SSブログ

サナンダ、2010年11月2日の電話会議にて [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda 

サナンダ、2010年11月2日の電話会議にて
Sananda addressing the November 2, 2010 teleconference

スーザン・リランド経由
Channeler: Susan Leland
Posted by Εlizabeth Trutwin on November 13, 2010 at 9:55am


最愛の仲間達、こんにちは、わたしはサナンダ、愛と信頼と歓び、大きな歓びの翼に乗って皆さんの前に現れています。

それは今、天界の全領域で鳴り響いているところであり、それを思い描き、感じ、聴いてください。

そしてそれは奇跡についての真実であり、わたしが命を吹き込んだ同じ真実であり、皆さんが奇跡の道として認識しているものを通してわたしが伝えたメッセージです。

朽ちていない真実であり、(朽ちた)聖書とは異なるものでした。

奇跡は聖書の中のわたしの言葉として存在し、奇跡は今でもわたしがその道を与えた時と同じ真実ですが、しかし皆さんの時間では数年前までの話です。

そしてそうです、最愛なる皆さん、奇跡は今わたし達が創り出しているものであり、それは地球の愛と平和の奇跡であり、世界に歓びをもたらすものです。

そしてもちろん、空前絶後のより偉大な奇跡がまさに起ろうとしていて、これは惑星地球の次元上昇、帰郷です。

そしてアシュタルが伝えているように、皆さんのための場所はそこで皆さんを待っています。

そして実際に、もしも皆さんが他の次元にも存在していることを理解しているのであれば、既にその場に存在しているのは皆さんの一部です。


ですから、わたし達は今ここでこの仲間と集い、惑星地球に現れているより多くの真実を讃えています。

この合衆国という国の中の選挙の手続きと呼ばれているものに参加したすべての人々に対して、愛の翼によって、わたし達のこころの中の感謝とお礼を放射しています。

この選挙の手続きは平和に向かう世界を、愛に向かう世界を、容認に向かう世界を実現するための道を整えました。

それは皆さんが他の人々に対して行っているものと同じように、また皆さん自身に対しても行っているものです。

ところで、そうした行いとは真実の言葉であり、人々はその当時正しく理解していました。


最愛なる皆さん、そのために一緒に進み、その真実を前方に輝かせましょう。

そしてわたし達は伴に奇跡として存在していることを認識させることが、わたし達すべての務めです。

わたし達は愛であり、成就できる至高の奇跡であり、賢明なエネルギーです。

そしてわたし達は世界に送り出す愛を備えているのですから、わたし達は伴に集い、それを行う必要があるでしょう。

わたし達に必要なものは、成功を収めることがすべてであり、わたし達が信じること、わたし達が実際に創造者であり、活性剤であり、奇跡を前方に送り出す者である事実を信頼することがすべてです。


ですから、皆さん一緒に一息ついて、愛の環、光の環の中で伴に立ち、手をつなぐ前に、わたし達の環の中の仲間達すべてに手を振って抱き締めて伝えることにしましょう。

“今、皆さんがここでわたしと一緒に愛の光の中で勇敢に気高く立っていることが、とても嬉しいです。”


そして今、わたし達の手とこころを合わせ、一体性のエネルギーを感じてください。

そのエネルギーは広がりながら、わたし達自身がお互いに、そしてより高い次元の最愛なる存在達が創り出したこの環を通して、渦巻いています。

皆さんは、天使達、自然力、高位の存在達、霊的指導者の兄弟姉妹、そしてもちろんこの場の助言者をそう呼んでいます。


わたし達はすべて一緒に存在し、同じように愛され、同じようなお互いを愛していることをただ受け入れるようにしましょう。

この光が至るところで渦巻いているため、その力のほとばしりを感じ始めましょう。

そしてそれを皆さんの王冠のチャクラの右上で止めて、そのチャクラを通してすべてのチャクラに向けて螺旋状に下降させてください。

皆さんのチャクラは完全に同調し、美しく開き、回転し、その光は本当に最も輝いています。

そしてその光を皆さんの足を通して下げ続けると、ここに至るまで皆さんのすべてのチャクラは活性化しています。

皆さんの腕、皆さんの腿、皆さんの足の内部のチャクラも活性化しています。

そしてここで、母なるガイア自体とガイアのすべての王国がこの環の中わたし達すべてと一緒になれるように、この光を下げ続けてください。

すべての世界が今一緒になっています。

何故なら、わたし達が一体性という奇跡を創り出してきたからです。

わたし達は伴に立ち、わたし達は伴にわたし達の次元上昇の道筋の上で宇宙からより多くの愛とより多くの歓迎の言葉と、わたし達という存在であるより多くの愛と一体性という真実を受け取るために、自由になります。


