SSブログ

イシス:地球の次元上昇とわたし達自身の過程についての質問とイシスからの答え [イシス]

イシス
Isis

地球の次元上昇とわたし達自身の過程についての質問とイシスからの答え
Question and answers from Isis as to the ascension of the earth and our own process.

31 October 2010 - 7:50pm 

ペトラ・マルゴリス
Channeler: Petra Margolis


地球の次元上昇の更新メッセージや他のメッセージの内部の特定の主題について、わたしは自分が多少の説明を必要としていることを自分自身で感じています。


◇わたし:わたしが幾つか質問をする時間はありますか?


イシス:いつでもどうぞ。


◇わたし:わたしは何処かで、人々はこの惑星、わたし達の地球から追い出されて別の惑星に行くという話を読んでいます。

わたしがこのメッセージを読んだにもかかわらず、今はまだこれが起っていません。


イシス:地球は始めからこの宇宙の内部に存在してきました。

地球はいつでも人類を支援する唯一の惑星として存在してきました。

地球はこれからも依然として、その光の身体の内部で物質的な地球の現実性を支援できるように準備が整えられているため、地球はその光の身体でここに残ることになるでしょう。


◇わたし:また、母なる地球は未来の何時かではなく、今、わたし達が次元上昇することを望んでいる、とわたしはどこかで読みました。


イシス:皆さんは、次元上昇するための大宇宙の光をいつでも所有しています。

他の誰かではなく、皆さんが決定します。もしも皆さんの準備が整っていたとすれば、皆さんは今それをすることができたでしょう。

地球を支援して待つこと以外の理由は存在していません。


◇わたし:新しい地球上では何が起っているのでしょうか?

わたしは、ある人々は既にそこに存在していると聞いていますが?


イシス:人類のある人々は、夜の間に、あるいは瞑想を通して新しい地球上で働いています。

また、現在非物質的な世界の内部だけに存在している集団に関しては、支援活動を行っている多くの他の集団が存在しています。


◇わたし:わたし達は他の宇宙から支援を受けていますか?


イシス:はい、そしていいえ、です。

地球上の数多くの人々は他の宇宙の内部に転生しています。

そのため、その事実については、はい、です。

この瞬間に現実的に支援をしている存在に関する限りでは、いいえ、です。

皆さんの宇宙の内部には観察者としてある生命体が存在していて、また他の生命体は邪魔をするためにそこに存在しています。

これは皆さんの宇宙と人類としての皆さんのためのひとつの過程です。

それが他の宇宙に影響を与えるようになるため、彼らは観察しています。

惑星の次元上昇は以前にも行われていますが、しかしその上で生活している物質的な存在達は今まで次元上昇したことはありません。



◇わたし:スターシードとは何者でしょうか?


イシス:皆さんすべてが同じ出身の根源を所有しているため、皆さんはすべてスターシードです。

多くの皆さんはここで転生した人間や、他の惑星のスターシード達以前の生涯を過ごしてきた人間達に声を掛けることになるでしょう。

すべての皆さんがこれまで他の惑星で転生していますが、これが皆さんすべてをスターシードにしている理由です。


◇わたし:144,000はどうでしょうか?


イシス:144,000は人の数ではなく、次元上昇の過程につながりのある聖なる数です


◇わたし:愛の意識とは何でしょうか? 


イシス:人類は愛がより高い周波数に属していることを理解しているため、それは意識内部の変化であり、人類の物の考え方です。

人類がいまだに実現していないのは、想念の変化だけではありません。

内面の探究を通して自分達の根源となる存在を発見するのは、人類の役割です。

自分達の根源となる存在のそれぞれの側面を物質的な現実性に実現すること、そして自分達自身がそれぞれの周波数内で一体性を経験するために完全に目覚めることを自分達に許すこと、それも人類の役割です。

愛の意識は、人類が5次元の周波数に移行し、より偉大な理解を受け取ることを可能にします。

更に遠くまで進むことを選択する人々は、皆さん宇宙の内部で起ることすべてを意識的に理解することができるようになり、自分達自身の道筋を完全に理解し確認するようになるため、完全に自由になり、内面のすべての答えを見付け出すことができるようになるでしょう。

