SSブログ

ウリエル:誰が皆さんを怖れるか? [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

誰が皆さんを怖れるか?
Who Fears You?
7 November 2010 - 9:58pm

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


皆さんが怖れている人々は、困難なカルマの教訓、生涯を経験してきた人々です。

彼らはその中で皆さんに大変な苦痛を引き起こすか、あるいはそれぞれの水準で皆さんと戦ってきました。

こうした相互関係が皆さんを聖なる状態に保ちながらも、彼らを恐れ、彼らのように他の人々をも怖れるままの状態にしてきました。

これは現在でも最も密度が高く最も暗いエネルギーとの皆さんの個人的な戦闘であり、また皆さんが両極性を理解して変容させることができるように皆さんが達成を意図した巨大な学習の一部でした。

それにもかかわらず、そういった学習が皆さんの中に他の人々の力に対する怖れを創り出してしまったため、皆さんは自分に不利にならないように、自分の光を隠すようにしてしまいました。

皆さんが持っている他の人々に対する怖れは、他の人々が皆さんに抱いている怖れよりも遥かに少ないものです。

皆さんはいまでもその事実を学ぶ必要があります。



皆さんを傷つけ、皆さんに挑み、皆さんを裏切り、否定する人々は、皆さんの光を怖れていて、またそうした人々は、もしも皆さんの光が輝いてしまうと、自分達の不完全さや弱さを明らかにされてしまうと信じています。

そして彼らは、皆さんは自分達の秘密を学んでしまうことを、彼らは無力であり怖れに満ちていることを学ぶことを怖れていて、また、自分達が持っていると考えてきるほんのささやかな力が愛によって滅ぼされてしまうと信じています。

そのため、彼らは皆さんを支配し、皆さんに彼らが皆さんよりもっと強力であることを信じさせるために、皆さんの怖れを利用しています。

皆さんが彼らと伴に過ごしている自分の生涯の数多くの時点において、皆さんは彼らに愛を与え、進んで彼らに彼らの光に向かう道筋を明らかにしましたが、彼らの対応は、物質的に、精神的に、あるいは情緒的に皆さんを破滅させることでした。



現在、数多くの皆さんがこうしたエネルギーに向かい合うために戻ってきていて、皆さんは、皆さんの生命の戦いの中に存在していると感じています。

皆さんは彼らの前では無力であり、彼らの存在感の中では弱者であるだと感じていて、もしも皆さんが自分の力を回復するつもりならば、戦いが必要だとは感じていながら、戦う事を怖れています。

霊的な領域上に実際に存在している物質的な水準のどの場所で皆さんがカルマ的な困難な課題を再び体験しているのか、皆さんは確認していますか?

物質的な次元領域で起こっているものに対する皆さんの理解を制限しないでください。

それは多くのより高い水準で発生しているかなり困難な課題であり、皆さんの光をひとり残らず明るく輝かせる皆さんの意欲を中心に展開しているからです。



皆さんの光の中で自分の立場を貫いて、皆さんの力を自覚してください。

そして、他の生涯でかなり多くの怖れを引き起こしてきたものは皆さんの光と存在感であることを認識してください。

皆さんの光、皆さんのこころの中で認識し維持している愛、そして皆さんの神性から放たれている力は、時空という物質的な限界を遥かに超えて拡がっていて、皆さんが唯一持っている弱さは皆さんの怖れであるため、それを皆さんから引き離すことはできません。

皆さんは何物も怖れる必要はなく、しかも皆さんの光は暗くなることはないことを皆さんが認識する時、皆さんは既に皆さんが直面する困難な課題に打ち勝っています。

皆さんは、皆さんの自分自身の真実として存在しているからです。

彼らは、皆さんが彼らを怖れているより遥かに皆さんを怖れていることを認識すると、皆さんはどのような状況にも打ち勝ち、皆さんの輝きの内部の光と同じように皆さんの神性と力を力強く表明する勇気を持つことができます。


愛と伴に、神は見給う。
Shared with Love
Jess x


Article Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman. All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/118077/uriels-message-who-fears-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シンハ

ありがとうございます^^
by シンハ (2010-12-22 00:57) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます。
お引っ越しが遅れていますが...
良かったら、新しいブログに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
by twinkle☆star (2010-12-22 09:29) 

シンハ

新しいブログも読んでおります♪

by シンハ (2010-12-24 00:19) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

ありがとうございます。。
by twinkle☆star (2010-12-25 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。