そしてもしも皆さんが望むなら、今、こうした高いエネルギー波動の上に、結晶構造の半球が皆さんの前に現れていることに気付いてください。

その半球の中を覗いて、皆さんのためにそこに何が存在しているか確認してください。

美しい、素晴らしい、輝いている結晶質であり、それには名前がついています。

そして皆さんは皆さん自身でこういった名前の振動を感じることができます。

しかし皆さんにはっきりと伝えておきますが、その一番上には信頼があります。

ここに信念があり、ここに奇跡の担い手が存在しています。

ここに一体性があり、ここに歓びがあり、そしてもちろんこの半球全体が愛というひとつの大きな結晶質で造られています。


最愛なる皆さん、これは皆さんのためのものであり、皆さんがそれを呼び起してきたのですから、それは皆さんの贈り物です。

それを受け入れて、皆さんが自分のひとつの手を伸ばしてこの半球に触れる時にそれに気付き、皆さんの近くに引き寄せて、皆さんが片方の手で持てるだけの大きさまで小さくなっていることに気付いてください。

そして今、ちょうど皆さんのエネルギー領域の中に、皆さんのこころの中にそれを取り入れて、皆さんのこころが皆さんの贈り物のすべてと伴にさらにより強く鼓動していることに気付いてください。


そして皆さんの光を残らず輝かせるため、勇気に気付いてください。

話す勇気、真実をもたらす者として前を向いて立つ勇気、皆さんがこの世界に現れてそうなると決意したすべてになる勇気に気付いてください。

躊躇うことなく、怯むことなく、それは皆さんの最愛のこころをさらに大きく光輝かせています。

立ち止まり、こうした贈り物を満喫して、そこにある贈り物の幾つかを確認して、こうした贈り物に皆さん自身のための名前を付けてください。


最愛なる皆さん、これが皆さんの創造の奇跡であり、皆さんが皆さん自身のこころに受け継ぐために生み出しているものです。

それを皆さんの存在の中に充分取り入れてください。

何も置き忘れることのないようにしてください。

愛という結晶構造の半球すべてを受け入れてください。

奇跡はこうした贈り物をこれほど愛情込めて維持していて、まさに皆さんのこころのなかに愛の結晶構造を実現しています。

そしてここで外に向かってその環を通って環から出て行く一体性を感じてください。


最愛なる皆さん、このすべてが皆さんのこころに活力を与え、この奇跡の創造のすべてが、この素晴らしい情景のが、この奇跡の光景が、今すべての人々に広がっています。

何故なら、すべての人々がここに存在しているからです。すべての人々が今ここに存在しています。

全世界のすべての人々が、皆さんが与える奇跡の贈り物の配分を受け取るために、今ここに存在しています。

そしてこうした贈り物がわたし達すべての存在である一体性のすべてに辿り着く時、その感情の振動がこれほど高く上昇する姿に気付いてください。

もうこれ以上、離別はありません。

わたし達は継ぎ目なくつながっています!

そしてこれが惑星地球に訪れる一体性という奇跡の時です。

そしてこのすべての中では、ひとつのこころ、ひとつの理性、ひとつの意識の中では、すべてが愛であり、すべてが平和です。

それはもはや夢ではなく、ひとつの現実性であり、真実です!


そして戦争を推進してきて偽りを伝えている人々にそれを触れさせてください。

彼らは光の活動家達すべてと同じだけ、こうした贈り物を受け取る資格が与えられています。

もしも彼らがそうすることを選択したのであれば、彼らが受け取るようにしてあげてください。

そしてもしも彼らが自分達の意識の中でわたし達を受け入れる選択をしなかったとすれば、その贈り物は彼らが選択した時に何時でも彼らのためにそこに存在していることを、彼らに認識させてください。