彼らは自分達の物質的な身体を変化させることに取り組むようになり、また物質的な身体の宇宙的次元上昇を完了させ光の身体にするために必要なすべてのことを行うようになるでしょう。

これは個人的な過程になっているので、個人によってのみ成就できるものになります。

数々の指針は利用できますが、しかしその作業は個人によって行われます。

愛の意識に進む人々に関して言えば、5次元に進みます。

彼らはチャクラの開放と浄化と、さらに12のチャクラの実現に関して特定のことを行い、死を通してではなく、生きている内に惑星の次元上昇を終了することが要求されます。

自分の精神の中の存在状態を変化させることが、唯一理性とこころが一致して活動する状態を実現します。

精神とこころの間のつながりを実現してください。

5次元の周波数の内部では、大宇宙の次元上昇に必要とされる一体性の意識に到達することになるため、より深意識の開放と拡張が起るでしょう。

この意識によって、彼らはどのような周波数であっても愛が存在していることを理解できるでしょう。

愛は光の中にあるため、闇の中で存在しています。

ひとつの意識を通して経験された愛は、皆さんが現在物質的な身体の内部で経験できるものよりも更に深くより徹底したものになるでしょう。

皆さん自身の根源の存在が一体性です。

愛は皆さんをその一体性の内部のより深い水準に移動させるため、愛は愛の経験から森羅万象の経験に進むことになります。

彼らは、愛は一体性に到達する手段に過ぎないことを理解するでしょう。

皆さんが内面で経験する一体性という感情と同じように、人類はすべてひとつの存在です。


◇わたし:完全な意識の覚醒とはなんでしょうか?


イシス:完全な意識の覚醒は、皆さんのエネルギー水準の環境を自覚していることです。

皆さんは5次元水準で完全な意識の覚醒を経験することができます。

しかしそれは皆さんがすべての水準で起っているすべての物事を認識していることを意味している訳ではありません。

わたし達が完全な意識の覚醒について語る場合、わたし達は皆さんの存在のそれぞれの水準での覚醒について語っています。

皆さんの意識は拡大され、あるいは皆さん自身の宇宙や他の宇宙を通して拡大することができます。


◇わたし:もしも皆さんが怖れと別れて愛の周波数の中に存在すると、皆さんは何も心配するものがなくなると多くの存在達が言います。

皆さんは何もする必要がなくなり、すべての物事が神の秩序の中で正しい場所に納まるとも言いますが。


イシス:愛の周波数はとても力強いものですが、すべてを変化させるためには充分ではありません。

愛の周波数の内部に存在することは、皆さんが完全に意識的に自覚していることを意味していません。

愛の周波数の内部に存在している数多くの人々は、あるいはまた愛の周波数の内部に留まろうとしている人々は、意識的に現在起っていることを完全に自覚していません。

以前わたしが伝えたように、愛の周波数は皆さんを5次元に連れて行きます。

皆さんが光の身体に変化する場所では、完全に意識的な次元上昇は起りません。


◇わたし:イルミナティとは誰のことですか?


イシス:彼らは啓発された存在であり、すべての水準で完全な意識の覚醒を備えています。

彼らは常に自分達が支配者でいられるひとつの世界を創造するために、もちろん愛の周波数も含めたそれぞれの周波数を用いることができます。

彼らは自分達でそういう世界を創り出したいと思っています。

実際に支配している人々は、数多くの彼らの生涯を通して、自覚的な意識の内部に留まることができました。

今すぐにここに現れるひとつの集団という訳ではありません。

彼らは何百万年もの間、ここに存在してきました。

支配している実際の存在達は、小さな集団です。

他の存在達は、彼らの労働者です。

彼らのある存在たちは、皆さんと同じように数多くの生涯をかけて学習してきたため、多くの水準で覚醒してきました。

ある存在は他の惑星から訪れ、他の存在は他の宇宙の出身です。

その契約は彼らと結ばれました。

そのためもしもわたし達が地球を次元上昇させることができれば、彼らは離れて行くでしょう。

その時まで、彼らは地球の次元上昇を阻むために彼らの力の範囲内ですべてのことを行うでしょう。

現在、皆さんは彼らのおかげで大きな進歩を遂げています。

しかしその上多くのメッセージが彼らから発せられているため、依然として支配が存在しています。

彼らは皆さんと約束を結び、霊的な覚醒の或る程度の水準に皆さんを留めておくために僅かなご褒美を与えてきました。


◇わたし:地球が次元上昇するためには何が必要なのでしょうか?

