SSブログ

イエス:主イエスによる救世主の秘儀参入 [イエス:ヨシュア]

イエス・キリスト
Jesus Christ

主イエスによる救世主の秘儀参入
Christ Initiation By Master Jesus

1 November 2010 - 7:19am

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

This Week's Channelled Message
through Natalie Glasson
29th October 2010


燃えさかる白と黄金の光から、わたしは現れて前へ進み、皆さんという現象の前に立っています。

皆さんをじっと見つめながら、わたしは皆さんの美、皆さんの存在と魂の本質と真実を受け入れます。

創造主の光の灯台である皆さんへの称賛の中で、わたしは皆さんの前に跪き、皆さんの手を取ります。

愛と思いやりと真実と伴に、わたしはひとりひとりの皆さんの手の後ろと前に穏やかにくちづけをして、皆さんの手をわたしの額に引き寄せます。

わたしは今、わたしのエネルギーを循環させて皆さんのエネルギーとつながりながら、わたしの存在と精神という愛と平和が皆さんを完全に抱き締めることを許します。

わたし達はひとつであり、それは永遠に変わることはないでしょう。


すべての抑圧、疑い、怖れ、あるいは不安感を捨て去ってください。

皆さんは常に創造主に抱き締められていて安全であり、わたしは創造主の魂との偉大なる統一へ皆さんを導くために今ここに存在しています。

創造主との完全な統一を経験すること、そして愛、平和、調和、そして純粋な輝く光として存在すること以上に素晴らしい経験はありません。

もしも皆さんが秘儀参入の準備を整えているのであれば、わたしは創造主のこころの奥深くの天の園を通して皆さんを前へ誘うことでしょう。


皆さんは、何故わたしが秘儀参入を成就する際に皆さんを支援するために現れているか尋ねてもかまいません。

その答えは真実で純粋なものであり、現在はちょうどエネルギーが統合され、新しい自覚的意識が発達する時を迎えています。

今は、皆さん自身の霊的な次元上昇のためだけではなく、地球上の愛の振動を引き上げるために、偉大なる真実に接触して、皆さんの存在の奥深くまで定着させる時です。

この秘儀参入は創造主の魂から引き出されたすべての教義や洞察となっているため、難しいものではありません。

皆さんの救世主の意識をより美しく具象化する支援になり、また皆さんの存在の内部の救世主、純粋な愛の発現を活性化することにもなります。


わたしはわたしのこころから、光の小さな黄金の光彩を発現させます。

それはとても美しい宝石や、力強くとても暖かい太陽に似ています。

わたしはこの黄金の光の光彩を、両手を丸めた中に持ち、それはわたしにとってとても貴重なものであり、真理そのものであり、また創造主の純粋性を保有し、それを表すものになっています。

精細で速度の早い振動は、創造主の宇宙の光、創造主の愛、創造主の本質そのものを保有しています。

皆さんの前に創造主のこころの濃縮されたエネルギーが存在しています。


皆さんの眼差しをこの黄金の光の光彩にだけ向けてください。

皆さんを完全に包み込んでいる黄金の光の中で皆さんの身体を呼吸させてください。

皆さんの精神が黄金の光の光彩の輝いている純粋性を自分のものにすることを許して下さい。


黄金の光の光彩とひとつになり、皆さんの身体と存在と精神がこの光と調和することを皆さん自身に許してください。

その光彩が皆さんになるとき、皆さんは黄金の光の光彩になっています。

この存在の認識の中で寛いでください。

皆さんは創造主の愛という強力な側面とひとつになっています。


わたしの魂の深奥からの贈り物として、わたしは皆さんにこの貴重な黄金の光の光彩を授けます。

それは救世主の意識であり、わたしが皆さんに提示する創造主からの最も純粋な愛の姿です。

黄金の光彩は愛の高い振動を保有していますが、しかしまた、地上の愛として、皆さんが活動し、話し、聴き、動き、寛ぐために勇気付けます。

愛が皆さんの案内役、光、皆さんの教師、側面、そして魂になることを許して下さい。

救世主の意識という黄金の光彩が皆さんを完全に取り囲むことを許して下さい。

皆さんが救世主の光を受け入れてより多く皆さんのエネルギーにするほど、その黄金の光彩は皆さんの周りで大きなものになって行き、皆さんの周りの環境や現実性の中に浸透して行きます。


黄金の光という救世主の意識の光彩が今皆さんの身体とエネルギー系と伴に働いていて、皆さんを完全な愛との灯台と救世主の光に変容させているという絶対的な信念を維持してください。