もうこれ以上差別は存在しません。ただ単にひとつのこころが存在するだけです。

これ以上、秘密の基本計画や大衆操作、そして駆け引きを謀る必要はありません。

ひとつの理性が存在するだけです。

これ以上、どこにも欠乏は存在せず、ひとつの意識が存在するだけです。最愛なる皆さん、これは一体性であり、わたし達が今創造し、下にも、表面にも、その上にも、文字通り惑星地球全体に種を植えているものです。

そしてわたし達はまだ終えていません。

何故なら、わたし達は今太陽系、銀河、そして実際に宇宙を超えた世界を通して、それを送り出しているからです。



ですから、最愛なる皆さん、歓んでこの一体性を、この協力を楽しんでください。

平和はわたし達のものです。

何故なら、わたし達はそのように平和を創り出してきたからです。

歓びはわたし達のものです。

何故なら、わたし達はそのように歓びを創り出してきたからです。

そして普遍的な愛はわたし達のものです。

何故なら、わたし達は愛をそのように創り出すことができると信じてきたからです。

最愛なる仲間達、天の恵みが、すべての人々に天の恵みが訪れますように。


今、わたしの母の存在を感じてください。母はすべての人々のために薔薇を手にしています。

その薔薇はビロードのように柔らかく、その茎には何処にも棘が見あたりません。

実際にその薔薇は結晶質の色をしていて、そのように輝いています。

しかしその香りを嗅いでください。それは実際に薔薇の香りです。

そしてわたしの母はクマラの仲間を代表していて、皆さんのこころの中で、そして皆さんのエネルギーの領域の中で、皆さんの奇跡の創造を増大させるために皆さんに薔薇を提供しています。

そのため、皆さんが今までここに存在してきて、惑星全体と宇宙を超えたもののためにこの創造に参加してきたことを、全宇宙が認識することになるでしょう。

そしてその愛の薔薇は、皆さんがこの奇跡の起こす者達の素晴らしい仲間達の中に存在していることに対する、感謝の印です。

奇跡の付与者という素晴らしい仲間達、愛の光の中の家族という素晴らしい仲間達です。

そして今もこれからもその通りです。

そしてその通りに行われました。最愛なる皆さん、皆さんの内なる神を拝して、ナマステ。



マザー・セクメト
Mother Sekhmet:

わたしはここです。

わたしは本当に柔らかく話そうと思っていますが、しかしほんとうにゴロゴロと喉が鳴ってしまっています。

最愛なる仲間の皆さん、本当に立派に成し遂げました。

ご苦労さまでした!

そして多少知識を備えた治癒者としての話になりますが、ただ世界が皆さんに感謝していると伝えたいと思います。

何故なら、皆さんがここで行ってきたことは、最も癒しに溢れたことであり、最愛のサナンダが語ってきた以上のものだからです。

皆さんはすべての存在のこころに到達し、皆さんはそれ以上にこの惑星を一体性の方向に向かわせる支援をしてきました。

何とそうです、これはわたし達がすべてここに存在している世界についてわたし達が伝えるために必要としてきたものであり、ネサラがもたらす癒しを世界が経験できるようになるために必要としてきたものです。

それは既に確定した事実になっています。


そのため、わたし達は休みなく喉を鳴らしています。

わたし達は皆さんを讃えています。

そしてわたし達は、前進し続けるように、前進し続けるように、前進し続けるように、そして明るく進みつづけるように、と応援しています。

最愛の皆さんは今までゴールに残りほんの僅かなところまでの道のりをこれ程遥か遠くまで進んできて、ワープの速度で勢いを背に受けながら前進しているのですから、定められたものを阻むものは何も存在していません。

ですから、もしも皆さんが自分のダンス・シューズをはく時間を取りたいのでしたら、それは何て素晴らしいことでしょう。

わたしはもう自分用のシューズを履いていて、準備をして現れています。

わたしは彼らが逃れる手段を持ち合わせていないと言わなければならないのですが、何故なら、わたしはもう既につま先に美しい装いを施していて、もしも皆さんが望むなら何時でも彼らを拘束することができるからです。

それでも今夜わたしは特にキラキラと輝いて見えます。

ですから、既にパーティーが始まったことをお祝いしましょう、何故なら皆さんはここまできてくれたのですから!そしてその通りに、ナマステ。

Transcription by Brian Coe.
Given through Susan Leland, November 2, 2010. www.AshtarontheRoad.com © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted. 

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/sananda-addressing-the

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。