わたし達はどれくらいの人々を必要としているのでしょうか?


イシス:わたし達は、宇宙の次元上昇を達成する準備を整えている人々を必要としています。

地球は自分の光の身体に向かって次元上昇しているため、開かれることが必要となっている入り口は、5次元の水準だけではありません。

人々の数は、この時点では不確定であり、わたし達はどの位多くの人々をこの道筋に目覚めさせることができるは認識していません。

わたし達は、わたし達が現在認識している数よりも多くの人々が必要とするでしょう。

彼らが伝えなければならないものは、その門を開くためのエネルギーだけではなく、地球と伴に新しい地球の現実性に移動するすべての人類のためのエネルギーになるでしょう。


◇わたし:今回はどの位の人々が目覚め、またどの位の人々が実際に大宇宙の次元上昇の準備を整えているのでしょうか?


イシス:宇宙の次元上昇のための準備を整える必要がある人々の数は、1000名を少し超えた数です。

この1000名はまだ誰もその準備を整えていません。

彼らは依然としてそのための活動をしていますが、しかし多くの人々が気を散らされて、また多くの人々がまだ準備を始めたばかりです。

宇宙の次元上昇に全力を傾けている人々は、現在100名ほど存在しています。


◇わたし:今すぐ準備を始めることができるとしても、どの位の数の人々が自覚していますか?


イシス:地球上のすべての光の活動家達は充分準備を始められるだけの覚醒は済んでいますが、しかし宇宙の次元上昇の重要性を充分に自覚していません。

多くの人々が依然として愛の周波数の範囲の内側にだけ存在しているからです。

愛の周波数は彼らを引き止める働きをするものになっているため、これは支配体制の一部になっています。

これは、あなたはイエスを通して神に到達することができる、と人々が語る場合と同じです。

彼らは、この世界を変える唯一の方法は、ただ愛を通したものだけだ、と教えられています。

この世界を変える唯一の方法は、皆さんが完全に霊の中に存在することであり、現在起っていることすべてを完全に自覚することです。

皆さんのすべての側面を3次元の中で実現するために、皆さん自身を生と死の周期性から次元上昇させる準備をしてください。

これが地球を支援するために必要なものです。

それが皆さんを物質的な世界の制限から移動させることになるからです。

皆さんをより深い一体性の姿に前進させるからです。

この機会によって、人々は新しい地球の現実性の範囲内で新しい教師になることが許されるでしょう。

わたし達は、ただ単にこれから5次元に入って行くものについて認識しているだけではない、それ以上の存在が必要になるからです。

新しい地球の現実性は、生と死の周期性の外に出る方法を認識している教師達を必要としています。

それが宇宙の次元上昇です。

皆さんが自分の可能性を制限している限り、皆さんは決して完全に自覚することはないでしょう。

皆さんは、地上を歩いている高位の熟達者になるために地球に現れました。

そのことを思い出してください。

高位の熟達者は既に宇宙の次元上昇を成就した存在であり、既に生と死の周期性を抜け出した存在です。

確かに、彼らすべてが生きている間にそれを行った訳では無く、その多くが死を通して成就しましたが、しかし自分達と伴にその物質的な身体を死滅させました。

イエスの物語が皆さんに明らかにしているように、イエスは自分の物質的な身体を光の身体に変化させました。

皆さんが同じことをするためにここに存在している理由は、ただより多くの人々が次元上昇に向かうことになるからです。

皆さんはこの時代に地球の次元上昇のために周波数を引き上げる支援を行っているからです。


◇わたし:これを信じない人々はどうなんでしょうか?