皆さんが黄金の光を受け入れてその中で呼吸をする時、深い癒しと皆さんのエネルギーの移行が起っています。

これは真実であり、皆さんは完全に愛と皆さんが経験している変容にふさわしいことを認識してください。


皆さんは確認を求めることが許されています。

“わたしはわたしの完全な癒しとして、今、創造主の愛と主イエスに信仰を抱いています。”


皆さんは愛を受け入れて愛として存在することに怖れを抱いてきたため、皆さんは障害や限界を創り出してきました。

黄金の光を皆さんの心臓のチャクラに集中させて、その障害や限界を燃やし尽くしてくれる溶けた流体の光として、その光を充分に感じてください。

わたし達が自分自身に過去を受け入れることを許さなかった時、創造主の抱擁は圧倒的で過剰な力を持つように感じてしまいます。

今は、創造主の愛情溢れる抱擁を皆さんが進んで受け入れることを認める時です。


皆さんは確認を求めることが許されています。

“わたしは創造主の愛情溢れる抱擁に対してわたしのこころを開いています。”


太陽に向って頭を持ち上げながら、暖かさと愛情溢れる光を浴びている花として、皆さんのこころを思い描き、理解し、受け入れてください。

光が皆さんの中に流れ込み、同時に心臓のチャクラから光が流れて行くため、皆さんはある種の不快感を覚えるかもしれません。

皆さんが皆さんの周りと内部で救世主の意識の臨在を受けて心臓のチャクラを開く時、皆さんは救世主のエネルギー、わたしの魂、そして創造主の魂と新しい水準で同調を始めています。

これは解放、活性化、そして同調であることを認識してください。


これは時間がかかり、忍耐を必要とするかもしれませんが、しかし一方で、この生起している統合によって、皆さんは確言をする適切な経過時間を繰り返すことができます(10分から15分位が適切な時間になると思います)。

“わたしは救世主として存在しています。”

皆さんがこころの中で、またははっきりと声を出してこの言葉を繰り返す時、活発なエネルギー波が皆さんの存在すべてとその周りで急激に上昇しながら皆さんの振動と救世主の愛の比率を増大させているように、その言葉の振動とエネルギーを皆さんの存在すべての隅々まで脈動させてください。

もしも皆さんが皆さんの意識の焦点を強く確信を伴うものであると認めているのであれば、これは極端に強力な力になるでしょう。

皆さんは皆さんの救世主のエネルギー、存在、そして光の具象化と承認を支持するようになるでしょう。


そのエネルギーとの同調が次第に高まる時、皆さんは黄金の光を感じることができるでしょう。

その黄金の光は、至福と自由と愛で燃えさかっている皆さんの存在と心臓のチャクラに降り注ぎ燦爛と輝いています。

そのエネルギーは皆さんの存在の深奥から流れ始め、皆さんの現在の地球上の発現に向って流れて行くことになり、皆さんは救世主の自己、救世主の愛という側面、エネルギー、そして根源を活性化しています。

それは既に自然に皆さんの内面に存在しています。


皆さん自身に力と無私の愛と伴に確認することを許して下さい。

“わたしは永遠にわたしの救世主の自己、救世主のエネルギー、そして地球上の救世主の意識として存在することを受け入れて歓迎します。”


これは将来、皆さんの日々の光の中で時間と発展、意識の集中と配慮が必要になるひとつの転機になります。

救世主のエネルギーが利己的自我や優越感から自由になって、単純に創造主の愛を受け入れて伴に分かち合っている地球の上を歩んでいることを想い描いてください。

皆さんはその物質的な現実性と地球上の慣習的行いの中で生活していながらも、この存在の価値を上回っていています。

もしも皆さんが心臓のチャクラの核心部分のエネルギーや創造主の意識とつながり、同調することを許すとすれば、皆さんの生命のひとつひとつの瞬間が神聖で、純粋で、愛情溢れたものになります。


皆さんの準備が整った時、救世主のエネルギーと皆さんの救世主の自己を皆さんの物質的な現実性と地球上の存在性の中に固定している象徴として、わたしは皆さんのために皆さんの黄金の存在とエネルギーを地球の深奥まで送りたいと思っています。

皆さんだけが、救世主のエネルギーとして皆さんの道筋を歩みが皆さんと皆さんの魂にとって適切なものかどうかを決定できますが、しかし、わたしは皆さんを抱き締めて案内するために何時でもここに存在しています。


わたしは皆さんの友であり兄弟でもあります。

わたしは主イエス。
I am Master Jesus


Natalie Glasson, Wisdom of the Light, www.wisdomofthelight.com

http://lightworkers.org/channeling/117594/christ-initiation-master-jesus-through-natalie-glasson-291010

翻訳:森のくまさま...ありがとございます

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。