SSブログ

クワン・インと銀河の核心からのメッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

クワン・インと銀河の核心からのメッセージ
Quan Yin & Galactic Core Message
18 November 2010 - 11:27pm

マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn

Quan Yin & Galactic Core Message Nov 18/10
Thursday, 18 November 2010 12:23



こんにちは、善意に溢れたこころの皆さん、
Greetings benevolent hearts,


この最も幸運な日々に皆さんにご挨拶することは、わたしのこころの中では歓びに満ちた務めになります。

今日は何か特別なことでもあるのか? 

皆さんはそう言うかもしれません。

それは単純に、皆さんはこれ程恵まれた時代に存在しているため、皆さんの地球は決して再び同じ状態にはならない、ということです。

それにもかかわらず、惑星の核心や皆さんの世界の表層上のマトリクスから排除すべき多くの否定性が存在していることもまた事実です。

しかし一方で、現在ひとつの新しい高次元の影響力が作動しているので、安心してください。


皆さんの世界は天上界の至高の存在によって監視されています。

そしてこれに先立って生じてきたものは、決して皆さんの世界で再び確認されることはありません。

新しい地球は皆さんすべてに声を掛けています。

皆さんはこの呼び声を聴くことができますか?

皆さんがその日を歓迎しているように、それは静謐の中に在ります。

現在この惑星に吹き荒れている巨大なる変化は、この地球に今後訪れるすべての時代の歴史と進路を改めます。

困難な課題は依然として溢れています。

それは惑星のマトリクスから未だに一掃されていないエネルギーになっていますが、しかし今まで皆さんの惑星に存在してきたものよりも遥かに見劣りするようになっています。


皆さんの偉大なる発現は新しい平行する現実性を創り出しています。

惑星地球は現在そこで数多くの次元や現実性と接触を持っていて、そこでは数々の惑星が進化し、またその完全性に復帰しているところです。

類は友を呼びます。

アトランティスやレムリアのような時代以降、皆さんの地球上ではこうした多くの寛大な密度を感じることはありませんでした。

地球は古い抑圧された苦難から解放されているところであり、いくつかの志を同じくするエネルギーの影響力を惑星の融合体に付加するために、現在これがその扉を開けています。


皆さんのこころの中で、皆さんの道筋を通り過ぎるすべての人々と伴に存在してください。

それは、皆さんはそこから学び、成長するために彼らをその場に引き寄せてきたからです。

新しい世界は皆さんの惑星の全域で現象化しているところです。

この新しい世界はまだ幼少期にあり、皆さんの新しい地球の姿を形成しながら永遠に成長して行きます。

それはすでに皆さんの惑星の5次元の世界で休息しています。

現在かなり多くのものが現象化していて、それが惑星の進路を改めているところです。

皆さんが皆さんの内面から現象化していると感じているその成長に従ってください。

何故なら、それは無限の可能性を内包している皆さんのためのメッセージを備えているからです。

これが成長の本質です。

それは多様性と新しい機会という終わることのない道筋です。

地球は成熟して、この創造部門の管理者として完全な役割に向って進んでいます。

新しい地球は成長という長期間の周期性の頂点であり、地球の役割は最も偉大な奉仕活動のひとつになって行き、すべての創造にまで拡がっている意識がそれを引き受けるようになります。

現在、地球は多くの時間をかけてその計画に取り組んでいて、潜在的な達成が現在地球の姿の上で具体化しはじめているのですから、優しさ、敬意、そして配慮を持って皆さんの地球を見てください。


地球の成長しているこころの一部として存在しているすべてのこころ達にとって、それはなんという歓びでしょうか。

マークの友人がかつてマークに教えたように、完全性への復帰です。

皆さんの世界から学んでください。皆さんの本質にまで達しているその意識のひと撫でを感じ、日々の生活を通して愛という翼の上で支援されることを皆さん自身に許して下さい。

わたし達は、わたし達の偉大なる世界との象徴的な関係において、優れた創造者です。

地球は美を創造し、わたし達は自分が選択した契約に従って同じように創造を行います。

皆さんは地球の声を聴き、それを感じることができますか?

わたしは皆さんにこの質問を委ねることになるでしょう。


充分に恵まれたこころになりますように、皆さんに無限の愛を込めて、

わたしはクワン・イン。
I am Quan Yin.

神の御恵みを、マーク。
Blessings, Mark.




こんにちは、最愛なる仲間の皆さん。
Greetings beloved friends,


銀河の中心から挨拶を送ります。地球の進歩は正しい方向に進んでいます。

ほとんど夜を徹して、現在地球はより高い次元的な超空間を進み始めています。

これは現在地球全他に花開いている現象的な成長と発展に起因しています。

今、皆さんは、この11:11という信じられない程の成功を収めた実験に関連したすべてについて尋ねても構いません。

わたし達はその通りだと伝えます。

地球は最近になって、数千年もの間地球の成長を支配してきた信じられない程たくさんの否定性や影から卒業しました。


11:11の成功を受けて、地球は今、巨大な銀河の故郷に呼応した自分の場所を確保しています。

これは、地球とこの聖なる地球上のすべての本質のために、今後急激な移行と成長が起ることを意味しています。

また、この信じられない程の新しい移行の集積は、すべての惑星の協調と活性化の成功をもたらしています。

それが惑星地球を開花させて地球の完全性の全体的な新しい表現に向かわせています。

それが世界中の光の奉仕者達のこころを開き、彼らに新しい方法で自分達を表現するための無限の機会を与えています。


すべての否定性や影または闇が繭の中に置かれ、現在この時代遅れのエネルギーの湿地が注目を集め、多次元宇宙からある新たな配慮を受けていることを耳にして、世界中のこころは満足することでしょう。

