SSブログ

2:ウリエルとの2011年の予測 [大天使ウリエル]

ウリエルとの2011年の予測:2



愛と人間関係
Love and Relationships

わたし達の多くが浪漫的な人間関係を経験して以降、長い年月が経過しています。

わたし達は現在、それが将来も継続的に起こるかどうか疑問を持ち始めています。

2011年はその扉を開きますが、しかし紆余曲折が伴います。

選択肢が存在することになり、人間関係を持つという意思がとても重要になります。

皆さんは治癒者になろうとしていますか、あるいは皆さんの癒しを必要としていない人々と積極的に一緒になろうとしていますか?

皆さんは、誰かに与えようと準備してきた愛を逆に受け取ることにこころを開いていますか?

皆さんは、誰がどのように絶えず皆さんの人生に関与してくるのか確認できないかもしれませんが、皆さんが望んでいるものを認識し、そのために皆さんの意思を定めることによって、その準備を整えてください。

何故なら、皆さんがそれを最も期待できない時にそれが起ることになるからです。

年末までに、そして8月末以前にさえ、長い将来性を秘めた数多くの新しい人間関係が創り出されるでしょう。



強烈な時期
Power Periods


わたし達が親しんでいるものとかなり異なるエネルギー波が地球に送られる期間が存在しています。

このエネルギー波はしばしばわたし達自身のエネルギー振動と激しく衝突し、わたし達を非常に不安な状態に陥れ、肉体的な病気さえ引き起こします。

わたし達はこれを次元上昇の症状と呼びますが、それはわたし達の次元上昇の旅の一部になっています。

何故なら、わたし達はわたし達の‘地上の天国’を創り出すという使命の一部として、地球に新しいエネルギーをもたらす必要があるからです。

こうした強烈な期間に、わたし達は地球の変化、強力な嵐、洪水、地震、あるいは異常気象を確認することになるかもしれません。

わたし達自身の生活の中で、わたし達は急激な終了、崩壊、こころまたは精神の変化、あるいは身体的な病気を経験する可能性があります。


2011年の7つの強烈な時期
There will be seven power periods in 2011:


1月15日から20日:この期間、わたし達は津波のようなエネルギーの流入を経験するでしょう。

それは‘ああなるほど’といった瞬間のような、新しい自覚と理解をもたらすことになるでしょう。

ある人々にとって、これは5次元への緊急移行になり、これは情緒的精神的な水準で起ることになるでしょう。

他の人々は、この場所での時間を完了してこの次元を超える意思決定を行う可能性があります。


3月:わたし達はわたし達の現実性にとって新しい潜在力を経験し始めるため、春分はより平和に溢れたエネルギーをもたらすことになるでしょう。

わたし達はかなり力強くにエネルギーを移動させる経験をする機会を持つため、数多くの瞬時の発現を経験することになるでしょう。この時期の皆さんの言葉と想念に注意してください。


6月から8月:この3ヶ月の強烈な期間は、漸進的なエネルギーの流れの流入、変容、そして新しいエネルギーに向かう足掛りと成長の過程となる物質的、情緒的、精神的な激変が起るため、一緒のグループとして分類されます。

この時期には、わたし達が積極的に以前のものを解き放つ時、それぞれの前進が起ります。

多くの人々が、この時期に失業、人間関係の終了、地理的な移動、そして思考の強烈な変化を経験することになるでしょう。


10月:この月は地球と地球上の人々にとって、2012年の選択の要所になります。

“わたし達はここから何処へ向いたいのか”という疑問が、わたし達がその答えを尋ねたいものになるでしょう。

わたし達は現在、わたし達が必ず起っていなければならないと考えているものから超然としながら、積極的に変容のエネルギーを維持しようとしているでしょうか? 

この時期、わたし達は困難に見舞われます。

その結果、たとえ世界中で何が起っているか明らかになろうとも、わたし達は共同創造者として地上天国に対するわたし達の展望に集中し続けるでしょう。


11月21日から30日:この時期は2011年の最期の強烈な時期になります。

これは一見難しいそうに見えますが、実際にはわたし達が経験することになるものはエネルギーの流れであり、本当はそれがどれほど易しいか、というものになるでしょう。

わたし達はこの年に経験してきたすべてのものを処理して、どれほど神聖なる秩序が作動しているか理解することになるでしょう。

この期間は2012年のエネルギーを確立するための鍵となり、この期間に起ったことは多くの人々にとってもうひとつの意思決定要因になるでしょう。

この世界での自分達の時間は終わったという意思決定をする数多くの人々が存在するようになるため、わたし達は数多くの人々の死を耳にするでしょう。

また、異常な数の出生、劇的な人生の変化や、政府、政治、そして経済状況の突然の変化が起るでしょう。


今年の鍵となる主題
The Year’s Key Theme


今年の鍵となる主題は、希望に溢れている状態から認識する状態に移行することから、皆さん自身にとって最も素晴らしい、最良の結果を期待することです。

皆さんはそこで、皆さんが望んでいるものが明らかになる、あるいは皆さんはそれより良いものさえ受け取ることになることを認識します。

皆さんの意思を‘これか、あるいはより良いもの’に定めてください。

それで皆さんはすべての結果に対して準備を整えることができます。

そしてこれがわたし達の対処法になるため、受け入れる準備を整えてください。


‘偉大性と偉大性に満ち溢れた状態になる’年
A Year of ‘Great-Ness and to be Great-ful’

大天使ウリエルは2011年を、わたし達がわたし達の偉大性を認識し、‘偉大性に満ち溢れた状態’になる年と呼んでいます。

これは他の誰かより優れていると感じるという意味ではなく(わたし達はすべてつながっているためそれは不可能です)、わたし達自身と世界の中のわたし達という存在を受け入れることを意味しています。

わたし達は神聖な存在であり、宇宙の中の他の何ものにも劣ることはありません。

わたし達は神の子供、光の子供であり、わたし達人間の理解を超えた力に溢れ、さらにわたし達の現実性の共同創造者です。

同時にそれを越えて、世界と宇宙の創造者でもあります。

わたし達がわたし達の生命の中でその偉大性を表現する方法は、完全にわたし達に委ねられています。

わたし達はわたし達を支援する天使の大群を手にしていますが、しかしわたし達が求め、わたし達が進んで受け入れ、受け取る以上にわたし達自身に与えなることができなければ、天使達はわたし達を支援することはできません。

わたし達は力強く、その内部でも外部でも、わたし達の現実性のそれぞれの側面を制御できることを思い出す時、わたし達は熟達者になり、奇跡の振動に足を踏み入れます。


2011年を祝い、そしてわたしは皆さんひとりひとりに対して、皆さんのこころからの願いが祝福を受け、豊かで、歓びに溢れた奇跡的な年になることを祈っています。


数多くの祝福を添えて、
Many blessings,

ジェニファー・ホフマンと大天使ウリエル
Jennifer Hoffman and Archangel Uriel


http://lightworkers.org/channeling/121877/2011-predictions-uriel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロレソネン

今までで一番、魂に響く話でした。

私は今、立位置を確認しています。

もうフラフラしている時間は過ぎました。


後は自己に帰るのみです。
自ずと景色は見えてくるでしょう。


ありがとうございます。
感謝します。
by ロレソネン (2011-01-08 06:13) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-01-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。