イシス:彼らは内面に向かい、その答えを見付け出すべきです。

彼らは自分達自身の根源となっている存在に語りかけることを学ばなければならないでしょう。

彼らは彼らの存在の根源の水準と内面の根源に到達するために、自分達の自覚的意識を開く必要があります。

それは全存在の内部の感情、経験、そして知識に関するすべてを意味しています。

皆さんは皆さんという存在のより高い部分に到達しているため、皆さん自身を数々の信念で制限しないようにしてください。

これから起ることすべてを当てにするだけでは、それは起こりません。

すべての物事は皆さんの宇宙の内部で起っていて、それが周波数の引き上げであり、浄化です。

それはすべて行動です。

光の活動家の多くは地球を支援していますが、彼らの行動がそれを可能にしています。

人類にとってもそれは同じことであり、行動が要求されます。

信頼は行動でなく、把握、あるいは信念です。

これは単なる決定されただけの何かではなく、また皆さんはただ人任せにするためにここに存在している訳でもありません。

皆さんはすべて、その過程に参加するために今ここに存在しているのであり、それはその過程を可能にするために皆さんが行動を起こすことを意味しています。

それを可能にする方法は、それぞれの水準で現在起っているものを認識することです。

その過程が起ることを妨げている影響を無効にすることです。

その争いを無視することは、おそらく愚かな結果につながるでしょう。

これが以前に試みられたことは皆さんすべてが認識しており、今回が26,000年の最初の周期ではありません。

皆さんは活動するために今ここに存在しています。

そうです、皆さんは5次元に向かう流れに乗ることはできますが、しかしまた皆さんはその流れに乗って皆さんに可能なすべてのことを行い、完全にこの現実性の外に出て光の身体に次元上昇することができます。

その計画は他の存在達からもたらされることはありません。

皆さんは、この出来事の計画立案に関与していた集団の一員です。

皆さんは他の生涯において今回の準備を行っており、皆さんがここに存在する前に、その舞台を整えました。

今こそ、皆さんが自分の役割を演じる時です。


◇わたし:愛とは別の感情についてはどうでしょうか?


イシス:皆さんはそうした感情を用いて、それを必要とされる行動に変質させることができます。

何か正しくないことが起っていることを皆さんは理解しているからです。

皆さんはそれを目の当たりにして、怒り、あるいは怖れ、または悲しみを感じます。

皆さんは状況を変化させる必要があるものに眼を向けます。

それは怒りやあるいは怖れを基準としたものから、愛を基準としたものに状況を変化させることかもしれません。

多くの感情には多くの理由が存在しています。

多くの人々が愛の状態に存在していながら、実際にこうした感情を感じています。

彼らは皆さんの配慮に何かを伝えるためにその場に存在しています。


◇わたし:もしもあなたが誰かに襲われたらどうでしょう、わたしが言いたいことは、あなたが通りを歩いているとして、誰かがあなたを攻撃する場合のことですが?


