備えをさせるためのものでした。

目覚めのために、そしてひとりひとりが現在皆さんの進化の過程の成功するために受け入れなければならないより高い段階のために、準備を整えてください。


統一性
Unity


2011年は、完全に皆さんの精神と皆さんのこころの中の目覚めの年になります。

皆さんの怖れ、皆さんの起るかもしれない、起らないかもしれないという思い込みを一掃する年です。

この年は誕生の時になります。

新しい意識の誕生です。

新しい考え方の誕生です。

今は幸せな未来に意識を集中させる時です。

皆さんの生活を簡素化する時です。

負債、混乱、時代遅れの情緒を解き放つために。

そうです、皆さんの多くの食品は‘賞味期限’を持っていませんでしたか?

その最終期日は2010年12月です。



賞味期限
Use By Date


ですから、今は古い痛ましい記憶を投げ捨てる時です。

何故なら、これは、今記憶がそうなっているからです。

思い出です。今は、思い出を投げ捨てる時です。

皆さんの情緒的な身体の収納庫を空にする時です。

手放す時です。

その記憶は‘賞味期限’が過ぎています。

わたしの友人である皆さんが、こうした物事を完了した時、皆さんは生れ変ったように感じるでしょう。

皆さんが座ってその質問を訪ねる時、皆さんの内面は安らかですか?

皆さんはすべての創造の美しさを理解できますか?

皆さんのこころは‘開かれたこころ’ですか?

皆さんが皆さん自身を正直に見詰め、皆さんの情緒の収納庫を完全に空にした時、皆さんは生れ変ります。

光の中に、自由の中に、生れ変ります。

わたしは皆さんに、わたしがこの交信者に伝えておいた瞑想法で皆さんが瞑想することを要請します。

それは皆さんがこの過程を完了させるために役立つでしょう。



最重要点
Pivotal Point


これが皆さんを待っています。

皆さんひとりひとりを待っています。

皆さんの外部環境がどのようなものであれ、自由と新しい穏やかな自信の中で、皆さんは伴に一体になることができます。

皆さんは、わたしが伝えているこのすべてが皆さんの内面に存在していることを理解しています。

それは、誰かが皆さんから取り上げることができないものです。

誰もできません。

これが真実です。

この最重要点から、皆さんは新しいもの創造し始めます。

皆さんは皆さんの存在の中に新しい光の目覚めを誕生させます。

その光は皆さんと伴に、皆さんの魂の中に留まります。

皆さんが通る過ぎる時、皆さんの物質的な身体は地球の次元領域に留まります。

皆さんの魂は魂の領域というより高い次元に向かって旅立つでしょう。

皆さんが内面で築き上げた光はその通り過ぎる時に皆さんを支援し、また皆さんの魂の本質の中に含まれたまま留まることになるでしょう。

物質の中に存在していたすべてのものは剥がれ落ちるでしょう。

皆さんが皆さんの成功を評価してきた物質は、剥がれ落ちるでしょう。

皆さんが通り過ぎる時、皆さんはどのような物質でも持って行くことはできません。

それは魂の経験の記憶として残ることになるでしょう。

しかし、その光は、より高い覚醒は、そしてすべての愛は、皆さんと伴に旅立ち、魂の次元領域に向かうことになるでしょう。

そしてそこで、皆さんは偉大なる祝祭に参加することになるでしょう。

成功した一生の祝祭であり、そこで皆さんは新しい人類の統一性を産み出すことに成功しました。



統一の年
Year of Unity


わたしは皆さんに、2011年を通して光の中で自分の立場を貫くように要請します。

それを否定的なすべてのものに対する皆さんの防御手段にしてください。

目覚めの中で、光の中で、強い態度で臨んでください。

このようにして、皆さんは力強く、悠々と、同じように目覚めている他の人々と自信を持って合体することができます。

地球はまた数多くの変化を経験し、数多くの周期を完了することになるでしょう。

地震や火山の噴火が起るでしょう。

大水の年、かなりの大水の年になるでしょう。

いろいろな場所で、海底が大幅に隆起するでしょう。

地球の体液が置き換えられるでしょう。

ですから、わたしは、2011年は人類にとって統一の年になると伝えます。

皆さんのすべての未来にとって最も重要な年になります。



主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/121553/2011-year-unity

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。