皆さんの地球は今、決して再び同じ状態に戻ることはなく、既にこれは起ってしまいました。

善意に溢れた世界の指導者達が自分達の本当の役割に足を踏み入れて、こころを中心とした政治家に内面からの天上界の激励によって怖れることなく活動し始める空前の機会を提供するために、この現象が彼らに一息できる時間を与えています。


世界中の光の奉仕者の疲れを知らない働きのすべてが、期待した成果を上げています。

わたし達はほんの少し前、母なる父なる地球がある新しいかなり高度な次元の本質達から注目を集めていることに言及しました。

その本質達は常に地球の進歩に注目してきましたが、しかし彼らはまだ自分達の時間が訪れていないために、直接的な関与をしていませんでした。

地球は新しいグリッドの中に存在しています。

光の奉仕者達は、今までで最も成功した実験のひとつに参加している百万を上回る存在達による11:11の活性化によって、首尾良く地球を偉大なる中心太陽の意志につなげることに成功しました。


それは人々の力として皆さんが馴染んでいるものであり、多次元宇宙を貫いているすべての創造の本質です。

多次元宇宙は、その飛躍的に成功を収めた仕事に対して世界中のこころ達を心から祝っています。現在、創り出された大通りが存在しています。

それによって、天上界はより直接的に惑星の出来事に関与することができるようになっています。

最近の活動が積極的なそよ風で惑星を呼び覚ましただけではなく、これ程多くの光の奉仕者達の情熱が現存する世界のマトリクスの上に確固として刻み込まれ、それに続いて新しい地球のマトリクスに直接に磁気を帯びさせて、わたし達の現存する地球と伴に存在するようにしました。


より高い次元のわたし達の友人達は、情熱を持って無限に拡大している全宇宙について、またそれぞれの単一の意図を備えた純然たる振動の潜在的可能性が地球のための新しい高次元の複合体に流れ込んでいることについて、そしてこの時点から皆さんが自分達の世界に求めることができるようになっている全盛期を迎えている地球について、依然として歓んでいます。

最初の接近遭遇について心配しないでください。

あるいは待機戦術を取るようにしてください。

皆さんのこころを広げ続け、それが成果を上げるようにしてください。

わたし達が伝えてきたように、そしてこれほど多くの銀河の存在達が以前から伝えているように、最初の接近遭遇は皆さんの世界で起り、それは単純にこの場合は神聖なる適時選択の問題のひとつの事例に過ぎません。


皆さんの次元上昇は確実なものになっています。

皆さんの惑星は現在、長い間地球という存在に苦痛を与えてきた不正利用という長い歴史から回復しているところであり、皆さんのこころを溢れさせ、皆さんの霊的本能に皆さんの世界のすべての出来事について皆さんを案内させることを許すことが、今という時です。

世界中の光の奉仕者達は、その祈り、瞑想、活性化、そして祝福で世界を照らし続けています。

皆さんの世界の背後には今、圧倒的な美点が存在しています。

それは完全に残存しているすべての不協和を覆い尽しています。

その弊害を上手く制御できていないなどと、ほんの一瞬でも考えないようにしてください。


わたし達が既に皆さんに伝えてきたように、皆さんの次元上昇は保証されています。

この偉大なる出来事が起ることを何物も阻むことはできません。

それは皆さんの神聖なる目的となっているため、何物も皆さんを阻止することはできません。

地球は現在、無限の支援を差し伸べられているすべての創造と伴に確固として天上界の掌中で育てられています。

皆さんは独りであるなどと、ほんの一瞬でも考えないでください。

現在は、この世界をその多次元宇宙内の正当な場所に引き上げることを求めている美点が存在しているだけです!

わたし達はすべて皆さんと伴に存在しています。

わたし達の際愛にして無限の愛と祝福を、


わたし達は皆さんのこころです。
We are your heart.


神の御恵みを、マーク。
Blessings, Mark.


Mark Stearn. Building the New Earth.
http://buildingnewearth.webs.com

http://lightworkers.org/channeling/118859/quan-yin-galactic-core-message

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

twinkle☆star

デイジーあやさま...☆

niceありがとうございます。
また、遊びに行きま〜す。
by twinkle☆star (2011-01-06 09:26) 

栃木の美容室

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 栃木の美容室 (2011-01-21 21:08) 

こっとん

いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
by こっとん (2011-02-12 17:18) 

twinkle☆star

栃木の美容室さま...☆

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-02-13 20:22) 

twinkle☆star

こっとんさま...☆

また来てくださいね。ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-02-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。