イシス:怖れと怒りの感情は、いつも皆さんが現在存在している現実性の内部にあります。

彼らは、時に守る必要が出てくるため、時々皆さんを守ります。

皆さんは今でも物質的な体という限界の内部に在る3次元世界で過ごすことを愛しています。

皆さんの世界のほんの数パーセントの人々だけが愛の意識の内部に存在しているだけです。

怒りは戦争を創り出すものではなく、信念体系の相違が戦争を創り出してきました。

怒りは人々を怒りに対して立ち上がらせ、また皆さんが現在数多くのメッセージを読むことができる理由でもあります。

人々は、戦争、支配や信念体系に関する他の多くの物事のために怒りを覚えましたが、その怒りは人々を支配するためにそこに存在していました。

彼らは怒り、自分達が従属している支配から自由にしてくれる何かを探し始めました。

怒りが有益になる場合があるという言い方は、控えめな表現です。

皆さんは怒りによって不正なものに対する行動を起こします。

もしも皆さんが怒りを感じたら、何処から皆さんの中に現れているか気付く必要があります。

その状況に近付き、もしもみなさんが何かを変えなければならないのであれば、変えるために何が必要か確認してください。

感情は、皆さんが内面を深く見詰め、何故そのように感じるかを確認するように創られています。

その感情がどんなものでも問題ではありません。

怖れは皆さんに行動を起こさせることができます。

あるいは、行動を起こさない状態に皆さんを留めます。

愛は怖れと正反対でありながら、同じ属性を備えています。

愛も皆さんに行動を起こさせるか、あるいは行動を起こさない状態に留めます。

皆さんは怖れと愛の両方を備えているため、それが一体性の一部を現象化します。

誰かが皆さんを物質的に攻撃する可能性がある場合、皆さん自身で防御する必要があるでしょう。

皆さんはこうした感情のある部分を使用して、それは皆さんの内面の力に変えることで、皆さん自身を防御する際にその力が支援することになるでしょう。

皆さんの意識はより高い自覚的意識に拡大しているため、今でも注意が必要になっています。

霊的領域のすべてが一体性という意識の中に存在している訳ではありません。

これは皆さんが怖れの状態に存在しなければならないことを意味している訳ではありません。

皆さんが一体性の状態に移行する時、起っているすべての物事が皆さんの内部と皆さんの外部に存在している自覚が生まれます。


◇わたし:信頼とは感情でしょうか?


イシス:信頼とは信念であり、感情ではありません。

もしもわたしが皆さんを信頼すると、わたしはわたしの内面で何かを感じることができます。

それは、わたしは皆さんを信頼できますと伝えます。

しかし何よりも、わたしが皆さんを信頼できるということをわたしが信じることを意味します。

もしもわたしが皆さんについて怖れを感じると、わたしは皆さんを信頼することはないでしょう。

もしもわたしが皆さんについて愛を感じると、わたしは皆さんを信頼してしまうかもしれません。

しかし一方で、わたしは絹の舌で語る誰かに騙される可能性があります。

わたしを信頼させ、わたしも彼らが語ることを信じ、すべての答えを持っているように見えるので、彼らが語っていることを信じてしまう可能性があります。


◇わたし:わたしは、次元上昇は何時でも起こっていること、わたし達は自分の自覚的意識、自分の意識を拡大していること、わたし達の周波数を引き上げていること、これらがすべて次元上昇であることを理解しています。


イシス:そうです。皆さんは意識的に次元上昇しているため、そうした現象すべてが次元上昇です。次元上昇は上に移動することを意味しています。

それは休むことなく故郷に戻って行く進化の過程であり、一体性に向かってより深く入り込んで行くことです。その間に周期性の終了があります。

惑星の次元上昇や宇宙の次元上昇のようなものです。

その進化の過程の範囲内でひとつのサイクルを終えている現時点の地球のようなものです。

惑星の次元上昇と宇宙の次元上昇の完了は、物質的な体の内部で行うことができます。

皆さんは物質的な身体から今でも次元上昇していて、これから他のサイクルの完了が起るでしょう。

それは、皆さんの内面の一体性への帰還、そしてこの一体性のより深い水準に気付くこと、そのすべての部分になっています。

皆さんが物質的な体の内部で経験できる一体性は、皆さんが霊の内部で経験できる一体性のほんの一部です。

皆さんはすべての人々がひとつであることを認識できますが、しかし皆さん人類のすべての水準で、皆さんはまだこの一体性を経験していません。

もしも皆さんが経験していたら、皆さんは言葉による意志伝達をする必要はなかったでしょう。

皆さんは、おそらく地上のひとりひとりの想念と感情を認識するようになるでしょう。


◇わたし:ありがとうございました。


イシス:皆さんは内面のそれぞれの現実性の可能性を探究しているため、すべての物事は皆さんの内面に存在しています。

一体性の内部で、わたし達はつながっています。

わたし達は根源の内部に存在しているため、わたし達は数多くの宇宙の内部でひとつの存在です。


イシス
Isis



October 31, 2010 
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/117572/question-and-answers-isis-ascension-earth-and-our-own-process

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mazenda

今、このメッセージが必要でした。
ありがとうございました☆
by mazenda (2011-06-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。